himajin top
わんわの「だら日記」

日記再開♪(予定)
日常の事を書いて行くつもりでっす。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-15 連休二日目
2004-08-14 やたー
2004-08-12 あ〜夏休み〜
2004-08-09 帰宅
2004-08-08 出張
2004-08-04 感動した!
2004-08-03 代車
2004-08-01 日曜日
2004-07-31 追突事故
2004-07-27 二周年記念


2004-08-15 連休二日目

今日は本当は聖地巡礼三日目と言う大イベントで、もちろん行くつもりだったのだが!?
なにげに申し込んでみた某直江●の祭に参加する事になりまして、今日はそのリハーサルがあるそうなんですよ。
お陰で聖地巡礼三日目はボイコットに(笑
と、言う事でこれから越後の国へ行ってまいります。
時間とお暇がある方は、明日の夕方から春日山へ来ておくんなされ。

ちなみに、三日目は心の友Y君に頼んでおいたのでご心配なされないように(爆

先頭 表紙

2004-08-14 やたー

久しぶりの連休♪
夏休みっす。

聖地巡礼行ってきました。
二日目とあってお布施は「0」
いやぁ〜優秀ですねぇ(笑

その代わり写真は140枚も撮ってましたよ(照

帰りに友人と月島でもんじゃ焼きを食べようって事になっていたのですが
丁度其の日は東京湾花火大会などが行われていたようで、東京湾沿岸は大渋滞。
月島もその影響で大変な事に。
もともと月島は駐車場が少ないのに、花火の影響で止める所など皆無に。
探すのも面倒だったので、移動。
結局、万世橋の肉●万世本店に行ってきました。
奮発して3階へ・・・
いや〜単品ならそんなに高くは無いんだけど、
ライス250円。セット600円には驚いたなぁ〜
悩むのも面倒だったので、全部セットでおすすめの2480円のステーキを食べちゃいましたよ。
いやぁ〜うまかった♪

先頭 表紙

汁系は後日発走で到着しました(照 / わんわ ( 2004-08-23 00:02 )
夕食が汁系なんだね!(謎  変態でしゅ。。。 / むしゃのこうじ君 ( 2004-08-17 00:10 )

2004-08-12 あ〜夏休み〜

明日でやっと仕事が終わるぞーーー

明後日から夏休みだい(><)

先頭 表紙

2004-08-09 帰宅

只今の時刻午前2時33分

ただいま〜

午前様になっちゃったよ。
あと6時間もすれば仕事だぁ〜〜〜(涙

先頭 表紙

2004-08-08 出張

また名古屋に行ってきま〜す♪
今度は一泊だけ。
それも今日は移動日で、作業は明日だけ。
でも、車で移動なので何時間掛かる事やら・・・(汗
で、明日作業が終わって帰宅するのは何時になるのやら・・・(涙

早く盆休みになれ〜〜〜〜〜



盆の予定
14日:聖地巡礼
15日:聖地巡礼or直江津
16日:直江津の祭り
17日:代休


全然休めないじゃん!!(><)

先頭 表紙

本当は中央道で帰るつもりが、通行止で東名で帰宅。ちゃんと由比あたりから二人の事は思い出しましたよ。でも腰振りの事は思いもしなかったけど(笑 / わんわ ( 2004-08-10 02:47 )
聖地は・・・・内緒♪(照>sanchan / わんわ ( 2004-08-10 02:45 )
帰りに寄る?大魔王まだあるよ。の●び!いるし・・・。 / 戦 ( 2004-08-08 22:12 )
聖地ってどこ? / sanchan ( 2004-08-08 15:51 )

2004-08-04 感動した!

某局の特別ドラマを見て、猛烈に感動した。
もう泣きまくりましたよ。
こんなに泣いたのは何時振りだろうかってぐらいね(笑)

前回放送時も見たのだけど、全部は見ていなかったのだが
今回は最初から全部見た所為か前回よりも良く感じたのだ。
あと「ざわわ・・・」の歌にはやられました。
来るぞ来るぞって分かっていても、やられちゃいました(笑

感動もそうだったのだけど、
あの場面で自分ならどうなるのだろう?
と考えると、結論は出ませんでした。

自決?投降?志願?疑問?

色々あったけど、私には難しい問題だったようです。
一つ結論が出たのは「反●」ぐらいですかね(爆)
今の日本は●に支えられているようなものなので、何も言えないですが(汗

先頭 表紙

なんて言うか、涙腺がたまらなくゆるくなりましたね。 / わんわ ( 2004-08-08 11:44 )
うちも見ました。最後の「戦争は必ず人を不幸にします。」の字幕がちょっときましたね。 / sanchan ( 2004-08-05 20:07 )

2004-08-03 代車

先日あった追突事故の為、愛車りりーまるれーん号を修理に出しました。
で、代車を貰ったんだけど、来た車がヴィ●ツ。
まずはブレーキをクラッチと間違えて踏みそうになったね(笑
で、夜になって運転すると、センターメーターに惑わされたりしました。

やっぱり自分の車だね。

でもセカンドカーのデ●オと、サードカーのC●Vは問題無く運転出来るけど(笑


車は明日直ります♪

先頭 表紙

2004-08-01 日曜日

久しぶりの休みだった。
先月は本当に休めたのは2日だけだったからね。
でも、移動日と出張先での休みが二日あったけどさ。


いや〜12時間も寝ちゃったよ(照

お陰でな〜んも出来ない日曜日だった。
本当は午後はお出掛けしようと思ってたんだけどな。

ま、こんな日がたまには必要でしょ♪

先頭 表紙

2004-07-31 追突事故

またオカマほられちゃいました(照

今回は自分の車で。

通りから左折して路地に入ろうとしたら、
路地の方から車が来たのでブレーキ。

・・・・・・ドーン・・・・・

やられた〜

てな感じで(笑)

完全なる貰い事故でして。
相手の連絡先等を聞いて終了。
しかし、一応って事で警察を呼んだのだが、来るのに30分もかかりやがるのさ。
お陰で仕事に遅れたさ(涙)



今月はツキまくっている一ヶ月だったさ(号泣)

先頭 表紙

ムチムチ系?(照 / わんわ ( 2004-08-04 23:50 )
車の出会いは多いのにね♪そしてムチ系?(爆) / むしゃのこうじ君 ( 2004-08-02 22:56 )
バンパーに傷がついた程度なので、怪我は無かったです。     あーーーーーー、ムチ打ちがぁーーー(ばく / わんわ ( 2004-08-02 01:22 )
ご愁傷さまです。怪我はありませんでしたか? / sanchan ( 2004-08-01 11:27 )

2004-07-27 二周年記念

暑い・・・
久しぶりに熱帯夜だ・・・
ぼーっとTV見てるだけなのに汗が滲んでくりゅよ

さっき名古屋出張から帰ってきました。
九州から帰って来て直ぐに名古屋へ行きました。
てなわけで、ホテル住まいが続いていたので、クーラーのある生活でした。
今日からクーラー無しの生活。



早く秋になれ〜〜〜〜






愛車りりーまるれーん号が二周年です。

先頭 表紙

ただいまです。訂正しますが御宿泊なので5800円でした(爆) カローラ級るりーまるれーん号です(謎)>sanchan / わんわ ( 2004-07-30 00:50 )
おかえりなさい〜。サービスタイムで3800円ですか?(違う)りりーまるれーんって何? / sanchan@車中泊は何度か ( 2004-07-29 01:03 )
ただいま。路上宿泊はしてないのであしからず。路上でサービスタイム御休憩です(爆) / わんわ ( 2004-07-28 23:16 )
おかえり。ホテル住まい+1日路上でしょ?にやり / むしゃのこうじ君 ( 2004-07-28 23:15 )

[次の10件を表示] (総目次)