himajin top
プッペンの「くいしんぼうダイアリー♪」

なんでも書いちゃうダイアリーです!!
本人は決してくいしんぼうじゃありません(笑)
いや、くいしんぼうかも・・・


最近は携帯で写真をよく撮るので載せたいと思います♪
あなたは人目のお客様
今日は人、昨日は人のアクセスがありました♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-17 もぅ!!
2005-03-16 愚痴。
2005-03-13 ほすぃ〜もの。
2005-03-12 やりました!!
2005-03-10 色々活動した日。
2005-03-09 夢の国。
2005-02-28 見忘れた・・・。
2005-02-21 ビバ★腐った生活(笑)
2005-02-19 雨は夜更けす〜ぎ〜に〜♪
2005-02-08 ビデオ。


2005-03-17 もぅ!!

い〜や〜だ〜!!!
マジ面倒になってきた・・・。
全て切り捨てて帰りたい。
実家に帰れば嫌な事全部なくなる。
地元の子と遊びたいよぅ。

先頭 表紙

チ〜リ〜(ToT)もう嫌ですわぁ。とりあえず帰ったらがっつりあそんでやってください・・・。 / プッペン ( 2005-03-20 02:18 )
つっこみ失敗。。大丈夫か〜?帰ってきたらがっつり遊ぼう! / チリ ( 2005-03-17 13:41 )
おいおい〜(_ / チリ ( 2005-03-17 13:41 )

2005-03-16 愚痴。

あ〜!!!色んな事がいやだ。
面倒だ。逃げ出したい。

でもね。私の大変さなんてほかのヒトに比べればとってもちっぽけなモノ。
周りを見てみろ。
バイトをするヒト、研究室に通うヒト、就職活動を頑張ってるヒト。
みんなそれぞれいろんな事を抱えてるんだよ。
それに比べてみろよ。お前の悩みなんてちっぽけなもんだろ。
もうちょっと頑張れよ!!
今逃げ出したらあとから後悔するぞ。
今は大変かもしれないけどあとから考えるといい思い出になってる事もいっぱいあるだろ。
大変な事をどうやって楽しむかだよ。
色んな事を乗り越えてきたんだ、きっとできるよ!!
自分の信じた道を突き進め!!
たとえその道が間違ってたとしてもそんなの進んでみなきゃわからないよ。
とにかく進め〜!!!

先頭 表紙

2005-03-13 ほすぃ〜もの。

やっべぇ。ネット検索してたら欲しいモノ発見しちゃいました♪
何かって言うと・・・。
それは言えません。だって、数量限定なんでね。
私が買ったら言いたいと思います。

昨日、ついにPEACE MAKER鐵の5巻をゲットいたしました♪
この漫画、マジ好きです。
わたくし、めったに泣きませんが、アユ姉が死んだ場面で泣きました。
アユ姉が鉄をススムと重ね、弟への想いを語るシーン、感動です。
そして私の大好きなススムが雨の中で姉上と呟き佇むシーン。
も〜、感動しまくり、涙流しまくりです。
素直になれないススム。も〜。めちゃくちゃかっこいいっすね。
あんな人が実際いたらなぁ(遠い目)
わたくし、メロメロですよ(笑)

てかさ。鐵の5巻の最後を読んで・・・。ネタバレするかもしれないので読みたくない方は読まないで下さい。

やっぱりリョーマさんは死んでしまったらしい・・・。(リョーマって書くと違う漫画の主人公思い出すわ・笑)
何気に好きだったのに・・・。
そしてリョーマの死の怒りの矛先を向けられたのが鉄。
マジで報われないわねぇ。無実の罪で鈴にも恨まれちゃってるわけですし。
そんな悪役の鈴ですが私的には好きですよ。
先生への想いが大きすぎてちょ〜っとばかり悪の道に走っちゃっただけです。
そんで私の大好きなススムさんは名医への道を辿っている最中でしょう。
マジかっこいいわぁ。あんな先生に診察されたいです(アホ)
斉藤さんは・・・。ツライ立場の人ですね。
『変えたい』という気持ちはあるのでしょうが『変えられない』という現実を目の当たりにし、流れに身をまかせているという感じでしょうか。
新撰組を裏切りつつも密かに胸を痛めている事でしょう。
ところで、サラはどうなった?!
私はサラも大好きなんです!!
彼女、かっこいいじゃないですか。
幸せを掴みかけるといつも逃してしまっていて。。。
も〜。誰でもいいので彼女を幸せにしてあげてください!!

ところで連載休止!?いつ再開かわからない!?
という事を知ってかなり凹みました・・・。
連載を休止してる事は知ってたのですが・・・。
でも私は再開するまで待ち続けます!!!!!!

先頭 表紙

2005-03-12 やりました!!

祝★ポルグラLIVEチケットゲット!!

やりました。ついにやりましたよ。
ゲットゲット!!マジうれしい。
興奮しすぎて電話しちゃいましたよ。ねぇ(笑)
こりゃ5月までハジケ祭りを開催し続けなければ。
あ〜。マジ暴れてぇ。
昭仁さんの歌ってるときに浮き出る血管。
晴一さんのアヒル口。
☆★必見です★☆
も〜。私の心はすでに5月へとトリップしてますわぁ。

さて、現実に戻りまして・・・。
今日は雨の中、歩いてTSUTAYAへビデオを返しに行き、ブックオフで本を物色。
そして最後に大学の本屋にて漫画を探すが・・・。
ない!!!
私の目的のブツがない・・・。
ジーパンを雨でびちょびちょにし、道路では水玉にはまり、靴はぐちょぐちょ。
そんな状態で頑張って本屋行ったのに無いなんて報われない・・・。
軽く凹んで帰宅しようとすると・・・。
先輩と遭遇!!
就活帰りで研究室に来たとこらしい。
マジ、テンションあがったわぁ。
家へ帰る途中、顔がにやけまくってた(笑)
別に恋愛対象とかで好きなんじゃなくてヒトとして大好きなんすよ。
憧れみたいなもんなんすよ。
そんな先輩に会っちゃったらねぇ。にやけるしかないじゃないっすか♪
マジ、癒されたわぁ。

先頭 表紙

2005-03-10 色々活動した日。

今日はメールで目覚めました。しかも寝坊・・・。
10時半に集まるのに起きたの10時15分。
前の日は花粉症がひどくて本格的に寝たのが朝の4時でしたからねぇ。
でもマジ凹んだわ。

そんで仕度して学校行って試薬整理の手伝いして、帰ってきて、今度は映画の編集。
編集は今回が初なのでわからない事ばかりなのですが、ちょっと楽しいんですよね♪
自分で撮った映像を切ってつなげて、効果つけて。
マジ楽しい。
しかも映像がねぇ。これまた笑える。
学科の友人Kは雪の次の日の午前中の公園でトランクス一枚になってくれました。
一歩間違えれば犯罪ですな(汗)
でも本当にありがとうございます。あなた様の努力は無駄にはいたしませぬ。

先頭 表紙

2005-03-09 夢の国。

今日は夢の国として知られている(?)某ネズミの王国へ行って来ました。
現地に着いたのは7時半頃。予想以上に空いてて少しビックリ。
そして開園は8時半。開園と同時にスタッフさんの「走らないで下さい」というのを無視してもうダッシュ!!
とりあえずバズのFPをGET!!
そしてその足でスペースマウンテンへ。待ち時間なんてなくてスムーズに進みました♪
とりあえずテンションがあがったところでハニーハントへダッシュ!!
でもダッシュはさすがにきつかったですわ。
でもダッシュした甲斐があって10分待ちという脅威の待ち時間。
そんでハニーハントを乗り終えると次のFPが取れる時間に。
とりあえずビックサンダーのFPを取りに行く。
これも順調に取れ、そのままジャングルクルーズ5分待ちへ。
おにーさんがちょっと微妙でしたが楽しかったですな。
そんでいよいよバズへ。今回が初でした。
結果は・・・。微妙。もっとシューティングの腕を上げなければ!!
トゥーンタウンへ行き遅い朝ごはんを食べる。このとき10時半頃かなぁ。
チップとデールの家を訪問後、ホーンテッドマンションのFPをとり、ビックサンダーへ向かう。
いやっほ〜ぅ。やっぱビックサンダーは最高ね。
その後、ある程度満足したうちらはショッピングへブラブラ出かける。
まぁこの後の順番はよく覚えてないけどホーンテッドマンション行って、ガジェットのコースター乗って、カリブ乗って、カントリーベアーシアター行って、ミクロアドベンチャー行って、またまたビックサンダー乗って、最後はスプラッシュ!!
計11種類、12回乗りました。
そして19時頃に満足してしまったうちらは退場してきました。
もちろん、再入場スタンプは押してもらいましたよ。

先頭 表紙

2005-02-28 見忘れた・・・。

やってしまったぁ!!
ポップジャム見忘れました・・・。
ポルノグラフィティが出てたのにぃ。
不覚・・・。かなり不覚。
し〜か〜も〜。BS-hiだと月曜に放送らしいのですが、うちはBS-1とBS-2しか見れない!!
あぁ。もう。なんでBS-2あたりで再放送しないのさ。
マジいぢめですよ(泣)
いや、見忘れた私が悪いのですがね・・・。
今日のHEY!×3は忘れるに見てやるから!!

先頭 表紙

2005-02-21 ビバ★腐った生活(笑)

はい。すっごい腐った生活してますよぉ。
まぁ気にしない事にしま〜す!!

ところで、今週ディズニーに行こうと企てていたのですがどうも中止になりそうだ・・・。
あぁ!!夢の国で現実逃避したかったのにぃ。残念ですな。

そうそう。以前、日記で書いてた資格ですが、めでたく合格いたしました!!
やったぁ!!マジうれしいです。
夜中の3時過ぎにネットで確認したのですが、それ見た時は一人でハジケ祭りしちゃったくらいですよ。
大興奮!!来年は上級目指すぞ〜!!

先頭 表紙

2005-02-19 雨は夜更けす〜ぎ〜に〜♪

雪が降っている深夜3時。
ホットカーペット以外暖房器具を使っていないこの部屋はマジで寒い。
キーボード打つ指がうまく動きません・・・。

ただ今、実家にいるのですがいいですなぁ。
自分の思い通りに生活できないって多少の制限はありますが。
でも今の状態はビバ★現実逃避!!って感じですかね(笑)

まぁ実家にいると大学生活の色々な事をあんまり考えなくていいですし。
でもその反面、普段は考えなくていい事を考えてしまう時もありますが(汗)

それはおいといて・・・。
明日は地元っ子と遊ぶ約束してたのにぃ!!
なんで雪なんて降るんだよ!!
電車遅れるかもしれないだろ。
車も雪の影響で危ないかもしれないだろ。
早く帰らなきゃかもしれないだろ。
てか、遊べないかも・・・雪のばかぁ!!

わたくし、ネットの恋愛成績みたいなのやって『かなりすれています。純粋さに欠けます』って言われた女よ。
雪が降って無邪気にわぁ〜いなんて喜べませんよ。
そんな時期はとうの昔に過ぎ去ってきましたよ。
も〜!!マジで積もらない事を祈るしかないわな。

先頭 表紙

2005-02-08 ビデオ。

BS内蔵のテレビ買いました。
でもよくわかってません。
BSで放送されるライブをビデオに録りたかったのでビデオデッキを買いました。
でもね・・・。BSの番組を録画する為には付属されてるモノとは別に接続する線を買わなきゃならないみたいです・・・。
BSについてよく知らないから接続するのも一苦労ですよ。
機械音痴ってわけじゃないと思うんですけどね。

さてさて。こうして我が家にもまた家電が一つ増えました。
快適ライフですなぁ。ホント。
こうなったらやっぱプチ引きこもりでしょ(笑)
それしかないな!!

先頭 表紙

いいでしょ。テレビっ子になっちゃいました(笑) / プッペン ( 2005-02-19 03:15 )
BSいいなーーー(≧∇≦)あたしも欲しい〜 / チリ ( 2005-02-16 21:58 )

[次の10件を表示] (総目次)