himajin top
チリの崖っぷち日記☆

常にぎりぎり崖っぷち。
ネコ大好きvvおいしいもの大好きです!
プロフィールなんてものも作ってみました。
ココ
今はもしかすると見られないかも・・・・

どこかにウラ日記あります(超不定期)
こっちもつっこみ機能ありますよ。


ちなみにキャラミルはナイト・マザー・フィーリング・スマート。
当たりすぎ。すごいよ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-21 ミルキー
2003-11-17 やっとパソいじれた・・・
2003-11-11 日記久しぶりだ〜
2003-11-03 FFX-2インターナショナル+ラストミッション
2003-10-26 練習〜♪
2003-10-24 やっぱり・・・
2003-10-23 ツライ!
2003-10-22 アナスイミラー
2003-10-19 会議って言うか話し合い
2003-10-18 本番!!


2003-11-21 ミルキー


のココア味をえらい勢いで食べてるのはあたしです(笑)
おいしい♪

あたしはいつもアメは缶に入れて持ち運んでます。
この缶はプーさんなんだけどものすごくアホっぽくて気に入ってます!
1袋分ちゃんと入ってくれて便利だ(^-^)

先頭 表紙

2003-11-17 やっとパソいじれた・・・


パソ子が手元にかえってきました(^-^)
なので金曜日の出来事を少々。

金曜は伊勢崎のとかくにある東小学校というところに行ってきました。
何しに行ったかというと、その小学校の5年生の学年行事で
ゴスペルを子供たちに聞かせて欲しいということで
あたしが入ってるゴスペルの中のトリニティという精鋭チーム
が歌いに行って、あたしはその手伝いに行ってきました♪

1時間ほどのステージでしたが、とても楽しかったです。
子供たちにも喜んでもらえたみたいでよかったです。

先頭 表紙

2003-11-11 日記久しぶりだ〜


ネタがあまりにもなくて日記書き忘れてたよ( ̄▽ ̄;)

そうそう、今日からJ-PHONEのメアドがボーダフォンに変わったみたいですね。
登録しなおさなくちゃ・・・

日記久しぶりに書いたと思ったのに明日の朝っぱらから
あたしのパソ子がある人の所に旅に出かけるので
金曜日まで日記書けん・・・
でもPowerPoint入れてくれるって言うからいっか☆
使い方覚えなくちゃ!

画像は焼肉食べ行ったときに頼んだサラダ。
これものすごい大きさだったのよ!
隣のコップと見比べればわかると思うけど。
しかも2つ頼んじゃって4人でせっせと食べてたよ(笑)
でもいつもは普通の大きさらしい・・・

先頭 表紙

登録しなおしました。ちゃんとアドレス変わったよと教えてくれる人もいて助かりました(^-^) / チリ ( 2003-11-17 00:14 )
私の友達もボーダフォンに変わりましたよ!登録し直しは大変ですよね。それにしてもサラダでかい!!(笑) / むつみ ( 2003-11-12 18:45 )

2003-11-03 FFX-2インターナショナル+ラストミッション

やりたい!!
まだX-2のほう100%コンプしてないのにやりたがってるアホ子だよ。
しかも今冬発売予定って・・・

受験中じゃん!!

これは買っといて飾っておくしかないかな〜・・・

FF12も出るっぽいし。サイトのイメージイラスト綺麗だったな〜☆
お金ためておこう(T_T)

先頭 表紙

むつみさま☆やっぱりFFXは泣けますね。あたしもゲームは弟のを借りてやってます(笑) / チリ ( 2003-11-10 23:34 )
うちの兄弟もFFやったりしますよ〜^^FF]はなんか泣けました(´・ω・`)2の方は買ったみたいだけど、やってるとこを見たことありません(爆) / むつみ ( 2003-11-04 20:32 )

2003-10-26 練習〜♪


今日はゴスペルではなくハンドベルの練習がありました☆
ベルも同じ場所で練習をしてて、
ゴスペルと掛け持ちしている人がたくさんいます。

あたしはベルにはまだ入っていないけど、
助っ人で出たりしてます!
今日も人が少なかったので練習参加してきました。
今日からクリスマスに向けての練習が始まって楽しいですよ。


練習終ってから女3人で近所にある温泉に行ってきました。
温泉久しぶりで気持ちよかった〜(><)

先頭 表紙

むつみさま☆すごい音綺麗ですよね!慣れないと難しい楽器です; / チリ ( 2003-11-03 22:02 )
ハンドベルって音綺麗ですよね〜♪よく小学校の音楽室でリンリンやってました(笑) / むつみ ( 2003-10-28 20:51 )

2003-10-24 やっぱり・・・

風邪だったみたいです。
熱は微熱程度なのに頭痛がヒドイ。

明日は絶対に寝てられない用事があるので
今日1日寝てました。
まだだるい〜;

先頭 表紙

むつみさま☆ありがとうございます♪やっと治りかけたところです;鼻風邪だったみたいで治りが悪いです。 / チリ ( 2003-10-26 22:48 )
風邪ですか!?朝とか寒いからひきやすいですよね(汗)お大事にです^^ / むつみ ( 2003-10-25 21:56 )

2003-10-23 ツライ!

風邪ひいたかもΣ(×_×;)ギャフン!
鼻はつまってるし、頭ガンガンするし
今日はバファリンに頼ってました。
でも、もしかするとこれ

花粉症かも・・・

あぁ〜どっちだろう?

先頭 表紙

2003-10-22 アナスイミラー

http://partners.kireicom.co.jp/export/woman_excite/calendar/index.html

11/13発売。
これ欲しい!アナスイの鏡は今まで小さめのしか
なかったからおうち用にこの鏡欲しいな〜♪
周りが縁取られていてすっごいキレイ!
しかも限定だから今買わないとだよな〜
でもお値段が〜・・・(T-T ))(( T-T)

先頭 表紙

あのバラの香りはちょっとキツイですよね・・・あたしも小物ばっかり集めてます☆ / チリ ( 2003-10-23 20:09 )
私も雑誌で見ていいな〜って思いました!!化粧品は独特の味や匂いがダメでぱすしていたんですが、このゴス系の鏡はいいね。 / シュガー ( 2003-10-22 22:55 )

2003-10-19 会議って言うか話し合い

ゴスペルから午前中にメールがはいって、特別ミーティングをやるとのことで
夕方行ってきました。
話し合いの内容は12/31の県庁でやるカウントダウンイベントについてでした。

カウントダウンイベントは毎年やっていて
ゴスペルが参加するのは今年で2回目(?)になります。
去年は県庁の31(?)階展望ホールでやって、あたしはそのときは見る側にいました。
今年は出演する側なのでものすごく楽しみ☆

ただ、去年の話しによると、搬入や本番中の移動などがものすごく大変だったみたい。
県庁の展望ホール行きのエレベーターがなかなか来なくて
お客さんに大変な思いをさせてしまったり、
搬入と出演者専用エレベーターを一般のお客さんが使ってしまい
問題があったり、封鎖していた階段のカギを開けて
階段を上ってしまった人がいたりと反省点が多かったみたいです。
特にエレベーターや階段は看板を置いたりして使わないように
呼びかけたにも関わらず勝手に乗ってしまったり
上ってしまった人が後を絶たなかったようで、今年の課題にもなってます。

ただ、こういう事は1人1人のマナーの問題であって
あまりうるさく言うものではないような気がします。
まあ、何とか改善策をだして出演者も、見てくれる人も気持ちよく
年越しできるように頑張りたいと思います☆

先頭 表紙

ゴスペルは今年からやってます♪歌うって楽しいです。ポルノ好きですよ〜!!聴きまくりです☆ / チリ ( 2003-10-20 23:46 )
ゴスペルやってるんですか?なんかカッコいいです!あ、さっきプロフィール読んだんですが…。ポルノ好きですか!?私は結構好きです☆ / むつみ ( 2003-10-20 21:00 )

2003-10-18 本番!!

終りました。今日はゴスペルの秋ステージなるものでした。
ライフラインというキリスト教のテレビ番組のイベントと
一緒にやらせていただきました(^-^)
要するにコンサートだけのステージではないってこと。

すごくいいステージになったと思う。
やっぱりお客さんの客層とかホールの大きさとかで変化はあるかもしれないけど
今日のステージはお客さんとの距離(物理的な意味じゃないよ)が
とても近かったと思う。
歌ってて感動しちゃって泣きそうになったし。
今日来てくれたお客さんにもあたしたちの歌で何かしら
心に響くものがあったらすごくうれしいな☆


終ってから総勢30人でゴハン食べに行きました。
そこで発覚したこと。
どうやらあたしは若く見えるらしい・・・
最近いろんな人に若く見えるって言われるの。
今までそんなこと言われたことなかったのに。
しかも中学生くらいに見えるらしい!Σ( ̄□ ̄|||)
でも、決してあたしは背が小さいわけでもないし(172近くあるもん)
何でだろう・・・

童顔なのか?!

いや、んなワケないだろう・・・



帰りに流れ星を見た★やった\(⌒▽⌒)/

先頭 表紙

あはは!それは失礼だよね〜。上に見られても下に見られても複雑な気分だよ・・・ / チリ ( 2003-10-19 22:35 )
童顔なのはわ・た・し!!去年、受験だって言ったら「高校受験?」って聞かれたよ。大学だっつーの!!(笑) / プッペン ( 2003-10-19 21:39 )

[次の10件を表示] (総目次)