himajin top
KJのエッセイ 「ぼくらは生きてる」

政治、社会問題、生活、心の問題、恋愛などのプチエッセイ!

Opening Hearts 引っ越しました。

Opening Hearts!


LINK: ●小泉総理大臣に手紙を書こう / ●女性の自立を支援する会 WINK
/ ●トトロのふるさと財団


My Friends : ●Fly Away... --Miew*WorRld-- / ●++空。そら。空。++
/ ●胃弱亭日乗 / ●かきめろR

絵日記(ポエム): ●KJの絵日記!?「星に願いを・・・」



めーる

mixi も書いてます。KJで見っけて下さい。
http://mixi.jp/home.pl

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-05 VOL.249 別れ際
2005-05-31 VOL.248 FAIRY
2005-05-25 VOL.247 声
2005-05-22 VOL.246 時の証
2005-05-21 VOL.245 ごめんね
2005-05-16 VOL.244 約束
2005-05-07 VOL.243 好きだから
2005-05-01 VOL.242 5月
2005-04-30 VOL.241 ありがとう
2005-04-24 VOL.240 へとへとの日曜


2005-06-05 VOL.249 別れ際

行きかう車のむこう
そっと手をふってくれたあなたの笑顔を見て
瞼が熱くなりました。

苦しいよって叫びたくなりました。
助けてほしいって言いたくなりました。
でも、すぐにがんばろうという気持ちになれました。
だから、あなたに手をふって走りました。

先頭 表紙

しろうさぎ: が・ん・ば・ろ・う・ぜ!  《‖b(`o´;)d‖》 うぉりゃゃゃぁ。 / KJ ! ( 2005-06-08 00:03 )
KJ!は 強いね。。その強さを わたしも欲しい。。うん。がんばろ。 / しろうさぎ ( 2005-06-07 16:37 )

2005-05-31 VOL.248 FAIRY

あなたの過ごした町
もう何年も前のこと

可愛いあなたの小さな手は
あの大きな木のぬくもりが好きでしたね
葉っぱの匂い
風に揺られる音にそっと耳を傾けながら
この場所で
木漏れ日の一粒一粒を
時間の経つのを忘れて
じっと見上げてた

私はあなたを見ていました
あなたを守りたい
あなたが幸せでありますように
そう願ったものです

そしていつしか
私はあなたに恋をしました

あなたの手は大きくなったけど
あの頃と同じ安らぎを私にくれました

先頭 表紙

2005-05-25 VOL.247 声

いつだって
離れてたって
耳をすませばあなたの声が聞こえるよ

はじめて会ったときから
あなたの声が好きだった

心がとても落ち着くんだ

今も、あなたの声が愛しくて
こうして耳をすましているよ

先頭 表紙

2005-05-22 VOL.246 時の証

世界が終わる
僕が終わる

あなたの胸に頬を寄せた

Destiny

ずっと会いたかったんだ


終わりは始まりだけど
始まりは終わりじゃない

Destiny

あなたがそこにいて
世界がはじまる

そして僕が生まれる


先頭 表紙

2005-05-21 VOL.245 ごめんね

ちゃんと言えなかった
心配してくれてありがとう

先頭 表紙

2005-05-16 VOL.244 約束

自転車に乗って
あなたの顔を見に行くよ

ありがとう
ってあなたが見せてくれる笑顔

嫌なこと、つらいことが
ふっとどこかに消え去ってしまう
不思議な光

ありがとう
ぼくは負けないよ
楽しみにね

先頭 表紙

2005-05-07 VOL.243 好きだから

会いたい
でも
まだ会えない

走るよ
猛スピードで

先頭 表紙

しろうさぎ: おぉ! がんばろう! / KJ ! ( 2005-05-08 05:13 )
わたしも 好きだから 走ることにしたよ。。仕事。 / しろうさぎ ( 2005-05-07 19:20 )

2005-05-01 VOL.242 5月

5月になった。
ちょっと凹み気味だったので、また髪型を変えた。
美容院にいくとやっぱり元気がわいてくる。
今日は、新人さんがいてなんだか新鮮だった。

GWは体を鍛えようと思い、自転車を走らせたり
ジョギングしたり…。でよく眠れる。
地球の平和のためにがんばらないと!


先頭 表紙

2005-04-30 VOL.241 ありがとう

やさしさにふれたときは
いつもつぶやいてるよ

あなたにいいことありますように・・・

ありがとね。またね。

先頭 表紙

しろうさぎ: そっ。そっ。そーですか?? (〃ー〃) 体温↑上昇中 / KJ ! ( 2005-05-01 20:59 )
KJ!は いつも あったかいね。ここにくると 元気になるよ。。さぁ 負けずに がんばるぞっと。 / しろうさぎ ( 2005-05-01 16:12 )

2005-04-24 VOL.240 へとへとの日曜

朝からのアルバイトについ力を入れすぎ、
そのあと野球で体中がひぃひぃ言ってる。

とりあえず、2塁打打ったし、盗塁したし
チームも勝ったので気分はいい。

明日からまた会社か〜。
最近ちょっと寝不足だし、今日ははやめに寝れるといいな〜。


先頭 表紙

篠: そう! うさたんだよ〜。おなかいっぱいでくつろいでるとこ。ありがとね♪ / KJ ! ( 2005-04-27 06:42 )
うさぎさんですか??野球お疲れ様です♪ / 綾川篠 ( 2005-04-24 20:56 )

[次の10件を表示] (総目次)