himajin top
わんわの「だら日記」

日記再開♪(予定)
日常の事を書いて行くつもりでっす。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-25 給料日
2004-06-13 海外生活
2004-06-11
2004-06-10 同級生
2004-06-06 休日
2004-06-01 会議
2004-05-29 電機工事?
2004-05-27 はっぴばすてぃ〜とぅ〜み〜♪
2004-05-27 誕生日
2004-05-24 日常


2004-06-25 給料日

あ・・・・・暑い・・・・・・
とろけるようだ・・・・・
何もしなくても汗が滲んでくりゅ・・・・・
もう夏だね・・・・・


って事で、おひさ〜♪
九州出張の後、思いっきりサボってました(照
明日からは頑張って書くぞーーー

先頭 表紙

JRA銀行、宝塚定期は元本割れしましたよ(涙)>sanchan / わんわ ( 2004-07-01 02:07 )
銀球銀行はまずまずの金利みたいです(笑)悪徳銀行は回胴銀行みたいです(涙>へたれ名人 / わんわ ( 2004-07-01 02:06 )
宝塚銀行はどうでした?(笑) / sanchan ( 2004-06-28 22:01 )
給料入ったからってまた銀球銀行に走るなよぉー。(w / へたれ ( 2004-06-27 17:28 )

2004-06-13 海外生活

今日から海外生活です。
って言っても日本国だけど(笑
本州在住の私が、初めて九州の地を踏みます。
ここ数年来、九州へ行くのが目標だった私の取っては目標達成で喜ばしいはずなんですが、
遊びではなく仕事だったのです。
先日、御客の所で作業をしていると、副工場長が
「ちょっと出張行ってくれないかな?」

「いいですよ。で、どこですか?」
「ん?九州(笑)」
「え・・・?」
てな感じで決まりました(笑
当初は3.4日って話だったのですが、
今日から出発して、明日から仕事。
来週の日曜日までに帰って来れるかな〜って感じに(汗
順調に進んで金曜日の夜って事です。
まぁ、無理だろうけどね(笑
土曜日にゆっくり帰って来れれば十分でしょ。
あぁ〜明日からが気が重い・・・
二人で掛かるはずの作業が、水曜日の午後まで一人でやることになってしまった〜
もう一人は先日から中国へ

木曜日までに繋ぎ終われって言われてるけど・・・
終わるかな・・・(滝汗

せっかくの九州発上陸だけど、なんも楽しめないで仕事オンリーなんだろうな。


関係者各位へ
お土産は期待しないでください(涙

先頭 表紙

そんな気を使わなくてもええのに。付け届け待ってます。えっ、違うって?(照 / わんわ ( 2004-06-26 00:40 )
めんたいこは自分の物ですから。はい(笑)>sanchan / わんわ ( 2004-06-26 00:38 )
お土産は期待しませんが、付け届けには期待します(ばく / へたれ ( 2004-06-14 17:42 )
出張頑張ってきてください〜。めんたいことか、そういうことは言わないので。。。(ぉぃ) / sanchan ( 2004-06-13 20:33 )

2004-06-11 涙

今日の負けで貯金が底を着きました。
補正予算とかほざくんじゃなくて、本当に無一文です。
誰か私に愛の手を(涙

先頭 表紙

2004-06-10 同級生

パチ屋へ行ったら、小中の同級生二人と偶然出くわした。
と言っても、一人はここ最近ずっと其の店に居るらしいので、ちょっと前にも会ったが。
そしてもう一人は数年前は良く会って一緒に打っていたのだが、最近はめっきりで久しぶりに店に来たらしい。
まぁ、おいらの結果はおいといて(笑

帰りに店先でちょいと話しをしたのだが、
昔の同級生・・・・ロクな奴が居ないな〜
もう20代も後半だって言うのに、幸せな結婚してるって話も無ければ、
ヤクだ紋々だとかしてるだしてないだの話とか(^^;

ある意味歳を取った事を感じたけど、
全然成長してない自分や同級生はどうなんだろうと考えた日だった。

先頭 表紙

2004-06-06 休日

安田記念にも負けた今日この頃。

久しぶりに土日休みを家でゴロゴロしてました。
たまにはええね。
でも、時間って言うのは過ぎるのが早いね〜
何したわけじゃないんだけど、もう月曜日だよ。

あぁ!早く寝なきゃ・・・

今週も出稼ぎの日々だ・・・



追伸
先週は日記を書こうとしても、重くて開かなかったからほとんどサボっちゃいました(照

先頭 表紙

2004-06-01 会議

いや〜10数年振りに会議に出ちゃいましたよ。
前に会議なんぞに出たのは中学校の生徒会以来じゃないかな。

最近ずっと通っているお客さんの所の工程会議なんだけどね。
何時も通り簡単な朝礼が終わったら、電気担当の副工場長が
「座ってるだけで良いから」
って食堂に連れて行かれてしまいました。
30分ほど社長の独演会が・・・
ん?独演会って事は会議じゃないじゃ〜ん(笑
でも、工程会議です。
なんかめっちゃこの会社は忙しいようです。

今月はほとんどここに入り浸りになるな〜

先頭 表紙

総会屋!?(汗 / わんわ ( 2004-06-13 02:19 )
わたくしの今の仕事は会議をする事と、その資料を作ることです。ちなみに時給幾らで雇われている(照 / 上泉さm ( 2004-06-07 18:50 )
ここの会社は月初めに会議をやってるみたいです。しかし、下請けまで参加させられる工程会議って・・・ / わんわ ( 2004-06-07 02:09 )
会議では金は稼げないよ(笑)>上泉さん / わんわ ( 2004-06-07 02:08 )
うちの会社でも毎週月曜に会議やりますが、ほとんど社長のストレス発散の場になってます(泣) / sanchan ( 2004-06-04 23:42 )
最近、会議ばかりでウンザリしてます / 上泉さm ( 2004-06-02 20:34 )

2004-05-29 電機工事?

出勤日の今日、寝坊しました(照
やっぱり一週間真面目に仕事をすると疲れるんだね〜

で、久しぶりに町工場への修理へ。
いや、色々壊れてるね〜
予定では二箇所だった作業が、やってみると5箇所に増えてるし。
んで、自分らでヒーターを交換したけど動かなくなったと言う物をみてみる。
結果はヒータの接続で線から枝が出ていて、カバーと接触し漏電していたのだが、
盤内に方のマグネットが焼きついていると言う不良箇所も発見。
でもブレーカーを入れっぱなしで、そのマグネットの二次側を触ると・・・

ビリビリビリ・・・

久しぶりに200Vくらっちゃいました(照
自分でマグネット焼きついてるって言ってたのに(笑

で、体中汚れて今日のお仕事終わりです。


明日は東京優駿行ってきま〜す♪

先頭 表紙

えっと。。。。弱酸性? / sanchan ( 2004-06-09 19:16 )
私も若い●性ですよ(照 / わんわ ( 2004-06-07 02:07 )
脱ぐのは若い女性でお願いします(苦笑) / sanchan ( 2004-06-04 23:42 )
sanchanさん、ストリッパーにするにはサイズを考えてショートさせなければ使えませんな(笑)それとも私が脱ぎましょうか?(爆 / わんわ ( 2004-06-01 22:28 )
keさん、初めまして。むさくるしい所ですが、よろしくです♪ 200Vを5分も触っていられるとは・・・Mですか?(爆)私は直ぐに放してしまいますね。だってビリビリするんだもん / わんわ ( 2004-06-01 22:25 )
200Vでの感電はないのですが、よくペンチやニッパーをショートさせてダメにしてしまいます。そのまま「ストリッパー付き♪」とか言いながら使ってますが。 / sanchan@お疲れさま ( 2004-05-30 20:21 )
はじめまして♪僕もメガテスター触ってたり、ショートしてる回路触るとき、ふとした瞬間感電してま〜す♪200Vなら5分は快感ですね☆ / ke ( 2004-05-30 09:32 )

2004-05-27 はっぴばすてぃ〜とぅ〜み〜♪

プレゼント募集中(照

先頭 表紙

ありがとう御座います?>姫? / わんわ ( 2004-05-30 03:30 )
sanchanさん初めまして。むしゃ君の所でお名前は存じてますよ。わざわざありがとう御座います。 / わんわ ( 2004-05-30 03:30 )
プレゼントは現金でおくれ。その額の半分は品物で返しましょう(笑)>へたれ親分 / わんわ ( 2004-05-30 03:28 )
おくればせながら・・・。おめでとぅ! / 戦 ( 2004-05-30 00:49 )
おくればせながら・・・。おめでとぅ! / 戦 ( 2004-05-30 00:49 )
はじめまして。むしゃのこうじ君のとこから来ました。誕生日おめでと〜。 / sanchan ( 2004-05-28 22:34 )
プレゼントやるからなんかくれっ!(ばく / へたれ ( 2004-05-27 19:12 )

2004-05-27 誕生日

いや、平凡な一日でしたよ。
なにも変わらなくね。
親でさえ一言もなかったし
平凡すぎて日付変更前に寝ちゃいましたもん♪


お祝いメールをくれたTちゃんとむしゃ妻君、ありがとう(^0^)

しかし、「誕生日を祝ってくれる人はいるの?」
と言う問いかけは結構痛かったです・・・(涙

先頭 表紙

2004-05-24 日常

ちょっち嬉しいメールが来た今日・・・






負けました(涙
えのもとかなこなんてぇ〜(ばく

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)