himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-03 今日は…
2005-11-02 リクエストにお答えして
2005-11-01 さらに
2005-10-31 マイヤヒーマイヤホー
2005-10-30 飛んでも飛んでも飛べない
2005-10-29 仮眠はいります!
2005-10-28 スーパー千鳥足
2005-10-27 なんもないけど更新
2005-10-26 I am…
2005-10-25 疲れた!


2005-11-03 今日は…

休みました。



祝日ですから!!



休みを休みとしない詐欺のような教授にはうんざりです。
教授本人がきてるから文句も言えないんだけど
休みくらい家族サービスしたらええのに。。

先頭 表紙

くるみさん>お久しぶりです。ってか突然消えてしまったので心配してました。くるみさんも元気に過ごしていたんでしょうか??俺は相変わらずですよ。忙しいし彼女いないしお金ないし暇ないし。ないない尽くしでございます(笑) / SOTAI ( 2005-11-05 04:28 )
おひさです。 元気にお過ごしでしょうか? 相変わらず、忙しい日々を送っているのかな? 彼女とかできました?(笑) 今年も残りわずか、お互いがんばりましょっ!!  / くるみ@会社からつっこみしてみました。 ( 2005-11-04 11:37 )

2005-11-02 リクエストにお答えして

先頭 表紙

一文字返しか、、、やるな!! / SOTAI ( 2005-11-03 23:57 )
同 / moo ( 2005-11-02 01:52 )
↑これっきゃないでしょう! / SOTAI ( 2005-11-02 01:48 )

2005-11-01 さらに

ただいまです。今日はやらなくちゃならないことがるので(以下略)

先頭 表紙

これ以上は…勘弁してちょ! / SOTAI ( 2005-11-02 01:48 )
次、一字日記やれ〜〜〜〜(笑)わくわく♪ / moo ( 2005-11-01 07:01 )

2005-10-31 マイヤヒーマイヤホー

マイヤフン!



んと、なんもねぇ!じゃ!

先頭 表紙

楓やん>おひさ〜やったぁ笑ってくれたんだ!よっし! / SOTAI ( 2005-11-02 01:49 )
おひさ♪ やべ・・・(笑  不覚にも笑ってしまった(笑  / 楓やん ( 2005-11-01 23:18 )
mooさん>↑どうだ!一行日記(笑) / SOTAI ( 2005-11-01 01:20 )
っくしょう!ちゃんと更新してるし〜。私もう挫折しそう。私も2行日記やる!(笑) / moo ( 2005-10-31 19:44 )

2005-10-30 飛んでも飛んでも飛べない

あ〜ねみ。
がネットしてる俺。
でも今日は眠すぎる〜これ書いたら果てるよ!
明日も研究室だ。
あは

先頭 表紙

2005-10-29 仮眠はいります!

研究室からです。
また今日も更新まで。。
おやすみ〜

先頭 表紙

2005-10-28 スーパー千鳥足

俺の技のレパートリーに加わりました。
夕飯食べに学食へいくとき
突然神がまいおりたかのように。
友達爆笑。
どんなのかはヒミツ☆



まあ、たいしたことないんじゃ!



それではおやすみ〜

先頭 表紙

mooさん>そう、鳥だよ!って鳥でもないよ!すごい技なんだから(嘘) / SOTAI ( 2005-10-30 01:52 )
「俺の技のレトリバー・・・」???な、なんだ???犬のマネかと思ったら鳥のマネだったか。 / moo ( 2005-10-28 17:31 )

2005-10-27 なんもないけど更新

毎日更新します!
って書いたそばから


三日坊主



やってちゃ、



SOTAIの名がすたるので!!




もう少し毎日に刺激が欲しいね、、、

先頭 表紙

そうね、変わらないことに意味を見出すならそうなのかもしれない。んでもやっぱり単調だぁ〜 / SOTAI ( 2005-10-28 00:59 )
えらい!私も毎日ちょっとだけでも書こうかなーー。でもあまりに単調なんだよな。そんな毎日が幸せなのかなーー。 / moo ( 2005-10-27 17:43 )

2005-10-26 I am…

うーんと今日は実験でした。
出来事、、、出来事、、、、検索
あっ!



今日徹夜だ!




やべーーー思い出しちまった。
ちょいやんなきゃいけないことがあるのでおやすみなさい。
「おやすみなさい」じゃダメじゃん(苦笑)
ではでは

先頭 表紙

2005-10-25 疲れた!

持った、なんとか持った。
午前中図書館で死んでいたのは内緒!
今はいつもの夜とあんま変わらん。
考えてみれば一徹の一つや二つ慣れたもんだ。
それにつらいことじゃなくて楽しいことで過ごせた時間だったからね。

しかし、繰り返すけど思いのほか色んな人に見られているらしいな。
いっそ



SOTAIの公開処刑日記




とかにタイトル変えてみるか!?
まぁ元のタイトル気に入ってるので、、
このまま行きましょ!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)