himajin top
「猫バカ一代」

猫径庵の猫や散歩の途中に出会った猫のことなどをつづった写真・絵日記。 猫径庵通信もよろしく

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-16 夢の中では……
2002-07-15 デブネコか…
2002-07-14 二重あごですって!?
2002-07-13 カッコイイ?
2002-07-12 眠いです
2002-07-11 やっぱりふとん好き
2002-07-10 だれてます
2002-07-09 どんな匂い?
2002-07-08 いっしょにね
2002-07-07 紫陽花と


2002-07-16 夢の中では……


羽根が生えたように軽いんだけどなぁ〜

先頭 表紙

るりぴぃさん おなかのぷよぷよぐあいでしょうか? / ねこみち ( 2002-07-20 10:36 )
ねごさん 前足は変身なのに後ろ足は…犬かきならぬ猫かきでもしてるつもりかな… / ねこみち ( 2002-07-20 10:32 )
フェチにはたまりませんな、このアングル・・・! / るりぴぃ ( 2002-07-19 17:37 )
へ〜んしんっっっ!………のポーズですかぁ〜? それとも夢の中でエクササイズ?; / ねご ( 2002-07-19 01:03 )

2002-07-15 デブネコか…


ダイエット真剣に考えるか…

先頭 表紙

るりぴぃさん このまま太りつづけていいのでしょうか〜? / ねこみち ( 2002-07-20 10:28 )
ねごさん 横から見るとスリムなんですよ おなかを除いては(笑) / ねこみち ( 2002-07-20 10:27 )
だからダイエットはダメ!って言ってるでしょう・・・。 / るりぴぃ ( 2002-07-19 17:36 )
この角度だととても『二重あご』の持ち主には見えないのに……(笑) / ねご ( 2002-07-19 00:59 )

2002-07-14 二重あごですって!?


…反論できないわ

先頭 表紙

るりぴぃさん デブネコって…(笑) / ねこみち ( 2002-07-18 01:15 )
ねごさん たぶん本人(本猫)ちっとも意に介してないと思われます。太ってようが二重あごだろうが(笑)今日もたんまり食べました(食べ過ぎるのでダイエットフードの意味が無いのよね〜) / ねこみち ( 2002-07-18 01:10 )
ごっつ可愛いっぃぃ!痩せちゃいやだ〜よ〜ん(デブネコフェチ) / るりぴぃ ( 2002-07-18 00:23 )
タイトルを拝見してちょっと焦りました(笑) ちょっとスネたお顔もチャーミングよ〜;>ジャムちゃん(ごーりごーり)←ゴマをする音 / ねご ( 2002-07-15 22:47 )

2002-07-13 カッコイイ?


だれてばっかじゃないよ

先頭 表紙

ねごさん 昔は美人猫だのモデル猫だの言われてたのにね〜〜 ダイエットフードまた変えてみました(効果いっこうにないんだもん) / ねこみち ( 2002-07-15 01:00 )
まさに「キャッツ・アイ」とゆーか…オパールのような繊細な色ですね〜……でも、二重あご!?;;; / ねご ( 2002-07-15 00:37 )

2002-07-12 眠いです


あたし低血圧なんだもん

先頭 表紙

ねごさん おなかタルンタルンです。今5.4kgだったかなぁ〜 メスなのに〜〜 / ねこみち ( 2002-07-15 00:57 )
あの………わたしも正直に言ってもいいですか? ちょっと……恰幅が良すぎでは……?; / ねご ( 2002-07-15 00:35 )

2002-07-11 やっぱりふとん好き


ふとん好き だけど、最近暑いから秘密の場所で寝てるんだ

先頭 表紙

るりぴぃさん この猫(タラ)は普通の体型なんですよ 上の猫(ジャム)は肥満体型。ダイエットフードを与えてはいるんですが〜(夏バテしてほしいですよ…しかしそう思っていくつの夏を過ごしたことか…) / ねこみち ( 2002-07-15 00:55 )
も、もしかして?ねこみちさんちのネコちゃんはおデブさんなのかしら?(写真で見るかぎり)ウチのネコは夏バテ入って痩せ子になる一方ですわ・・・ / るりぴぃ ( 2002-07-14 22:00 )

2002-07-10 だれてます


だって暑いんだもん

先頭 表紙

2002-07-09 どんな匂い?


紫陽花って匂いあるのかな
猫にとっては無臭ってことは無いんでしょうね

先頭 表紙

るりぴぃさん だいたい胃を刺激して毛玉がだせるよう葉の先がとがった草を食べてるようですね でも時々アジアンタムとかもかじってたり… 何が基準なんでしょうね / ねこみち ( 2002-07-13 19:20 )
あじさいシリーズでマンガになりそうだ。そーいえば、ネコが食べる草は、どうゆう好みで選んでるんだろうーか、やっぱ味?ちょっとギモン。。。 / るりぴぃ ( 2002-07-11 13:00 )

2002-07-08 いっしょにね


タラもいっしょに記念撮影
無理矢理連れて来たのでちょっとふてくされている様子

先頭 表紙

ねごさん 半分寝てますが、耳はピクピクしてるんですよね / ねこみち ( 2002-07-13 19:18 )
うふふ…ジャムちゃんのポーズと表情が絶妙ですね♪ / ねご ( 2002-07-09 22:37 )

2002-07-07 紫陽花と


庭の紫陽花といっしょに記念撮影しました。

先頭 表紙

YINさん タラちゃんでしょうね そばにいてじ〜っと見てましたから / ねこみち ( 2002-07-09 00:47 )
ねごさん ふふふ ジャムはまず主人って感覚が無いと思うよ 自分が一番な猫ですから / ねこみち ( 2002-07-09 00:46 )
何をみているんですかぁ〜? / YIN ( 2002-07-08 03:21 )
「ご主人様は花が好きでよく一緒の写真を撮りたがるけど、花なんて食べてもおいしくないし…。どうしてそんなに好きなんだろう?」(ジャム、心の声) / ねご ( 2002-07-08 00:12 )

[次の10件を表示] (総目次)