himajin top
チリの崖っぷち日記☆

常にぎりぎり崖っぷち。
ネコ大好きvvおいしいもの大好きです!
プロフィールなんてものも作ってみました。
ココ
今はもしかすると見られないかも・・・・

どこかにウラ日記あります(超不定期)
こっちもつっこみ機能ありますよ。


ちなみにキャラミルはナイト・マザー・フィーリング・スマート。
当たりすぎ。すごいよ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-04 昨日の話し〜♪
2003-07-02 久しぶりでビックリ!
2003-06-20 暑すぎ!!
2003-06-19 本棚が大変なことに・・・・
2003-06-14 キノの旅。
2003-06-13 暑い〜;
2003-06-08 頑張った(^-^)
2003-06-07 復活\(⌒▽⌒)/
2003-06-01 パズル〜♪
2003-06-01 もう6月だよ・・・


2003-07-04 昨日の話し〜♪

歌ってきましたぞ!本番!
ヘヴンリィ・クワイヤーの前座に出させてもらいました\(⌒▽⌒)/

当日は2時に会場に行ったんですけど、リハまで時間があったので
外の公園で声だししてたら地元の小学校の子供にじ〜っと見られました(笑)
3時すぎにリハーサルが始まりました。やっぱり生バンドの音は凄かったです;
音がすごくてビックリした〜!!
リハーサルの後はひたすらヒマでしたよ( ̄▽ ̄;)
本番は7時からだったのでご飯食べたり着替えたりしてました。

本番はもう本当に楽しくて楽しくて、お客さんも立って一緒に踊ってくれて
うれしかったです!
ヘヴンリィさんの歌はなんて言っていいかわからないくらい
感動して、見に行ってよかったって思いました。
いい思い出になりました♪

先頭 表紙

パイプオルガンなつかしいね〜♪プッペンは寝れたからいいよね〜(笑) / チリ ( 2003-07-13 23:09 )
生バンドかぁ。羨ましい!!なんか最近音楽(J-POP系以外)とかけ離れてるような・・。毎日のようにパイプオルガン聴いてたわけだしねぇ・・・。あぁ、また聴きたい!!そしてあの音色を聴きながら寝たい(笑) / プッペン ( 2003-07-12 19:14 )

2003-07-02 久しぶりでビックリ!

日記書くのも結構久しぶりなんだけど、もっと久しぶりなことがありました(^-^)

昨日、本を買いに近くの本屋さんに行って、目当ての本が無かったから
帰ろうかなーって思って店出ようとしたんですよ。
そしたら、微かにあたしの名前を呼ぶ声がするんですよ(笑)
で、振り返ってみたらレジの店員が知り合いでした♪
その子とは小学校の時からの友達で中学別になっちゃって
高校の時はほとんど会ってなくて、2年半ぶりくらいに会いました。

で、今日その子とその子が行ってる大学の子2人とカラオケ行ってきました\(⌒▽⌒)/
楽しかった〜♪みんな歌うまくてビックリしたよ;


明日は前に書いたヘヴンリィ・クワイヤーのコンサートの前座に出ることが決まったので
本番です!
2曲歌える上にヘヴンリィの皆さんと一緒にラストの「OH HAPPY DAY」も歌うので
頑張ってきます!
かなりうれしい!!

先頭 表紙

PE'Zはビデオに撮ったぞ〜! / チリ ( 2003-07-04 12:05 )
お〜つか〜れさ〜ん\(^o^)/私はただ今PE'Z見てるよん!! / プッペン ( 2003-07-04 00:27 )

2003-06-20 暑すぎ!!

今日群馬県36度近くあったみたい・・・!Σ( ̄□ ̄|||)
どうりで暑いと思った。
しかも伊勢崎なんか39度くらいだったみたいよ?
6月でこの温度ムリだってーの!!

今日1日クーラー入れっぱなしだったよ。
外出なんてしなくて正解だったな〜。
今日はクーラーのはいった部屋でディズニーのアリスのビデオ見てました(^-^)
リトルマーメイドも借りてきたから見なくっちゃ♪















(独り言)マリみてアニメになるんですって?!

先頭 表紙

当たり〜☆レヴィは読ませてね〜♪ / チリ ( 2003-06-20 22:39 )
マリみてってコバルトの本の事?違ったらごめん・・・てか、レヴィが7月に出るぞ!! / プッペン ( 2003-06-20 22:33 )

2003-06-19 本棚が大変なことに・・・・

バイト終る直前に有線で「朝ごはん」が流れてきてかなりごきげんなチリです。
朝ごはん最っ高☆CD買うかな〜・・・2曲目が気になるし。
アルゴリズム体操&行進も欲しいな〜


ところで、ここ3日くらいで本を10冊くらい買いました。
文庫ですけどね(^-^)
もともと本は好きだったんですけど、1月くらいから急激に文庫を買うようになって
今では本棚2段を占領してまだ足りないくらいにまで増えてます;
本棚どうにかして片付けなきゃだ。

今気になるのは「リアル鬼ごっこ」と「@ベイビーメール」
どっちも同じ作者なんですよ。
読んだ方いたら面白いか教えてください!













マリみてがマンガになるって本当ですか?!

先頭 表紙

2003-06-14 キノの旅。


今日の朝日新聞のbeってやつにキノの旅がでかでかと載ってました☆
キノの旅Yにはいってる「安全な国」の小説付きでしたよ(^-^)
しっかり読んじゃいました♪

先頭 表紙

ごめん。もうない・・・( ̄▽ ̄;)もっと早く言ってよ〜(笑) / チリ ( 2003-06-19 22:06 )
これ読みたい!!捨てないで私のところまで配達して〜!! / プッペン ( 2003-06-18 17:16 )

2003-06-13 暑い〜;

今日ものすごく暑かった〜!!
何も用事なんてないんだからこんな暑い日に外に出なきゃいいのに、
日差しがキッツイ時間に自転車で出かけたのはあたしです( ̄▽ ̄;)

見事に日焼けしました(T_T)

日焼け止めちゃんとぬったのにな〜・・・
今腕が赤くなってます。ヒリヒリする〜;;
今年は焼かないって決めたのに〜!
あぁ、やだな〜。

先頭 表紙

2003-06-08 頑張った(^-^)


今日も練習でした♪今週から土日練習です(^-^)
今日はお客さんが来てました。
イスラエルから来た人で、いろいろなお話しを聞かせてもらいました。
今現在の国内の様子とかね。(戦争関連とか歴史とか色々・・・)
すごく勉強になったと思います!

写真は7月にあるヘヴンリィ・クワイヤーのコンサートのチラシ〜♪
ヘヴンリィ・クワイヤーはかなり有名で日本各地でコンサートやってるので
知ってる人も多いと思いますよ☆
今からかなり楽しみです!

何かうちのクワイヤーも1枚噛んでるらしいって聞いたんだけどどうなんだろ〜?

先頭 表紙

HP来てくれてありがとうございました^^ へ〜 何か凄く良さそうなコンサートですね^^ 興味ありますー^^ / mika ( 2003-06-10 01:29 )
プッペン♪行く!!絶対行くからね〜!大騒ぎするぞ\(⌒▽⌒)/ / チリ ( 2003-06-09 16:05 )
コンサートかぁ。あ!!例のバンドのライブ行こうぜ!!私が興奮してぶっ倒れないように見張ってて(笑) / プッペン ( 2003-06-09 01:00 )

2003-06-07 復活\(⌒▽⌒)/

また風邪ひいて治りました!
なんか4月の最後にひいた風邪が母さんにうつって、そのあとあたしに戻ってきた模様。
医者に行ったら「2人の間でキャッチボールしてますね〜」
って言われちゃったよ!Σ( ̄□ ̄|||)あ〜あ・・・
同じ風邪だったせいか治りは早かった(笑)
よかったよかった☆

今日の練習(ゴスペル)は人数が少なかったな〜・・・
最新の予定表もらったらイベントが何気に増えてた(笑)
夏に向けて体力つけなきゃ;

先頭 表紙

プッペン♪またザコ寝したんかい!!ってかいつもザコ寝だよね〜(笑) / チリ ( 2003-06-08 23:05 )
早月さん♪やっぱり気候の変化についていけなくて風邪ひくことが多いみたいです;またひかないようにしたいです(^-^; / チリ ( 2003-06-08 23:04 )
先週の土曜にオールしたメンバーもみんな風邪ひいてるぞ!!だってねぇ、男2人は床でうちら3人はベットの上で何もかけずにザコ寝したからねぇ(笑) / プッペン ( 2003-06-08 16:52 )
最近、暑くなったり寒くなったりが激しかったから自分の周りでも風邪ひいた人が結構居ました。風邪治って良かったですね♪ / 早月 ( 2003-06-08 12:39 )

2003-06-01 パズル〜♪


最近なぜかパズルにはまってしまい衝動買い(^-^;
アリエルの108ピースパズルです☆
ピース数が少ないためあっという間に作り終わっちゃいました。
全部で20分くらいだったかな〜(^-^)

次は美女と野獣が欲しい。
ベル好きvv

先頭 表紙

私もパズル大好き!!最近はチリに教えてもらったサイトのパズルにハマってるぞ〜 / プッペン ( 2003-06-02 22:50 )

2003-06-01 もう6月だよ・・・

今日は家でマトリックス見ちゃいました。
ビデオに撮ったまま全然見てなかったことを思い出して
引っ張り出してきて見てましたよ(^-^)

やっと話がわかったよ(笑)

これでリローデッド見に行けるよ♪


さっきまで弟と格ゲーやってました(笑)
結果は連戦連敗・・・・
ダメじゃん自分!Σ(×_×;)ギャフン!
格ゲー苦手なのにやるのは好きなんだよな〜;

先頭 表紙

↓下のkって打ち間違いです・・・ / プッペン ( 2003-06-02 22:49 )
私もk友達のサークルについていって見ちゃった〜リローデットみたいねぇ / プッペン ( 2003-06-02 22:48 )

[次の10件を表示] (総目次)