himajin top
わんわの「だら日記」

日記再開♪(予定)
日常の事を書いて行くつもりでっす。


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-04-14 髭ダンス
2003-04-13 初めまして
2003-01-19 何気ない回転寿司


2003-04-14 髭ダンス

いきなりですが、こう見えても私髭を伸ばしておりました(過去形)
一月の中頃からですから、かれこれ3ヶ月くらいですかね。
結構伸びてましたよ。
普通に歩いてても自分の髭の先がうっとうしいくらいですから。
しかし今日、某人の鶴の一声にて剃ることになったのです・・・。

昨晩私が密かに好意を抱いています、みちのく在住の某M嬢にちょっとした用件があり電話すると・・・
「剃れ」
開口一番その言葉だったのです(笑)
この方には一ヶ月前くらいに写真メールで髭を見せてあったのですが、その時のレスも一言「剃れ」でありました。
一時間ほど話をしていたのですが、用件など数秒で終わり半分以上は髭についての話と言う有様です。必死に弁解をしたのですがことごとく却下され、「剃るまでは連絡に応じない」とか「剃らないなら友達の縁を切る」と散々言われて、このお方には敵わないと痛感し決断したのです。苦渋の選択でした(涙)やはり三ヶ月も生やしていると愛着が沸くんですね〜(笑)
今は久しぶりにツルツルになったあごを撫でながら、この日記を書いているのです。
明日職場でなんか言われるかなぁ〜(汗)

先頭 表紙

今日一日顎が寂しかったです。用件はGWの事だったんだけど(^^;>Mったん / わんわ ( 2003-04-15 23:23 )
どっちも嫌(><)>むしゃ妻 / わんわ ( 2003-04-15 23:23 )
世の中には優先順位と言うものがあるのです(爆)>むしゃのこうじ君 / わんわ ( 2003-04-15 23:21 )
愛着沸くまでのばすなよ・・・ところで用件って何だったっけ? / Mったん ( 2003-04-15 19:06 )
ねぇねぇ、荒らされるのと、むしられるの、どっちがいぃ?(*・_・*) / むしゃ妻 ( 2003-04-15 01:21 )
おれよりMったんの言うことを聞くとは・・・・ふけぇぇぇぇつよ!爆 / むしゃのこうじ君 ( 2003-04-15 01:19 )
眼鏡は似合ってます。歴史が長いからね〜♪ / わんわ ( 2003-04-15 00:47 )
剃って良かったのでは??私は眼鏡が似合えば、それだけでOKだけど。 / 神無 ( 2003-04-15 00:41 )

2003-04-13 初めまして

わんわと申します。
難しい事はなかなか書かないとおもいますが、適当に見てくださいませ。
趣味であるギャンブル等の話なんかがしたいと思います。
あとは、年数回時代祭りに参加してますので、その話などもしていきたいと思います。ちなみに今週末には山梨県の某祭りで暴れているはずなので、其の事なども話して行きたいと思っております。
未熟者ですが、よろしくお願いします。

んで、本日の日記
統一地方選挙に行ってきた。しかし仕事で地元を離れっぱなしだったので、立候補者が誰なのかさっぱりわかりませんでした。仕方なかったので、私の子供の頃から県議を続けているらしく、名前の知ってる某自●民主党の立候補者に投票しました。私の考えでは「とりあえず選挙には行け!!」であるので満足なのです。東京都知事はすんなり決まったようですね〜。

先頭 表紙

やなぁん・・・ / むしゃ妻 ( 2003-04-16 23:20 )
やさしくしてね(ぽっ) / わんわ ( 2003-04-15 00:27 )
むしりむしりむしり・・・ゞ(..) / むしゃ妻 ( 2003-04-14 22:32 )
書き始めたのだよ。すぐにネタ切れすると思うからよろしく(笑) / わんわ ( 2003-04-14 01:09 )
おまえも日記書き始めたのかよ!爆。楽しみにしてるよ、ひげ(笑) / むしゃのこうじ君 ( 2003-04-14 00:43 )

2003-01-19 何気ない回転寿司

仕事が終わった頃に友人から電話があり、パチ屋へ

財布の中身はすっからかんに・・・(涙

お腹が減ったと友人にたかり、回転寿司に連れて行ってもらった。
エビマヨは美味いね〜
三皿も食べちゃったよ(照

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)