himajin top
深希の『B型日記』

きまぐれな日記です(^^;ゞ
書きたいときに書きたいものを、B型典型な日記ですね〜


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-04 残念!
2005-01-01 本年もよろしくお願いします
2004-12-31 よいお年を〜
2004-12-29 手抜きで( ̄ー ̄; ヒヤリ
2004-12-22 時の栖イルミネーション
2004-12-19 おにぎりがまずい?
2004-11-26 沖縄旅行
2004-11-20 北鎌倉
2004-11-19
2004-11-14 ネットで知り合ったお友達へ


2005-01-04 残念!

まあ、これは単なる叫びです。

某所が血液が足りないのでと駅前あたりで言ってますが、

あんたにたりないのは、髪の毛と理性ですからぁ〜

残念!

どこかのお偉いさんも、仕事を離れると単なるはげたエロオヤジ。

ってこの日記見てたらどうしよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
まぁいいかぁ〜

先頭 表紙

マーガレットさん:(;^_^A アセアセ・・・ 今回、本人がここを見る可能性は限りなく0に近いですが、この日記をみて誰のことかを判断できる人が見る可能性が60%かな(;^_^A アセアセ・・・ そしてそこから本人に伝わる可能性がこれまた60% まぁいいかぁ〜 / 深希 ( 2005-01-06 23:21 )
maj7。さん:でもエロく感じるかどうかってもしかしてその人に好感をもてるかどうかでも違うかもしれませんね。好感の持てる人なら同じ行為も許せるときもあるかもA´∇`;)アセアセつまりは人間性?かな?(;^_^A アセアセ・・・ / 深希 ( 2005-01-06 23:18 )
日記見ていたらどうしよう?なんて思うこと、私もよくあるの。笑 / マーガレット ( 2005-01-06 19:37 )
は、はい(@@;)肝に命じまするぅ〜 TPOが大事!? / maj7。 ( 2005-01-06 09:27 )
maj7。さん: 足りなくてもエロは足さないでください。( ̄m ̄)うぷぷっ♪ / 深希 ( 2005-01-06 08:00 )
うっ!足りないものばかりだ…(TT) まぁいいかぁ〜(O_O)/ / maj7。 ( 2005-01-05 09:38 )

2005-01-01 本年もよろしくお願いします

あけまして、おめでとう、ございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

先頭 表紙

マーガレットさん:ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ がんばってお互いにHappyな一年にしましょうね〜 / 深希 ( 2005-01-04 22:03 )
ハッピーな1年にしてね♪私も頑張ります!! / マーガレット ( 2005-01-04 15:17 )
maj7。さん:お互いに楽しい一年にしましょうね〜 B型同盟ですから( ̄m ̄)うぷぷっ♪ / 深希 ( 2005-01-04 00:16 )
ワニさん:ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイこちらこそよろしくお願いします〜 / 深希 ( 2005-01-04 00:15 )
ななさん:こちらこそどうぞよろしくね〜 / 深希 ( 2005-01-04 00:14 )
ポメさん:おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします〜 / 深希 ( 2005-01-04 00:14 )
新年おめでとうございますm(_ _)m 今年も楽しい一年になりますように!初詣行かれましたかぁ〜? / maj7。 ( 2005-01-02 02:38 )
あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします♪ / ワニ ( 2005-01-01 19:59 )
あけましておめでとう♪去年同様今年もよろしくね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-01-01 02:42 )
あけましておめでとうございます!昨年中はつっこみありがとうございました。今年もつっこみ宜しくですぅ。( ̄ー ̄)シ / ポメ ( 2005-01-01 02:02 )

2004-12-31 よいお年を〜

あと少しで今年もおわり〜
皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ〜

先頭 表紙

2004-12-29 手抜きで( ̄ー ̄; ヒヤリ

今年の大掃除は超手抜きです。
まぁ〜お正月からいないしいいかな(;^_^A アセアセ・・・
明日、お台所と洗面所を(((((((((((((ーー;) さささっ・・・ とやって、おしまい。
明後日はちょこちょこっとおせちを用意しておしまい。
だんだん手を抜くことを覚えるなぁ〜( ̄m ̄)うぷぷっ♪

まぁ〜いいかぁ〜

先頭 表紙

マーガレットさん:ありがとう〜今年は楽しかったです。来年もよろしくお願いします〜 / 深希 ( 2004-12-31 23:23 )
ななさん:寝正月〜いいかもね〜やってみたい(;^_^A アセアセ・・・ / 深希 ( 2004-12-31 23:20 )
maj7さん:確かに昨日と変わらない新年が(^^;ゞ そういわれると気が楽になりますね〜 / 深希 ( 2004-12-31 23:15 )
お出かけするの?よいお年をお迎え下さいね♪今年はありがとう。来年もよろしくね。 / マーガレット ( 2004-12-30 23:54 )
私も手抜き〜〜!!(笑)そして寝正月♪ある意味幸せかも♪(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-30 14:56 )
そして昨日と変らない元旦がやってくる〜♪ / maj7。 ( 2004-12-30 00:12 )

2004-12-22 時の栖イルミネーション

静岡県御殿場にあります、時の栖イルミネーションをみてきました。
先に見に行った人がとってもきれいだったと教えてくれたものですから、私もちょっと見たくなって(;^_^A アセアセ・・・
お仕事が5時に終わりましたのでそのあと、ちょっとドライブしてきました。

すごいイルミネーションでしたよ〜イルミネーションの通路ができていてその下をたくさんの人が歩いていました。回りもイルミネーションだらけ(;^_^A アセアセ・・・

初めてみましたけど、感動ものでした。
でもレストランは混んでいて70分待ちとか(;^_^A アセアセ・・・入れませんでした。
ちょっと残念。お土産に買ってきた雪ダルマのクッキーがとっても美味しかったです。


先頭 表紙

凄い!!凄すぎる!!わたしもいつか行ってみたいわ〜〜〜♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-30 14:55 )
maj7。さん:ほんとすごいです〜このイルミネーションの道が結構ながく続いているんです〜これが、夜9時になると消えるんですが、一瞬真っ暗になっちゃうそうです。みたことないですが(;^_^A アセアセ・・・なんせ、山の上なので、周りに何にもないんです。 / 深希 ( 2004-12-25 21:38 )
うわ!すごい!こりゃびっくり!やるならこれぐらいやらなきゃ〜って感じですかあ〜! / maj7。 ( 2004-12-24 16:53 )
私も始めてだったのですが、とってもきれいでした。機会がありましたら、是非いらしてみてください。 / 深希 ( 2004-12-23 21:53 )
私も行きたい!!初めて聞いたな〜。本当に綺麗ね。 / マーガレット ( 2004-12-23 07:42 )

2004-12-19 おにぎりがまずい?

最近、感じることなのですが、棒711のおにぎりがまずいのです。
何がって、お米は硬いし、ご飯も炊飯器に1日保温したものみたいで、いままで、ご飯が美味しいと思って買っていたのに、なんなんでしょ?
このコンビニの小さなおにぎりが5つ入っているのが好きなのですが、昨日食べたのはひどかったですね〜ご飯が堅過ぎです。
ちょっと前から感じていたのですが、絶対にお米の質を落としてますよね。
以前の美味しさがなくなってます。

おにぎりは、711だと思っていたのですが・・・

先頭 表紙

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん コンビニのお弁当とかお惣菜とかだいぶ美味しいものがふえてますよね〜是非一度たべてみてね〜 / 深希 ( 2004-12-23 21:51 )
maj7さん:人に接することがおおいのですね、お客様商売なのかしら? 私もコンビには711と思っていたのですが(;^_^A アセアセ・・・ / 深希 ( 2004-12-23 21:50 )
そうなんだ〜。私も1度チャレンジしてみようかな。でも、前に食べたことがなかったら比べられないか・・。美味しかった頃に食べてみたかったな。 / マーガレット ( 2004-12-21 08:22 )
コンビニではないですよ!ご安心を〜!人に接することが多い仕事なので、気を抜くといつか結果が見えてくるものだなあと思ったわけです!あ、夜遅かったりするので711はたいへんよく利用しております(^^)/ / maj7。 ( 2004-12-21 07:58 )
maj7。さん:消費者は賢いのです(;^_^A アセアセ・・・ そうありたいです。でも好きなものの味はわかりますよね〜 自分も気をつけなければってmajさんもコンビニさん?ってヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン / 深希 ( 2004-12-21 00:05 )
そういえば…利益のために質を落としてもいつかその結果が出てくるでしょうねえ!(あ、自分も気をつけなければ…) / maj7。 ( 2004-12-20 10:18 )

2004-11-26 沖縄旅行

行ってきました、沖縄旅行〜
最高でしたね〜帰りたくなくなりました。

空気もよかったし、食べ物もよかったし、ホテルがよかったし、ほんと楽しい旅行でした。

でも驚いたのは、侮れない軽ですね〜軽自動車がビュンビュン追い抜いていくんです。妊婦&赤ちゃんを乗せてますのステッカーが貼ってあってもです(;^_^A アセアセ・・・

いや軽がじゃなくて、普通車がのんびりなのかしら(;^_^A アセアセ・・・ 
30キロで走っていてものぉ〜びり(^^;ゞ まあ急ぐほどの広さでもないのかもしれませんが、みんなのんびりのところなのかもしれませんね。
あの雄大な海に囲まれて暮らしていると、みんなそうなるのかもしれません。

でもでも、ほんとにいいところですね〜
また来年いくぞ〜〜


先頭 表紙

マーガレットさん:おおぉぉぉ w(*・o・*)w 沖縄に別荘ですかぁ〜すてきですね。今回私たちが泊まったホテルもとっても素敵でした。今度行くときにもまたこのホテルにしたいねって思える位に(^ー^* )フフ♪ / 深希 ( 2004-11-28 20:15 )
ワニさん:ほんとに海がとってもきれいでした。何時間でもたたずんでいられそうです。 / 深希 ( 2004-11-28 20:13 )
私も沖縄は好きです。5年前に別荘まで買ってしまいました。だけど、ホテルの方が、ずっーと楽で楽しめますよね。大好きなホテルがあるの、とってもステキよ!! / マーガレット ( 2004-11-28 10:00 )
海の色がきれい〜。こんな美しいビーチ、何時間でもたたずんでいたいなあ。。。 / ワニ ( 2004-11-28 01:01 )
maj7。さん:(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン最高でしたよ〜 また行きたいです。 / 深希 ( 2004-11-28 00:37 )
あ〜いいなあ〜いいなあ〜、いいなあ〜!!! / maj7。 ( 2004-11-26 21:55 )

2004-11-20 北鎌倉

秋の北鎌倉を散策してきました。
紅葉にはちょっと早かったですが、それでもとても混雑していました。
お天気がよく、スカイブルーのキャンパスに秋の鎌倉を写して来ました。
あのもみじが真っ赤になるころにもう一度行かれるといいのですが。


先頭 表紙

ワニさん:北鎌倉、今頃は紅葉もきれいになってきているかもしれませんね。先週は紅葉にはちょっと早かったです(^^;ゞ / 深希 ( 2004-11-26 21:41 )
亀レスですいません。今、北鎌倉は紅葉真っ盛りなんでしょうね。行きたいわ〜。 / ワニ ( 2004-11-26 17:09 )
maj7さん:秋はやっぱり紅葉ですよね〜きれいだったでしょうね〜(((o(^。^")o))) / 深希 ( 2004-11-26 15:20 )
今、わたしのところでは紅葉が見ごろを向えています。明日、紅葉を楽しんできます! / maj7。 ( 2004-11-22 16:21 )

2004-11-19 弟

なんと3夜続けて見てしまいました。
普段あまりテレビを見ないわたしには珍しい〜です。

なかなか面白いですが、配役に不満ありですね〜
主役はなんかイメージが合いません。1話、2話のあたりはそれでもまだよかったのですが、今夜の3話目では物足りなさがのこりました。

石原裕次郎って好きだったので、ドラマとしては面白いと思いますが〜主役がぁ〜イマイチ

明日と明後日と、ここまで見たのですから、最後までしっかりと見ようと思います。

先頭 表紙

とうとう5夜連続で見ました。しかしすごいドラマですね〜主役級の俳優さんがたくさん出ている。すご〜く面白かったというドラマではありませんでしたが、なんとなくひきつけられたドラマでした。 / miki ( 2004-11-21 23:15 )
4夜連続でみました。明日で最終回。明日もみなきゃ〜 / miki ( 2004-11-20 23:37 )

2004-11-14 ネットで知り合ったお友達へ

ネットのお友達が(と自分では思っているけど(^^;ゞ)なんか落ち込んでいる様子。でもたしかB型じゃなかったのかなぁ〜( ̄ー ̄; ヒヤリ
なので、勝手にエールを送ってみる。
_____________________________________
**************************************************
過去と他人は変えられない。変え得るのは今の自分だけ
**************************************************

私の好きな言葉です。

人間は他人を変える事なんてできない。それがたとえわが子であっても。

他人を周りを変えようと思ったら自分が変わればいい。
それは妥協するのではなく、自分の見方を変えるだけで、角度を変えてみたらキット周りも違って見えるはず。
_____________________________________

その人がなんで落ち込んでいるのかわかりませんが、こんなエールを送ってみたくなりました。
ネットという世界があってせっかく知り合った皆さんですから、楽しく幸せに暮らしてほしいと思います。
でないと、ネットも楽しく関われないですものね。

まっいいかぁ〜の精神で、一歩下がることは決して負けじゃないです。一歩下がって大事な事が見えるかも知れません。

B型ばんざ〜い ← 意味不明( ̄ー ̄; ヒヤリ

先頭 表紙

ハヤトさん:そうですね。一呼吸が大事なんですね。私もO型大好きです〜 / 深希 ( 2004-11-18 10:22 )
一呼吸、いろんな角度で見てみるとまったく違うものになってしまうって経験あります。その人o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 小学校のときからB型に好かれる0型のハヤトより^^ / ハヤト ( 2004-11-17 08:25 )
maj7さん:Σ( ̄∇ ̄||| あう〜・・・ ←また書いてある〜  (;^_^A アセアセ・・・  恋愛運が大吉だったのですね。 / 深希 ( 2004-11-16 22:28 )
… … … (もういいか〜!) HNうらないで「。」をつけると恋愛運が大吉だったからつけてみたんだよ〜(^^)v / maj7。 ( 2004-11-16 20:00 )
maj7。さん:(o^v^o) フフッ!! 気づきましたです。 ビバB型〜←まだ言ってみる / 深希 ( 2004-11-16 00:56 )
そっと「。」つけといて、いつ誰が気付くかな〜っと密かに楽しみにしてたのですが、その楽しみがこんなに早く終わるとは〜!(もう元気だよ!だってB型だも〜ん!) / maj7。 ( 2004-11-16 00:15 )
maj7。さん:「。」がついてるのね(*..)φ)) 左利きメモメモ  私はこの言葉を聞いたときにものすご〜く納得しました。自分にぴったりな言葉だと思いました。それ以来私の大好きな言葉になりました。落ち込んだときもこの言葉を唱えるとなんだか早く立ち直れるのです。B型だって落ち込むのです。ただ立ち直りもはやいですけどね(^^;ゞ maj7。さんもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / 深希 ( 2004-11-15 22:19 )
未来と自分は変えられる…ですね!胸をうちました…言葉だけではなく、深希さんあなたのその気遣いに!感謝! / maj7。 ( 2004-11-15 00:43 )

[次の10件を表示] (総目次)