himajin top
ゆりゆりの子育て☆テレビ日記

大好きな☆テレビ☆と趣味!?の
オダギリジョーさま(*^ー^*)
日々起こるいろんな事の日記です☆
娘、まりあ8歳(3年生)☆息子、かっくん新1年生)が登場します♪
つっこみ大歓迎です〜!!

秘密の裏日記=趣味?オダギリジョーの日記♪

☆オダジョー日記☆

↑はこちら♪ 
  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-12 唯一のドラマ!
2004-05-10 昨日は母の日!
2004-05-07 GWも終わって。。。
2004-05-02 エキストラ!
2004-04-30 やっと復活!
2004-04-22 暑い暑い〜♪
2004-04-19 最後のドラマ・・・。
2004-04-16 日記がーーー。
2004-04-14 雨降りかよっ。
2004-04-12 始業式♪


2004-05-12 唯一のドラマ!

昨日の夜は阪神×巨人戦を熱狂しながら見た後、阪神が何とか勝ったので、気分をよくして『アットホームダット』を見た♪

ドラマ好きなんだけど、今回のクールはほとんどがリタイアしてしまっていて、
今日の夜の日テレ『光とともに』も見ようと思ってたんだけど、すでに2週ばかり抜けてしまっている。。。
でも、今日こそは見ようかなって思ってるんだけど、そんなに空いていたら、訳わかんないかなぁ〜??

昨日の『アットホーム…』も笑ったし、泣けたわ〜。。。
このドラマは見ていても、嫌な気分にならないし、笑えるのがいいなー。
でも、こんなにドラマを見ないのは久しぶりかもしれない。。。

なので、ちょっと余った時間で読書でもしようかと思って、今度たけし主演のジョーが出る映画『血と骨』の原作を借りてきて今読んでいる。

重たい、怖い、やばい。。。ムカつくーーー。って思いながらも、でもなんか読み出すと止まらなくて、この前は9時から読み出して、時計をみたら1時半になっていた。。。
そんなに熱中せーへんでも。。。って自分でもビックリだったわ。

ちょっと頑張って読破してみようかなぁ〜。

先頭 表紙

みきみきさん>私も今回は全然ドラマを見てませんー。4月はなんか落ち着かなくって。。。『オレンジデイズ』すら、見てないのよー。 / ゆりゆり ( 2004-05-15 14:22 )
ひかりさん>『血と骨』はジョーに関係ないと読んでなかった作品かもしれません。でも読み出すと結構止まらないですー。それと、草太!かなり観てみたい〜! / ゆりゆり ( 2004-05-15 14:20 )
私の唯一のドラマは『オレンジデイズ』です〜。もっといっぱい見たかったのドタバタしてこれ一つになっちゃいました〜(*_*) / みきみき ( 2004-05-13 13:40 )
梁石日『血と骨』…かなり読み進んだんだね―。偉いよー。なんか…心が腫れそうな話で、どうも苦手で、ついつい先延ばしにしてしまってます…。オダギリが演じる、主役の息子役の人物像だけでも把握しておきたいんだけどね…。アタシは、今、まじょみさんから『オモヒノタマ』の話を聞いて、草太に夢中です…(笑) 早く見たい! / ひかり ( 2004-05-13 06:27 )

2004-05-10 昨日は母の日!

今日は昨日に続いて朝から雨が降ってます…。すっごい雨降りーーー。洗濯物がてんこもりになってますわ。。。

昨日は『母の日』だったので、娘が何かプレゼントをくれるって言うのでちょっと楽しみにしていた。朝起きると、『はい。』って手作りのプレゼントをくれた。

よくわかんない紐をねじって髪飾りを作ってくれたらしい。どうやって使うんやろう??とおもったけど、気持ちが嬉しかった〜。

もうひとつは裏に絵が書いてあったカード。『かわいいなまえを つけてくれて ありがとう』って書いてあった。
なんか嬉しくてジーンときちゃいました。  成長したんやぁって・・・。

私というと母に何もしてないんだけど…。ちょっとぶっ飛んでる母なので何をあげても文句いうから、最近あげてないよなぁ。。。

遅れてでも、何か送っておこうかなぁっ。。。
 
     ランドセル(後ろ姿)のまりあです ↓↓↓


先頭 表紙

ひかりさん>家庭訪問、乙彼様ー。いつでも愚痴聞くよーー。私も、これからやっていけるのか。。。は〜。さっそく自治会費なんか集めてるわ。。。 / ゆりゆり ( 2004-05-12 13:44 )
まりあちゃん、かわいい〜!どこも、1年生は黄色い帽子だね(笑) ゆりゆりさんも、幼稚園と自治会の役員なのね〜。お互い、当たり年ですね。たまに愚痴聞いてね。昨日は無事、家庭訪問が終わりました〜。 / ひかり ( 2004-05-11 06:39 )

2004-05-07 GWも終わって。。。

すっかり、今週も終わりに近づいてきました。
今日は小学校の家庭訪問の日でした〜。家庭訪問って言うものが初めてだったので、朝からせっせと掃除をしましたわー。

あーーー。疲れましたわー。。。

先生によっては玄関で話を済ませて帰る人や、家の中に上がるって人やいろいろいると聞いていたんだけど、うちの先生は後者だったようです。

でも話はあんまりなく、あって言う間に終わってしまいました。

これって、毎年あるんだろうか???

今日は金曜日だというのに、ドラマも見てないしなぁ。。。

結局『アットホームダット』と『離婚弁護士』の2つくらいしかまともに見てません…。
無類のドラマ好きだったんだけど、今回はほとんどリタイアしてしまいました。。。

先頭 表紙

ジョー子さん>そうですねー。家庭訪問は毎年あるようだし、気軽に考えることにしますー♪ / ゆりゆり ( 2004-05-10 14:06 )
みきみきさん>小学校になったら色々あるんだなって感じです。毎年あるみたいですわ・・・。 / ゆりゆり ( 2004-05-10 14:05 )
ひかりさん>よくぞ聞いて下さったわー。私も幼稚園のクラスのリーダー(役員)になったよー。私も人前は苦手で。。。これからどうしようかなって感じです。しかも自治会も班長だし。当たり年だわ! / ゆりゆり ( 2004-05-10 13:45 )
はい。毎年あると思います、家庭訪問。高校はないようですが。場所によってはかなり違います。学校のほうでお茶入れないで、とか、ある先生はケーキを召し上がっていきましたし・・・。その先生によってもまちまちですし。臨機応変に・・・(あくまでも気軽に考えて)。 / ジョー子 ( 2004-05-10 11:00 )
うわ〜家庭訪問って懐かしい〜せっかく掃除したならあがって欲しいですよね〜! / みきみき ( 2004-05-08 12:56 )
ウチは月曜日だわ〜家庭訪問。 長男のクラスの方でPTA役員になったんだけど、今日、役員会があって、ぼ〜っとしてる間に、学級委員長と学年委員長に決まってしまってた…(大汗) 私、人前で話すの、大の苦手で、司会とかうまくできないと思うので、めっちゃ鬱だわ〜。文書作成とか、地味〜な仕事だったら、いくらでもやるんだけど…。ゆりゆりさんは今回、役員はこなかった? / ひかり ( 2004-05-08 01:53 )

2004-05-02 エキストラ!

昨日1日は井筒監督の『恋はパッチギ』のエキストラに参加してきましたー♪
子供を2人実家に預けて、始発に乗って京都まで行ってきましたわ〜。

ジョーの姿を見ることができましたー♪1日エキストラとして参加できていい経験だったわぁ。初めてカツラ(ヅラ)も被ったし、この年になってえらい超ミニスカート(マイクロミニ)の姿をさせられたり…。その姿で京都の町を電車で移動させられたり…。普段味わう事のない、感覚でしたわ。

お蔭様でかなりジョーを堪能できましたー。というか、もうこの先ないと思うわ!こんな事って!!井筒監督に感謝〜!

まず、午前中はデパートの屋上でのエキストラ、午後は場所を嵐山に移して(現役大学生のかわいい男の子と♪)長時間ボート乗せられました〜。4時間近く(日が落ちそうな位)ボートに乗せられていたような。。。夏服の衣装だったので変な日焼けもしてしまったわ。それに、寒かった・・・。

でも、ジョーが居たので日焼けも我慢しました♪
GWに意外な思い出ができちゃったー♪

先頭 表紙

カーコさん>近くでみるオダギリジョーは、めっちゃかっこよかったですー。満足〜♪ / ゆりゆり ( 2004-05-07 22:32 )
りんさん>こちらこそ、どうもありがとうー♪楽しい思い出ができちゃったよねーーー。 / ゆりゆり ( 2004-05-07 22:29 )
みっぽんさん>行ってきたよー。ジョーをたくさん見れたし♪すっごい格好もまた思い出かな〜?? / ゆりゆり ( 2004-05-07 22:28 )
たななさん>エキストラはちょっとしたいい思い出になりました♪映画が楽しみですーーー♪ / ゆりゆり ( 2004-05-07 22:27 )
私も以前エキストラのバイトしました〜!!撮影所で。同じくカツラかぶって、着物着て、町娘という設定でした。その時は松方ひろき、佐野量子、コロッケがいましたわ。。。ジョーくんずっと見れてたなんて、良かったね〜!カッコよかったですか?? / カーコ ( 2004-05-07 09:43 )
超ミニスカートお似合いでしたわ♪ジョーくんのお姿とともに目に焼き付いておりまする(笑)一緒に行ってくれてありがとう♪ / りん ( 2004-05-04 22:34 )
ゆりゆりさん。よかったねー♪お疲れ様でした。映画見るのがさらに楽しみになりました。 / みっぽん ( 2004-05-03 23:18 )
きゃあ〜〜〜、ゆりゆりさんエキストラで映画出演されたんですねっつ。ジョーくんともご一緒できたんですね、いいなぁ★ホント羨ましいです!!丸一日中の撮影大変でしたね、乙彼さまでした。ますます映画楽しみです。ゆりゆりさんがスクリーンで見つかるといいなぁぁ、要チェックですね。 / たなな ( 2004-05-03 02:38 )

2004-04-30 やっと復活!

実は先週の金曜日からPCが壊れてしまい、大変なことになっておりましたー。
いきなり、WINDOWSが立ち上がらなくなって…。

結局ハードの交換になりバックアップをまったく取ってなかったので
最悪な結果になりました…。

初期化(買った当初の状態)されたので、なんか使い勝手は悪いし、変な感じですー。
すべて消えちゃったけど、WEBにあげていた、この日記たちだけは今までどおりなのでなんか嬉しいかもー。

前の状態に戻すにはかなり気合がいるだろうなぁ。。いろいろインストールしなきゃならないものもあるし。

ゴールデンウィークにしようかとも思ったけど、ちょっとゴールデンウィーク明けからぼちぼち始めようかなって思ってます♪

もう壊れないでよ!!

先頭 表紙

みっぽんさん>やっと復活したんだけど、まだどこかに問題ありなので、完全復活までちょっと時間がかかりそうですー。 / ゆりゆり ( 2004-05-02 22:36 )
パソが壊れてたのですな。復活おめでとーっす。よかったー。私もバックアップぜんぜんとってないので、壊れたら辛いなぁ。 / みっぽん ( 2004-05-01 07:24 )

2004-04-22 暑い暑い〜♪

今日は朝からいい天気で、最近早起きにも慣れてきていい感じです〜。
と言っても寝る時間は前と変わらず2時過ぎだけど・・・。

まりあが小学校に上がってから、集団登校(7時50分集合)で行くので朝起きるのが早くなったわ〜。かっくんは毎日6時起きだしー。早過ぎるちゅーねん!

7時前に起きれば間に合うんだけどなぁ。もうちょっと寝れるのに、かっくんに起こされて毎日眠たいですわ。

でも早起きのお陰で毎日幼稚園に送っていく時には完璧に化粧も出来てるし、朝ごはんも食べてるし、いい事なんだけどねー。

以前は半分パジャマですっぴんで車での登園・・・。
今年は歩きで行ってます〜。朝、幼稚園のママさんたちと見送ってますわー。

昨日から小学校はやっと給食が始まったー。でもかっくんは来週から・・・。
午前中までなので用事していたらあって言う間にお昼になってるわ〜。旦那もいてるし午前中はバタバタですー。

ドラマは火曜日『ワンダフルライフ』反町&ハセキョーは早速リタイア致しましたー。やっぱり、好きな俳優でないと、なかなか見る気になれない。それに9時枠だしね。無理ーーー。

10時枠の『アットホームダット』はかなりいい感じ〜。今週は大笑いしながら見てましたわ〜!阿部ちゃんの主夫っぷりが笑えるーーー。

洗濯機が回らないからインターネットで必死に調べたり、オムライスを作るのに鶏肉100グラムってレシピにあったので必死に計りで100グラムを計ってるし・・・。いや〜。おもしろかったわ〜。久しぶりにドラマで笑ったよー。

これは、絶対来週も見ますわ!

昨日の水曜日『光とともに』1話は結構いい感じって思ったけど、うーーーん。子供の自閉症がテーマ。ちょっと重いけど、10時枠だし来週も見ようかなー?

今日は『離婚弁護士』を見ます〜。

先頭 表紙

JORIさん>こんにちはー。そうなのですー。なぜか寝なくてもいけるみたいですー。『アットホーム・・・』面白いですよねー! / ゆりゆり ( 2004-04-30 12:57 )
ジョー子さん>復活いたしましたー。『アットホームダット』いいよね〜♪私もこのクールでは1番のお気に入りかなぁ〜? / ゆりゆり ( 2004-04-30 12:56 )
みっぽんさん>やっとPCが直りましたので、またゆっくり伺いますー。いや。。。不便だったよこの1週間ー。浦島太郎ジョー態ですー。 / ゆりゆり ( 2004-04-30 12:52 )
カーコさん>睡眠・・・もうちょっと寝ないと駄目だよねー。と最近思いますー。私もドラマは『アットホーム』と『離婚弁護士』の2本+『新選組!』になってしまいましたー。このクールは少ないかもー。 / ゆりゆり ( 2004-04-30 12:50 )
こんにちは〜。おじゃまします。2時過ぎに寝るんですかー?私夜更かししすぎると翌日は使い物にならなくなるのでうらやましいです。「アットホームダット」私も好きです♪ / JORI ( 2004-04-24 12:16 )
『アットホームダッド』〜おかしいですね。宮迫さん、とても慣れているように思えてなりません。阿部さんのドジ加減もいいですしこ、子役も良いし、篠涼もいい。けど、来週は一波瀾ありそうな気配ですね。 / ジョー子 ( 2004-04-23 09:19 )
ゆりゆりさん。ちわー。私は『離婚弁護士』が気に入ってます。テンポが好きっす。話はかわって、わしサイトにオダギリジョーの小部屋っちうのを作ってみたので、よかったら覗いてみてん。 / みっぽん ( 2004-04-23 08:15 )
↓すみません、「叱り・・・」じゃなく「光・・・」ですですm(__)m / カーコ ( 2004-04-22 20:27 )
2時過ぎに寝るなんて、睡眠時間少ないのねーーー!しんどくないですか??「光とともに」見ています。アットホーム・・・同様篠原涼子でてるよね。対照的な役ですが・・・。私も「アット・・・」と「叱り・・・」だけ見てます。反町のやつ、ビデオ撮ったけど、それも見る気しないわーー。(ちょこっと見て嫌になりました)ハセキョーもあんまり好きじゃないし、もういいや・・・(~_~;) / カーコ ( 2004-04-22 20:26 )

2004-04-19 最後のドラマ・・・。

今日月曜日はこのクールの最後のドラマ『愛し君へ』
ある。
このクール。。。とりあえず、1回目は見たもののはまりそうな予感のドラマが
余りないような気がしてます。

今日の月9…。どうだろうか?暗いーードラマなんかになっちゃうのかな?
『夏解』が原作。映画は見てないんだけど・・・。どうだろう??
菅野美穂、藤木直人、伊東美咲、玉木宏、森山未來etc.

『Dr.コトー』コンビの泉谷しげる、時任三郎なんかも出るらしい。。。

週末のドラマ。。。ホームドラマ、仔犬のワルツも見てみた。
来週も見てみようと思うけど、仔犬のワルツは、ここまでするか?
この台詞は・・・野島ワールドだわ〜って(^_^;

笑いながら見てしまったわ。やっぱり、野島さんっておもしろいわ。
あれは、ウケを狙ってるのかしら?って思う台詞が度々・・・。
録画してなかったのが悔やまれます。
今度は録画して臨みたいわ〜。

昨日は待ってました〜♪『新選組!』15話!名お改め、斉藤一=オダギリジョーの久々の登ジョーです〜♪

出てなくても見ていた新選組!なんだけど、やっぱり出てくると楽しいー♪
それに、なんとステキなんでしょう〜。待ちきれない私はお昼から『新選組!』を
鑑賞して、また夜にもリアルタイムで見てしまいましたわー。
もちろん、その後は何度もリピートして見てしまいましたわ(*^_^*)

やっぱり、『新選組!』がこのクール1番かも知れないわ〜。

先頭 表紙

ひかりさん>新選組!は日曜日だし、時間も忙しい時間帯だしなかなかリアルタイムでは見れないよねぇ。私はいっつも日曜日は酔っ払ってる事が多くてまともに『オレンジデイズ』を見れてませんわ・・・。ひかりさんの好きな女優さんばっかりなのに。、見れないのは残念だよねぇ。。。 / ゆりゆり ( 2004-04-22 14:22 )
たななさん>斉藤一!やっと再び出てきましたね〜。待ったわよーー。何々?『OLV2』を録りそこねちゃったのー?それは、ショックだよねぇ。わかるはその気持ち!地上波でやって欲しいですねー。 / ゆりゆり ( 2004-04-22 14:00 )
『新選組!』…いよいよ斎藤 一の活躍に期待感、高まりますね…。私は、いつもリアルタイムで見られないのが口惜しいのですが…。あと、『オレンジデイズ』…たしか、柴咲さん、小西さん、風吹さんが出ているんですよね…?まさに、大好きな女優さん揃い。ドラマ・ストーリー的にも、かなり私好みで、すご―く見たいんですが、残念ながら、TBSが…(恥) そのうち、土曜日あたりに放送されないかな…と願っています。 / ひかり ( 2004-04-21 14:57 )
本当に嬉しいですねっ、斎藤一との京での再会。『新選組!』なんとか1話から見続けてきたので感慨もひとしおです!!15話での再登場をお待ち申し上げていました。ゆりゆりさ〜ん、早速3話の『OLV2』の録画失敗しました。。。(大泣)地上波での再放送をお願いすべくTV局に葉書出します!!あっ、私月9見逃していました。。。 / たなな ( 2004-04-21 10:49 )

2004-04-16 日記がーーー。

昨日張り切って日記を書いてたんだけど、何故か消えちゃったーーー(ToT)
気を取り直してもう一度書こうと思ったけど、書けなかったわ。。。

昨日は昨日から始まる新ドラマ『離婚弁護士』『新しい風』の事を書いてたんだ。

『離婚弁護士』は昨日録画したんだけど、野球で遅れていたみたいで・・・。最後が録れてないと思う。。。まだ見てないけど、このドラマはちょっと期待していたので、1話の録り損ねはかなり、ショックーーー。

『新しい風』はリアルタイムで見ようと思ってたんだけど、ここ最近の毎日の早起きと幼稚園までの歩いての送り迎え(今年から)で疲れていたのか、見てたはずなんだけど10分くらい見たところで起きたら夜中の1時だった。。。

ああああーーーー。木曜ドラマはこの先・・・リタイア??
あとで『離婚弁護士』を見てみます。きっと途中で切れてるけど。。。

録り損ねといえば、今日のワイドショー!ジョーの出演する崔洋一監督『血と骨』主演 ビートたけし、出演 鈴木京香、オダギリジョー。。。

朝から記者会見の模様を捕獲すべくがんばって見たんだけど、やっぱりどうもワイドショーは相性が悪い!

先週から我が家は『地上波デジタル』を見れる環境にした際に、ケーブルのチャンネルが増えて今まで見れなかった『朝日ニュースター』で『やじうまプラス』が見れるようになった♪いままで、『やじうま』が見れないので何度悔しい思いをしたことか・・・。と今回は気合を入れて録画してるつもりが、失敗ー。
チャンネル(外部入力)が違ってた〜(T_T)L1なのに、なんでL2をーー。
再生すると。。。いつまでたっても真っ黒でした。。。はぁ〜凹

ほんと、ワイドショー捕獲は疲れますわ〜。

あ、、、まだ目薬のCMも捕獲してないんだった。。。

ここまでしちゃうと楽しいけど、おっかけも楽じゃないわね〜(^_^;

今日は金曜日『ホームドラマ』初回2時間・・・。時間があれば見てみようっと♪

明日は『仔犬のワルツ』・・・。野島伸司(プライド)だわよーーー。
またお寒いのかなぁ?ちょっと怖いもの見たさで見ちゃうかも〜!

先頭 表紙

たななさん>CATVに加入したんですね♪でも予約が難しいですよねー。ほんと失敗ばかりで凹んでしまいますー。ジョーのドラマは失敗しないようにねー☆私はすでに失敗したんだけど(汗) / ゆりゆり ( 2004-04-18 02:18 )
私もですよぉ〜ゆりゆりさん。『離婚弁護士』予約録画したのにみごとズレました(泣)前半は食わず嫌い・・・(笑)楽しみにしてたドラマなのに。。。ふぅ。もうひとついいですか、我が家も今月からCATV加入したんですよ。で、タイマー予約が難しくて、失敗しまくり(大泣)ジョーくんの再放送祭りをGETすべく燃えてマス。 / たなな ( 2004-04-16 20:33 )

2004-04-14 雨降りかよっ。

今日はいきなりの雨降り・・・。昨日入園式を済ませたかっくんの親友との
初めての登園日。なのに朝から雨・・・。

今日から12時までの幼稚園。小学校は11時半まで。なんで小学校の方が早いんだ?なので、まりあを連れてかっくんのお迎えに行った。

幼稚園の前まで行くとあれ??玄関が閉まっている。それに父兄の人だかり。
聞いてみると、玄関を開けると脱走する子供がいると危ないから閉めているのだと言う。そういえば、中からすっごい泣き声が聞こえてくる〜。

初日だから不安になって泣いている園児が相当いるみたい。
仕方がないから雨の中みんな外で待つことに。
ドアが開いたと思ったら園児と先生があわてて飛び出してきた。雨の中走っている。
見ると幼稚園バスがハザードを出して下のほうで止まっている。どうやら、その園児1人はバスに乗り遅れたらしい。。。先生も大変だなぁ。。。

待つこと約10分やっとドアが開いて園児が出てきた。
その姿を見て納得ー。泣き叫んでる子の多い事〜!

初日に雨降りだし、かなり不安だったのかなぁ?
その様子にあっけに取られてかっくんを見失うところだった。

かっくんも1年で成長したんだなーって思った♪

昨日はドラマ『ワンダフルライフ』『アットホームダット』!

『ワンダフルライフ』はまだよく見てない。チラッと見た感じでは、いつもの反町でハセキョーの髪型がどうも???ううーーー。一応来週も見る予定。

『アットホームダット』は阿部ちゃんが職を失うのが、あまりにも突然だったけど、専業主夫がテーマなので、1話でその形に持っていくのはまぁ妥当かなぁ?

中でも、町内会長、幼稚園のPTA会長、生協の?なんだっけ?リーダー?を仕切ってる『川島なお美』はいい味出してたなぁ〜。
ちょっと、宮迫&中島夫婦が関西弁じゃないのが気になるけど。。。来週も楽しみ!

今日は『光とともに』日テレ 10時スタート 出演 篠原涼子、(アットホームと掛け持ち)小林聡美、山口達也、武田真治etc.

自閉症をテーマにしたこのドラマ。篠原涼子が自閉症の子の母親役か〜。
とりあえず、最初は見てみようっと♪

先頭 表紙

ジョー子さん>やっぱりー。あの髪型って。。。ちょっと、努力してるわりには子顔に見えないと思うんだけど(毒吐き) / ゆりゆり ( 2004-04-16 16:31 )
まじょみさん>『渡鬼』は見たことがないのー。まわりの主婦友達はみんな見てるんだけどねぇ。おもしろいからって言われてるんだけどね。『冬ソナ』も見てないんだ・・・。 / ゆりゆり ( 2004-04-16 16:30 )
ゆりゆりさんに同感!!ワンダフルライフ・・・のハセキョ-のヘアースタイル???です。あまりに小顔に見せたいから〜って"やりすぎ”ですよね〜 / ジョー子 ( 2004-04-16 08:48 )
「アットホームダッド」「光とともに」観たよ。ゆりゆりさんは「渡鬼」は観ないの??私は数年来の渡鬼ファンなの(オバだからね)「冬ソナ」もはまる予感。 / まじょみ ( 2004-04-16 00:06 )
たななさん>子供は知らないうちに成長してるようです♪ストラップお揃いなのね〜♪ほんと、かわいさに欠けますわ。。。でも嬉しいーー! / ゆりゆり ( 2004-04-15 21:37 )
かっくんたった1年で大人になったんですねっ。子どもってすごいなぁ。。。私、幼稚園行きはじめの1ヶ月は泣いてばかりでした(と母いわく)。登園拒否も数しれず、だったみたいデス。って自分の記憶にはあんまり残ってないんですけどね。ゆりゆりさ〜ん、ストラップ到着おめでとうございます!!さすがオダギリセレクトって感じ。私も黒でしたお揃いです、可愛さに欠けますよね(笑) / たなな ( 2004-04-15 13:09 )

2004-04-12 始業式♪

今日はかっくんの始業式でしたー。かっくんは年少からの持ち上がりなので
ももぐみになりましたー。かっくんのクラスには12人のお友達が増えるようで
それも、女の子10人、男の子が2人。。。

今も女の子の方が多いのにますます女だらけですわ〜(^_^;
明日は入園式なのでまたお休みです。水曜日からやっと始まるって感じです。

昨日から始まった新ドラマ!昨日は珍しく9時にはテレビが見れる体制になったのでドラマを見てたんだけど、ビールを飲みすぎたようで、あ???って思った時にはドラマのエンディングだった。。。

しまったーーー!またやってしまったーーー。最初の30分くらいは見てたんだけど、後の1時間もウトウト寝てしまった〜。。。
来週は録画しようっと。

今日は『OLヴィジュアル系2』がありますー♪このドラマはまりあもお気に入りなので録画して明日見ますー。

そういえば、ジョーの新しいCMが今日からオンエアされるみたい♪
スマスマで見れるかなぁ?

楽しみだわ〜♪

先頭 表紙

たななさん>わかりますー。録画するのはいいけど見るのが大変だよねー。ジョーくんの新CM♪かわいいですよねー。まりあも小学生ですー。ありがとう〜♪ / ゆりゆり ( 2004-04-14 15:41 )
みきみきさん>何故か女の子がすっごく多いです〜。かっくんはまだ全然幼いのでまだまだなようですー。でも、最近はませてるよね。怖いわ〜。 / ゆりゆり ( 2004-04-14 15:40 )
今週からは4月クール新ドラマスタートですねっ。とりあえず初回は見てみよう、って思いますが何せ多忙なもので。。。録画してみるけど、それっきりって展開になってしまいそう。ジョーくんの新CM可愛い〜、シンプルなCMでジョーくんが際立ちますね。遅くなっちゃいましたがまりあちゃん御入学おめでとうございま〜す!! / たなな ( 2004-04-13 19:29 )
女の子多いね〜♪かっくんはもう彼女とかいるのかしら?笑ってこらえてとかみてたら、今どきの子はませてて、自分の子もこうなっちゃうのかしら〜って不安になります・・・。 / みきみき ( 2004-04-13 13:52 )

[次の10件を表示] (総目次)