himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-22 今夜は
2005-11-19 泊まり!
2005-11-17 泊まりA
2005-11-15 おす!
2005-11-14 一行更新
2005-11-11 ちょっとサボっちゃった。
2005-11-08 なんだーーーリクがきたぞ!
2005-11-07 明日から四日間教授がいない
2005-11-05 うぃーーー!
2005-11-03 今日は…


2005-11-22 今夜は

泊まらない!,/font


↑やった!!

今日はねぇ、帰り大学の門の前でバッタリNにあった。
なんでも明日N主催の飲み会があるそうな。
俺はよぼうか微妙なとこだったらしいけど(笑)
あったから話がきました。
今日泊まっていたら、今日バッタリ会わなかったら
なかった話です。



これも一つの流れだと思います



流れには乗る。最近やっとわかってきたSOTAIです。
ってことで明日参加します。



ヨロポ!

先頭 表紙

Nお疲れ様でした!忘年会楽しみにしてるよ! / SOTAI ( 2005-11-23 23:53 )
みっちー>お疲れ!!また飲もう!! / SOTAI ( 2005-11-23 23:52 )
SOTAIさんが来なきゃ始まりませんよ!! / N ( 2005-11-22 13:45 )
ぼくも今夜のやつ参加します!飲むぞー! / みっちー ( 2005-11-22 11:00 )

2005-11-19 泊まり!

以上、異常!!

先頭 表紙

はいorz / SOTAI ( 2005-11-22 02:28 )
今夜もとまりかい!!!! / ほのぴ〜 ( 2005-11-19 18:47 )

2005-11-17 泊まりA

以上。

先頭 表紙

買いましょ!買いましょ! / SOTAI ( 2005-11-26 01:58 )
パソ壊れたの〜 早く買いたい。。。 / くるみ@会社から〜 ( 2005-11-24 16:58 )
くるみさん>はい(涙)頑張ります!!パソ家にないんすか? / SOTAI ( 2005-11-19 02:28 )
ほのぴーさん>はい〜〜!! / SOTAI ( 2005-11-19 02:27 )
いつも忙しそうだね〜 お疲れさま。 体壊さないようにガンバ〜!! 私も新しい職場で頑張ってま〜す♪  / くるみ@今日も会社から・・・てへ。 ( 2005-11-18 14:07 )
りょうかい〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-11-17 20:12 )

2005-11-15 おす!

今日は泊まり!

先頭 表紙

はい!とまりっす!! / SOTAI ( 2005-11-17 01:23 )
とまりなの〜〜〜? / ほのぴ〜 ( 2005-11-15 20:38 )

2005-11-14 一行更新

まだ少し痛い、以上。

先頭 表紙

2005-11-11 ちょっとサボっちゃった。

んでも体調悪かったんですよ!!
また原因不明の背中。胸痛におそわれました。
またっても忘れているだろうから書いておくと
二年前の冬にも似たような痛みに襲われて
医者にいったけど原因不明、放置して治した(爆)
ということがありました。
いやーー日に日に痛みは薄らいでるけど
深呼吸したりすると痛いし、、、もう!!
気合で治すしかない。
休んでる暇なんてないし




気合だぁ、SOTAI!!




だぁ!!だぁ!!だぁぁぁぁぁぁぁ!




じゃ、またの♪

先頭 表紙

2005-11-08 なんだーーーリクがきたぞ!

最近抑えてたのに、、、またのっけると
サークルの人に言われっじゃん。
うううう、まいっか
久々にのっけちゃいます。
ってことで





サークル関係者はここ以降スクロールするな!!






















だからダメだって。もうやめとけ。



















おい、日本語わからんのか?

















ブラウザのバックでお戻りくださいませ。

















だから、もうやめてってば(泣)











ああ、もうどうにでもなれぇ〜


先頭 表紙

楓やん>おひさいしぶりでございます!いいもん?腹壊すぜ!! まあいつもどおりっちゃどおりっすよ!ばんばる! / SOTAI ( 2005-11-14 00:04 )
mooさん>満足したか!!仕事ガンバーーーー! / SOTAI ( 2005-11-14 00:03 )
まぁ・・・♪ ひっさしぶりに来たらひさしぶりにいいもん見ました☆笑 お久しぶりですが、元気に・・・してなさそだね。。。上見ると。 しっかり兄さん!! / 楓やん@未ログイン ( 2005-11-12 23:05 )
ごっつぁんです♪朝からいいもの見せてもらいました。仕事がんばって来ま〜す♪CHU☆ / moo ( 2005-11-08 07:14 )

2005-11-07 明日から四日間教授がいない

ってことは確実に飲みがある!!!
やりぃ!!

その前に年五回の実験報告書の提出日が明日ってか今日で
今書いてます。。





やるぜぃ!

先頭 表紙

おら!のっけたぞ!!ちくしょーー / SOTAI ( 2005-11-08 01:44 )
アップせぃ〜〜!!(*≧皿≦)(笑) / つよ@隠れファンw ( 2005-11-08 00:40 )
そろそろ画像アップせい〜〜〜。会いたいぞ。 / moo ( 2005-11-07 19:20 )

2005-11-05 うぃーーー!

四時半っす、朝の!!
実験のメドがやっとついた〜ぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁ!
これから事務作業。
ってか今日は午後一で短期の実験報告日なんで
そのビラを今からつくります。。
寝れるかな?ってか寝たい〜でも寝れない。




寝るとき、寝るなら、寝ろ!!




壊れてきました(笑)

先頭 表紙

mooさん>お疲れ!!四日は見逃してちょ、チュ! / SOTAI ( 2005-11-07 03:19 )
4日の分ないぞ〜〜。 / moo ( 2005-11-06 17:22 )
た、ただいま〜。ヨタヨタ・・・ / moo ( 2005-11-06 02:02 )

2005-11-03 今日は…

休みました。



祝日ですから!!



休みを休みとしない詐欺のような教授にはうんざりです。
教授本人がきてるから文句も言えないんだけど
休みくらい家族サービスしたらええのに。。

先頭 表紙

くるみさん>お久しぶりです。ってか突然消えてしまったので心配してました。くるみさんも元気に過ごしていたんでしょうか??俺は相変わらずですよ。忙しいし彼女いないしお金ないし暇ないし。ないない尽くしでございます(笑) / SOTAI ( 2005-11-05 04:28 )
おひさです。 元気にお過ごしでしょうか? 相変わらず、忙しい日々を送っているのかな? 彼女とかできました?(笑) 今年も残りわずか、お互いがんばりましょっ!!  / くるみ@会社からつっこみしてみました。 ( 2005-11-04 11:37 )

[次の10件を表示] (総目次)