himajin top
ゆりゆりの子育て☆テレビ日記

大好きな☆テレビ☆と趣味!?の
オダギリジョーさま(*^ー^*)
日々起こるいろんな事の日記です☆
娘、まりあ8歳(3年生)☆息子、かっくん新1年生)が登場します♪
つっこみ大歓迎です〜!!

秘密の裏日記=趣味?オダギリジョーの日記♪

☆オダジョー日記☆

↑はこちら♪ 
  

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-04-24 今日もきみはペットを・・・。
2003-04-24 今日はマツジュン♪


2003-04-24 今日もきみはペットを・・・。

今日はまたまたきみはペットを見てしまった・・・。
3度目である。お気に入りのドラマなのでいいんだけど♪
というのも、5歳の娘がマツジュンが好きなのである。

これは、『ビデオで見ようね〜。』と言って、寝させてるだけに
ごまかせないでいる。
5歳でこんなの見てていいのか?と思いながら。はぁ〜。

ませるはずっ!!

さて、今日は何を見ようか・・・。ムコ殿は、前のほうがよかったなぁ。
動物のお医者さん。最初を見逃してるし。う〜ん。

先頭 表紙

あみあみさん♪やっぱり、おもしろいよね〜。小雪がいいキャラに仕上がってるし。 / ゆりゆり ( 2003-04-24 22:21 )
きみはペット、うちも大好きです〜〜★いいですよね〜〜(*^ー^*) / あみあみ ( 2003-04-24 18:57 )

2003-04-24 今日はマツジュン♪

今日は、1週間楽しみに待ってた『きみはペット』を堪能しました。もう2回も見てしまった〜。なんか、このクールで一番お気に入りかもしれない〜。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)