himajin top
あみあみの「happpy-life記」

ハッピ〜なライフになりますよぉに〜☆★☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-30 しばらく・・・
2003-04-29 HP作り
2003-04-28 暑ぅ〜〜〜
2003-04-27 やっぱり・・・。
2003-04-27 鯉のぼりだぁ〜〜
2003-04-26 お風呂♪
2003-04-25 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
2003-04-25 テスト
2003-04-24 空に唄えば♪
2003-04-24 モモちゃん・・・(ぉぃー


2003-04-30 しばらく・・・

いろいろ思うことがあって

しばらく日記オヤスミします・・・。

もし戻ってきたら、よろしくです。

それでは、さようなら。

今までありがとう!

つっこみ 先頭 表紙

復活してるかもです(w さがしてみてください♪ / あみあみ ( 2003-05-10 00:23 )
おやすみ?さよなら? ひまじん日記はひまじん日記の良さがあると思うので、また日記を書きたいな、と思ったら戻ってきてくださいね〜♪ / やまもっち ( 2003-05-08 22:53 )
ありがとございます!案外、ひょっこりベツの日記にして続けて行くかもしれません(w / あみあみ ( 2003-05-08 03:52 )
寂しいです・・もしジャなく・・必ず無事に戻ってきて下さい、でも、無理だけはしないでね。 / 雅尚 ( 2003-05-07 22:03 )
翠菜ちゃん★ありがとう!またひょっこり戻ってくるかもです(w / あみあみ ( 2003-05-04 14:02 )
お疲れさま。ゆっくり休んでね♪ / 翠菜 ( 2003-05-03 23:48 )
MAR★ありがとぉぉ〜〜〜(T_T) / あみあみ ( 2003-05-01 23:24 )
☆あみあみ良いヒト☆良いヒト良いヒト♪ / MAR ( 2003-05-01 22:16 )
MAR★君の日記にはツッコミにゆくよ(w / あみあみ ( 2003-05-01 17:54 )
ティンカーベルさん★ありがとでっす!あと、ごめんなさい!!鈍感でごめんね・・・。 / あみあみ ( 2003-05-01 17:53 )
日記♪日記♪日記♪ / MAR ( 2003-05-01 12:16 )
どうしたの?大丈夫かな?元気でいてね。 / ティンカーベル ( 2003-05-01 09:49 )

2003-04-29 HP作り


今日も特にどっこも出かけず、一日おうちでHP作り。
なかなか難しいもんやね。
いいアイデアがなかなか浮かばない(´ヘ`;)ハァ
でも、とりあえず、もうすぐサーバーにUPできそう( ̄ー ̄)ニヤリッ
ここを見てくれてる人も出来たら、遊びに来てくださいね〜♪
とりあえず明日はサーバーに申し込みをするぞぉ!!
わくわく♪

さてさて今日の画像。
うちのPC、VAIOちゃんです。
ちなみに壁紙はだありん作。
お気に入りです〜(w

つっこみ 先頭 表紙

翠菜さま★こちらこそ来ていただいてありがとうですm(.。。)m ペコッ 壁紙、気に入ってるのです〜(*^^*ゞ / あみあみ ( 2003-04-30 15:14 )
ティンカーベルさん★そんな楽しみやなんて。。。(w ありがとうございます、がんばるです (ノ゜ο゜)ノ オオ〜! / あみあみ ( 2003-04-30 15:10 )
つっこみありがとう♪壁紙かわいーvv / 翠菜@みなみ的快適生活。 ( 2003-04-30 14:54 )
楽しみにしています。出来たら教えてね。 / ティンカーベル ( 2003-04-30 07:01 )

2003-04-28 暑ぅ〜〜〜


今日は暑いね〜(汗

今日は職安で説明会がありました。
駐車場が狭いため、なるべく車以外でといわれたので、
チャリンコで〜〜。
家から近いけど、暑そうやったから今日は半袖で行きました。
今年初・半袖ですな〜。
説明会、話長いわ、訳わからんわで、寝そうでした(ぉぃ

その後、友達からちょっと会わへん??とメールが来たので、
少し会ってお話。
帰りにTMRの“coordinate”を買って・・・
・・・・・→帰宅な訳です。

♪だぁりん、バイトから社員に昇格だそうです”!!♪
おめでとう〜〜!!

つっこみ 先頭 表紙

MAR★MARのHPには何度かお邪魔してます(w  できたら日記で公表すると思うのでお待ちしておりますm(。。)m ペコッ / あみあみ ( 2003-04-30 01:31 )
我がHP(かなりショボイ)を閲覧頂ければ画像もあります…闇での御仕事です。最近はカテキョばっかやなぁ…今日も教えてきた☆ ぁ、HPできたら教えてちょ〜♪遊びに行くのな☆ / MAR ( 2003-04-30 00:57 )
MAR★バイトなにやってるん〜?? / あみあみ ( 2003-04-29 17:51 )
僕もバイト変えよかなぁ…。 / MAR ( 2003-04-29 16:56 )
祐樹★いろいろ大変やろけど、がんばってくださいな♪ / あみあみ ( 2003-04-29 15:29 )
ありがとう!!わぁいヽ(ー`ヽ)(ノ´ー)ノわぁい♪ がんばるぞー / 祐樹 ( 2003-04-29 15:14 )

2003-04-27 やっぱり・・・。


今日は昼から選挙に行ってみました。
こないだのは彼氏の所の行ってていけなかったので、
初の投票じゃ〜〜〜!!
なんかちょっと大人になった気分やった(w

その後、お母さんと買い物へ。
6月に友達が結婚するので、式に着ていく服を見に行ってきました。
でも、あんまりいいのがなかったですぅー。
やっぱり・・・人ごみはまだ苦手やった。
心臓ドキドキして怖い・・・。
やっぱまだまだ完全には治ってないのかな・・・。
こんなんじゃ、再就職できないね・・・。
はー・・・。

昨日からHP作り、はじめました!!
技術がないので、ソフトをつかってやけどね・・・(w
でも、楽しくて夢中になってます!
寝るのも惜しんでやってます(ーー;)

つっこみ 先頭 表紙

かわいいのが見つかるといいですね / ふふふ ( 2003-05-22 18:57 )
ティンカーベルさま★無難にワンピースにする予定デス。。。いいのが見つかるといいんだけれど(w / あみあみ ( 2003-04-29 17:48 )
6月だと半袖だよね、ワンピースにするのかな?決まったら教えてね。 / ティンカーベル ( 2003-04-29 16:35 )

2003-04-27 鯉のぼりだぁ〜〜


うちの家の前の人の所は、毎年すっごく立派な
鯉のぼりをあげてるんやけど、最近、ふと、
ベランダを見たら、今年も元気に泳いでました(w
もう鯉のぼりの季節なんだね〜〜〜♪

つっこみ 先頭 表紙

ぃゃぃゃ…母がヒステリックなのですよ…。 / MAR ( 2003-04-30 00:59 )
MAR★親泣かせなムスコ。。。φ(.. )メモメモ / あみあみ ( 2003-04-29 17:47 )
他人には好かれやすいのですが母親にとっては…。 / MAR ( 2003-04-29 17:02 )
MAR★良い子じゃないんですね・・・(w   φ(.. )メモメモ / あみあみ ( 2003-04-29 14:03 )
我が家で鯉幟を立てなかったために僕は良い子になれなかったのでしょうか? / MAR ( 2003-04-29 10:42 )
ビバビ様★ツッコミどうもです!!最近ちゃんとした鯉のぼりってあんまり見かけませんよね?!マンションとかで、ベランダにかざってある小さい鯉のぼりなら割と見かけるんですけどねぇ・・・。 / あみあみ ( 2003-04-27 21:14 )
鯉のぼりを立てられるのは一軒家ですよね。鯉のぼりの数は減ってるのかな。 / ビバビ ( 2003-04-27 20:57 )
MAR★“親の願い”って話は聞いた事あるきがするー。鯉は滝を登って天まで泳いで龍になるってのは初めて聞いたぁ。いずれにせよ、立派な子供に育ってほしいって事の象徴なんだろうねー。 / あみあみ ( 2003-04-27 20:55 )
ティンカーベルさん★そうですね〜。立派な鯉のぼりだから毎年楽しみなんです〜。 / あみあみ ( 2003-04-27 20:34 )
子供に鯉のように大きく立派に育って欲しいっていう親の願いが込められてるそうですね〜☆古来中国の伝説、鯉の滝登りは鯉が川の大きな滝を登り天まで泳ぎ、龍になったと聞きました☆ってことは空を泳ぐ鯉は龍なのな☆ / MAR ( 2003-04-27 20:30 )
お家から季節を感じられるなんていいよね。 / ティンカーベル ( 2003-04-27 20:13 )

2003-04-26 お風呂♪


今日は夜沙織から“風呂いかん??”ってメールが来て、
お風呂入りに行ってきました♪
ブクブクなってるお風呂に、露天風呂、水風呂、サウナ。
満喫してきましたぁぁぁぁぁ(*^ー^*)エヘ〜〜
でも・・・・・( ̄□ ̄;)!!
サウナ入ってたら、足が赤くなっちゃって、かゆくなっちゃって・・・。
サウナ負けでも、しちゃったのかなー(泣
せっかく一杯汗かいてすっきりするぞぉ〜〜って
意気込んでたのにぃ〜(T△T)
でも、楽しかったです〜〜♪

その後少しドライブ〜〜。
この辺では、一番綺麗って言われてる山まで夜景見に行ってきやしたぁ〜。
天気も良かったせいもあってすっごく綺麗やったぁ〜!!
今日の画像はそこから撮ったモノです〜♪

先頭 表紙

ティンカーベルさん★ぃぇ・・・。ほんとに地元です(w 六甲はお正月にいったぞぉ〜〜!v(^ー^) / あみあみ ( 2003-04-27 20:30 )
うわー夜景を見に行ってたのねー。どこ?六甲? / ティンカーベル ( 2003-04-27 20:13 )

2003-04-25 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


今日は午前中ずっと、体がだるくて寝てました。
最近体調がよくない・・・。
だるくてだるくて仕方ない・・・。
規則正しい生活して、三食ちゃんと食べてるのに・・・
なんで〜・・・??(泣


それはそうと、今日、地元にある小さなアウトレットのお店へいって参りました。
ポロシャツ三枚とTシャツ一枚買ってきたぞよ。
ポロシャツ大好きなんじゃ〜〜〜〜!!
今年の夏もポロシャツ三昧の予定。
画像のポロシャツが一番のお気にっす。
好きな色はピンクとかなんやけど、着る者に関してはほとんどモノトーン。
黒、紺、グレー。
画像のは、ピンクがいい感じにアクセントになってて気に入った!!
一目惚れでした(w

今日、なぜかおかあさんがデジカメをくれた。
なんでかわかんね〜(w
300万画素だじょ!
自分専用のが欲しかったから、めっちゃ嬉しかった!!
とりまくるぞぉ〜〜!! (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

先頭 表紙

ティンカーベルさん★アウトレットいいですよね〜♪家の近くにあるのはホント小さなお店なんだけど、よくのぞきに行ってます。掘り出し物とか見つかると、すっごく嬉しくなっちゃいます(w / あみあみ ( 2003-04-27 19:04 )
私もアウトレットのお店に行きたいなー、なかなか行けなくて。そろそろおしゃれのしたい季節だものね。ポロシャツ買ったんだー、良かったねーーー。 / ティンカーベル ( 2003-04-26 21:29 )
Ruriさん★寝不足はつらいですよね(w 体に気を付けてくださいね〜!!あみあみは兵庫です!!近いね〜(*^ー^*) / あみあみ ( 2003-04-26 09:59 )
体調大丈夫ですか?私もだる〜〜いんだけど私の場合はただの寝不足です(^^;;; ところで『なんやけど』ってもしかして大阪人?私は大阪人でぇすっ♪(*^^*) / Ruri ( 2003-04-26 07:54 )

2003-04-25 テスト


テスト画像

先頭 表紙

MAR★ぃゃぃゃ・・・それ、ハムやん・・・(w / あみあみ ( 2003-04-26 09:56 )
丸大? / MAR ( 2003-04-26 02:22 )
MAR★ネズミじゃない〜〜〜〜〜!!・・・いや、ネズミか・・・(汗 / あみあみ ( 2003-04-26 02:18 )
ねずみねずみ♪ / MAR ( 2003-04-26 01:43 )
やまもっちさん★ありがとうございます!あみあみはそれなりに(?)幸せです(w  贅沢を言えばキリが無いけれど、大好きな人がいて、かわいいペットがいて、好きなCD聞いて・・・って平凡な幸せ一杯です! / あみあみ ( 2003-04-25 22:44 )
ツッコミどうもありがとうございました〜♪可愛いですね〜!小動物って癒されますよねぇ。小さな幸せを感じるのが上手い人って、心が豊かですよね〜。あみあみさんに幸せの星が降りてきますように〜☆(祈) / やまもっち ( 2003-04-25 22:12 )

2003-04-24 空に唄えば♪


はいはい〜〜!!
今日やっと買いに行ってきました〜。
175RのNEWシングル“空に唄えば”!!
もう大好きです、175!!
ショーゴ君最高じゃ〜〜〜(*^ー^*)

“形じゃなくて 言葉じゃなくて”
“この胸の高なりよ 届け 僕の想いよ”

なんてええ歌なんでしょぉ・・・・。
6月のアルバム楽しみやぁ〜〜。

そしてそして“きみはペット”の最新刊も発売されてて良かった良かった。
幸せです(w

今日彼氏さんと喧嘩。
なんかもう忘れたような小さな事で・・・。
バカやね〜・・・。

先頭 表紙

ティンカーベルさん★朝電話で話したら普通でした(w いつもこんなもんです・・・(^◇^;) / あみあみ ( 2003-04-25 09:32 )
つまらない事でケンカになってしまってドンドン大きくなってしまう事ってあるよねー、わかるわかる!素直になれたらいいけれど・・早く仲直りしてね。 / ティンカーベル ( 2003-04-25 09:07 )
あさこさん★言い忘れた!!あみあみでいいからね〜。“さん”はいらないよぉ〜。 / あみあみ ( 2003-04-25 04:16 )
あさこさん★あさこちゃんも175好きなんや〜〜〜!!ええよな〜、175!!めっさ好きッす!!あさこちゃんは北海道に住んでるのか〜。あみあみは兵庫。遠いねー(ーー;) 彼氏と仲良くね〜〜♪♪うちもがんばるっす!ありがとさんです〜☆ / あみあみ ( 2003-04-25 04:15 )
あさこも買っちゃったぁ〜〜★ぅふ(^^)☆175ダイスキ!そうそう、あさこは今、彼氏と住んでいるんだけどね、やっぱお互い人間だから、ワケわかんないことで喧嘩したり、ワケわかんないことでラブラブしたり、不思議のれんぞくですよ★いろいろあるけどまけるなよぉっ!!ちなみにあさこは北海道人だよん(^^)あみあみさmmは?? / あさこ ( 2003-04-25 03:06 )

2003-04-24 モモちゃん・・・(ぉぃー


モモチャン・・・。
目を放した隙に机の上のパンの袋に顔突っ込んで食べようとしておった・・・(w
怒ろうと思ったけど・・・おもしろかったので、とりあえず撮ってみた(w
よーく見たら袋に頭突っ込んでるのわかるでしょ〜??
大爆笑しました(www

先頭 表紙

MARさま★スリッパ・・・(w そう言われるとそんな風にも見えるような・・・(w / あみあみ ( 2003-04-25 04:17 )
スリッパに見えた! / MAR ( 2003-04-25 03:01 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]