himajin top
プッペンの「くいしんぼうダイアリー♪」

なんでも書いちゃうダイアリーです!!
本人は決してくいしんぼうじゃありません(笑)
いや、くいしんぼうかも・・・


最近は携帯で写真をよく撮るので載せたいと思います♪
あなたは人目のお客様
今日は人、昨日は人のアクセスがありました♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-30 ポルノグラフィティのカウントダウンライブ行きたいぞ〜!!
2003-10-19 休日終了〜♪
2003-10-18 お休みお休みうれしいなぁ♪
2003-10-11 更新忘れてた・・・。
2003-10-11 さて。そろそろ活動を開始いたしますか!!
2003-10-01 ね〜む〜い〜
2003-09-29 つっかれたぁ〜
2003-09-28 さて、また一気に更新!!
2003-09-23 久しぶりのこうし〜ん!!
2003-09-14 久しぶりに家に帰ってきたぁ。


2003-10-30 ポルノグラフィティのカウントダウンライブ行きたいぞ〜!!

本当はPCを触っているヒマはないはずなのですが・・・
まぁ、気にせずいきましょ〜!!

さてさて、先ほど友達からメールがありポルグラのライブにカウントダウンライブに行こうという話になりました♪
いやぁ、今年は行けないだろうなぁと考えていたのですっごくうれしい&ただ今興奮中!!
ただし、まだチケット取れてないのですがね(汗)
あぁ、取れたらいいなぁ。生で聴きたいなぁ、あの歌声。生で見たいなポルグラの皆様・・・。
もう心は年末にトリップしてますよ(ヲイ)
しか〜し、逃避をするのはまだ早い!!とりあえず明日までの実験レポート&コドン表を仕上げなければ・・・。
どうしましょう。いっつもやる事がおそいのですよねぇ。
てか、今回はやる気力がなかった・・・。
先週の土曜日から今週の月曜までの3日間、文化祭でした。楽しかったのですが大変だった・・・
文化祭中は毎晩先輩の家に行き次の日の仕込みをしていたのですが、夜中の2時までいたことがありましたよ・・・。
そして文化祭終了した次の日は片付け&打ち上げ。
打ち上げは5時から飲み、7時半過ぎくらいからはカラオケに行き、解散したのは11時半頃・・・。

そんなこんなでレポートなんてやる気力はありませんでしたよ。その結果、今苦しんでますよ!!
まぁ、大変なのは私だけではなく、みんな同じ条件なわけですから頑張らなくてはなのですがねぇ

先頭 表紙

2003-10-19 休日終了〜♪


今日は昨日に引き続きまたまた工事の人が来ると言うので家にずっといました。
お昼前に来て、1時間くらいで直りました。
それから面倒だったのですがご飯を作り(ちなみにメニューはチャーハンと手作り卵スープ)PCで遊んでまったり〜♪
そして夕方、自転車で買い物に出かけました〜
まずは近くのヨー○ドーへ。目的のモノは売ってなかったのですがあるモノを発見してしまいました!!それは・・・

フロッグスタイルのガチャガチャ。

コンビニで売っているのは知ってて(もちろん購入しました)ガチャガチャもあるのは知ってたのですが見たのは初めてでした!!
衝動的に3個も購入!!ま、3個買っても300円なんですけどね〜
そしてヨド○シカメラやダ○ソーなどにも行き、最後に行き着いたのはやっぱりスーパー
微妙に主婦化してますね(-_-;)
そこで夕飯の買い物を済まし、抹茶豆乳と紅茶豆乳も購入し帰宅〜
まだ6時だというのに外は真っ暗になっていました・・・
そしてまたダラダラと過ごし今に至る・・・。
さて、英語の小テスト勉強でもしますよ。
あ、レポートも早めに終わらせないと!!
今週末は学祭なのでレポートの提出期限も延びたのですが、のんびりしてるとヤバい事になりそうなので(もう経験済み)

先頭 表紙

チリ★紅茶より抹茶のほうが栄養はあるんだぞ〜 / プッペン ( 2003-10-30 22:22 )
フロッグスタイル〜!!欲しいよ〜。紅茶豆乳おいしかったよ。抹茶豆乳はあたしダメみたい・・・ / チリ ( 2003-10-19 22:30 )

2003-10-18 お休みお休みうれしいなぁ♪

休みです!!もう嬉しすぎて♪
朝からダラダラ〜しようと思っていたのですが工事の人がくるのでまず部屋をお片づけ〜
何の工事かって??それは・・・。
給湯器でございます。昨日の朝、いきなりお湯が出なくなってしまったのですよ。
お風呂にも入ることが出来ず・・・近くに銭湯があったので助かりましたがね(^^♪
まぁ、それも無事に直りました!!
で、工事の人も帰ったのでダラダラし始めました!!
もう最高♪PCも久々に触りましたよ。
今週は授業終わると図書館にこもり9時までレポートやってましたよ・・・。
なんとか間に合ってよかった〜。しかし、また今週もレポートがぁ・・・・
ま、今回は文化祭が間にあるので期限が長いのですが早めにやりますかね。

先頭 表紙

うちは今日直ったぞ〜!!おっふろにはいれる〜!! / プッペン ( 2003-10-19 21:40 )
お風呂関係はイキナリ使えなくなると焦るよね〜うちもあったよ・・・おかげで1週間銭湯通い(笑) / チリ ( 2003-10-19 09:17 )

2003-10-11 更新忘れてた・・・。


この画像をUPするの忘れてました。
これは携帯カメラで撮ったのですが私の母校の高校の文化祭の時の写真です。
毎年、この幕を生徒会の子達が図を考え作っているのですが今年のも可愛かった〜
文化祭は最高でした♪友達にも会えたし★先生達にもいっぱいあってきたし〜
また地元に帰りたいですね

先頭 表紙

うるさかったもんね〜うちら(笑) / プッペン ( 2003-10-19 21:40 )
やっぱりそう思う?あたしたちが原因だったのか〜(笑) / チリ ( 2003-10-19 01:33 )
うちらがいなくなったから来場者が増えたのかもよ(笑) / プッペン ( 2003-10-18 15:00 )
今年の幕もかわいかったね〜!聞いた話しによると入場者数去年より多かったみたいだよ。5千人ちょいだって。 / チリ ( 2003-10-13 00:19 )

2003-10-11 さて。そろそろ活動を開始いたしますか!!

うわ〜い!!休みだ休み〜!!とはしゃいでみたり♪
昨日は実験があったので6時ごろまで学校にいたのですが
帰ってきてからなぜか部屋を掃除しホットカーペットを自分の部屋に出しました。
まだ電源は入れてないのですがカーペットがあるだけであったかいです♪
そして、部屋までネットのケーブルを引っ張り込みネットしてましたね。
途中で地元の友達と電話してたのですが、いやぁ〜アホな事ばかり話してましたよね(笑)笑いすぎてなんか夜だと言うのにテンションあがりました♪

さて、今日は何しましょ〜。予定では電気屋行ってデジカメを物色しようと思っていたのですが・・・。
出かけるのが面倒になってきてネット始めちゃいましたしね〜
でも行ってこよう!!

それにしても今日は何にも追われてなくてのんびりとした日だなぁ。
今週はなんかいろいろなものに追われていました・・・。
精神的にかなり追い詰められていました(-_-;)そして精神疲労からくる肉体疲労・・・。
大学をサボりまくってたような気も・・・。お父さん、お母さん、こんな出来の悪い娘でご〜め〜ん〜な〜さ〜い〜!!
来週からは心を入れ替えたいと思いますので!!

電気屋行きますかねぇ。デジカメ何買おうかなぁ。何種類かしぼりこんでるんですけどまだ迷い中・・・。

先頭 表紙

冬眠したい〜!! / プッペン ( 2003-10-18 15:00 )
活動再開したね〜(笑)冬眠してるのかと思った / チリ ( 2003-10-13 00:18 )

2003-10-01 ね〜む〜い〜

本当に眠いです・・・じゃあ寝ろよ!!って思うのですがそうもいかず・・・
金曜に実験があるからそれまでに実験書をまとめなくちゃ・・・。
しかも明日はドイツ語あるから予習しなきゃだしねぇ。
気づけばもう0時過ぎてるし(汗)
今日、帰ってきて何やってたんだろう。・・・・何もやってねぇ!!
帰ってきてダラダラしてすき焼き食べて。自分、ダメじゃん!!
最近、マジで堕落しすぎ!!
今日も必修の英語を友達と二人でサボり、図書館前で先輩も加わり3人で日向ぼっこしてるし〜。
ちょっとシャキっとしなければ!!気合入れよう!!

今週末は地元に帰りたいと思います♪
母校の文化祭だ〜\(^o^)/友達にも会えるだろうし楽しみだなぁ!!
てか、会えるのかな??みんな忙しそうだからな・・・。
てか、私も帰れるのかしら。金曜に帰りたいけど実験で遅くなりそうだし。
終電に間に合えばいいのですがねぇ。
ま、とりあえず風呂にでも入ってきたいとおもいまする。

先頭 表紙

チリ★寝てたんかい!!風呂はいるとかいってまだ入ってない〜 / プッペン ( 2003-10-02 00:51 )
おつかれ〜!あたしはさっきまでコタツで寝てたよ(笑) / チリ ( 2003-10-02 00:48 )

2003-09-29 つっかれたぁ〜

まず最初に謝ります・・・。
2限・3限をサボりました。ご〜め〜ん〜な〜さ〜い〜。
これは言い訳ですが、マジやばかったんですって・・・今もやばいですが。
何がやばいって体調不良ですよ。もうゆっくり休みたいですよ!!
さて、今日の出来事でも書き込みますか。

朝起きてとても体がだるく、2限をサボりお昼から行こうと決意。
しか〜し、お昼になってもだるかったため3限も自主休講(笑)
4限は必修の英語で、しかも授業後にサークルでの映画撮影があったために渋々登校。
4限終了後にNとSと合流。卒業生のKさんが今日仕事で休みでなぜか私が受けるはずだった2限の授業を受け、ノートをとっていたので貰い受けることに。
まぁ、私とKさんは犬猿の仲ですよね(笑)
だってマジで失礼ですよ〜会うとゲーハーとかアホとか酷い事連発!!
まぁ、私も負けずにおっさん、テカリンコ、クックロビンなど言い返してるんですけどね(笑)
そんなこんなで言い争いをし、撮影があるので私は先輩の家に行く事に。
その時Kさんの別れ際の言葉・・・。「頑張れよ〜大根役者!!」
まったく、うっさいわ!!私だって役者なんてやりたくないわ〜!!
そして先輩家に到着。衣装として昨日に引き続き先輩のスーツ着て男装を。
その格好で10分くらい歩きましたよ。知り合いに合わないかヒヤヒヤしまくりですよね・・・。
そして目的地到着。その時先輩に買い物を頼まれ・・・あと1人の子とジャンケンしたのですが負けました・・・。
ちょっと大きめの男物スーツで1人で買い物へ。
なか卯で並の牛丼を買ったのですが店員に微妙な顔をされ、知り合いらしき人もいた・・・。なるべく顔を見せないようにしてたのですがね(笑)
次にスーパーに行きお菓子購入。ほんとに恥ずかしかった・・・。罰ゲームですよね。
そして撮影も終わり先輩家でご飯。昨日と今日に撮った映像みて大笑い。
そして自分の家に帰ってきたのは0時近く。体調は更にヤバい事に・・・。
明日は1限からだけど行けるのかしら・・・

先頭 表紙

チリ☆本当にはずかしかったんだぞ〜わらうんじゃねぇ〜(笑) / プッペン ( 2003-10-01 23:29 )
あのカッコのまま買い物いったんだ〜(笑)見てみたかった!そして爆笑したかった〜! / チリ ( 2003-09-30 16:35 )

2003-09-28 さて、また一気に更新!!

いやぁ〜一日ずつ更新しろって感じですがあえてツッコミはいれないでくださいね・・・。
先週は何があったっけかなぁ〜。普通に授業うけてました。そして風邪をひきました・・・
水曜あたりから微熱がありそうな状態でした。でも熱はかって自覚すると余計ひどくなるのではかりませんでした。
で、木曜日はサークルの友達が初監督作品の撮影をするというので友達と撮影現場に遊びに行っちゃいました〜
でも私は行っても全然と言っていいほど役にたってませんでしたね(笑)
そして撮影途中だったのですがN家でご飯という事でNとT君と3人で先に帰りました。
この日の夕飯はなすの肉味噌(?)でした。うまかったぁ〜
そしてバミリオン・プレジャーナイトという私の好きな番組のDVDがあったのでず〜っと見て笑ってました。
途中、やっぱり来客の多いN家。同じアパートの人が文化祭で使う小物として、折り紙で花を折るらしいのですが1人のノルマが大量だった為、助けを求めにきました。
それならと言う事で同じアパートのT君(あ、T君が二人になっちゃった・・・)も呼び5人でひたすら折り紙をおってました。
そしてノルマも達成し、まったりしてたのですが10時過ぎていたのでT君(同じ学科)と二人で帰りました。
帰るときに「いってらっしゃい」といって見送られたのですが・・・。
うちの最寄り駅に着き家まで歩いている途中にNから電話がありなぜか私が終電でまたN家まで行く事に・・・。
行きましたよ。N家に行ったらまだ同じアパートの二人はいましたよ。
で、少しワインを飲み、だんだんに帰っていきました。でも私とNは5時ごろまで起きていて睡眠時間が1〜2時間で金曜日は実験だったのですが死んでました・・・。
土曜はの〜んびりすごし、夕方に姉と買い物に行き服を買ってきました!!
そして今日、日曜は映画の撮影に行って来ました。
朝の9時集合して、解散したのは7時過ぎ。それなりに楽しかったのですが疲れました・・・。
明日も撮影の続き。はぁ・・・。まぁ頑張るぞ!!

先頭 表紙

チリ★私も全然見られなかった・・・ / プッペン ( 2003-10-01 23:30 )
バミ〜!!マイキー終っちゃったよね〜・・・あんま見られなかったよ(T_T) / チリ ( 2003-09-30 00:07 )

2003-09-23 久しぶりのこうし〜ん!!


学校もはじまりPCをつける回数が減りました・・・。
久々にネットした気がします。
さてさて、最近の近況報告〜あれからいろいろありましたよ♪
まず、前回の日記を書いた後になぜか高校時代の友達Oを連れてまたまたN家に。そしてまた2泊してました。私はヤツの家に何泊してるんだよ!!って感じっすよ(汗)
しかもNのアパートのT君に「あれ?まだいたの?」とか言われるし(笑)

そしてついに学校も始まりました。もう単位の事とかドッキドキでしたがなんとかなりました!!
って言っても1つ専門の選択科目おとしちゃったのですが・・・。
必修じゃなかったので良かったです。
そしておとしたのもその1科目だけだったのでよかった〜合計22単位。
1年のうちにとりあえず30単位とれば進級できるのでなんとかなりそ〜でよかった♪

うちの学校ではそろそろ文化祭準備。いろいろと話し合いが重なりました。
そして昨日はキネマの方で誕生会をやってもらいました。今回は私のほかにあと2人いました。
プレゼントをもらい、会長さんからは個人的にももらっちゃいました。
そして飲みですが・・・。やばかった・・・。先輩にめちゃめちゃモノマネしろとせがまれました(汗)
いやぁ〜あんな大勢いる所じゃ無理っすよ。しかも笑わないからやってみて!!って・・・。笑われなかったら寂しいじゃんねぇ(笑)
そんなこんなでこの1週間(?)は怒濤のように過ぎ去りました。
明日からはどんな1週間になるのでしょ〜乞うご期待!!

P.S. 今ジーパンなのですが、足が痒くて書いていたら爪が青くなっててびびった!!ちょっと写真のせてみますがよく撮れてないかも。

先頭 表紙

チリ☆フレンチネイルじゃないよん!!マジびびったよ〜 / プッペン ( 2003-09-28 20:42 )
これ色が移っちゃったの?!てっきりフレンチネイルかと思った・・・(笑) / チリ ( 2003-09-24 00:00 )

2003-09-14 久しぶりに家に帰ってきたぁ。

家に帰ってきたの4日ぶりです!!
10日からず〜っと友達家に泊まりこみしてました。
予定では昨日帰ってくるはずだったのですがねぇ。長々と居座ってました(笑)
そしてやっと今日の朝に帰ってきました♪
私が帰ってくるとき、友達は寝てたので起こさずに置手紙して帰ってきたのですがその手紙に気づかず、起きたら私がいきなりいなかったので私が怒って帰ったと勘違いしたらしくメール&電話がきました。
怒る理由なんてなかったのにねぇ。

それにしても暑い!!この暑さは何?!8月はあんなに涼しかったのに・・・。
残暑厳しすぎです。
さて、部屋の片付けでもしますかねぇ。今日は高校時代の友達がもしかしたら泊まりにくるかもしれないので。
でもヤツは本当にくるのかなぁ?疲れたからやっぱ行かないとか言われそうだなぁ。
あと、宿題もしなきゃ・・・。夏休みも月曜で終わってしまうぅ〜(泣)

先頭 表紙

チリ★秋がやってきたぞ〜!! / プッペン ( 2003-09-23 22:20 )
でぃどさん♪暑いといっていたらいきなり寒くなりましたね・・・。 / プッペン ( 2003-09-23 22:19 )
残暑厳しくって困っちゃうよね〜(T_T)秋はどこいった〜?! / チリ ( 2003-09-16 22:04 )
残暑って言うか、今が最高潮って感じなのがウケるよねぇ。暑い暑い♪ / でぃど ( 2003-09-15 01:46 )

[次の10件を表示] (総目次)