himajin top
ゆりゆりの子育て☆テレビ日記

大好きな☆テレビ☆と趣味!?の
オダギリジョーさま(*^ー^*)
日々起こるいろんな事の日記です☆
娘、まりあ8歳(3年生)☆息子、かっくん新1年生)が登場します♪
つっこみ大歓迎です〜!!

秘密の裏日記=趣味?オダギリジョーの日記♪

☆オダジョー日記☆

↑はこちら♪ 
  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-27 阪神残念・・・。星野監督お疲れさま。
2003-10-25 阪神3連勝!!
2003-10-23 『共犯者』!はまってる。。。
2003-10-22 雨が止んだわ!
2003-10-20 今日は『ビギナー』第3回♪
2003-10-18 ドラマはお休み!で野球観戦!
2003-10-17 今日はお散歩♪
2003-10-16 今日もドラマがいっぱい!
2003-10-15 自由だぁ・・・(= ̄∇ ̄=)
2003-10-14 雨降りなのに・・・。


2003-10-27 阪神残念・・・。星野監督お疲れさま。

今日は、阪神がダイエーに負けてしまった・・・。強い!ダイエー!!
そんな感じがしました。私の今シーズンの野球観戦もこれにて終了ー。
真里亜はとっても喜んでおりましたわ。。。『ママ、もう野球終わるの??』って。。。
そういえば、野球のシーズンになると『ビールを片手に、野球観戦』→まるで親父!になってしまってたんだったわ(汗)これで、母親に戻れる〜。
旦那も毎日、顔色を伺わなくてよくなったってものよ!
そう、毎朝阪神が勝ったか、負けたかが恐ろしいくらい顔にでていたらしく、毎日のように勝敗を旦那に当てられていた。。。
なぜか、恐ろしいほどよく当たるのだ!旦那に聞くと顔に出てる。。。って毎日のように言われ続けていたのだけど、これでしばらくは野球はお預け。。。。

そう、阪神が負けたからリアルタイムで『ビギナー』が見れたわよ!悔しいけど、ビギナー見てたら悔しさがまぎれちゃったわ。どこかで今日はダイエーが勝つだろうと思ってたしね。。。
すぐ、気分はジョーになりました♪単純な奴なのよね〜。

なんか今日のビギナーは、あって言う間に終わったなぁ〜。。。ミムラちゃん、一生懸命泣こうとしてたけど、泣けなかったみたいね…。ちょっと不自然な顔になってたね(^_^;
でも、頑張ってると思うわ!応援するわよ〜!

昨日は旦那は週1回の休み。。。久しぶりに夫婦の会話でもなんて思って、ちょうどテレビを見ていたら、テレビのある番組で夫婦のクイズとやらをやっていた。

そのクイズはだんなさんに質問で『今、奥さんが一番欲しがってるもの』というものだった。
久しぶりにちょっと夫婦の会話でも♪なんて思って旦那に聞いてみた。

すると旦那は『消しゴム!』ええ??なんやねんこのボケっぷりは?なんて思ったんだけど、まぁ、お約束のつっ込み『なんでやねん!!』って言ってあげた。

すると、ムスメがすかさず、『オダギリジョー!』と言った。

何故か、私は一応気を使いながら『違うで〜。。。』なんていいながら赤面したわ!
いや、欲しいってそれ。。。そりゃ欲しいけど。。。なんて頭ン中がグルグルしましたわ〜。
もちろん、なんか変な空気!違うで…といった私にさらに追い討ちをかけるように、
『ママの欲しいものはオダギリジョーやで〜♪』なんていってくるムスメ。。。

で、夫婦の会話は終了ーーー。ほんと、一言二言も多いんだから。。。

先頭 表紙

ふふふー。真里亜ちゃん。かわいくてするどくていいなー♪ / みっぽん ( 2003-10-29 18:51 )
カーコさん♪私もなのよ〜。9回2アウトからの広沢のホームラン!私もあの一発は涙が出そうに感動したわ〜。思わずテレビに向かって『おっちゃん、やるやん!』って叫んでたわよ〜。ごめんね広沢さん。。。おっちゃんって…(汗) / ゆりゆり ( 2003-10-28 21:41 )
↓↓↓ひかりさんへのレスです↓↓↓ / ゆりゆり ( 2003-10-28 21:39 )
阪神・・・残念だったわ〜。まぁ『ビギナー』見てご機嫌だったんだけどね。ビギナームスメと見てるのだけど、どうも我修院の眉毛が怖いらしい・・・。毎週同じ事言ってるわ〜。今週、私的に内容がもうひとつだったので、来週に期待☆します♪洗い髪〜!うう。。楽しみ! / ゆりゆり ( 2003-10-28 21:38 )
ムスメさんの発言、微妙〜〜(笑) 阪神負けてしまったけど、いいよね!!広沢のホームラン、感動しましたわ!!! / カーコ ( 2003-10-28 13:46 )
ゆりゆりさん…負けちゃったね。うちはみんなで阪神応援してたのに…残念。なんだか思いがけず、ダイエーに持ってかれたみたいで…つまんない。『ビギナー』今日の羽佐間くん、髪型かわいくてちょっと女の子みたいだった〜♪次回は、洗い髪っぽかったね…楽しみ〜。 / ひかり ( 2003-10-28 00:17 )

2003-10-25 阪神3連勝!!

昨日までの3日間、野球に明け暮れておりました・・・。
今日は、日本シリーズもお休みなので、ゆっくりしております♪
と言う事で、野球にかじりついてしまったので、その分家事がおろそかになり、
プロ野球ニュースを見終わってから、いろんなことしていたら、連日深夜まで
夜更かししておりました。(といっても毎日2時頃まで起きてるんだけどね)

なので、睡眠不足のせいか、ちょっと喉がいたいですわ。。。風邪っぽいけど。。
いつも、知らない間に治ってしまうので気にしてませんわ♪

オダジョのSONYのCMがo(*^^*)oわくわくすぎて、落ち着いていられないわ。
早く、11月になって欲しいわ。。。。

今日は、『恋文』を見た!これって、どうも結婚してるせいか妻の立場で見てしまうから・・・。腹が立ったりして、不愉快にも思えるんだけど、なんでか見ちゃうドラマなのです。。。。きっと、文句タラタラいいながら、来週もビデオで見ちゃうだろうなぁ。。。

それと、阪神で1人盛り上がっていて、すっかり『トリック』見るの忘れたわ。
『リタイア』するかも・・・・。

木曜日、野球が終わったのが遅かったから、初めて『マンハッタン』をリアルタイムで見てしまった♪一応ビデオも録ったので、もう一度ビデオで見たいと思います♪

昨日は『ヤンキー』を用事しながら見ちゃったので、あんまり内容がわかんなかった。。。竹野内くんのヤンキーってまだ、しっくりこないんだよね。
頑張ってるのは、わかるんだけどね〜。

今日は土曜日なのでドラマはお休み。。。『あした天気に』は初回からリタイア
してしまいました・・・。観月ちゃん、好きなんだけどね。
このクールは忙しいから、そんな日も作っておこうかなって思って。

明日阪神が勝って日本一になってくれますようにー☆

先頭 表紙

えーーーん。トリックはリタイアなさらないでー。とお願いしてみる。今週は新しいお話なのでー。 / みっぽん ( 2003-10-29 18:52 )
ひかりさん☆金曜日参加したかったのに、行けなくて残念!また、行くから遊んでね♪残念ながら、阪神は負けちゃったよ。。。なので、ビギナー見れちゃったわ。。。嬉しいやら、悲しいやら。。。 / ゆりゆり ( 2003-10-27 22:26 )
ゆりゆりさん♪私も阪神、応援してるよ〜〜〜!あともうひと押しだね。めざせ!日本一。今日やっと『共犯者』第2話、見ました〜。私、あのドラマ、めっちゃタイプです。あの雰囲気、あのテンション、いいわ、いいわ〜。ゆりゆりさん、チャットでお待ちしてたんだけど、一応、毎週金曜日、定例チャットということにしましたので、気が向いたら、ぜひぜひ遊びに来て下さいねン♪ / ひかり ( 2003-10-26 00:33 )

2003-10-23 『共犯者』!はまってる。。。

昨日は『共犯者』を見た!怖いのは苦手だけど、これは別みたい♪かなりお気に入りー。
三上博史がいいよぉ。。。やっぱり!!このドラマは1時間がめちゃ早いんだけど。
『え??もう終わり?』って思ってしまったわ!
来週も楽しみだわ。

今日はお昼過ぎから出かけてて、晩ご飯も外で済ませてしまった。なので、帰ってきてすぐに『日本シリーズ』を見てました。
危なかったけど、なんとか阪神が勝ったので、これで、2勝2敗の五分になりました♪
明日が楽しみですわ。。。

野球に興じていて、それから子供たちの体操服のゼッケンを4枚も縫い付けていたらこんな時間になってしまったわ。(もうすぐ12時)

今日は野球で『マンハッタン』が12時から。さて、今から見るわよ〜!
今日も夜更かし決定!

そうそう、ジョーがSONYのCMに出るので今日はワイドショー録画しまくったの!
でも、最近ビデオが1台壊れたので、今1台しかないので、思うように録画できなかったわ。。。悔しい(T_T)

やっぱり、最低2台は必要だわ!来年は大河ドラマも録画したいし、DVDレコーダーが欲しい!!

毎日旦那に『今年のサンタさん、DVDレコーダーくれるように、毎日お祈りするわ!』とちょっとプレッシャーかけてみたんだけど、思いっきり無視されたわよ。

ほんとに欲しいのはパソコンでテレビも見れて、録画もできるものがもしいんだけどなぁ。。。

最後にまとめて☆ドラマ視聴率☆

『ビギナー』月9 フジ 16.6%  『ライオン先生』月10 日テレ 5.3%

『あなたの隣に』火9フジ 10.8% 『ハコイリムスメ』火10フジ 10.6%

『共犯者』水10日テレ 6.3%  『恋文』水10TBS  7.6%

お気に入りの共犯者。。。何故か視聴率は低いなぁ。。。

先頭 表紙

私も『共犯者』はまってるーー。ありえねーのが好きなのかもー。 / みっぽん ( 2003-10-29 18:53 )
カタログGETできましたか??とってもステキですよ〜。マジPOPをお持ち帰りしようと思ったわよ(^_^;もっと大人になんなきゃね。。。 / ゆりゆり ( 2003-10-25 19:33 )
ゆりゆりさん♪ 『共犯者』録画してて、まだ見れてないんだ〜(泣)あとで必ず見るわ〜。早く見たいんだけど、なんだかいろいろあって…。視聴率、もっと高いと思ってたけど、意外に低いんですね…。ビギナーは、まあまあなのかな…。SONYのカタログ、ないんですよ〜大型電器店に行っても…(泣)田舎だからね…。 / ひかり ( 2003-10-24 20:46 )

2003-10-22 雨が止んだわ!

昨日こそでんき屋へSONYのカタログをGETしに行こうと思ってたのに
結局、真里亜が体操教室で疲れてしまい+お腹が空いて機嫌が悪くて行けなかった。
それに、大雨だったしね。。。
かっくんもお昼寝しちゃったし・・・。な・の・で!
今日こそ〜!でんき屋へ行くわよ!気合十分!!

今日、SONYの新作発表が六本木であるらしいので、明日のワイドショーはチェックです♪
でも、関西はワイドショーが少ないんだけどね。頑張って捕獲したいものだわ♪
どんな格好で登ジョーするんだろうか?楽しみだ〜(* ̄∀ ̄*)

昨日は『あなたの隣』はビデオに『ハコイリムスメ』はリアルで見ました〜!
ハコイリムスメ・・・。灯の彼、記憶なくしちゃったね・・・。それって修一だわ。。。
どうなるのかしらね?それに、『ハコイリ』は脇役がいいわ♪
笑っちゃうわ古田新太さんには。それに勝村さん、ガオな玉山ちゃんもいるしね♪

今日は、『共犯者』『恋文』の日!共犯者はリアルで見ようっと♪
うひうひ(≧∇≦)/ 楽しみです〜!

先頭 表紙

いかすみさん☆見たのね♪私は見逃したのよ↓ヤフーの動画ニュースで救われましたわ。。。 / ゆりゆり ( 2003-10-23 23:36 )
みきみきさん☆私もリアルで見たいけど、9時からのドラマはビデオばっかりです・・・。(月9は例外)寝つきが悪いと大変よね。わかるわ〜! / ゆりゆり ( 2003-10-23 23:35 )
見れたけど、録画は間に合わなかったわ・・・。(SONY)みよ缶はコウさんのことばっかやってました(涙) / いかすみ ( 2003-10-23 20:51 )
リアルでみたいのに全てビデオになっちゃいます〜。この頃、寝つき悪いのよね〜。 / みきみき ( 2003-10-22 23:15 )

2003-10-20 今日は『ビギナー』第3回♪

今、『ビギナー』見終わりましたわ。今日も真里亜と一緒に見たので、
真里亜は今から寝ます。まだ幼稚園(年長)で10時に寝ててもいいものかどうか?
だから9時枠は嫌なのに、ジョーったら9時枠ばっかりなんだからー。
確か、サトラレ、天体観測、顔、ビギナー・・・。すべて真里亜も一緒にみておりますわ。だって9時からなので・・・・。最近は添い寝しなくても寝るようになったけど、その代わり隣の部屋にいなくてはならず、その部屋と言うのはPCが置いてる部屋で
『パソコンするんやったら、いい!』って言うので暗がりでこうやって日記を書いておりますわ。
今までは、お布団に入って寝たふりしてたんだけど、最近は隣の部屋まで距離が伸びました♪←隣と言っても、繋がってるんだけどね〜(^_^;

少しずつ、楽になってきました♪ちなみにかっくんは1人でちゃんと寝ます♪

今日の『ビギナー』楓ちゃんが旬くんとちょこっとデートらしきものをーーー。
その後、松永ちゃんの部屋でビールを・・・・・・。妄想!

羨ましい限りだわ〜。あっ、ライオン先生!見なきゃ♪
ちょっと時間が過ぎちゃったわ〜。もう真里亜寝たかな??

明日こそ、でんき屋さんへ行こうっと♪SONYのカタログにジョーが載ってるんだって♪
昨日に行ったでんき屋にはなかったし。。。他のでんき屋をあたらないと〜。

そういえば、昨日ちょっと笑ったことがあった。昨日新しくできたショッピングモールに行って、旦那の買い物に付き合ったんだけど、旦那が珍しく帽子を買ったのだ!
買った後に旦那が『こういうの好きやろ?』って聞いてきた。
『え??』って言うと、『こういうのオダギリが被ってるやん!』
・・・・・・・・・。
私ちょっと絶句いたしましたわ。その後には笑えたんだけどね。その帽子はハンチング帽・・・・。
確かに。オダジョが被ってるわね。でもね、ハンチングの帽子が好きでオダギリが好きになったわけじゃないんだけどね・・・・(* ̄∀ ̄*)

先頭 表紙

みっぽんさん☆みっぽんさん☆あはは。困った旦那です・・・。まぁまぁ似合ってはいるんだけど、逆にハンチングがとっても似合うジョーに惚れ直したわよっ(爆)ダメな妻なのよ〜。 / ゆりゆり ( 2003-10-22 13:32 )
カーコさん☆『ビギナー』見逃しちゃったのね〜!でも大丈夫よ!ドラマ的に見逃しても次また楽しめそうです♪ / ゆりゆり ( 2003-10-22 13:21 )
いかすみさん☆うちの旦那は何を考えてるんだか・・・。似合ってるかどうかは、別ってことで。。。やっぱりジョーが一番似合うわ〜。 / ゆりゆり ( 2003-10-22 13:19 )
ひかりさん☆旦那のハンチング・・・(汗)何を意識してるんだか。。困ったものだわ!ひかりさんも暗がりでPCに向かってるのね♪一緒だわ〜! / ゆりゆり ( 2003-10-22 13:17 )
いやん。旦那さまかわいいぞーーー。似合ってた?惚れ直した? / みっぽん ( 2003-10-21 19:25 )
だんな様可愛いね♪ビギナー見逃してしまった・・・(_ / カーコ ( 2003-10-21 10:21 )
うちの旦那は、絶対似合いません。被ってたら笑い死にしそう。。。←失礼 / いかすみ ( 2003-10-21 08:55 )
うふふ♪ダンナさま。ハンチング、似合うんだろな…。有里とタケシみたい…♪ほんとに9時台のドラマはキツイね…。そして、子供を寝かしつけて、暗がりでPCに向かってるとこも、ゆりゆりさんと一緒だわ〜♪ / ひかり ( 2003-10-21 00:39 )

2003-10-18 ドラマはお休み!で野球観戦!

今日はとってもいい天気だったのに、なんの疲れか久しぶりにお昼寝してしまった♪
横で、真里亜はキャーキャー怒ってたけど、あまりの眠たさに負けず寝ておりました。
真里亜には『ママが寝るからいい天気やのに、公園に行かれへんかったやんかー』
と怒られてしまいましたわ。
そういえば、今日の朝公園に行こうね〜なんて言ってたわね。。。ごめんね!

今日は土曜日なのでドラマはお休み。。。日本シリーズを見ておりました。
残念ながら、初戦は阪神は黒星スタートとなってしまった(・・、)
サヨナラ負け。。。見ていて疲れてしまったわ〜(#´ο`#)

さてと、まだ『ヤンキー母校へ帰る』の第1話が途中までしか見れてない!
早く見なきゃ!2週たまってるわ〜!

明日は深津ちゃんのドラマを予約しなきゃ♪それとジョーの『裸にしたい…』の
番宣も予約しなきゃね♪

秋クールのドラマは当たりが多いので、ドラマに忙しくなりそう〜♪
つくづく旦那が夜のお仕事でよかった〜って思っちゃうわ〜(* ̄∀ ̄*)

先頭 表紙

ひかりさん☆そっか〜。野球バカ2名ね(笑)私は娘に野球のどこが好き?なんて真顔で聞かれてますわ…。今日はこれから『ビギナー』です♪ウキウキだわ! / ゆりゆり ( 2003-10-20 20:26 )
みっぽんさん☆永井くんステキですね♪カッコいいものは、カッコいいって事で!足長いし〜。いい体だしーー。毎週の楽しみが増えましたわ♪ / ゆりゆり ( 2003-10-20 20:24 )
みきみきさん☆『ヤンキー…』今日やっと1話見ました♪なかなかおもしろいねぇ!永井くん、全然違うねぇ。でも確かにカッコいいよぉ!毎週見ますぞ〜!! / ゆりゆり ( 2003-10-20 20:21 )
うちは、野球バカが約2名いるので、日本シリーズにも付き合わされてます〜。ゆりゆりさんは、ご自分でも野球を楽しめるから羨ましいよ〜。私は、1回から9回まで、じ―っと見てるのが堪えられないんだ…。ごみんね〜こんなヤツで。さて、今日は『ビギナー』だね!羽佐間くん、ミムラさんを怒ってたよね…。とにかく楽しみ〜♪ / ひかり ( 2003-10-20 11:13 )
私も『ヤンキー・・・』の永井くん。すきじゃーー。すごんだりすると。きゃーーーってなってしまいます。浮気性だわ。 / みっぽん ( 2003-10-19 20:30 )
『ヤンキー母校へ帰る』見てま〜す!永井くんの顔つきはちょっと・・・だけど、かっこいいから許す! / みきみき ( 2003-10-19 14:56 )

2003-10-17 今日はお散歩♪

今日は近所のママ友達に誘われて、お散歩に行ってきた。
実は常に車で移動する私は、ほとんど(全く)子供とお散歩と言うのに出かけた事がない。
お散歩の最後の方にかっくんが『こんなお散歩嫌だ〜!』と言って半ベソかいておりました。
お散歩って意味をよく理解してなかったみたい。。。ブランコ、滑り台で遊べる
と思ってたみたい。【お散歩=歩く】と言う事がわかってない!かっくんだった。。。
そういえば、お散歩なんて行ったことないのよね・・・。反省だわ(・・、)

昨日、『トリック』をはじめて見た!今まで見てなかったんだけど、今回見たら結構おもしろいので、来週から『トリック』にします。
ビデオが1台なので『エ・アロール』は見れたらみますわ。

そして『白い巨塔』見た後で続いて『マンハッタン』まで見てしまったわ…。
白い巨塔は、うん、いいね!
でも、マンハッタンもおもしろかった♪えええ???そうなの???
げげげーーー。そう来るかーーー。と言いながら。観ております♪
で、気になるのは。松尾スズキという役者さん!なんなんだろう?この人?と気になるので、さっき松尾さんのHPに行って来た。。。

HPもなんかおもしろかったわ。来週も注目します!

今日は『ヤンキー』の日だけど、実は先週分まだ途中までしか見てないので
今日もビデオ録画・・・。早く見なきゃね。今週末見ようっと♪

昨日の☆ドラマ視聴率☆

『トリック』   テレ朝 17.8%  
『マンハッタン』 TBS  8.3% ←気にするなよ!って言いたいな。
『白い巨塔』   フジ  21.6%

先頭 表紙

みっぽんさん☆そうなんだ〜!やはり劇団の人なのね♪ピンポンにも出てたんだ〜。確かに声いいですわ!それと、『ブロス』ほんとだ〜。読んでたけどこれが松尾さんだったんだ・・・。もう1回読み返して見ますわ♪ / ゆりゆり ( 2003-10-20 20:19 )
あ。あと。ブロスでも連載してますよー。松尾さん。 / みっぽん ( 2003-10-19 20:32 )
松尾スズキさんはクドカンの所属してる劇団大人計画の人なのだー。映画『ピンポン』にも巡査役で出てるよ。夏に芝居見に行きました。松尾さんの声と佇まいが好きです。声フェチだし。わし。 / みっぽん ( 2003-10-19 20:32 )
まじょみさん☆菅野ちゃんのフジコよかったんだぁ〜!みればよかったわ〜。ああ、後悔しますわ〜。 / ゆりゆり ( 2003-10-18 23:12 )
げむげむさん☆そうなのよね。。。『マンハッタン』低いねぇ・・・。でも、おもしろいよね! / ゆりゆり ( 2003-10-18 23:08 )
今クールは「ビギナー」「巨頭」でいきます。「恋文」リタイアっぽいです。連ドラじゃないけど「フジコ・ヘミングの軌跡」観ました。菅野ちゃんのフジコよかった。 / まじょみ ( 2003-10-18 21:32 )
マンハッタン低ッ!予想はしていたことだけど・・・・・・悲しい。 / げむげむ ( 2003-10-18 20:03 )

2003-10-16 今日もドラマがいっぱい!

すっかり、夜が冷えてきました。。。ホットカーペットだそうかなぁ。。。

昨日は『共犯者』見ました♪本格的サスペンスと言った感じで、久しぶりにドキドキしながらドラマ見ました!私はおもしろいと思ったんだけど、視聴率はそんなよくないなぁ。。。

『共犯者』日テレ 9.6%  『恋文』TBS 10.3%

こんなものなのかなぁ。。。まぁ、視聴率がどうであれ見ますよ♪
三上博史、やっぱりいい役者だわ〜(* ̄∀ ̄*)って思いながら見ておりました。
あんな役はほんと適役だわ!ほんと、怖くてカッコいいです!

『恋文』もビデオで見ました。。。こんな旦那ありえないわ!って思いながら見ておりました。掛け持ち?どうしよう〜。でもやっぱり来週もビデオとってそうだわ。。。

そうそう今日も掛け持ちなのです!『白い巨塔』を見て『マンハッタン』はビデオです!
クドカンさんのドラマは、あれ?今のなんだ??って思う事が多いので、ビデオに録ってみます♪

ドラマに忙しい水曜日、木曜日なのです〜♪♪

先頭 表紙

みっぽんさん☆『共犯者』私もはまりそうなのぉ〜!私も『エ・アロール』はリタイアで、『トリック』を見る予定です。。 / ゆりゆり ( 2003-10-17 22:59 )
カーコさん☆ちょっと怖いけど『共犯者』ははまりそうだわ。本当は怖いの苦手だけど見るつもりです! / ゆりゆり ( 2003-10-17 22:57 )
げむげむさん☆共犯者見ましたか!私はちょっと気に入りました!昨日トリック見ておもしろかったから来週も見ようかなぁ。 / ゆりゆり ( 2003-10-17 22:53 )
共犯者。そんなに期待してなくて見たけど、どっぷりはまりそうな予感です。でも恋文も何気にいいから・・・。忙しいですよねー。木曜日は『トリック』と『マンハッタン』のみになりそうです。 / みっぽん ( 2003-10-17 19:02 )
共犯者見ました。私、すごーーく面白いと思ったけど、視聴率イマイチなのねぇ。1人で見てたし、ちょっと怖かったけど。三上が高笑いする度、ゾゾっとしてました。 / カーコ ( 2003-10-16 20:25 )
共犯者、私も見ましたよ!今日は『トリック』と『マンハッタン〜』を見ます! / げむげむ ( 2003-10-16 20:18 )

2003-10-15 自由だぁ・・・(= ̄∇ ̄=)

今日、旦那の父母が帰った!(旦那の弟の所へ行ったらしい)
また、今日からテレビっ子復活いたします〜!
今日は早速オダジョの出てる『デジマガ』をゆっくり堪能致しました♪

今日は『恋文』第2回があるので急いで先週の『恋文』を見ました。渡部さんって
いつも、あんな感じだよね(^_^;何年か前の6、7年前かな?日テレで高岡早紀と共演した、ストーカー役は、よかった。怖い奴だったけどね。

さて、今日から日テレで『共犯者』三上博史、浅野温子…が始まります!楽しみですわ♪

またまた今日からドラマ三昧です!明日は『トリック』が始まります♪
でも、実は以前の『トリック』も見てませんの・・・。どうしようかなぁ。。。
『エ・アロール』見ようかなぁ。。。

明日の10時は『白い巨塔』『マンハッタン』の掛け持ちです!
忙しい木曜日なのです(* ̄∀ ̄*)

先頭 表紙

みきみきさん☆今のところ『恋文』『共犯者』掛け持ちの予定だけど・・・。私も選ぶなら『共犯者』です♪ / ゆりゆり ( 2003-10-16 19:15 )
ひかりさん☆今日は『白い巨塔』です!私は裏も見てるので(クドカン)ドラマに忙しい秋クールなのです〜! / ゆりゆり ( 2003-10-16 19:13 )
掛持ちは無理なので恋文はおさらばです〜。正しい選択でありますように! / みきみき ( 2003-10-16 15:34 )
帰ったのね…。うしし…(殴) ゆりゆりさん、乙彼さま〜。うちにも、いつも遊びに来てくれて、ありがとうね〜♪ 今、ちょっと余裕無くて、みなさんにレスしてないんだけど、ゆりゆりさんとこ寄らせてもらったわ。あしたは『白い巨塔』だね―。また、おしゃべりしてね―☆ / ひかり ( 2003-10-16 01:14 )

2003-10-14 雨降りなのに・・・。

今日は雨降りとわかっていながらも某遊園地に行ってきた。今日は幼稚園が運動会の代休でやすみだったからね♪
よっぽど旦那の父母は孫と遊園地へ行きたかったんだろうか、雨が降るのわかってながら行ってきました。

目的はアバレンジャーの催し物を見に行ってきたんだけど、平日でアバレンジャーのショーがやってなくて、かっくんは半泣き(T_T)になっておりましたわ。
『アバレンジャーショーは??』としつこく聞かれてしまい、『アバレンジャー雨やし帰ったわ。。。』って言って誤魔化したけどね。。ごめんねっかっくん!

昼前から案の定、雨が降ってきたので早くに切り上げて帰ってきましたわ…。

今日も旦那の母にご飯を作ってもらって、結局まともに1度もご飯を作らなかった悪い嫁の私!
まぁ、いいっか〜。明日は帰るんだって♪ふ〜。これでひと段落だわー。
でも、私ったら嫁なのに、母になんでもやらせてる怖い嫁だわ…。洗い物までさせたりして。洗濯なんかもやってもらったりして…。

もともとこの家に父母が住んでいたところなので、勝手はわかってるのをいいことにいろいろしてもらっちゃってるのよね(* ̄∀ ̄*)
要領がいいと言うか?まぁ、うまいこと甘えてるのよ(≧∇≦)/ ハハハ

話し変わって、テレビの話!昨日の『ビギナー』おもしろかったよ。お寒い内容でなくてよかった!でも、アホヤンズ!8人でソフトボールやったのか?ミムラ、奥菜、松雪、横山はどこ守ったんだろうか??
北村さんは?謎が深まります(^_^;まぁ、いいか〜!ドラマだもんね♪

☆第2回視聴率☆16.4%です!ちょっと上がったね♪関西は18%だって!やったぜ!!

でもなんか舞台(芝居)見てる感じがしたわ。1人1人うまいこと台詞を言うんだもの。でも、キライじゃないよ。『ビギナー』今後が楽しみですわ♪
でもでも、もう楓は→旬なの?なんでよ。。。そんなに早く何故?
それに松雪→堤なの?(役名忘れた)早くないかい?時間の経過がわかんなくなるよーーー。

それと『ライオン先生』う〜ん。来週、見ないかもしれないなぁ。。。
なんか魅力が足りなかったような・・・。ジョーを見た後だから??

今日はこれから『あなたの隣…』、『ハコイリムスメ』観ようかなぁ。。。
明日の幼稚園の用意しなきゃ!明日から衣替えだわ〜。

先頭 表紙

いかすみさん☆ビギナー視聴率上がってよかったわ♪来週も楽しみですわ♪ / ゆりゆり ( 2003-10-15 20:59 )
カーコさん☆無事旦那の両親は帰りましたわ!最後まで洗濯させた私です(^_^; / ゆりゆり ( 2003-10-15 20:58 )
「お嫁さん」するの、お疲れ様でしたぁー!ビギナー、視聴率アップ嬉しいね(^^) / いかすみ ( 2003-10-15 15:07 )
ご両親帰られるのですね。ご苦労様でした〜!!でもお義母さん、良い方ですね〜。ゆりゆりさんが上手に付き合ってるんでしょうね。甘えるのも親孝行かも。 / カーコ ( 2003-10-15 09:51 )

[次の10件を表示] (総目次)