himajin top
とりあえず、適当に(^-^;A

minamiの日記編を開設(〃'∇'〃)ゝ

仕事遊び倹約に(^フ^;;
毎日を一生懸命に生きているminamiの生活です♪


メールはここヽ(▽⌒)

たまぁ〜に更新しますがポエム(一部違うけど・・・)もどうぞ♪
「Feeling story」 〜Poetry on Monday〜

まだ作成中だけど、minamiを知りたかったらクリック!!

minamiゲノム

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-28 職場の人に連れられて・・・
2003-06-22 ネットの接続方法を変更してみた。。。
2003-06-17 ネットオークション
2003-06-09 1円が・・・
2003-06-04 マンション購入記
2003-06-02 速報
2003-06-01 交渉決裂・・・
2003-05-30 強し!!
2003-05-25 どーなることやら・・・
2003-05-23 残すは・・・


2003-06-28 職場の人に連れられて・・・

仕事帰りに、飯を食いに行きました。
なんか今、カレーに凝っているらしく。。。
職場→タクシー→地下鉄と、なかなかの経由をして辿り着きました。

フム・・・なかなか美味いかも ヽ(^▽^ゞ)♪
ガッツイテ食ってしまった(^フ^;;

店から仕事の不満を漏らしながら、最寄り駅まで。
σ(。・o・。 )ってもしかして、聞き役?
他の人からも、良く不満を言われるんよねぇ。。。

先頭 表紙

本当に聞いてくれるだけで(・∀・)イイ!!”メールはここヽ(▽⌒) ”をクリックしてメールチョウライ!!>悠乃さん / minamiU ( 2003-07-08 22:24 )
うちで良ければ聞くにゃ♪ / 悠乃 ( 2003-07-04 19:50 )
う・・・||*) ≡サッ [壁]д・)ノチラッ (・∀・)イイオトコ!! ってか、笑いに走るミナミは、もしかして癒し系?>kyoさん / minamiU ( 2003-07-03 00:28 )
(ー’`ー;) ウーン。ミナミも言いたいことが、沢山あるんにぃぃぃo(><o)(o><)o>悠乃さん / minamiU ( 2003-07-03 00:23 )
湯波は美味かったね!今度は湯葉が食いたい!!イツイクイツイク???>RONEXさん / minamiU ( 2003-07-03 00:22 )
聞いてくれそ〜に見えるんだろうね(笑)。その上クチが固いとみた。いいオトコじゃないの♪ / kyo ( 2003-06-30 11:17 )
聞き上手なのれすよ〜 / 悠乃 ( 2003-06-29 22:47 )
勝利の鉄板飯はうまかった!パスタは途中であきた!やはりユバが一番? / RONEX ( 2003-06-29 02:24 )

2003-06-22 ネットの接続方法を変更してみた。。。

今、minamiが住んでいるのは、レオパレス。
1年前にレオネットというサービスを開始しているとゆー。
2ヶ月無料のキャンペーンをやっていたので、早速申し込みを。。。



Σ( ̄0 ̄*)オォ!!Yahooよりも早い!!!

マンションへ引っ越すまでは(* ̄0 ̄*)ノ これを使うのだ!!




ちなみに(購入した)マンションでは、有線ブロードバンドが標準で入ってるんだってさっ

先頭 表紙

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン Yahooはトラブルが多いんだよねぇ。。。現在は、なかなかグ〜♪ d(* ̄o ̄)ですわぃ / minamiU ( 2003-06-28 22:52 )
羨ましいにゃ・・Yahooはトラブルが絶えません(泣) / 悠乃 ( 2003-06-23 00:38 )

2003-06-17 ネットオークション

ネットオークションに、一時はまってました。
そして今は・・・ネットオークションで生活用品を買うようになりました。
単純に通販や店舗での購入よりも、ネットオークションの方が便利なのですわ。

だってねぇ。。。
商品は安いし、家にいながら買えるし、出品者の評価を見て判断できるし♪



落札できないと、悲しいけどね。。。。。。

先頭 表紙

Σ( ̄0 ̄*)オォ!!ここにもオナカマがっっっ!!ヽ( ^^)人(^^ )ノ ランラン♪>悠乃さん / minamiU ( 2003-06-22 23:20 )
OK!! ( ̄ε ̄〃)b minamiにまかしときぃ〜。Yahooかビッターズなら経験ありだよん♪>ピクミン38さん / minamiU ( 2003-06-22 23:14 )
どん舞〜ヘ(ΘωΘヘ)(ノΘωΘ)ノ まったきってねん♪>2行目のピンクトルマリンさんへ(^v^) / minamiU ( 2003-06-22 23:12 )
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・落札結果を見た時Σ(ノ°▽°)ノハウッ!って感じやもん。。。>ピンクトルマリンさん / minamiU ( 2003-06-22 23:09 )
オ〜クション好きだじょ♪兄に代理出品して貰ったり・・♪ / 悠乃 ( 2003-06-21 04:25 )
最近やって見たいと思うんだけど、なんか暗黙のルールがありそうでちと不安。今度おちえて / ピクミン38 ( 2003-06-19 10:26 )
なんか見たことあると思ったら、、はじめましてじゃないですよね。ゴメンナサイ・・。 / ピンクトルマリン ( 2003-06-17 23:22 )
はじめまして!わかります・・。落札できないとき本当に悲しいですよね・・。 / ピンクトルマリン ( 2003-06-17 23:21 )

2003-06-09 1円が・・・

とっても気になる、ガソリン価格。
下がってきてます、ガソリン価格。


この前給油したら、店頭表示価格よりも2円安く購入できた!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


でもね・・・
満タンにしても、たかだか数十円程度しか安くならないんだけどね。。。

それでも嬉しい、ガソリン価格♪

先頭 表紙

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 楽しいかはわからんが、無い知恵を捻り出して倹約するぞぉ!!>kyoさん / minamiU@契約しちゃったし(笑) ( 2003-06-17 22:48 )
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい 先に買えたら、戦争前に購入しとるってぇ!>そんのすけさん / minamiU ( 2003-06-17 22:47 )
チリも積もれば山よね♪ 楽しくカシコク倹約するのだ♪  / kyo@ホントに買っちゃったのね(笑) ( 2003-06-14 18:18 )
もしかして、先物取引??? / そんのすけ ( 2003-06-13 21:40 )

2003-06-04 マンション購入記

始めようかと♪

ちなみに本日、申し込みをしてきましたぁ〜。(当然、仕事は休んで)
後ほど本契約に行ってまいります。

先頭 表紙

本当に契約しちゃいました(^-^;A 個人的には、来年に購入しようと思ってたので、貯蓄が少ないヾ(@゜▽゜@)ノ あはは〜 ご指摘どおり、質素倹約させていただきマフ。。。>RONEXさん / minamiU ( 2003-06-09 00:22 )
アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆ 楽しみだよぉ〜♪新築なので、入居はマダマダ先やけど(⌒-⌒;>dさん / minamiU ( 2003-06-09 00:20 )
本当に契約しちゃったんだ!!これから節約? / RONEX ( 2003-06-07 08:59 )
おめでとう〜!!たのしみだね☆ / d ( 2003-06-05 23:32 )

2003-06-02 速報

minamiが申し込んでいるマンションの部屋、倍率が5倍だって。
・・・・・・抽選、当たっちゃった。

先頭 表紙

そうなのよ、奥様!当たっちゃったのよ!!ダイちゃんの部屋は、もう決まってるよん♪バルコニーが2つあるので・・・(・m・ )うくく>ぎぅさん / minamiU ( 2003-06-04 20:37 )
親融資、受けられるようになりました〜♪やっぱコミュニケーションは必要やねぇ>悠乃さん / minamiU ( 2003-06-04 20:36 )
あたたたたたったのかい!で、ダイちゃんの部屋はどこにする? / ぎぅ ( 2003-06-03 11:16 )
当たっちゃったって言ったら融資受けられるかもよ? ダメだったら……その当選はキャンセルできるの? / kyo ( 2003-06-03 10:25 )
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 当たるはず無いって思ってたから、、、運が良いのか悪いのか(^-^;A / minamiU ( 2003-06-03 00:16 )
当ったのですか・・微妙な時に限って運があるですよね! / 悠乃 ( 2003-06-02 23:46 )

2003-06-01 交渉決裂・・・

親に、マンション購入時の融資(借りるんだけどね)の相談に行きました。
仕事を早めに切り上げた金曜の夜に実家へ帰り、OKもらいましたぁ〜♪
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


2日後の早朝・・・



やっぱダメだと。。。
なんやねん!!



ってか、抽選当たったらどしよ・・・
背水の陣か、見送りか。

全ては明日、決定しなければ。。。。。。

先頭 表紙

消費税も、融資してくれぇぇぇ!! / minamiU ( 2003-06-04 20:34 )
融資しちゃる!500円までなら任せとき / ぎぅ ( 2003-06-03 11:17 )

2003-05-30 強し!!

酔っぱは強し!!ε- (´ー`*) フッ
今日は飲んで、終電で帰ってきましたぁ〜(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

多分、仕事が忙しいのだろうが、忙しいと感じなくなってきたあたり、ライフサイクルが麻痺してきたのかも・・・
慣れって怖いなぁ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

とにかく!
遊び、飲み、働きに一生懸命さっ♪
        ↑
  これ、一番最後ってのがミソ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

先頭 表紙

若いうちは、た〜んと遊ぶが宜しい♪勉強だけが学ぶものではないぞよ>dさん / minamiU ( 2003-06-01 22:35 )
好き嫌い、結構多いかも(°m°;) にしてもさぁ〜あんなにイヂメることないやん!>RONEXさん / minamiU ( 2003-06-01 22:34 )
私は最近週3ぐらいで終電ですよ〜。ホント遊んでばっかりだ・・お母さんごめん。 / d ( 2003-06-01 10:33 )
酔っぱ強し!でもSUに弱し。ショックでした!!! / RONEX ( 2003-05-30 02:11 )

2003-05-25 どーなることやら・・・

最近、また公庫の金利が下がりましたネェ。
2.1%だって!?
調べてみたら、5月21日(だったかな?)に下がったらしいです。。。

実はminami、マンションの購入登録に行ってきました。
個人的に気に入っているマンションなのですが、数々の問題がありまして、、、

1)高い高い倍率・・・
第一期販売時は忙しくて、登録に行けませんでした。
しかしminamiが欲しかった物件は、ナント48倍にもなったとか!!

2)やっぱ金や金!
マンション購入契約後、前金として物件の15%と登記・印紙等々を前金として振りこまなアカンのです。
仮に3500万として・・・・・・550万前後ってことですかぁ?(〃´o`)=3 フゥ

さて・・・どうやってこの前金を用意するか?
親から借りるか。
貯蓄をカキ集めるか。
カキ集めるとなると・・・貯蓄が無くなるやんけ!!


ってかその前に、抽選に当たらな始まらへんねけどね(^フ^;;

先頭 表紙

(*゜ロ゜)アッ!!すっかり忘れてた・・・ま、抽選に当たってから考えるとするよw>ピクミン38さん / minamiU ( 2003-05-29 00:48 )
何がよろしくやねん!!ソニーのマンションかぁ・・・PS標準装備かなぁ?>ぎぅさん / minamiU ( 2003-05-29 00:47 )
持ち家って、勢いかもw おいらも金無いけど、買ちゃえーーーって感じやもん♪>kyoさん / minamiU ( 2003-05-29 00:45 )
3)の問題が抜けてるよ!!!!あの、焼肉やで話した大事な問題!!!wwww / ピクミン38 ( 2003-05-28 19:16 )
わたしはあのソニーのマンションに住みたいです!よろしくぅみなみん / ぎぅ ( 2003-05-26 17:17 )
ウチもいつかは持ち家のことを真剣に考えないといけないなぁ…と思いつつ、先送りにしっぱなしです。やっぱり、持ち家だと社会的信用度が違うもんねぇ。。。 / kyo@頭金は痛いケド☆ ( 2003-05-26 09:14 )

2003-05-23 残すは・・・

サンセットを残すのみ♪

今日、仕事帰りに六ヒル行ってきましたぁ〜。
昼間はGWに行ったから、後は夕焼けの風景を見たいなぁ。。。

平日だったせいか、それほど混んでなかったですなぁ。
展望台、スムーズにエレベータ乗れましたヾ( ~▽~)ツ


ああ、、、また散財してしまったかも(°m°;)
でも、行きたいとこには行きたいし、楽しいことはやりたいし。



素直に生活するってのは、懐が涼しくなって行くんだなぁ・・・もすぐ夏やってのに(⌒-⌒;

先頭 表紙

お仲間やぁ〜♪ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ♪ minamiはボーナス無いんよ・・・年俸制なんで、、、だから毎月、金が飛ぶ飛ぶ^^( ・ ・ )^^^ パタパタ>ピンクトルマリンさん / minamiU@(*  ̄ー ̄)ノオハツ☆ ( 2003-05-25 23:07 )
Σ( ̄0 ̄*)オォ!!すばらしき言葉!φ(..;)メモメモ 金は天下の回り物。おいらのとこに( ^^)r おいでおいで>kyoさん / minamiU ( 2003-05-25 23:04 )
わたしもおんなじです!!・・・ボーナス期待ってことで! / ピンクトルマリン ( 2003-05-24 21:12 )
貧乏生活もまた楽しきかな♪ お金は使ってこそ価値がある♪ ってコトで(笑) / kyo ( 2003-05-24 13:34 )

[次の10件を表示] (総目次)