himajin top
チリの崖っぷち日記☆

常にぎりぎり崖っぷち。
ネコ大好きvvおいしいもの大好きです!
プロフィールなんてものも作ってみました。
ココ
今はもしかすると見られないかも・・・・

どこかにウラ日記あります(超不定期)
こっちもつっこみ機能ありますよ。


ちなみにキャラミルはナイト・マザー・フィーリング・スマート。
当たりすぎ。すごいよ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-14 キノの旅。
2003-06-13 暑い〜;
2003-06-08 頑張った(^-^)
2003-06-07 復活\(⌒▽⌒)/
2003-06-01 パズル〜♪
2003-06-01 もう6月だよ・・・
2003-05-31 サボリっぱなしだよ。
2003-05-23 だらだらしっぱなし。
2003-05-21 いや〜!!!
2003-05-19 昨日の話。


2003-06-14 キノの旅。


今日の朝日新聞のbeってやつにキノの旅がでかでかと載ってました☆
キノの旅Yにはいってる「安全な国」の小説付きでしたよ(^-^)
しっかり読んじゃいました♪

先頭 表紙

ごめん。もうない・・・( ̄▽ ̄;)もっと早く言ってよ〜(笑) / チリ ( 2003-06-19 22:06 )
これ読みたい!!捨てないで私のところまで配達して〜!! / プッペン ( 2003-06-18 17:16 )

2003-06-13 暑い〜;

今日ものすごく暑かった〜!!
何も用事なんてないんだからこんな暑い日に外に出なきゃいいのに、
日差しがキッツイ時間に自転車で出かけたのはあたしです( ̄▽ ̄;)

見事に日焼けしました(T_T)

日焼け止めちゃんとぬったのにな〜・・・
今腕が赤くなってます。ヒリヒリする〜;;
今年は焼かないって決めたのに〜!
あぁ、やだな〜。

先頭 表紙

2003-06-08 頑張った(^-^)


今日も練習でした♪今週から土日練習です(^-^)
今日はお客さんが来てました。
イスラエルから来た人で、いろいろなお話しを聞かせてもらいました。
今現在の国内の様子とかね。(戦争関連とか歴史とか色々・・・)
すごく勉強になったと思います!

写真は7月にあるヘヴンリィ・クワイヤーのコンサートのチラシ〜♪
ヘヴンリィ・クワイヤーはかなり有名で日本各地でコンサートやってるので
知ってる人も多いと思いますよ☆
今からかなり楽しみです!

何かうちのクワイヤーも1枚噛んでるらしいって聞いたんだけどどうなんだろ〜?

先頭 表紙

HP来てくれてありがとうございました^^ へ〜 何か凄く良さそうなコンサートですね^^ 興味ありますー^^ / mika ( 2003-06-10 01:29 )
プッペン♪行く!!絶対行くからね〜!大騒ぎするぞ\(⌒▽⌒)/ / チリ ( 2003-06-09 16:05 )
コンサートかぁ。あ!!例のバンドのライブ行こうぜ!!私が興奮してぶっ倒れないように見張ってて(笑) / プッペン ( 2003-06-09 01:00 )

2003-06-07 復活\(⌒▽⌒)/

また風邪ひいて治りました!
なんか4月の最後にひいた風邪が母さんにうつって、そのあとあたしに戻ってきた模様。
医者に行ったら「2人の間でキャッチボールしてますね〜」
って言われちゃったよ!Σ( ̄□ ̄|||)あ〜あ・・・
同じ風邪だったせいか治りは早かった(笑)
よかったよかった☆

今日の練習(ゴスペル)は人数が少なかったな〜・・・
最新の予定表もらったらイベントが何気に増えてた(笑)
夏に向けて体力つけなきゃ;

先頭 表紙

プッペン♪またザコ寝したんかい!!ってかいつもザコ寝だよね〜(笑) / チリ ( 2003-06-08 23:05 )
早月さん♪やっぱり気候の変化についていけなくて風邪ひくことが多いみたいです;またひかないようにしたいです(^-^; / チリ ( 2003-06-08 23:04 )
先週の土曜にオールしたメンバーもみんな風邪ひいてるぞ!!だってねぇ、男2人は床でうちら3人はベットの上で何もかけずにザコ寝したからねぇ(笑) / プッペン ( 2003-06-08 16:52 )
最近、暑くなったり寒くなったりが激しかったから自分の周りでも風邪ひいた人が結構居ました。風邪治って良かったですね♪ / 早月 ( 2003-06-08 12:39 )

2003-06-01 パズル〜♪


最近なぜかパズルにはまってしまい衝動買い(^-^;
アリエルの108ピースパズルです☆
ピース数が少ないためあっという間に作り終わっちゃいました。
全部で20分くらいだったかな〜(^-^)

次は美女と野獣が欲しい。
ベル好きvv

先頭 表紙

私もパズル大好き!!最近はチリに教えてもらったサイトのパズルにハマってるぞ〜 / プッペン ( 2003-06-02 22:50 )

2003-06-01 もう6月だよ・・・

今日は家でマトリックス見ちゃいました。
ビデオに撮ったまま全然見てなかったことを思い出して
引っ張り出してきて見てましたよ(^-^)

やっと話がわかったよ(笑)

これでリローデッド見に行けるよ♪


さっきまで弟と格ゲーやってました(笑)
結果は連戦連敗・・・・
ダメじゃん自分!Σ(×_×;)ギャフン!
格ゲー苦手なのにやるのは好きなんだよな〜;

先頭 表紙

↓下のkって打ち間違いです・・・ / プッペン ( 2003-06-02 22:49 )
私もk友達のサークルについていって見ちゃった〜リローデットみたいねぇ / プッペン ( 2003-06-02 22:48 )

2003-05-31 サボリっぱなしだよ。

いい加減日記書かなすぎだよ( ̄▽ ̄;)
正直ネタがなさすぎるんだけどね〜・・・

今日はバイトでイルカフロート(海とかで使うイルカのアレ)←わかる?
とペンギンフロートを天井から吊るしました☆
吊るすのは楽チンだったんだけど天井からだから蛍光灯が近くにあるでしょ?
すっごく暑かったーー!Σ(×_×;)ギャフン!
タダでさえ雨で蒸し暑かったのに近くには蛍光灯・・・
地獄だよアレは(T-T)
膨らますのは楽しかったけどね〜♪

先頭 表紙

2003-05-23 だらだらしっぱなし。

やっぱり学校行かない生活してるとどうしてもだらだらしちゃう(^-^;
早く大学生になりたい!!

今日友達(って言ってもプッペンだけどね☆)に教えてもらって
ボンバーマンオンラインに登録してみた♪
めんどっちい登録をして友達と練習してっから
いざ対戦へ!!
2分足らずで自爆しました(笑)
ゲームのボンバーマンでも自爆しまくってたあたしの
自爆癖は健在でしたよ( ̄▽ ̄;)

でも、もともとボンバーマン好き人間なので
かなり楽しかった!
これからはボンバーマン三昧になりそう・・・

先頭 表紙

はまったな(ニヤリ)ボンバーマン万歳\(^o^)/ / プッペン ( 2003-05-25 15:03 )

2003-05-21 いや〜!!!

カウント444って何かヤダ!Σ( ̄□ ̄|||)

先頭 表紙

私は474踏んだぁ!! / プッペン ( 2003-05-22 23:54 )

2003-05-19 昨日の話。

昨日すっかり日記書くの忘れて寝てました(笑)
えーと、昨日はゴスペルの練習に行ってきました\(⌒▽⌒)/

5:30からで、まず体をほぐして発声して
それから曲をどんどん歌っていきました。

って言うかスゴイ!!

部活でゴスペルもどき(←ここ重要)はやったことあったけど
いざちゃんと歌ってみると全く違った・・・
なんて言うか歌のパワーが違った!Σ(×_×;)ギャフン!
楽しかったー\(⌒▽⌒)/

まだ全然曲覚え切れていないから頑張らないとな〜・・・

先頭 表紙

早月さん♪ゴスペルのパワーはスゴすぎです!圧倒されちゃいます。 / チリ ( 2003-05-22 00:36 )
繁さん♪あたしも高校のとき部活で歌うたってたんですよ☆懐かしいですね〜 / チリ ( 2003-05-22 00:34 )
歌を歌うのってイイですよねー。カラオケにはよく行くけど・・・ゴスペルってなんだか凄い!! / 早月 ( 2003-05-22 00:11 )
合唱部時代を思い出しました。 / ( 2003-05-20 02:33 )

[次の10件を表示] (総目次)