himajin top
とりあえず、適当に(^-^;A

minamiの日記編を開設(〃'∇'〃)ゝ

仕事遊び倹約に(^フ^;;
毎日を一生懸命に生きているminamiの生活です♪


メールはここヽ(▽⌒)

たまぁ〜に更新しますがポエム(一部違うけど・・・)もどうぞ♪
「Feeling story」 〜Poetry on Monday〜

まだ作成中だけど、minamiを知りたかったらクリック!!

minamiゲノム

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-08 年明け早々
2005-12-31 さてさて・・・
2005-12-25 クリスマスって・・・
2005-12-23 今日は・・・
2005-12-18 実家にて
2005-12-14 ターキー
2005-12-04 お見舞い
2005-11-27 穏やかな日とともに凶報はやってくる
2005-11-24 酒を楽しむ♪U
2005-11-20 酒を楽しむ♪


2006-01-08 年明け早々

ただいま静養中・・・
なんでかってーと、先日、手術を受けてきました。

健康診断で血便がみつかり、内視鏡で検査を受けました。
したら・・・大腸にポリープがあるでなはいですかっ!
仕事にある程度区切りができてきたので、手術を実施。
結果は良好ですが、医者からはまだまだ静養をせよとの指示。

うーーーん・・・暇だ。
かといって、出かけられんしなぁ。。。

先頭 表紙

2005-12-31 さてさて・・・

今年もそろそろ終わります。
イロイロあり、イロイロ勉強し、イロイロ経験しました。
来年は今年よりも、幸多き年になってくれればと・・・



さぁ、実家へ帰るぞ!
酒飲むぞーーー!!!

先頭 表紙

2005-12-25 クリスマスって・・・

今年のクリスマスは3連休!
しかし私は仕事が入り、予定を組めず・・・
C= (-。- ) フゥー

しゃーない。。。
大掃除するかっ!!

ってことで始めた大掃除。
いやぁ〜・・・窓掃除がこんなに大変&汚れているとは思いもしなかった。。。

年末の休暇に入ったら、、、残り全部やるぞぉぉぉ!!


クリスマスとは聖なる日。
家を綺麗にして清める日。。
やっぱり大掃除をする日。。。
なのかぁぁぁ???

先頭 表紙

2005-12-23 今日は・・・

仕事でした。。。
明日も仕事です。。。

クリスマスプレゼントが仕事・・・


o(>< )o o( ><)o O( > <)Oジタバタ

ヌオ〜ォ!(ノ-0-)ノ ┫∵:.




\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ




悲しぃ。。。

先頭 表紙

2005-12-18 実家にて

とりあえず安心しました。
母親、特に取り乱すこともなく、今まで通り。
(表面上は・・・ですけどね)
ただやはり、年末年始は一緒に過ごします。
ま、寂しさは後からくるものなので、問題はこれからでしょうね。。。

で・・・また言われました。。。
ハヨ結婚せーと(笑
相手おらんし、どーしろと!?

先頭 表紙

2005-12-14 ターキー

3年連続で、喪に服します。。。
母親の彼氏、数日前に・・・
臨終は立ち会えなかったけど、苦しまずに逝けてたら・・・と思います。

仕事の忙しさを言い訳に、ちょっとした寂しさを紛らわす。
今年の年末年始は、実家で過ごします。
クリスマスの3連休に、大掃除しなきゃ(⌒ ⌒; アセアセ

先頭 表紙

ありがとうございます。とりあえずは実家に帰る機会を増やすことしかできません。 / minamiU ( 2005-12-18 23:20 )
お母さま、大変でしたね。minamiUさんも。。。お悔やみ申し上げます。 / kyo ( 2005-12-16 11:43 )

2005-12-04 お見舞い

先ほど、母親の彼氏のお見舞いから帰ってきました。
諸事情により、談話室でちょっと待機してから病室に向かいました。

病室はとても設備が良く、イロイロな物(例えば外線につながる電話など)がありました。
談話室も整っており、こちらもイロイロな物(例えばオーディオなど)がありました。
クリスマスの飾りつけがあったり、折り紙があったり。

優しい・・・とても優しい病院。
それがホスピス。。。


除夜の鐘が鳴り響き終わったとき・・・
「あけましておめでとう!」
「今年もよろしく!!」
と言うのが、今の願いです。。。

先頭 表紙

ポジティブな性格なんで、もっと楽しいことを書きたいんだけど・・・人前で涙を見せたのって、久しぶりでした。。。 / minamiU ( 2005-12-04 00:54 )

2005-11-27 穏やかな日とともに凶報はやってくる

昨日、室内で暖かかったので、プチサイクリングに行くぞ!と思い、青海南ふ頭公園へ行ってきました。

とても静かな場所で、見事に紅葉をしたモミジに感動。
本当に東京?台場?と疑ってしまいました。

日本庭園風な場所に、カモが気持ちよさそうに泳いでました。








と、長閑な一日を過ごした翌日、実家から電話が。
母親の彼氏の体調が急変!
ホスピスへ入院したとか・・・
癌の進行が早まったのか、それとも他の病気を併発したのか。。。
結果は、明日。
連絡待ち状態。
本日、寝れるかなぁ・・・

先頭 表紙

2005-11-24 酒を楽しむ♪U

グリーンアラスカ。
シェーカーを使ってカクって見る。
度数が高いので、氷と一緒に振ってみる。
まぁ・・・私が作ると、こんなもんか。。。と思いながらクピクピ飲む。

酒買って、某宅にキープしておこう♪

先頭 表紙

2005-11-20 酒を楽しむ♪

とうとう、シェーカーを買ってしまった。。。
グリーンアラスカを飲むために衝動してしまったのだが、ちゃんと振れるだろーか。
以前、振ったときは、アルコールが綺麗(?)に分離していたのを覚えている・・・

修行あるのみだなぁ。。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)