himajin top
「猫バカ一代」

猫径庵の猫や散歩の途中に出会った猫のことなどをつづった写真・絵日記。 猫径庵通信もよろしく

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-04-13 ジャムもね
2001-04-12 おうちに帰ろう〜♪
2001-04-11 ふぅ〜〜
2001-04-10 逃げ足
2001-04-09 偵察
2001-04-08 どうしたの?
2001-04-07 逃げろ!
2001-04-06 あれは・・・
2001-04-05 あれ?
2001-04-04 真相


2001-04-13 ジャムもね


「ジャムももう帰ろうね」「・・・来年までもういいや」

先頭 表紙

葉っぱさん やっぱり自然光で撮ると瞳がきれいに撮れますね / ねこみち ( 2001-04-15 23:05 )
いい毛並み。いい瞳・・・。 / 葉っぱ ( 2001-04-14 22:33 )

2001-04-12 おうちに帰ろう〜♪


「さぁ もうおうちに帰ろう〜」「ニャオス」

先頭 表紙

連れです〜 写真は私が撮っているので〜 ひげあんなに濃くないし(上の写真参照) / ねこみち ( 2001-04-14 01:31 )
ねこみちさんの、肩の上?ですか?それとも他の方? / YIN ( 2001-04-14 00:53 )

2001-04-11 ふぅ〜〜


「これで安心」 「先はずいぶん偉そうじゃなかった?」

先頭 表紙

ねごさん 身体全体に逃げの雰囲気が・・・ / ねこみち ( 2001-04-13 20:22 )
YINさん 緊張してる目つきですね / ねこみち ( 2001-04-13 20:21 )
顔だけじゃなく、全身が「必死の形相」って感じ(笑) / ねご ( 2001-04-12 11:54 )
あはははは…、目つきがイっちゃっているよ♪ / YIN ( 2001-04-12 07:07 )

2001-04-10 逃げ足


「犬あっち行っちゃったよ〜 タラ〜? あ〜逃げ足速いなぁ」

先頭 表紙

はさまっちゃったかぁ〜ε=(>ε<) プッー! / 葉っぱ ( 2001-04-14 22:39 )
ねごさん ジャムははさまってて身動きとれないんですよ〜(笑) / ねこみち ( 2001-04-13 20:23 )
う〜ん。やっぱりジャムちゃんは「うつむき加減」なお顔の方が美しいかな…(笑) で、置いてけぼりくったのね?>タラちゃんに / ねご ( 2001-04-12 11:53 )
ご想像通り〜 / ねこみち ( 2001-04-12 06:34 )
では、更に上に………? / YIN ( 2001-04-11 00:41 )

2001-04-09 偵察


「おやおや ラブラドールなんちゃらって奴だな・・・タラ?」

先頭 表紙

こうしてみると確かにネコって釣り目なのねぇ。 / 葉っぱ ( 2001-04-14 22:40 )
ねごさんも猫手フェチ? / ねこみち ( 2001-04-10 23:20 )
手がっ!手がっ!……かわいいっっっ〜o(≧∇≦)o / ねご ( 2001-04-10 09:09 )

2001-04-08 どうしたの?


「なぁに〜 ど〜したの〜?」 「隠れろ〜」

先頭 表紙

鮎のかわりに何かくわえてくれるといいですね / ねこみち ( 2001-04-10 00:17 )
一度に2匹の紐ひいて…、まるで鵜飼いのよう(笑) / YIN ( 2001-04-09 01:12 )

2001-04-07 逃げろ!


「わ〜〜こっち来た〜〜逃げろ〜〜」 

先頭 表紙

2001-04-06 あれは・・・


うわ〜舌だしてる・・・よだれ垂らしてる・・・うわっでかいなぁ・・・行っちゃった。あれが噂の犬とかいう奴だな。

先頭 表紙

葉っぱさん 微妙に耳が寝ていますよね。ちょっと怖いんですよ ぷぷぷ / ねこみち ( 2001-04-06 15:06 )
YINさん そんなに近くを通ったわけではないのです。でも、怒るほど度胸があるかな(笑) / ねこみち ( 2001-04-06 15:05 )
白目でちゃってるし(ΦωΦ) ブブッ / 葉っぱ ( 2001-04-06 12:22 )
「フーーッ!!」とかいって、怒らないのですか? / YIN ( 2001-04-06 07:20 )

2001-04-05 あれ?


なんだか黒くて大きなものが来るぞ・・・なんだろ?

先頭 表紙

引き締まった横顔の訳は未知なるものとの遭遇でしたか。 / 葉っぱ ( 2001-04-06 12:22 )

2001-04-04 真相


実はそんなに高いところに登っているわけではないのです。食器棚の上に乗っているのとほぼ同じ高さ。でも人間が樹から降ろしていました〜

先頭 表紙

ねごさん 映像のトリックですな(笑) / ねこみち ( 2001-04-06 00:17 )
葉っぱさん 猫が登れる上限ですか?リードの長さ分かなぁ でも、ここより上には行かなかったですね / ねこみち ( 2001-04-06 00:16 )
なんだぁ〜(笑)自慢になってないぞ>タラちゃん ねこみちさんの写し方がお上手だったのですね♪ / ねご ( 2001-04-05 09:03 )
上限があるのでしょうか(*'‐'*) ウフフフ♪ / 葉っぱ ( 2001-04-04 23:25 )

[次の10件を表示] (総目次)