himajin top
とりあえず、適当に(^-^;A

minamiの日記編を開設(〃'∇'〃)ゝ

仕事遊び倹約に(^フ^;;
毎日を一生懸命に生きているminamiの生活です♪


メールはここヽ(▽⌒)

たまぁ〜に更新しますがポエム(一部違うけど・・・)もどうぞ♪
「Feeling story」 〜Poetry on Monday〜

まだ作成中だけど、minamiを知りたかったらクリック!!

minamiゲノム

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-20 What is PET?
2006-05-03 本日より、GW開始!
2006-04-22 まったりと♪
2006-03-04 久々のカキコ・・・
2006-02-07 こんなん、いかがぁ?
2006-01-23 今年の目標は(遅っ!
2006-01-08 年明け早々
2005-12-31 さてさて・・・
2005-12-25 クリスマスって・・・
2005-12-23 今日は・・・


2006-05-20 What is PET?

一言だと、癌の全身検査です。

PET検診、本日受けてきました。
大腸ポリープを除去した際に癌が発見されたんだけど、超初期のため転移の可能性は0%。
しかし他臓器で癌があるかもしれないので、念のため・・・ね。
来週の月曜はヘリカルCTの他、ついでに一般検診も受診。
病院は癌研なので、安心です!
ってか・・・本日の検査の時に医者から伺ったのだが、研究好きな方々が多いとか。。。
除去したポリープの癌発見も、癌研ならではとか・・・(^-^;A

この検診のために4月中旬に休暇申請を行い、上司から承認を得てました。
が、、、な〜んで仕事を入れるんですかねぇ、今所属している会社(営業の社員)は・・・
上司も見てみぬフリしてるし。。。



仕事第一主義・・・アリエナイ。。。

先頭 表紙

2006-05-03 本日より、GW開始!

いぁ・・・本当は4月29日〜5月7日までの予定だったんだけどぉ。。。
仕事の都合で5月1日に、名古屋へ出張!

遅くまでいたくなかったので、集中してテキパキと仕事やってきました。
ってか休みの承認が降りてるのに、急に仕事ってどーーーよっ!
しかも出張!!


・・・まぁ本日よりGW開始ってことで、早速遊んできました〜♪
3日は家事やって、4〜7までお遊び♪
年末年始がなかっただけに、このGWは十分に遊んできます!!

さぁ!気合いれて、一生懸命遊ぶぞ!!






酒好きなミナミ(自宅に10種類ほどの酒あり♪)
このGWはどれくらい飲むのだろう・・・

先頭 表紙

2006-04-22 まったりと♪

今日は久々の探検に行ってきました。

ゆりかもめの豊洲延長に伴い、新道路が開通!
有明〜晴海・築地の橋ができ、チャリで行ってきた。

坂がキツイ。
風がツヨイ。。
歳にカテン。。。

めっちゃ疲れました(汗
とりあえず橋を渡ると、トリトンがすぐそば。
5月からそこで働くことになる予定なので、休日出勤時はチャリで行こうかと(笑

よく晴れた、風の強い一日でした♪

先頭 表紙

どうもです (' - ' *)ゞカキカキ ってかこの前、自分の年齢を間違えてしまいました(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ / minamiU ( 2006-05-03 01:25 )
お誕生日おめでとうございます♪ 体第一でいきましょう(笑)。 / kyo ( 2006-04-28 19:45 )

2006-03-04 久々のカキコ・・・

ε=(・o・*) フゥ
久々のカキコです。。。

とにかく仕事!毎日仕事!
明日も出勤し、4週連続休みなし!!
まぁ・・・今回の仕事は学ぶ物が多々あります。
今後のスキルアップに繋がるもので、しゃーないですな。

でも・・・
そろそろ、目覚ましをセットしないで眠りたいなぁ(汗

先頭 表紙

2006-02-07 こんなん、いかがぁ?

 日本の都道府県!

先頭 表紙

2006-01-23 今年の目標は(遅っ!

『目指せ!禁煙・・・いぁ節煙!!』
一応これでも、節煙には成功してます。

若かりし頃・・・セブンスターを1日で1箱〜2箱
現在   ・・・マルボロライトを1日で0.5〜0.7箱
目標は  ・・・フロンティアを7日で1箱!!

ってぇことはぁ、1日2〜3本かぁ。
無謀な挑戦かなぁ???
でもまた今度、値上げがあるしなぁ。。。

先頭 表紙

2006-01-08 年明け早々

ただいま静養中・・・
なんでかってーと、先日、手術を受けてきました。

健康診断で血便がみつかり、内視鏡で検査を受けました。
したら・・・大腸にポリープがあるでなはいですかっ!
仕事にある程度区切りができてきたので、手術を実施。
結果は良好ですが、医者からはまだまだ静養をせよとの指示。

うーーーん・・・暇だ。
かといって、出かけられんしなぁ。。。

先頭 表紙

2005-12-31 さてさて・・・

今年もそろそろ終わります。
イロイロあり、イロイロ勉強し、イロイロ経験しました。
来年は今年よりも、幸多き年になってくれればと・・・



さぁ、実家へ帰るぞ!
酒飲むぞーーー!!!

先頭 表紙

2005-12-25 クリスマスって・・・

今年のクリスマスは3連休!
しかし私は仕事が入り、予定を組めず・・・
C= (-。- ) フゥー

しゃーない。。。
大掃除するかっ!!

ってことで始めた大掃除。
いやぁ〜・・・窓掃除がこんなに大変&汚れているとは思いもしなかった。。。

年末の休暇に入ったら、、、残り全部やるぞぉぉぉ!!


クリスマスとは聖なる日。
家を綺麗にして清める日。。
やっぱり大掃除をする日。。。
なのかぁぁぁ???

先頭 表紙

2005-12-23 今日は・・・

仕事でした。。。
明日も仕事です。。。

クリスマスプレゼントが仕事・・・


o(>< )o o( ><)o O( > <)Oジタバタ

ヌオ〜ォ!(ノ-0-)ノ ┫∵:.




\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ




悲しぃ。。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)