himajin top
とりあえず、適当に(^-^;A

minamiの日記編を開設(〃'∇'〃)ゝ

仕事遊び倹約に(^フ^;;
毎日を一生懸命に生きているminamiの生活です♪


メールはここヽ(▽⌒)

たまぁ〜に更新しますがポエム(一部違うけど・・・)もどうぞ♪
「Feeling story」 〜Poetry on Monday〜

まだ作成中だけど、minamiを知りたかったらクリック!!

minamiゲノム

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-04-29 有明コロシアムにて
2007-04-18 薬も飲み終わり
2007-04-16 えーーっ!
2007-04-14 んがぁ〜
2007-04-08 選挙
2007-03-21 昨晩、コクッちゃいました〜♪
2007-03-18 真価が問われる時・・・
2007-03-03 数百グラムではありますが
2007-02-23 あれ?
2007-02-20 謝罪と依頼


2007-04-29 有明コロシアムにて

ラグナロクオンラインの・・・オフ会?やってた!
カップルで来てたり、コスプレしてたり、、、
ぃゃ、意外とネットゲームのコミュニティーも、ポピュラーなものだと侮れない規模になるんですねぇ。

侮れないと言えば・・・
明日はイベントだぁぁぁ!
明日勝利して、勝ち越しするぞーーー!!

先頭 表紙

2007-04-18 薬も飲み終わり

体調も回復♪
って、、、あれ?薬が残ってる???
あ、そーか。
昼分の薬、飲んでねーや(汗

まーなんてったって、一日平均睡眠が十時間以上だったからなぁ・・・
食事も不規則にならーな(笑

とりあえず本日一日、熱が平熱を保ちました♪
さーーー明日から仕事!!!
って訳にはイカズ、まだしばらく自宅療養となります。

解熱後、二、三日は出社NGと医者から止められました。
それにまだ、ウィルスが体内にあるのは感じるんですなぁ。
後、発病後に二日間放置したのがいけなかったのか?寝すぎがいけなかったのか?
なんとな〜く身体が変・・・フワフワしてるよーな感じがする。。。
体調が落ちているのは確かだけど、、、

まぁ、ちゃっちゃと体調を元に戻しますかぁ!




火曜日の起床後に見た鏡を見て一言。
『おぉ!髪型がべジータになってる!!』

先頭 表紙

2007-04-16 えーーっ!

はい。
インフルエンザ、A型だそうで。。。
先ほど病院の先生に言われちゃいました。

いやぁ・・・検査のためとはいえ、鼻に棒をつっこむなんて!
涙目になっちまったぃ。

とりあえず3日分の薬と感染防止のお言葉をいただきました。

さて・・・寝るか。。。

先頭 表紙

2007-04-14 んがぁ〜

w( ̄o ̄)w オオー!
体温が38.4°になってる〜♪

どうやら、風邪になったみたいです・・・
確かに最近、体調が良くなかったし、週末に向かって咳込むようにも。

今朝起きたら『身体がイテーーーィッ!』
特に気にせず家事をやろーとしたら、フラつくし。
んで体温を測ってみたら、38.7°もあるではないですかっ!
久々やなぁ、こーんな体温になったの〜☆

天気がえーのに、もったいない。。。
ジャスコに行くのも辛かったわぁ。
車のステアリング、あんなに重かったっけ???

とりあえず熱もち〜っと下がったし、家事すっか!

先頭 表紙

2007-04-08 選挙

あっ・・・忘れてた(汗
日経ネットを見て、今思い出した。。。

とりあえず以下を希望!!
・都税を安くしてくれ
・オリンピック選手村を、うちの近くに建設するのを止めてくれ
・東京都の渋滞を解消してくれ


( ̄-  ̄ ) ンー
どれもこれも、無理やんなぁ・・・

先頭 表紙

2007-03-21 昨晩、コクッちゃいました〜♪

先日の夜。
時間は・・・23:00前後でしょうか?
今まで耐えに耐え、私の行動はバレバレであったにもかかわらず、、、久々にコクッてしまいました。。。



しかも・・・



九ピンツモッ!!
南場三局での大逆転♪
今年初の役満、国士無双をやってしまいました〜〜〜
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
あわや13面待ちになるか!?という、素晴らしいツモでした。

これで今年の戦績は2勝2敗。
悔やまれるのは、コクル前にダイサン(大三元)を早い段階でテンパッたにも関わらず、流局になってしまったこと。

流石に2回の役満は、、、難しいかぁ。。。

先頭 表紙

2007-03-18 真価が問われる時・・・

とうとう、うちのマンションの真価が問われる時が来ました!
・・・・・・ってか、やっちまいました。。。
洗濯機を動かし数十分後・・・
『ぴちゃぴちゃ』
('_'?) ン?なんだこの音?
排水が洩れてる( ̄□ ̄|||)がーーん!

遡る事、数時間前。
風呂掃除・・・大変やわぁ。。。
ふぅ、、、まぁこんなとこやろ♪
っと・・・そろそろ洗濯機の排水溝んとこも掃除せなな。


ってことで、洗濯機の排水口を排水溝に装着するのを忘れてしまいました(汗
さて・・・階下から訪問が来るのでしょうか・・・?

先頭 表紙

2007-03-03 数百グラムではありますが

また痩せてきたかな?
やはり継続はチカラナリ!
目標体重まではまだ数sありますが、まぁ気長にノンビリ体重落としをしていきまひょ♪

まぁ実際のところ、体重がなかなか減らずに諦めよっかなぁ・・・な〜んて思ってたりもしましたが。
(特に、実家でぐ〜たらしていた年末年始後が、やる気がなかったでsねぇ・・・)

今年は桜の開花が早いってことは、徐々に暖かくなってくるってこと。
最近、寒くて休んでいたランニングも、そろそろ復活する頃や!

先頭 表紙

2007-02-23 あれ?

約7300円。


上下水道の料金って、こんなに高かったっけ?
一ヶ月にしたら約3650円かぁ。。。

えっと、用途は・・・風呂、洗濯、トイレ、洗い物。


( ̄-  ̄ ) ンー?

先頭 表紙

2007-02-20 謝罪と依頼

うちのマンション側道の工事の詳細は以下。

内容 :下水道工事
発注者:東○都
施工者:小田○建設
期間 :3月末
時間 :昼間

マンション管理人に問い合わせたところ、こーゆー返答がきた。
が、夜間工事(22:00〜5:00)に関して問い合わせたところ・・・
『調べた結果、マンションへの連絡は昼間となってます・・・夜間工事は聞いてませんねぇ。問い合わせてみます』
して、結果・・・
『小田○建設の藤○英○と申します。今回は私どもの連絡不足で、誠にご迷惑をおかけしました・・・』

藤○さんからイロイロと話を聞いた詳細が以下。

夜間工事の理由:運送会社のカ○ダの仕事に差し支えるため、昼間ではなく夜間との依頼が来た。
東○都は?:夜間工事実施の連絡をし、了承を得ました。
いつまで?:夜間工事対象で、マンション側道の工事は今週末と、3月に1日。
マンションへの連絡は?:忘れていました。


とりあえず施工主関係者が、謝罪と今後の依頼に来られたので、夜間工事に理解を示しました。
3月にある1日だけの工事に関して事前に連絡をよこすことと、昼間工事が夜間工事に変わらないことを約束し、会談は終了。
東○都が夜間工事を了承したことと、マンションへの連絡忘れに腹は立ちます。
正直、都税の納付を拒否したい気分ではありますが、マンション近隣の活性化に協力せな・・・

あぁ、、、一般市民って権力者には敵わないんだなぁ。。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)