himajin top
ジューンの「つぶや記」

たわいもない日常や日々思ったことなどを綴っています。

本館も見に来てね♪「はんじゅく庵」への入り口はこちら

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-04-12 今日から書き始めるが続くのか?


2003-04-12 今日から書き始めるが続くのか?

ども、日記なんてまともに書いたことのないジューン。
学生の頃だって夏休み最終日に一気に書き上げる男です。
こんな男が日記を書き始める・・・自分でも続く自信がはっきり言ってない。

まぁ、とりあえず初日くらいはまともに書くとしましょう。
26歳になった今、車の免許を取りに行ってるんですよ。
学生の頃には全く車に興味がなく、特に必要に感じたことさえなかったのですが、
九州に来て・・・必要になったわけであり・・・。
車がないと行動範囲がめちゃくちゃ狭くなるんですよ。
電車に乗れば博多まで1時間・・・特急で35分。
博多に遊びに行くだけで特急ですか!?ヲイ。夫婦二人で電車賃往復5000円。
これじゃ小旅行じゃないですかってんだ!
みなさんも知ってる「小倉」新幹線が止まるだけの古びた街。
遊ぶにしても何もないわけであり、移動は車になってしまうわけで。

話は戻って、ただ今2段階を教習中であります。
今日は「高速道路」・・・普通の道で50Km出してびびってる俺が、高速ですよ。
横風にびびり、速度にびびり、大型トラックにびびり。
自分が運転するようになって、こんなにも運転が怖いものだと初めて知りました。

あとちょっとで、免許取得。
・・・技能はパスできても、学科で自信がない。
落ちないように勉強しなくては。

先頭 表紙

本試験落ちたらお金かかるよ…。ってゆ〜か慣れたら180キロぐらいが普通に感じるよ☆ / MAR ( 2003-04-13 03:19 )
私、自慢じゃないですが学科で15回落ちましたよ(笑)こんな私でも免許保持者なんで自信持って下さい♪ / パンダ ( 2003-04-12 21:52 )
最初っからそんな弱気でどうする(笑) / くみちょ@妻なのねん ( 2003-04-12 20:10 )

[最新の10件を表示] (総目次)