himajin top
早乙女龍一&霧乃華の「びんづめ日記」

早乙女龍一&霧乃華が運営している
「風色のびんづめ〜Windful Planet〜」
の日記です。

早乙女日記:絵描き。イラスト入り
霧乃華日記:物書き。文末に『キリ』

たくさんのつっこみ、お待ちしています♪

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-05-05 セーラー服


2003-05-05 セーラー服


大学の帰り道。
いつもどおり電車の中で居眠りをしてたら
降りる駅を寝過ごしてしまいました、、、
寝過ごすときはいつもそうなんですが
必ず電車が駅を出発した直後に目が覚めるのは何故?

快速だったので、次にとまる福山まで約10分間
ぼけ〜っと景色を眺めて県境を越えました。

福山駅に到着。
何をするわけでもなく上りのホームへ、、、

待つこと10分。
やっと上りの電車が来て乗り込んだその時
見たことがない制服を着た女子高生がいるではありませんか!
基本であるからこそ最近ではあまり見ることの無くなった
白地に紺のセーラー服!(←みたいな感じ)
ビバ!セーラー服!
効いたぜ、160km/hストレート。
下手な小細工が全く無い分、もろにクリティカルヒット。
この際、着ている中身の女の子には目を瞑りましょう。
中身の女の子だけイラストで補完っと。

久しぶりに幸福感に満たされながら再び越県。
合服から夏服に変わるころ、もう一度寝過ごして
福山まで行こうと思いました。 早乙女龍一

先頭 表紙

確かにガクラン&セーラー服は減少中ですね。 / 霧乃華 ( 2003-05-08 02:16 )
うーむ・・・セーラーですか・・・最近見ませんねw ブレザーばっかりだし 岡山南がセーラーだったかな? / 葵詩音・水城 ( 2003-05-07 13:28 )
おぉ、ひさしぶりです。SKKさん。 / 霧乃華 ( 2003-05-06 01:08 )
岡山にも萌えている制服ありましたよ〜 / SKK ( 2003-05-05 21:29 )
わらさん、初めまして。片割れでイラストを描いていない方の霧乃華と申します。はじめてのつっこみ嬉しいです(涙)どうぞよろしくお願いします。 / 霧乃華 ( 2003-05-05 20:34 )
はじめまして。ランダムジャンプで来ました。すっごくわら好みの萌えな絵だったんで思わずカキコですw。これからもちょこちょこ覗きに来ますんで頑張ってくださいませ / わら ( 2003-05-05 19:33 )

[最新の10件を表示] (総目次)