himajin top
ふくくのお部屋

小鳥の楽しい話、日常の楽しい出来事などお話しましょう!
福ちゃんのHP☆『福ちゃんのお家』にも遊びに来てね!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-08 あたらしく・・・
2003-08-07 コタ、コジのいたずら・・
2003-08-06 少しづつ・・・
2003-08-05 おこりんぼ(○`ε´○)
2003-08-04 こえ〜〜〜っ\(>o<)/
2003-08-03 行き詰まる・・(-"-;)
2003-08-01 身体に良いもの
2003-07-31 梅雨明け・・・
2003-07-30 蒸し暑い・・・(^。^;)
2003-07-28 ラーメン博物館


2003-08-08 あたらしく・・・

もうすぐ、台風来ますね!
ベランダのトマトが倒れないように、少し伸びたところをカットしました。
ついでに、ベランダ掃除をしたら肩が真っ黒に焼けてしまった・・・ショック。。

一昨日ぐらいから、パソコンの前に座りっぱなしです。
いろいろ壁紙とか替えたりして、一通り自分の好きな感じに仕上がったかな。

でも、ひとつ、気になるのが・・・
ホームページビルダーの『どこでも配置モード』でつくったことで
画面の表示の大きさが変わると、左よりになったり右よりになってしまうこと。。
これはしょうがないことなんだど、なんだかすっきりしないなぁ。
そして、飛び出る広告・・・うざったい・・・
私のページだけだ・・こんなに見にくいの。
ご迷惑おかけしてます・・・m(._.)m

あと、お知らせです♪
今までの、ダサダサバナーから一転、新しいバナーを用意しました。
もし、よかったらお持ち帰りください。(*^_^*)

♪な〜に〜?よんだ〜?♪


先頭 表紙

pinkyさん:そ・・・そうなんですか・・・私全然ビルダー使いこなせてないです。。(・_*)\あ、リニューアルってほどのものじゃないです・・・(恥) / フクク ( 2003-08-09 00:26 )
ぶんさん:台風明日の朝あたりやばそうですね・・・((+_+)) バナー、友達に「雪だるま?」( ̄□ ̄;)!!って言われたんですよ。(泣)かわいいなんて言ってくれて、嬉しいです・・・ほんと。(*^^*ゞ / フクク ( 2003-08-09 00:22 )
台風心配ですね〜(+_+)新しいバナー可愛いですネ♪2つ持ち帰りましたけど、どっちにしようかな〜?迷っちゃう(*^-^*)広告が上下に出るページは、ビルダーの標準モードで作らないと形が崩れてしまうらしいですよ!明日じっくりリニューアル拝見しまーす♪お疲れ様でした(^^)/ / pinky ( 2003-08-08 23:58 )
台風直撃するみたいですね〜大阪はまだ風がちょっと強いかな?程度なのですが、夜中どうなるのかちょっとドキドキ。。。福ちゃん巣箱の中からもフククさんの様子をうかがってるんですね〜くくく〜かわいらしい〜〜(>v<)あ、バナーさっそく変えておきますね☆でも前のバナーも可愛かったですよーー。 / ぶん ( 2003-08-08 23:03 )
では、早速♪・・と行きたい所なのですが、ビルダーが入ってるパソコンが鳥っ子が寝てる部屋にあるので、明日リンクしますね♪只今、臨時ノートパソコン使用中で〜す。。。 / フクク ( 2003-08-08 22:56 )
リンクしましょうしましょう♪ランランラン♪私のところはまだバナーがないですけど、よろしくお願いします(^−^)v / ポポロン ( 2003-08-08 22:30 )
ポポロンさんありがとうございます♪ ポポロンさんともリンクさせてもらってもよろしいでしょうか!?(*^。^*) 福ちゃん、私が席を立つとどうしたの??って感じで顔だけ出すんですよ〜(*^。^*) / フクク ( 2003-08-08 21:27 )
台風に向けての備え&リニューアルお疲れ様です♪HPが少しずつ変化していくのが分かって楽しかったですよ^^全体的にさわやかからやさしい雰囲気に変わりましたね♪  ちっちゃい頭がちょこん。福ちゃんかわいい(*^−^*) / ポポロン ( 2003-08-08 20:40 )

2003-08-07 コタ、コジのいたずら・・

暑くなってから、コタ、コジのカゴを外に出すとき
日よけとしてすだれを上からかけてます。

コタコジ、どうもそれが気になる様子。
天井に張り付いては、それをつついてはがしています。
おかげで、カゴを掃除するときかすがぼろぼろ落ちて大変です。

コタコジの、ねぐらの中には汚れ防止に新聞紙を引いているのですが
時々、それも引っ張り出しています。
なにか気に入らないのかな?

そうそう、コタコジのねぐらですが
初めは小太郎、この中でフンをしないように
オシリだけ外に出してふんを外に落としてたのですが
最近は、翌日綺麗に掃除されることを知ってか
平気で中でフンをするようになってしまいました。
ちなみに、小次郎は中でフンをしません。よしよしえらいぞ!

とにかくこのふたり、けっこういたずらっ子です。

♪ご機嫌でブランコに乗ってる福ちゃん♪


先頭 表紙

ぶんさん:ええ〜〜っ外にフンをするなんて〜〜〜(゜□゜)!!福ちゃんもところかまわずです・・(-。-;)おかげで乾燥ウンチをよく発見します。。。 / フクク ( 2003-08-08 10:22 )
pinkyさん:そうですね!コタ、コジも巣を作る習性からなんでしょうか・・・小太郎のおとぼけ顔を見てると、ま、いっか・・・(^。^)となんでも許せちゃうんですけどね。(^-^) / フクク ( 2003-08-08 10:20 )
小次郎ちゃん、外にフンするんですね〜〜ウワサでは、文鳥もきれい好きな子はフンをゲージの同じ場所でしかしないって事を聞いた事があるんですが。。。ふくちゃんは、ところかまわずです(_ _;) / ぶん ( 2003-08-07 15:30 )
小鳥は種類を問わず、紙類をかじったり引っ張ったりが好きなんですね!小太郎ちゃん、ちょっと手抜きトイレ(?)になっちゃったのかな(;^_^A / pinky ( 2003-08-07 14:06 )

2003-08-06 少しづつ・・・

HPの表紙を少し変えました。
今まで、ホームページビルダーの中に入っていた素材ばかりを使っていたので
少しづつ、好きなものにかえて行こうと思っています。

めんどくさいから・・・と決められた素材で加工していくと
やっぱ、ださださだな〜と思って・・・
時間かかりそうだけど、一ページづつがんばろ〜っと。
しょっちゅう、かわると思うので見にくいかも知れませんが
しばらくの間、よろしくお願いします。m(._.)m

お昼ごろ、コタ、コジちゃんの水入れの『水』は
この暑さで『お湯』に変わっているので
途中で、冷たい水に替えています。
替えたとたんに、みんな水浴び始めます。
プールで遊ぶ子供みたい。
涼しそうで、ちょっとうらやましい・・・(*^。^*)

♪お水にどっぷりつかる小次郎♪です。


先頭 表紙

ポポロンさん:フリーソフトであそこまで出来てるのだから、素晴らしい!ですよ〜。私もはじめHTMLでやろうとしたけど、すぐ挫折しました・・・(+_+) / フクク ( 2003-08-07 12:21 )
ぶんさん:プールは苦手だけど、水につかるだけなら・・・さすがに私もつかりたい・・・です。この暑さ!!(^。^) / フクク ( 2003-08-07 12:20 )
えー作れてないですよー。バナーや動画を作りたいと思って買ったのに、全然できてません(T−T)HP自体は前から持っていたフリーソフトで作りました。更新の時ホームページビルダーでやろうと思ったけど、うまくできなかった^^; / ポポロン ( 2003-08-07 08:01 )
小鳥ってお手軽に水浴びできるからうらやましくなっちゃいますよね。私も気が向いた時におもいっきり水浴びしたい〜と、見てて思います( ゜∋゜) / ぶん ( 2003-08-06 22:28 )
ポポロンさん:一週間しか使ってないのに、何でそんなに上手に作れてるんですか〜〜(T^T)教えてほしいくらいです。。。デジカメの達人!?写真の加工ソフトかな?いいですね〜(^-^) / フクク ( 2003-08-06 20:05 )
pinkyさん:小次郎、周りを気にしながらビクビク入るんです〜。だから顔がうつせませんでした。(^-^; 有料バナーも頼んだんです。たぶん、pinkyさんのところと同じとこかも・・・(*^.^*)えへっ / フクク ( 2003-08-06 19:50 )
私もホームページビルダー使ってますよ♪1週間前くらいに買ったばっかだから使いこなせてないけど^^;デジカメの達人もついてる、トクトクパックってのを買いましたvいろんなことが簡単にできるようになって、ウハウハです♪ 小次郎ちゃんほんとにどっぷりつかってますね。気持ちいいんだろうなぁ♪ / ポポロン ( 2003-08-06 17:21 )
TOPが可愛く変わっているのは気付いていましたよ♪壁紙も凝りだすと とことん・・・って感じになりますね(^。^)小次郎ちゃん、入浴中?(^-^) / pinky ( 2003-08-06 16:31 )

2003-08-05 おこりんぼ(○`ε´○)

福ちゃんは、『赤』が嫌いです。
特に、先のとがった『赤』は大嫌いです。

化粧をしているとき、赤いリップペンシルにご立腹!
家計簿を書いてるとき、赤ペンにまたご立腹・・・

家計簿は、黒いペンも使うのですが
赤ペンほど、怒りません。
赤って闘志をかきたてるのかな?
それとも、ブンチョのくちばしにみえるのかな?


先頭 表紙

ポポロンさん:ブンチョキーボード大好きですからね〜σ(^◇^;) 遊んでるつもりなのか、けんか吹っかけてるのか、とっても邪魔ですよね・・・(~_~;) / フクク ( 2003-08-06 11:16 )
pinkyさん:クッキーちゃんチェリーちゃんは、赤いものはだめですか?福ちゃん、さらに怒るとペンに巻きついてまで怒るんですよ〜(゜O゜;)怖いです・・・ / フクク ( 2003-08-06 11:14 )
ぶんさん:くちばしにインク・・・福ちゃんも、くちばしにえんぴつの芯とかつけちゃうんであわてて拭こうとするんですけど、さらに噛まれちゃうんです〜(×_×;) / フクク ( 2003-08-06 11:12 )
激しいですね^^でも、モコも負けません。色に関係なく、細いものには何でもカミついてます^^;ちなみに今もモコがキーボードに乗っていて、指にカミついてきます。痛いです。キー押せません。まちがえまくります(T−T) / ポポロン ( 2003-08-05 21:12 )
赤いものを怖がらないところが福ちゃんの強さ?!指先とか先の細いものは、くちばしと同等なのでケンカ売られてると思うらしいです( ̄∇ ̄; / pinky ( 2003-08-05 17:47 )
先の尖ったものには激しく怒りますよねぇ〜ペンの先っぽに噛み付いて、くちばしにインクが付いちゃったり。福ちゃん、色によって反応違うんですねぇ。うちはどうなんだろ?なんでもお構い無しかも。。。(_ _;) / ぶん ( 2003-08-05 17:21 )

2003-08-04 こえ〜〜〜っ\(>o<)/

朝から、エアコンつけちゃいました。。。(^。^;)ふう
設定は29度微風。
でも、外よりぜんぜんましです。

コタ、コジちゃん外で相当暑そう・・・。
水入れに、氷を入れてあげました。
あと、霧吹きでシュッシュしてあげました。
喜んでるかどうかはわからないけど。

福ちゃんは、エアコンの部屋より
巣箱のある隣の部屋のほうが好きみたいです。
私が、部屋を出るたび一緒に出てきて巣箱にもぐろうとします。
でも、私が部屋に戻ると一緒に戻ってきます。

福ちゃん、パソコン中巣箱にもぐると呼んでも絶対出てきません。
穴からこちらを見てるだけ・・・
面白いから、写真を撮ってみたのだけど
なんだか、怖いよ福ちゃん・・・('';)
ホラー映画みたい。


先頭 表紙

ポポロンさん:恐竜フクゴンですね!ヾ(@^▽^@)ノわはは あんまり恐くなさそーだけど・・・ / フクク ( 2003-08-05 00:19 )
うわぁ〜すっごい見とる!映画「ジュラシックパーク」で、ラプトル(恐竜)が丸い窓からギロっと部屋の中を見ているシーンを思い出してしまいました^^; / ポポロン ( 2003-08-04 21:43 )
ぶんさん:まったく、福ちゃんはここで何を考えてるんだか・・・中でじっとしてかなり暇そうなんですけどね〜。巣箱の中、むれて臭くなりそうで怖いです〜〜(+_+) / フクク ( 2003-08-04 16:20 )
巽さん:予想以上の怖さです〜( ̄□ ̄;) 覗くと必ず目が合うんですよ〜楽しいんですけど、ちょっと複雑・・・(~ヘ~;) やさいの鉄人、美味しいですよね!しかし、10っパックでも消費するのが大変です。(;^_^A / フクク ( 2003-08-04 16:17 )
pinkyさん:ほんと、暑いですよね〜。一気に暑くなっちゃって・・・(^。^;) 今年は、鳥っ子のためにエアコンは控えめ・・・と思ってましたが、自信なくなってきました・・・_(^^;)ツ / フクク ( 2003-08-04 16:09 )
わーー見てるよ〜〜!何を思って見てるんだろうなぁ〜〜エアコン入ってないのに、こんな狭そうなところに。。。よっぽど居心地いいんでしょうねぇ(。´ω`。) / ぶん ( 2003-08-04 14:48 )
見てる見てる…v 監視されてますよ〜! そうそう、「野菜の鉄人」、10パックでも販売されるようになったんですねー!私が買ったときは20パックだったので、美味しかったけど、消費するのが大変でした…。でもそれまで葉っぱ嫌いだったびーちゃんが、この豆苗のおかげで葉っぱ大好きになってくれましたよ〜v私もまた買おうv / ( 2003-08-04 13:06 )
今日も暑いですね〜(+_+)外で芝刈りの音がうるさいので、窓が開けられなくてエアコン入れてます。快適・・・♪必ずみんな、巣箱の穴から覗くんですね(^m^)見てる〜〜福ちゃん♪ / pinky ( 2003-08-04 11:46 )

2003-08-03 行き詰まる・・(-"-;)

すっかり夏です。
あ〜〜〜〜っつい(;^_^A

最近、福ちゃんの写真に行き詰ってます。
この写真しか撮れない・・・・
福ちゃん、巣箱では絶対ウンチをしないので
出てきたときに、もりもりウンチをします。
見張ってないと、大変危険です。

昨日は、友達の家で引越しパーティーをしました。
帰ってきたのは、今日の昼過ぎ。
一応、旦那さんが餌やら水を替えてくれたのですが、
鳥っ子のことが心配で心配で・・
この暑さでのぼせてたらどうしよう・・・なんて。

ドアを開けると、福ちゃんが「チュン!」(帰ってきたの!?)って鳴きます。
ごめんね〜〜〜福ちゃん、私も会いたかったよ〜〜〜(/;;)/
コタ、コジちゃんも、元気そうに飛び回ってて一安心。

すっかり鳥バカ・・・


先頭 表紙

ポポロンさん:このときの福ちゃん、水浴びして羽がまだボッサ〜なのでぶっさいくでした。(^◇^;)乾くまもなく巣箱に入ってて、相当巣箱LOVEです。。 / フクク ( 2003-08-04 09:37 )
pinkyさん:帰ってきて小鳥たちの顔を見ると、ホント安心します。泊まった友達の家でも、今頃何してるのかなぁって考えてる自分がいるんですよね・・・σ(^◇^;) / フクク ( 2003-08-04 09:32 )
ぶんさん:何度も確認したのですが、巣箱ではウンチしてないんですね〜。すごいなぁ、我慢してるのかしら!?とか思ったりして・・・。ちなみに、カメラは怒るけど、指を見せるとキュウキュウ鳴くんですよ。(*^。^*) / フクク ( 2003-08-04 09:30 )
エ〜!こんなかわいい写真撮れてるのに行き詰るだなんて、なんて贅沢な悩み^^うらやましいです。私もお留守番させてる時、悪いことばかり考えて不安になります(T−T) / ポポロン ( 2003-08-04 07:42 )
福ちゃんは怒ってても可愛いな♪お留守番って不安ですよね〜。悪い事ばかり考えてしまったり(T-T)でも顔見た瞬間の感動ったら、もう・・・(*^-^*) / pinky ( 2003-08-04 00:49 )
わはは!怒ってますね〜福ちゃん!この写真ばかりでもかわいいですよー(´∀`)帰ってきた姿を見て”おかえり〜〜”と鳴かれると、もう可愛いやつめ〜〜とほお擦りしたくなっちゃいますよね(*^v^*)それにしても、巣ではフンをしないっていうのは本当だったんですね〜 / ぶん ( 2003-08-04 00:11 )

2003-08-01 身体に良いもの

我が家では、いつも自家製トウミョウを作っていたのですが
この暑い季節、トウミョウ栽培すると
豆が腐ってきてしまい、小バエが飛ぶし臭いので
夏の間だけ、買ったトウミョウを使うことにしました。

ということで、「やさいの鉄人」。
無農薬、10袋で送料混みの1350円。
スーパーで売ってるトウミョウより、ぜんぜん美味しそう。
福ちゃんが食べるほかに、私たちも食べれるのでなかなか良いかも。
身体に良いしね!

あと、もうひとつ。
最近、近くにアクアマートという、水を専門で売っているお店ができて
いままで、市販のペットボトルのミネラルウォーターを買ってたけど
そこのお水のほうが、安くて良いお水なのでこちらを利用することにしました。

水は3種類。クリスタルウォーター5リットル100円。
cmミネラルウォーター5リットル150えん。
海洋ミネラルウォータ5リットル200円。

家では、クリスタルと、海洋ミネラルを使ってます。
この水で、麦茶やごはん、味噌汁などを作るととっても美味しく出来ます。
良いお店が出来たもんだ。本当に・・・(*^_^*)


先頭 表紙

ぶんさん:福ちゃん、トウミョウは茎しか食べなかったのですが、珍しく葉っぱを食べてました。やっぱり違うのかな?美味しいんでしょうね!(^_^) / フクク ( 2003-08-01 22:33 )
やさいの鉄人、私も気になってたんですよ〜やっぱりおいしいのかぁ。市販の豆苗はハズレをひくとスジが固くなってて噛み切れないみたいなんですよね。お水のお店なんてあるんですね!一度飲んでみたいな〜('-'*) / ぶん ( 2003-08-01 22:02 )
pinkyさん:おすすめですよ〜水!(^-^) でも、5リットルとか11リットル買うと、相当重いので覚悟してください。(笑) / フクク ( 2003-08-01 17:27 )
「やさいの鉄人」噂には聞いていましたが、やっぱり美味しいんでしょうね!このお水、まだ行ってないんですけど絶対買います(^-^)v 味も良くて値段も安いなんて最高ですよね〜♪ / pinky ( 2003-08-01 12:04 )

2003-07-31 梅雨明け・・・

とうとう、梅雨明けたのかな?
小次郎君、日に当たってハアハアいってます。

最近、福ちゃんの写真ばっかりだったので小太郎の写真。
小太郎に、新居を買いました。(というか注文した。)
ウグイスカゴという種類のカゴです。
ちょっと、ゴージャスになります。

というのも、小太郎のカゴだけメーカーが違うのか
立て付けが悪く、がたがたいってるし、
こないだ小さな虫がたかっていたのだ!!(゜ロ゜)ギョェ

ちょっと早いけど、秋に向けて安眠カバーも買いました。
(自分じゃ作れないので・・・(^_^;))
さらに、風呂も新調しました。アロマ柄。今のよりだんぜん可愛い。('-'*)エヘ

気づけばもう月末。
成長記を更新しなければ・・・・(´へ`;)はぁ
最近時間の流れが速いなぁ。


先頭 表紙

pinkyさん:いつか、このモコモコオチリに触ってみたいと思っているのですが、いまだ願いかなわずです。。。 / フクク ( 2003-08-01 11:25 )
もこもこのおちり可愛い〜♪新品に交換して喜んでくれるでしょうネ(^^)/これを書いている今、8月突入です〜〜早く梅雨明けして欲しいなぁ。。 / pinky ( 2003-08-01 01:20 )
ぶんさん:ちっちゃい小太郎ですが、おちりがもこもこしててとっても可愛いんですよ。(*^_^*)うちでは、福ちゃんの次になつっこい子です。。 / フクク ( 2003-07-31 21:54 )
細い足ですね〜〜くちばしも細くてかわいい(*^-^*) 小太郎ちゃんの新居グッズ、届くのたのしみですね♪ / ぶん ( 2003-07-31 16:43 )

2003-07-30 蒸し暑い・・・(^。^;)

7月ももう終わりですね〜。
今日は、蒸し暑いです。

福ちゃん、この蒸し暑い中、さらに蒸し暑いだろうと思われる
巣箱の中にずっと入ってます。
時々、キュ〜キュ〜言ってます。

昨日は、お友達のお家にお邪魔してきました。
とっても料理が上手な友達で
パパっと出てきたのが、パスタとスープとサラダなんですけど
どっかの洒落たレストランで食べるような料理でビックリ。

♪パスタ(オーガニックで、美味しかった)シメジとなすとツナ 
味付けは、塩(クレイジーソルト)コショウ
♪スープ インゲンとにんじん(隠し味に粒マスタード)
味付けは、にんにくバターチキンブイヨン、にんじんは必ず油を通すこと。。
♪サラダ キュウリ、トマト、グレープフルーツ(イエローとレッド)
味付けは、レモンオリーブ(これがとってもいい香り・・)

記憶にあるのはこんなところですが、珍しい調味料が沢山ある家なので
他にも、プラスアルファがあったのかも・・・

あ〜やっぱ、料理もセンスが大事なんだな。
あこがれちゃうなぁ。(*^.^*)


先頭 表紙

ぶんさん:彼女は、スタバの店長で、彼は、オーガニック食品の会社で働いてるんです。なんとなく想像つきますよね〜。(^-^)遊びに行くと、いつも良い刺激を受けて帰ってきます♪♪ / フクク ( 2003-07-30 17:21 )
pinkyさん:もう,冷蔵庫のあまり物でパパッと作れるだけでも素晴らしい!!(T^T) あまり物を出すと必ず腐らせるので、家の冷蔵庫、必要なものしか入ってません・・・f(^^;) / フクク ( 2003-07-30 17:18 )
福ちゃんすっかり巣箱がお気に入りなんですね〜〜ぷぷ可愛い^^お友達のお料理、その材料を見てるだけでなんだかオシャレ感漂ってきますねぇ(´∀`)そんなのをぱぱぱっと作れるなんてうらやましい〜〜 / ぶん ( 2003-07-30 15:32 )
福ちゃ〜〜ん♪暑くてもお家が好きなのね(^-^)v ちらっと覗く姿がキュート♪パパっと手早く料理が作れる人って羨ましい・・・冷蔵庫の余りもので料理するのは得意ですけど(手抜き^^;)他人様にはとてもお出しできませーん(+_+) / pinky ( 2003-07-30 14:33 )

2003-07-28 ラーメン博物館

昨日、初めてラーメン博物館に行ってきました。
出来てからもう何年もたってるし、そんなに混んでないかな〜なんて思ってたら・・・
ここは、ディズニーランドか!?( ̄□ ̄;)!!
って思うほど混んでました。

どこの店も大体30分待ち。なので
一番回転の速そうなところを選んで行きました。
『旭川ラーメン蜂屋』だったっけな!?
旦那さんは、特製チャーシュー麺、私はチャーシュー塩ラーメン。
美味しかったけど、あとで並んでる人たちの目の前で食べるので
早く食べなきゃいけない気がして、かっ込んだ・・・(++)感じでした。

その後、人ごみを避けるように
お土産も買わず、さっさと出てきてしまいました。

思ったこと・・・「みんならーめんって好きなんだなぁ(‥ )」

♪お迎え当時の福ちゃん(懐かしー(*^.^*))♪


先頭 表紙

シュガーさん:つっこみありがとうございます!確かにダシきいてました。鰹節だと思ってましたが・・(^^;;; 麺もしっかりしてておいしかったです。 しかし、北海道のラーメンって全体的にしょっぱい!?と思うのは私だけでしょうか〜(?_?)  / フクク ( 2003-07-28 22:13 )
私はラーメン大臣です。もう大好き!!ハチヤはにしんのだしがきいた旭川ラーメンですよね。札幌にも旭川ラーメンがいっぱいあります。旭川ラーメンはこってりしていて手抜きしていないスープなので好きですね。 / シュガー ( 2003-07-28 20:30 )
巽さん:せっかく白かったのに、羽やら、顔やらがベビーフードでガビガビでした〜σ(^◇^;) 巽さんもラーメン好きですか!!でも、美味しいものはゆっくり食べたいですよね・・・(^。^;)  / フクク ( 2003-07-28 17:29 )
福ちゃん〜vvひなひなの時から白かったんですね〜v かわいすぎる……(^-^* 美味しいラーメン、食べたいなぁ。でも後ろで見られてると思うと落ち着かないですねー! / ( 2003-07-28 15:57 )
pinkyさん:美文鳥だなんて、とんでもないです。ありがとうございます。初めての挿餌だったので福ちゃんはもうベビーフードまみれです・・・( ;^^)ヘ.. / フクク ( 2003-07-28 12:15 )
可愛い〜〜♪ヒナヒナ福ちゃん、らぶりぃ〜(*^-^*)グレーの羽が少なくて、この頃から美文鳥さん〜♪ラーメン博物館はオープン当初に行ったきり・・・未だに大人気なんですね(*・_・*) / pinky ( 2003-07-28 09:46 )

[次の10件を表示] (総目次)