himajin top
プッペンの「くいしんぼうダイアリー♪」

なんでも書いちゃうダイアリーです!!
本人は決してくいしんぼうじゃありません(笑)
いや、くいしんぼうかも・・・


最近は携帯で写真をよく撮るので載せたいと思います♪
あなたは人目のお客様
今日は人、昨日は人のアクセスがありました♪

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-04-26 3日坊主じゃなかった〜♪
2003-04-25 さぁ、運命の3日目!!(笑)
2003-04-24 お腹がすいた・・・
2003-04-24 NOVAうさぎのCMの曲発売!!
2003-04-23 はじめてのダイアリー☆


2003-04-26 3日坊主じゃなかった〜♪

今日もちゃ〜んと日記書いたぞ!!3日坊主じゃなくてよかった♪

ところで、私は今日ストラップを買ってしまいました!!
だってすごくかわいかったもので・・・。

その名もぴよだまり

もう、本当にかわいいです!!メロメロです(笑)
さっそく私の携帯にとぼけた顔をしながらついてます♪
しばらくコイツにハマり続けるな〜☆
ぴよこ繋がりという事でカウンターもぴよこにしてみました!!

先頭 表紙

ぴよだまりーーーーー!!!欲しい〜 / チリ ( 2003-04-26 23:14 )

2003-04-25 さぁ、運命の3日目!!(笑)

今まで、日記をつけてて長く続いた事は一度もなかった・・・。
今回はちゃ〜んとつけ続けるのかなぁ?
運命の3日目!!また3日坊主で終わったりして^^;
そんな事にならないように頑張ろう♪

さてさて、早い人は明日からゴールデンウィーク。
私は・・・・・。

どうせ学校だぃ!!

ちぇ・・・。休みいいなぁ。羨ましいなぁ。
てか、同じ大学でも学部によってゴールデンウィークが長い所と短い所が
あるっていうのが納得いかない!!(怒)
大学全体が休みじゃないとかなら諦めがつくのに・・・。
まぁ、文句言ってもどうにもならないけどね(泣)
もっとゆっくり実家に帰りたかったなぁ。

先頭 表紙

3日坊主じゃなくなったぞ〜♪ / プッペン ( 2003-04-26 23:13 )
3日坊主にしないでね〜♪早く休みになるといいね^^ / チリ ( 2003-04-25 22:03 )

2003-04-24 お腹がすいた・・・

ふぅ・・・。今日も一日疲れた〜!!
PCの授業は基礎すぎてつまらないし・・・。
丁寧に教えてくれるのはいいのだが、丁寧すぎです!!
ドイツ語はいきなり指されてビビッたし(笑)

それにしてもお腹がすきました・・・お腹のムシがぐぅ〜っと鳴ってます(笑)
今日は何を作ろうかしら〜♪肉じゃが食べたいかも!!
タマネギ、ニンジンはあるから肉&ジャガイモを買いに行こう♪

てか、脈絡ないなぁ〜この文(笑)
私には文才が無い事決定だ〜!!!!

先頭 表紙

わかりません〜(^_^;)まだまだ初心者のもので・・・。 / プッペン ( 2003-04-25 16:13 )
Wie geht's dir? Was machst du denn mit Deutsh eigentlich?なんちゃって。 / mishika ( 2003-04-25 15:15 )
日本語も満足に喋れないのにドイツ語なんて・・・(笑) / プッペン ( 2003-04-24 20:39 )
ドイツ語!しゃべれる?? / チリ ( 2003-04-24 19:40 )

2003-04-24 NOVAうさぎのCMの曲発売!!

♪いっぱい聞けて〜いっぱい喋れ〜る♪
ちょっと欲しいかも(笑)アルゴリズム体操のCDも欲しいんだよなぁ。
でも・・・・・・・・・・・・

金がない

最近本を買いすぎてるんだよな(-_-;)
う〜ん・・・。どこかから降ってこないかなぁ(アホ)

今日も天気が悪い。もっと暖かくなって欲しい!!
太陽が恋しいよ!!
天気になぁれ〜!!(笑)

先頭 表紙

2003-04-23 はじめてのダイアリー☆

なぜかウキウキ&ドキドキしながらこのダイアリー書いてます♪
もう4月も終わるというのに寒かったですねぇ・・・。
なんか寒かったり暑かったり気温の差が激しいので風邪ひいちゃいました(^-^;)

最近、姉と二人暮しを始めたのですが早く実家に帰りたい今日この頃・・・。
別の寂しいとかは感じないんですけど地元の友達に会いたい!!
ゴールデンウィークには帰れるけど休みは3日間だけ・・・。

短すぎ!!

はぁ・・・。贅沢なんだろうけど一週間は欲しいなぁ。
なんか高校時代がとっても懐かしい(遠い目)大学生活もそれなりに楽しいんだけど、まだ高校時代の友達みたいに自分をさらけ出せる友達が出来ない・・・。
離れてみて気づく高校時代の友達の大切さ・・・。
アホな私に3年間付き合ってくれた友達、本当にありがとう!!そしてこれからも見捨てないでね(笑)
大学でもこんな友達がいっぱい出来るといいなぁ。

先頭 表紙

休み3日は短いだろ〜; / チリ ( 2003-04-23 23:00 )

[最新の10件を表示] (総目次)