himajin top
月乃の「眠りねこ」

ひたすら眠る、眠る眠る・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-15 時間
2003-04-14 ねむねむ
2003-04-13 はたまたやぁや
2003-04-12 こんな感じ
2003-04-11 やっぱり眠り
2003-04-10 再開
2003-04-09 映画「デアデビル」
2001-07-17 おひさ〜
2001-05-04 街の上に横たわるネコ
2001-05-03 記念日の記念品


2003-04-15 時間


このところ、一人の時間が増えました。朝7時から夜10時まで子供のいない私には贅沢すぎる時間です。二人の時間が減った分、二人で一緒にいる時間を今まで以上に大切にしたいと思います。明日は久しぶりの横浜デート。晴れてくれるといいな。

つっこみ 先頭 表紙

これ・・・かわいいっすねぇ♪  4/13の写真もいいなぁ〜〜(^^;;;  あっ!お誕生日おめでとうございます♪ / えもり ( 2003-06-01 09:31 )
はじめまして。なんともいえないくらいかわいい後ろ姿に思わず書き込んでいます。(^^;ゞほんとかわいいですね〜 / Rei ( 2003-04-21 23:06 )
バリバリ、晴れたじゃん!おかげさまで、こっちも動きヤスい、っす。あーりがとさーーん! / アダー ( 2003-04-16 13:19 )

2003-04-14 ねむねむ


ほんっと寝すぎだから、ね、自分・・・

つっこみ 先頭 表紙

2003-04-13 はたまたやぁや


昨日は明け方4時に寝て、今日は朝5時に起きた。むちゃくちゃな睡眠時間。時差ボケを起こしてもよさそうな勢いだなと自分でも思う。眠い時に眠り、目が覚めたらどんなに時間が早くても起きるのが身体にはいいらしい。ということは、この生活スタイルでいいのか・・・いいんだな、きっと。

つっこみ 先頭 表紙

ktropohdpotoktrhpotrhsrthoiptrhpohtriopjytyjplmk[pkd[popgt / ngireficcreugvyfcder ( 2004-06-25 14:34 )
hhkli;oip / ghggh ( 2004-06-01 11:53 )
hhkli;oip / ghggh ( 2004-06-01 11:53 )
hhkli;oip / ghggh ( 2004-06-01 11:53 )
hhkli;oip / ghggh ( 2004-06-01 11:53 )
hhkli;oip / ghggh ( 2004-06-01 11:53 )
hhkli;oip / ghggh ( 2004-06-01 11:53 )
おもしろーーーーい / ごお ( 2004-06-01 11:48 )
おもしろーーーーい / ごお ( 2004-06-01 11:48 )
おもしろーーーーい / ごお ( 2004-06-01 11:48 )
白龍さま/そっか、自信持ちましたっ!さんきゅぅぅでっす。 / 月乃 ( 2003-04-14 17:24 )
(⌒^⌒)b うん  良いのだ!(^_^;)\('_' )オイオイ...   / 白龍 ( 2003-04-14 04:22 )

2003-04-12 こんな感じ


お昼寝大好き。 これでも眠るのがもったいないと思っていた頃もあるんだけどな。
でも・・・眠りにはまる時は、なにがしか心の中に抱えている問題から目を背けたい時でもある。立派な現実逃避の世界だわね。

つっこみ 先頭 表紙

2003-04-11 やっぱり眠り


オーストラリアに行ったとき、撮った野生のコアラ。
ユーカリの木の上でぐったりポーズで眠っていました。 なかなか気持ち良さそうで、でもコアラの過酷な人生を思わせるかのような疲れ具合も見れて、複雑でしたのよ。

つっこみ 先頭 表紙

どこにコアラがいるのか、わっかるかなぁ・・・ / 月乃 ( 2003-04-12 17:05 )

2003-04-10 再開


ただいま日記のテスト中

先頭 表紙

らむかなさま/あなたもこれでにゃんこスキー連盟の一員・・・。 / 月乃 ( 2003-04-12 23:21 )
ははは〜可愛すぎやねんて / らむかな ( 2003-04-12 18:28 )
rufiさま/あなた様のコメントも「しょうじきおもろかた」ですぅぅ / 月乃 ( 2003-04-12 17:05 )
わらた。しょうじきおもろかた / rufi ( 2003-04-11 18:16 )
うちのネコによく似ていますが、ネットでの拾いものです。ホントかわいすぎですよねぇ。 / 月乃 ( 2003-04-10 21:28 )
かわいすぎます。 / edomae@通りすがりの者 ( 2003-04-10 12:22 )

2003-04-09 映画「デアデビル」


久しぶりにレイトショーに出かけた。

アクションヒーローものかと思っていたのに、私にはストーリーが重すぎました。
主人公にあまりにも救いが無さ過ぎ。
映画の途中で観るの止めようかと思うくらい、辛かったなぁ。
何がそんなに私の気持ちを揺さぶったのか。
やっと巡りあえたソウルメイトとの壮絶な別れが読めたから。
「見つけるわ」
字幕に表現された言葉の意味にまた泣いて。

先頭 表紙

2001-07-17 おひさ〜


おひさだから、やっぱり寝てなくちゃねぇ。

先頭 表紙

お久しぶりです〜!おめでとうございます♪お鼻をつまみたくなっちゃうくらい、可愛いね。 / さらら ( 2002-06-02 02:10 )
お誕生日オメデトウございます♪うぎゃ〜可愛いニャンコですね(^^) / はな ( 2002-06-01 09:40 )
おひさ〜 / きょん太郎 ( 2001-11-25 16:13 )
キャアア!!可愛い!!いいなぁ〜♪気持ちよさそう / ぷっちぃ ( 2001-08-10 16:23 )
ありゃん お久しぶり。ふふふ 寝てる 寝てる / ねこみち ( 2001-07-29 21:51 )
かわい〜端正な顔・・いちのネコとは大違い・・ / きょん ( 2001-07-28 16:54 )
にゃんまる〜〜〜会いたかったよぉぉぉ♪元気だった?夏バテしてない?相変わらずかわいい寝顔だね♪ / ねご ( 2001-07-27 01:40 )
元気だったのねぇ〜! にゃんまるぅ〜! 会えなくて、寂しかったよぉ〜ん(;_q))クスン / くっく ( 2001-07-25 21:42 )
うお〜、ドドアップだね♪気持ちよさそーだー / MOCO ( 2001-07-21 12:31 )
かわいいかわいいかわいい!むにょむにょしてて、つっつきたくなってしまいます。 / rei ( 2001-07-17 23:30 )
おぉ〜にゃんまるぅ〜ひさしぶりだぁ〜にゃん”気持ちよさそうぉ〜(-_-).。oOO グゥグゥ / かお ( 2001-07-17 22:02 )

2001-05-04 街の上に横たわるネコ


しばらく姿を隠していたのは、街を踏んづけるくらい巨大化したからにゃ。

先頭 表紙

久しくお会いしてませんね〜>葉っぱさま お誕生日とのことで…おめでとうございますぅ〜♪ 葉っぱさまにとって(にゃんまるにとっても)素敵な1年となりますように♪ / ねご ( 2001-06-01 08:36 )
いや〜ん、目がすわってる(笑) / yukanyan ( 2001-05-09 09:47 )
テレビで久しぶりに見た「ゴーストバスターズ」のマシュマロマンを思い出したわ…怖いんだか可笑しいんだかわからないとゆう…(笑) ひさしぶりににゃんまるの姿を見られてうれしいよぉ〜♪ / ねご ( 2001-05-07 09:22 )
にゃんまる怪獣あらわるぅ〜!って・・・感じで(笑) 目が怪獣になりきってますわ・・・演技派ねぇ〜(爆爆) / くっく ( 2001-05-04 22:59 )
マジで巨大化したのかと思ったわぁ〜!!・・・・・これはビックサムのねぇ(#^.^#)   / かお ( 2001-05-04 20:45 )

2001-05-03 記念日の記念品


UFOキャッチャーで取ってもらったぁ。ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ〜。

先頭 表紙

う〜ん! ゲーセン・・・行きたいよぉ〜ん! / くっく ( 2001-05-04 22:57 )
きゃわいいぃ〜みっちゃん”なかなkやりますわぁねぇ!!いやぁ〜ん”昨日オリンピックのゲーセンにうちは行きましたぁ〜。ひとつゲットしてしまいましたぁ〜。・・・太鼓のやつ”ひろがやりましたぁ〜あれはおもしろいでござるね!! / かお ( 2001-05-04 20:43 )
さて、大きいのはどちらでしょー! / 葉っぱ ( 2001-05-04 20:32 )

[次の10件を表示] (総目次)