himajin top
チリの崖っぷち日記☆

常にぎりぎり崖っぷち。
ネコ大好きvvおいしいもの大好きです!
プロフィールなんてものも作ってみました。
ココ
今はもしかすると見られないかも・・・・

どこかにウラ日記あります(超不定期)
こっちもつっこみ機能ありますよ。


ちなみにキャラミルはナイト・マザー・フィーリング・スマート。
当たりすぎ。すごいよ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-23 だらだらしっぱなし。
2003-05-21 いや〜!!!
2003-05-19 昨日の話。
2003-05-17 気になるーーーー!!
2003-05-12 やっちまった〜い( ̄▽ ̄;)
2003-05-11 ゴスペル〜♪
2003-05-11 母の日♪
2003-05-10 紅茶?炭酸飲料?
2003-05-07 映画1000円ってやっぱお徳☆
2003-05-05 子供の日〜♪


2003-05-23 だらだらしっぱなし。

やっぱり学校行かない生活してるとどうしてもだらだらしちゃう(^-^;
早く大学生になりたい!!

今日友達(って言ってもプッペンだけどね☆)に教えてもらって
ボンバーマンオンラインに登録してみた♪
めんどっちい登録をして友達と練習してっから
いざ対戦へ!!
2分足らずで自爆しました(笑)
ゲームのボンバーマンでも自爆しまくってたあたしの
自爆癖は健在でしたよ( ̄▽ ̄;)

でも、もともとボンバーマン好き人間なので
かなり楽しかった!
これからはボンバーマン三昧になりそう・・・

先頭 表紙

はまったな(ニヤリ)ボンバーマン万歳\(^o^)/ / プッペン ( 2003-05-25 15:03 )

2003-05-21 いや〜!!!

カウント444って何かヤダ!Σ( ̄□ ̄|||)

先頭 表紙

私は474踏んだぁ!! / プッペン ( 2003-05-22 23:54 )

2003-05-19 昨日の話。

昨日すっかり日記書くの忘れて寝てました(笑)
えーと、昨日はゴスペルの練習に行ってきました\(⌒▽⌒)/

5:30からで、まず体をほぐして発声して
それから曲をどんどん歌っていきました。

って言うかスゴイ!!

部活でゴスペルもどき(←ここ重要)はやったことあったけど
いざちゃんと歌ってみると全く違った・・・
なんて言うか歌のパワーが違った!Σ(×_×;)ギャフン!
楽しかったー\(⌒▽⌒)/

まだ全然曲覚え切れていないから頑張らないとな〜・・・

先頭 表紙

早月さん♪ゴスペルのパワーはスゴすぎです!圧倒されちゃいます。 / チリ ( 2003-05-22 00:36 )
繁さん♪あたしも高校のとき部活で歌うたってたんですよ☆懐かしいですね〜 / チリ ( 2003-05-22 00:34 )
歌を歌うのってイイですよねー。カラオケにはよく行くけど・・・ゴスペルってなんだか凄い!! / 早月 ( 2003-05-22 00:11 )
合唱部時代を思い出しました。 / ( 2003-05-20 02:33 )

2003-05-17 気になるーーーー!!

久しぶりに日記書いた気がする( ̄▽ ̄;)

今日店に気になるお客さんが来ました。
高校生くらいの男の子4人組。
結構大きな声を出しながら店内を回ってたのでジーっと見てたところ
チャイナドレスを物色してる模様・・・

あのー、女装でもするんですか??

ってツッコミそうになっちゃった(笑)
結局チャイナドレスは買わなかったみたいだけど
明らかに女の子向けであろう物を買っていきました(^-^)
だってスカートの下にはくスパッツ買って行ったし・・・

う〜ん・・・何だったんだろう。
気になるな〜

先頭 表紙

だよねー(^-^;でも気になっちゃったんだもん! / チリ ( 2003-05-17 23:29 )
え〜っと、女装趣味かな(笑)てか、普通に文化祭の準備っしょ!! / プッペン ( 2003-05-17 22:43 )

2003-05-12 やっちまった〜い( ̄▽ ̄;)

今日になって気付いたんだけど↓に書いてあるゴスペルの人に
自己紹介するの忘れてた〜!Σ( ̄□ ̄;)
あんなに色々聞いたのに自己紹介しなかったなんて〜;

話し掛ける前に他の人には自己紹介した気がするけど
この人そのとき外にいたような・・・・

あぁぁぁ〜これでいいのかあたし(T-T ))(( T-T)

先頭 表紙

自己紹介はしっかりしましょう!!(笑) / プッペン ( 2003-05-13 01:19 )

2003-05-11 ゴスペル〜♪


今日念願かなってあこがれてたゴスペルチームに参加させてもらえることになりました!
去年の大晦日〜元旦にかけての県庁(某G県)でやってたカウントダウンライヴ
の時からいいな〜って思ってて、でもその時は受験控えてたから
泣く泣くあきらめてたのですよ!
(今も受験生だろ!と言う突っ込みはナシにしてくださいね(^-^;)



で、今日参加したい!と言ったら、いいよ♪とのことで
早速楽譜と練習用のCDを貰いました\(⌒▽⌒)/
楽譜と言っても五線譜のあるやつじゃなくて、歌詞カードのみなんですよ。
で、CDを聞いて耳から覚えて歌う。という形なんですよね。
とりあえず4曲もらいました(^-^)

本格的な練習に参加するのは来週から。
早くもドキドキしたりしてます;
でもあたしの先輩もいるから大丈夫かなーなんて思ったり。

来週のお楽しみ★ってやつです(^-^)

先頭 表紙

2003-05-11 母の日♪

母の日って今日だったけ?

こんなボケをかましてるあたしですが、ちゃんと母の日やりましたよー\(⌒▽⌒)/
とは言っても、あたしの母さんは花なんてもらって喜ぶ人じゃありません(笑)
むしろあっという間に枯らしちゃうよ・・・

なので母さんを連れて買い物に行って、
欲しいものを買ってあげる。ということにしました♪
そっちのほうが考えたりしなくていいし、
欲しいものがあげられていいしね(^-^)

買ったのは帽子でした。夏用の涼しそうなやつ。
気に入ってくれたようでよかったな♪
あ、ちなみにお金は弟と折半でした(笑)

先頭 表紙

帽子いいじゃん!!喜んでくれてよかったね!! / プッペン ( 2003-05-12 00:45 )

2003-05-10 紅茶?炭酸飲料?


最近コンビニでよく見かけてて、気になってたやつです(^-^)
Lipton ティーソーダスパークル
微炭酸♪ついでに無果汁(笑)
「紅茶なのに炭酸〜?」とか思ったけどとりあえず購入。

本当に紅茶の炭酸でした(^-^;
ストレートティーと言うよりレモンティーっぽかったな。
あたしは結構好き味vv
だけどペットボトルじゃないからめったに買わないと思う・・・
お試しあれ(⌒▽⌒)/

先頭 表紙

これうまいよね!!私も飲んだ〜!!てか、350mlしか入ってないんだよねぇ・・・。 / プッペン ( 2003-05-10 22:29 )

2003-05-07 映画1000円ってやっぱお徳☆

今日はレディースデーだったから母さんと映画見てきちゃいました(^-^)

見たのはシカゴ♪

面白かったーー\(⌒▽⌒)/
刑務所での話が主なのにぜんっぜん暗くないし、
むしろコミカルで楽しめたかな☆
歌も20曲近くあったし。
リチャード・ギアがタップ踏んでる姿も拝めたし(笑)
歌はジャズが多いかな〜
あたしはジャズ好きだから楽しめましたvv

この映画、ミュージカル映画だから苦手な人にはダメかもしれないと思う(^-^;
ジャズ嫌いな人にもダメかも・・・

映画の好みは人それぞれだからなんとも言えないけど
ミュージカル好きで、ジャズ好きな人には楽しめる映画だと思うな(^-^)

先頭 表紙

2003-05-05 子供の日〜♪

今日はうちのお父さんの誕生日(^-^)
子供の日が誕生日だなんて何かおもしろいvv

今日は中学の時の同級生2人と遊んできました。
遊んだって言うよりゴハン食べに行ったって言うほうが正しいような・・・
ファミレスでゴハン食べて色々しゃべって、某サ○ィ←(笑)で買い物してきました。
まったり出来てよかったな〜♪

明日からはまたバイトと勉強の毎日です;
今度は体調崩さないように頑張ろう( ̄▽ ̄;)

先頭 表紙

そうなんさね〜( ̄▽ ̄;)びっくり〜 / チリ ( 2003-05-06 23:16 )
某サ○ィって(笑)うちらと行ったとこでしょ?2日連続かい!! / プッペン ( 2003-05-06 21:04 )

[次の10件を表示] (総目次)