himajin top
「猫バカ一代」

猫径庵の猫や散歩の途中に出会った猫のことなどをつづった写真・絵日記。 猫径庵通信もよろしく

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-04-09 偵察
2001-04-08 どうしたの?
2001-04-07 逃げろ!
2001-04-06 あれは・・・
2001-04-05 あれ?
2001-04-04 真相
2001-04-03 へへん
2001-04-02 安心
2001-04-01 降りるもん
2001-03-31 アップお願いしま〜す


2001-04-09 偵察


「おやおや ラブラドールなんちゃらって奴だな・・・タラ?」

先頭 表紙

こうしてみると確かにネコって釣り目なのねぇ。 / 葉っぱ ( 2001-04-14 22:40 )
ねごさんも猫手フェチ? / ねこみち ( 2001-04-10 23:20 )
手がっ!手がっ!……かわいいっっっ〜o(≧∇≦)o / ねご ( 2001-04-10 09:09 )

2001-04-08 どうしたの?


「なぁに〜 ど〜したの〜?」 「隠れろ〜」

先頭 表紙

鮎のかわりに何かくわえてくれるといいですね / ねこみち ( 2001-04-10 00:17 )
一度に2匹の紐ひいて…、まるで鵜飼いのよう(笑) / YIN ( 2001-04-09 01:12 )

2001-04-07 逃げろ!


「わ〜〜こっち来た〜〜逃げろ〜〜」 

先頭 表紙

2001-04-06 あれは・・・


うわ〜舌だしてる・・・よだれ垂らしてる・・・うわっでかいなぁ・・・行っちゃった。あれが噂の犬とかいう奴だな。

先頭 表紙

葉っぱさん 微妙に耳が寝ていますよね。ちょっと怖いんですよ ぷぷぷ / ねこみち ( 2001-04-06 15:06 )
YINさん そんなに近くを通ったわけではないのです。でも、怒るほど度胸があるかな(笑) / ねこみち ( 2001-04-06 15:05 )
白目でちゃってるし(ΦωΦ) ブブッ / 葉っぱ ( 2001-04-06 12:22 )
「フーーッ!!」とかいって、怒らないのですか? / YIN ( 2001-04-06 07:20 )

2001-04-05 あれ?


なんだか黒くて大きなものが来るぞ・・・なんだろ?

先頭 表紙

引き締まった横顔の訳は未知なるものとの遭遇でしたか。 / 葉っぱ ( 2001-04-06 12:22 )

2001-04-04 真相


実はそんなに高いところに登っているわけではないのです。食器棚の上に乗っているのとほぼ同じ高さ。でも人間が樹から降ろしていました〜

先頭 表紙

ねごさん 映像のトリックですな(笑) / ねこみち ( 2001-04-06 00:17 )
葉っぱさん 猫が登れる上限ですか?リードの長さ分かなぁ でも、ここより上には行かなかったですね / ねこみち ( 2001-04-06 00:16 )
なんだぁ〜(笑)自慢になってないぞ>タラちゃん ねこみちさんの写し方がお上手だったのですね♪ / ねご ( 2001-04-05 09:03 )
上限があるのでしょうか(*'‐'*) ウフフフ♪ / 葉っぱ ( 2001-04-04 23:25 )

2001-04-03 へへん


「ジャムの弱虫 こんな所どってことないよ」

先頭 表紙

葉っぱさん 偉そうにしてるけど・・・実は↑参照 / ねこみち ( 2001-04-04 23:16 )
ねごさん 降ろしていました。人間が(笑) / ねこみち ( 2001-04-04 23:15 )
YINさん 良くおわかりで・・・ / ねこみち ( 2001-04-04 23:14 )
タラちゃん、すごいでしゅ〜(^-^)//""パチパチ / 葉っぱ ( 2001-04-04 09:21 )
登るのはいいけど……下りるときは大丈夫なんでしょうか?(汗) / ねご ( 2001-04-04 09:15 )
…にしては、ヒモはか〜なり横に伸びている?? / YIN ( 2001-04-04 00:49 )

2001-04-02 安心


「ここでいいんだも〜ん」

先頭 表紙

葉っぱさん 2匹がここで団子のようになっていましたよ  / ねこみち ( 2001-04-03 22:44 )
ねごさん その通り! 実は挟まっていて身動きできないのです(笑) / ねこみち ( 2001-04-03 22:42 )
Kさん リードをつけてぜひ〜 もうそろそろ暖かくなる頃かな? / ねこみち ( 2001-04-03 22:41 )
YINさん とっても桜がきれいな樹なんですよ 毎年ここでお花見してます。 / ねこみち ( 2001-04-03 22:41 )
(”。”)あらまた、ネコ好みの分かれ具合ですなー。 / 葉っぱ ( 2001-04-03 14:10 )
みっつに分かれていると「ご神木」と言われますが、この木はみごとに四つに分かれていますね〜 …なんか、ジャムちゃん「挟まって」ません?(笑) / ねご ( 2001-04-03 09:50 )
うちの猫たちも散歩デビューさせたい! / K ( 2001-04-03 04:56 )
うちの猫たちも散歩デビューさせたい! / K ( 2001-04-03 04:56 )
ねこ様もステキだが、この樹もステキ! / YIN ( 2001-04-03 02:41 )

2001-04-01 降りるもん


「もう絶対帰るんだもん」

先頭 表紙

太郎さん フカフカが時として凶器に! / ねこみち ( 2001-04-03 22:44 )
いや〜、どうにもこのフカフカして柔らかそうな手が・・・(^^;)。 / 赤門太郎 ( 2001-04-03 18:29 )
ねごさん そんなつけあがるようなことを・・・ / ねこみち ( 2001-04-02 23:36 )
太郎さん 猫手フェチですね(笑) / ねこみち ( 2001-04-02 23:35 )
モデル猫の美貌がだいなし〜(笑) でも、何をしてもどんな顔をしていてもかわいいよ♪>ジャムちゃん / ねご ( 2001-04-02 09:43 )
手、手がきゃわゆい・・・(^^;)。 / 赤門太郎 ( 2001-04-01 22:21 )

2001-03-31 アップお願いしま〜す


「これでラストで〜す」「やれやれ やっと家に帰れる ふぅ〜」

先頭 表紙

葉っぱさん ちょっと胴輪がずりおちてるでしょう?太りすぎて今まで使ったのが入らなくて、急遽大きめサイズのを買ったんですがそれでもちょっときつかったみたい。でも、柴犬用なんだよ(笑) / ねこみち ( 2001-04-02 23:39 )
ねごさん 大丈夫です。タラの写真はこれから続々のっけますので〜〜 / ねこみち ( 2001-04-02 23:37 )
肩のあたりにまだ緊張の色が・・・(o⌒∇⌒o) ケラケラ / 葉っぱ ( 2001-04-02 11:19 )
キメるところはしっかりキメるあたり、やはりただ者ではない!ステキよ♪ジャムちゃん …って、ジャムちゃん続きでまたタラちゃん、スネたりしない?(笑) / ねご ( 2001-04-02 09:45 )
いえ〜 室内飼いなのでほとんど外には出ないんですよ。YINさん / ねこみち ( 2001-04-01 00:25 )
いつも2匹一緒にお散歩ですか? / YIN ( 2001-04-01 00:01 )

[次の10件を表示] (総目次)