himajin top
とりあえず、適当に(^-^;A

minamiの日記編を開設(〃'∇'〃)ゝ

仕事遊び倹約に(^フ^;;
毎日を一生懸命に生きているminamiの生活です♪


メールはここヽ(▽⌒)

たまぁ〜に更新しますがポエム(一部違うけど・・・)もどうぞ♪
「Feeling story」 〜Poetry on Monday〜

まだ作成中だけど、minamiを知りたかったらクリック!!

minamiゲノム

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-15 α~ (ー.ー") ンーー?
2003-05-11 若葉の季節・・・?
2003-05-10 Start!!
2003-05-07 ナンバープレート
2003-05-06 さてと・・・
2003-05-04 帰ってきたけど・・・
2003-05-01 いっぱぁぁぁっっっつ!
2003-04-29 風が涼しぃ〜
2003-04-29 今度は
2003-04-28 リベンジ


2003-05-15 α~ (ー.ー") ンーー?

出社前にコンビニに行く。
・・・( ̄  ̄;) うーん
最近、オマワリサンが多い。
どうも、GWあたりからだと思う。
どっから湧き出てきたんだぁ?


六本木通り、、、
何かあるのだろぉか?
何かありそうなのか?

六ヒルが関係あるんかな?

先頭 表紙

えっ(゜○゜)! 今は何もしてない・・・はずだけどぉ?あれやこれが時効じゃなければ、自首しようかなぁ?( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;) / minamiU ( 2003-05-20 23:00 )
おい!何かやらかしたのか?早く自首しなさい。面会行くし / やさしいぎぅちゃん ( 2003-05-19 11:38 )

2003-05-11 若葉の季節・・・?

車を運転していると、最近、良く目につきます。
若葉マーク!!
もぉ・・・危ないったりゃありゃしない( -。-) =3

minamiは、車間を詰めたり煽ったりはしません。
始めは皆、初心者だからだ!!

免許取得暦○○年で、今年の更新もゴールドになれなかったminamiより、若葉の方へ

でもさぁ〜二車線の場合は、右車線を走るのはやめようよぉ。。
そんでさぁ〜二股交差点で、右の道へ行くのに左に寄るのはやめようよぉ。。。

先頭 表紙

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ (o^-')b ナイスボケ! / minamiU ( 2003-05-20 22:58 )
はい。。。すべて了解しました!てかなんでわたしが?ププ / ぎぅ ( 2003-05-19 11:35 )
確かに!!あとねーアトネー、車からのポイ捨てはヤメテほしぃねぇ。。。以前、フロントガラスにタバコが乗っかったことあるんよ(^-^;A / minamiU ( 2003-05-18 21:50 )
それとね〜右のウィンカー出したら右に曲がってほしいよね。 / kyo ( 2003-05-15 09:09 )
('-'*)よろしく♪ / minamiU ( 2003-05-15 00:09 )
了解しました! / ぎぅ ( 2003-05-12 21:27 )

2003-05-10 Start!!

若いころにスポーツをやっていたのだが、旅行と車にはまってしまし、途中でリタイアしてました(Winter Sportは続けてたけどね)

しかし!!

本格的にスポーツを開始しましたぁ〜♪
まだスターティングメンバーは少ないけど、1日遊べるプランを作るのだぁ〜!
現在のプランでは・・・

1)集合
2)昼食
3)テニス
4)風呂
5)晩飯

を計画中。
次回、これを実施する予定なのでふヾ(@⌒▽⌒@)ノ


んとね、スポーツを開始するのは理由があって・・・
車に金を注ぎ込まなくなってきたんで、その分スポーツに時間を使えるようになったのさっっってか、カスタマイズする必要の無い車だし(*^.^*)
まぁ昔から身体を動かすのは好きやったし d( ̄◇ ̄)b グッ♪

先頭 表紙

参加、それでエエンかぃ・・・ま、自由だけどね。。。 / minamiU ( 2003-05-15 00:10 )
1,2,4,5に参加希望!おやつもつけてね!(注)バナナは食べないから / ぎぅ ( 2003-05-12 21:25 )
昔、ゴルフの打ちっぱなしに行ったことがあったが、動いてる球より止まっている球の方が当てにくかったで?kyoさんも球技をやってみたら? / minamiU ( 2003-05-11 22:42 )
テニスもバドミントンも、なんであのラケットにボールが当たるのかが不思議。野球も(笑)。 / kyo@距離感のないオンナ☆ ( 2003-05-11 15:07 )

2003-05-07 ナンバープレート

そいやGW中に、愛車のナンバープレートをバカにされたなぁ。

ちょいと混んでいる道で、左から挨拶もせずに強引に右折してきた車に対してクラクションをならしたのさっ。
したら窓を開けて『xxxナンバー、だせぇ〜』って。
(`m´#)ムカッときたけど、、、
あんたはバカにしたナンバーの地域にいるんだよ?
そう思ったら、なんかスーーーッと冷めてった。


交通マナーも知らん奴に腹を立ててもしゃーない。



でも・・・愛車自体をバカにしたら、、、かるぅ〜く煽ってあげるよ♪

先頭 表紙

ほんと、ニポンは細かすぎっo(><;;)o でもね、おいらの車はそうそうバカにできる車じゃないしねぇ(^w^) <dさん / minamiU ( 2003-05-10 21:06 )
いやぁ、それほどでもっ(〃⊃ω⊂〃) 免許を取得してから、様々な交通の場面に出くわしてるしネェ<kyoさん / minamiU ( 2003-05-10 21:04 )
あ〜!わかるかもそれ!日本って細かいよねナンバープレート。私も自分の愛車馬鹿にされたらクラクションならしまくって抜いて、目の前に入り込むよマジで! / d ( 2003-05-08 21:54 )
横入りしといてそれはないよね。私だったらずーっとむくれてると思うわ。発想の転換ができるminamiさんてば、オトナ〜♪ / kyo ( 2003-05-07 07:57 )

2003-05-06 さてと・・・

風が徐々に湿ってくる。
空からの輝きが強くなってくる。
遊ぶために、生活するために、、己の能力を十二分に発揮するために、、、アスファルトに囲まれた土地へ行く。



さぁ!!休息は終わった。。。

先頭 表紙

2003-05-04 帰ってきたけど・・・

また出かける(^-^;A
友人宅へお泊りの予定。

今年のGWは、これといった暇が無いくらい遊んでるなぁ。
早起きしなきゃ家事ができないって( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

ま、えーかぁ〜♪


セッター、10カートン買うてきましたぁ〜☆
さぁって、何ヶ月で無くなるのだろぉか・・・。

先頭 表紙

セッター、10カートンって…☆ 洗剤だよね?ウチでだって何ヶ月かかることか。  安かったの??? / kyo ( 2003-05-07 08:00 )

2003-05-01 いっぱぁぁぁっっっつ!

記憶にあるのは・・・

ツモ!タンヤオ、ドラ2で満貫なりぃ〜♪
リーチ!イッパツ、ツモ。裏ドラノって満貫やぁ〜♪更に更にチップALL〜☆


とまぁ、GW出勤後にマージャンをやってきました。
いやぁ〜最初は負けてたんだけど、最終的には+49.
テンピンなんで、ヤニセン程度にはなりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ってか・・・お客相手に勝っちゃった。。。(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪



GW明け、仕事の依頼が大量に来ないように。。。T○T)//†アーメン〜(泣)


PS
これから実家に戻りマフ。
それまでカキコ&ツッコミでけんですぅ。
では、カエリマスー (  ¨)ノ.・.・.・・.・ミ☆゛

先頭 表紙

2003-04-29 風が涼しぃ〜

今回はminamiの人生史上、一番長くした髪を切りましたぁ〜☆
やっと春バージョンの格好になりました♪

今までマフラーとして活躍してくれて、ありがっとぅ。
今度は熱射病から守ってくらはい


ちなみに・・・
minamiは、春〜夏は髪を短くし、秋〜冬は髪を伸ばす人です。
良く理由を聞かれるのだが、とてーーーも単純なことでふ。

春〜夏 → 暑いから短くする
秋〜冬 → 寒いから長くする


どっか変???

先頭 表紙

今回は春バージョンということで、刈上げはせんかった。「触らせてぇ〜☆」はもちっと暑くなってからにしてなぁ〜<ピクミン38さん / minamiU ( 2003-05-01 11:02 )
ヾ(ーー )ォィ カツラちゃうでぇ! 散髪しに行く度に、自分の髪と認識するminamiであった。。。<ぎぅさん / minamiU ( 2003-05-01 10:59 )
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン ばっさり切ったこの髪、アデランスとかに売れへんかなぁ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。<kyoさん / minamiU ( 2003-05-01 10:58 )
あ、ぎぅ発見↓ そうか。短くなったかwちょっとみたいなあ。4日楽しみw / ピクミン38 ( 2003-05-01 02:29 )
最近のはよくできてるからわからんのもあるよね(ウクク / ぎぅ ( 2003-04-30 15:04 )
髪の毛は天然の毛皮よね!!! / kyo@私も夏は短く冬は長くするタイプ♪ ( 2003-04-30 11:33 )

2003-04-29 今度は

お台場、行ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
・・・・・・いや、何度も行ってるから、そんなに強調する必要はないんだけどね(^ ^;Δ

ま、今日のイベントとしては、おいらの高校の同級生が、お笑いをやってまして・・・
フジテレビのShowに出ておりました。。。

いやぁ〜噂には聞いていたけど、びっくりしたさぁ〜!!


PS
   (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
。。。三十路へ向けて、カウントダウンが始まった。。。

先頭 表紙

2003-04-28 リベンジ

六ヒル行ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
とてーも人が多く、腹を空かせて14:00過ぎに行ったんに、どこの店も行列やった・・・
でも展望台に行ってから、変化が!?
空腹を忘れ、ただただ観光してました!!

次は、仕事帰りに夜の六ヒルに行かなくては。。。

先頭 表紙

..・ヾ(。><)シ ナント!! ・・・ってか、おいらたちは27日に行ったでぇ。。。日にちがずれとるやん( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)<ピクミン38さん / minamiU ( 2003-05-01 10:56 )
だって、めっちゃ感激したんやでぇ!六本木も、名所ができて(・ω・)bグッ<ぎぅさん / minamiU ( 2003-05-01 10:52 )
ん?おいらも28日に行ったよ!ぎゃあ!wwww / ピクミン38 ( 2003-05-01 02:30 )
どんなことがあっても食べること忘れちゃダメよ! / ぎぅ ( 2003-04-30 15:02 )

[次の10件を表示] (総目次)