himajin top
プッペンの「くいしんぼうダイアリー♪」

なんでも書いちゃうダイアリーです!!
本人は決してくいしんぼうじゃありません(笑)
いや、くいしんぼうかも・・・


最近は携帯で写真をよく撮るので載せたいと思います♪
あなたは人目のお客様
今日は人、昨日は人のアクセスがありました♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-03 あぁ〜眠かった・・・
2003-06-18 久しぶりに書きました♪
2003-06-13 今日は13日の金曜日〜!!
2003-06-12 昨日、凄いものが届きました(笑)
2003-06-08 せっかくの休日ももうすぐ終わる・・・。
2003-06-02 もう11時過ぎた・・・
2003-06-01 ただ今、洗濯機が終わるの待ち中・・・
2003-05-29 日記、サボり気味です・・・
2003-05-26 東北大震災?!
2003-05-20 バラ園、楽しかったです!!


2003-07-03 あぁ〜眠かった・・・

今日、学校から帰ってきて久しぶりに昼寝(夕寝?)というものをしました。
最近ゆっくり寝てなかったから爆睡しちゃいましたよ!!
姉からの電話で起きたのですがその時間が10時!!ビックリしました!!
そしてまたウトウト〜っとしているところに友達から電話が。
寝起きだったのでテンションがかなりおかしかった気が(笑)
電話の内容はPE'Zがテレビ出演するということ!!
もう、教えてくれてありがと〜!!

さて・・・。大量にあったレポートの数々も今日提出してきて残すは再来週提出の1枚になりました!!でも今度はテストの波が・・・。
昨日もサークル棟に行って少し顔出してから図書室行って勉強しようと友達と言ったんですけどサークル行ったら珍しく誰もいなくて・・・。
じゃあここで勉強しようか〜ということになり部室にいたら3年の先輩登場!!
そして先輩達が過去に作った映画を見ようということになりました。当初の目的の勉強はどこへやら・・・
それにしても先輩達最高っす!!最初はシリアスなやつでまじめ〜な映画だったんですけど
2本めはかなりギャグ!!一つの鮭弁をめぐって死闘っすよ!!そして勝ち抜いて勝利の余韻にひたって食べようとあけた瞬間・・・

鮭が入ってな〜い!!ですよ(笑)
もう笑うしかないでしょ(笑)
3本目は部室に来た3年生が1年の時に撮ったやつらしくて。先輩若っ!!
でもあんまり変わってなかったっす。

さてさて、明日は1限からなのでこのへんで・・・。
寝坊しないようにしなきゃ〜!!

先頭 表紙

志穂さん★ありがとうございます!!これでテストも頑張れます!! / プッペン ( 2003-07-07 22:34 )
チリ♪PE'Z最高!!鮭弁の映画は「ドッグファイト」というのだぁ!!アホっぽいよ(笑) / プッペン ( 2003-07-07 22:33 )
でぃどさん☆サークルはキネマ会っていって映画を作ったり観たりするサークルです!! / プッペン ( 2003-07-07 22:28 )
忙しそぅ…汗)頑張ってくださぃね!!応援しています♪ / 志穂@つっこみありがとぅございました ( 2003-07-04 21:17 )
PE'Zよかったでしょ〜?あたしもその鮭弁の映画みたい〜!! / チリ ( 2003-07-04 12:06 )
ん? 何のサークル入ってるのかな?? まだテストあるんだね! ガンバレ♪ / でぃど ( 2003-07-04 01:04 )

2003-06-18 久しぶりに書きました♪

いきなり泣き言を言ってもいいですか??

時間が足りないよ〜!!!

まず、今月末までにレポート1本。まずはレポート書くために本読まなきゃです・・・
で、7月2日までにレポート13本。これ書けばテスト無しでテスト期間中は楽なんだけどねぇ・・・。
それに2日には英語Tのテストが!!なんか中間前の模擬テストらしいけど・・・
8日には無機化学の小テストで9日には基礎化学と英語Tのテスト・・・。
15日には総合教育ゼミのレポート提出&発表。
で、16日くらいからテスト期間。多忙すぎて頭がいっぱいいっぱいです(@_@;)
つくづく高校時代は楽だったなぁ〜なんて考えちゃいました。
しかも同じ学科で地元が同じ子がいるんですけど、その子は今週末に帰るらしいです。
羨ましい!!私も金&ヒマがあったら帰りたいよ〜!!土曜日が休みだったら確実に帰ってたのになぁ〜
今週は学校の図書館でおとなしく勉強したいと思います。
てか、もう6月も終わっちゃう〜!!
時間が経つのが早いなァ〜気分的にはまだまだ高校卒業したばっかって感じなんですけどね。あ、精神年齢はもっと低いと思いますよ(笑)

先頭 表紙

志穂さん♪頑張りました!!(笑)次はテストに向けて頑張りますよ!! / プッペン ( 2003-07-04 00:32 )
orangeさん★私もなんとかレポート落ち着きました!!残すは再来週までに提出の1枚だけ!!でも今度はテストの波がぁ・・・ / プッペン ( 2003-07-04 00:31 )
チリ☆先週は楽しかったのぅ♪ / プッペン ( 2003-07-04 00:30 )
でぃどさん♪そうですか〜?私はやっぱ高校ですね〜。でも図書館こもるのは好きです!! / プッペン ( 2003-07-04 00:28 )
あわわわ^^;頑張って!!私も人事ではないので…汗)お互いにがんばりましょう♪ / 志穂@お久しぶりです^^ ( 2003-06-30 00:07 )
うちはとりあえずレポは落ち着いた・・・。数が少ないけどね。テストか・・・いやだねぇ。 / orange ( 2003-06-29 23:08 )
うわ;またすごい数のレポートだね。がんばれよ〜! / チリ ( 2003-06-19 22:05 )
俺は大学の方が高校より楽だったなー(笑) テスト前に図書館こもって皆で勉強したのも今ではいい思い出だよ。勉強頑張ってね!! / でぃど ( 2003-06-18 21:29 )

2003-06-13 今日は13日の金曜日〜!!


あぁ〜明日で1週間も終わります・・・。
休みだァ〜!!ついにマトリックスを観にいけるぞ〜!!
でも観たいんですけどちょっと気が重い・・・。
なぜなら・・・

分析化学のテストがあるから・・・。

マトリックスは友達と前々から約束してたのですがテストをやるという事は今週いきなり言われたんです・・・。
有機化学ならまだいいんですけど、分析化学はほっんとうにわからないんですよ(_あんた・・・。勉強しないで一緒に落ちるところまで落ちよう!!
って言われてしまいました(笑)
いいのかなぁ〜落ちちゃって。よし、落ちないように頑張ろう!!

そうそう、昨日ついに以前から欲しかった物を買ってしまいました!!
それは、ガジュマルの木です。
枯らさないようにしなきゃです!!で、あとバンブーも欲しいんですよね。
なんか、だんだん観葉植物が増えていきそうな予感・・・

先頭 表紙

orangeさん★緑はいいですよね!!実家に植物が多かったもので家に緑がないと寂しくて・・・つい買っちゃいました!! / プッペン ( 2003-06-18 17:20 )
でぃどさん☆ガジュマルは沖縄の木なんですよ〜妖精みたいなのが住んでるって言われてるらしいです。詳しくは知りませんが・・・ / プッペン ( 2003-06-18 17:19 )
うちもバンブーほすぃ!部屋に緑があるっていいよね♪ / orange ( 2003-06-18 15:02 )
プッペンさん家は観葉植物屋敷!?(笑) ガジュマルの木? 何か、昔の人の名前のようだ…(少し無理あるかな(笑)) / でぃど ( 2003-06-13 23:55 )

2003-06-12 昨日、凄いものが届きました(笑)


親からパイナップルが3つも届きました!!別に私は南の国の出身のわけでもなく
関東地方の出身ですけどね(笑)
なんか、去年沖縄に行った時にお土産でパイナップルを買った店から手紙が来たらしく・・・。
で、親が送ってきてくれました(*^^)v
ありがたい事なのですが姉と2人でパイナップル3つって・・・。

とても食べ切れません!!

姉の友達を呼んで3人で食べてたのですが1個の半分しか食べられませんでした・・・。
しかも食べていたら舌が痛くなってしまい(@_@;)
なんでパイナップルを食べると舌が痛くなってしまうのでしょう・・・。

先頭 表紙

でぃどさん☆切った時に冗談で「育てようか〜」っと言ってました(笑)見事に姉につっこまれましたが・・・ / プッペン ( 2003-06-18 17:17 )
まだ2つも残ってる・・・そろそろ腐るか?! / プッペン ( 2003-06-18 17:16 )
おお、パイナップル〜♪ おいら、パイナップルが好物なのだ! おくれ♪(笑) でも、一人じゃ、まる一個とかは食べられないよねー。ちなみに上の部分を植えたらパイナップル育てられるよ! うちの親父が育ててた(笑) 寒さにかなり弱いらしいけどね。 / でぃど ( 2003-06-13 23:54 )
パイナップル〜♪3個は多いだろう!Σ( ̄□ ̄;)あたしにわけてvv / チリ ( 2003-06-13 22:25 )

2003-06-08 せっかくの休日ももうすぐ終わる・・・。

あぁ〜なんか久しぶりの日記です!!今週1週間は結構忙しかったですね(-_-;)
でもこれからもっと忙しくなる・・・。
なんてったってテストが近づいてきましたから・・・。
まぁ7月だからあと1ヶ月あるぞ〜!!って余裕だと思ってるとヤバいことになりそうな予感・・・。
今から真面目に勉強しておこう!!なんて一応思ってもいるんですけどスケジュールは遊ぶ事でいっぱいに・・・。
来週は友達4人でマトリックス・リローデットを観にいき、再来週は違う友達と新宿まで献血へ(笑)
そのまた次の週には高校時代の友達と若手お笑いのライブ!!など盛りだくさん・・・。
あぁ、お金もどんどん減ってゆくなぁ。日々サイフが軽くなっているような気がします(笑)

そうそう、昨日は友達の家に泊まりに言ったのですがそこで餃子を作っちゃいました(*^^)v
2人で作ってたんですけど餃子の皮を4袋使い切っちゃいました(笑)
2人でなんでそんなに作ってるんだ?!って思いましたか?
いや〜作りすぎちゃって(笑)でも半分以上は焼かずに冷凍保存しておきました。
冷凍した分はきっとすぐになくなると思うが・・・(笑)

先頭 表紙

チリ♪おぅ、来い来い!!待ってるぞ〜!! / プッペン ( 2003-06-13 18:18 )
でぃどさん☆献血は好きですよ〜(笑)去年から行き始めたんですけどね。 / プッペン ( 2003-06-13 18:18 )
いいな〜献血(笑)今度行こうよ!ってかあたしがそっち行くわ☆ / チリ ( 2003-06-08 23:26 )
充実してるんだねー! 良い事良い事♪ へー、献血かー。俺やった事ないや。献血好きなの? / でぃど ( 2003-06-08 17:34 )

2003-06-02 もう11時過ぎた・・・

今日は物理をサボってしまいました・・・ごめんなさいm(_ _)m
言い訳しますと、「お腹が痛かったんだもん!!」です。
でもその原因がねぇ。アホだ。アホ過ぎます・・・。

その名も寝冷えだと思われます・・・。
昨日、寝るつもりはなかったのですがいつの間にか寝てしまい。気づいたら朝!!
微妙に肌寒くてフッと見たら窓を開けっ放しで(-_-;)もうダメダメっすねぇ。
しかも今日は英語があったのにテスト勉も予習もしてなかった・・・。
で、物理をサボり家で予習してました。こんなダメな大学生を許してください・・・
今日から更生しようと思ってたのですが友達のサークルに連行されマトリックスを見てその後サークルの方々とご飯まで食べに行っちゃいました・・・
こんな事でいいのでしょうかねぇ・・・。ダメに決まってますよね。

そうそう、Nちゃん家で飲んだ時に夜食作ったお礼に今度T君が私とNちゃんにご飯おごってくれるらしいです♪ラッキー!!
あんなの作ってご飯おごってもらえるんならいくらでも作っちゃいますよ(笑)
てか、私orNちゃんのどちらか一人でも遊ばれてるのにうちら二人が一緒にいたら2倍からかわれるって事に気づいてますか??(笑)
本当にいいキャラしてますよ、T君。2歳年上なのに、私みたいな年下に遊ばれてていいのか?!

先頭 表紙

orangeさん☆励ましありがとうございます!!堕落学生改め真面目学生になれるように日々精進したいと思います(笑) / プッペン ( 2003-06-08 16:55 )
大丈夫!うちも補習2時間サボってレポート作成に当てたことあるから☆ / orange ( 2003-06-03 08:19 )

2003-06-01 ただ今、洗濯機が終わるの待ち中・・・

昨日は学校でスポーツフェスタという1年生だけの運動会みたいなものがありました。
学科対抗だったのですが、うちの学科はボロ負け・・・。結果はワースト3位でした(-_-;)
種目ごとでも1つも入賞しなかったのでなぁ〜んにも景品がもらえませんでした・・・。
まぁ、それなりに楽しかったし学科の友達もたくさん出来たし良かったですけどね〜
それにしても学科に150人もいると知らない人ばっかですねぇ。昨日初めて見た人とかいたし(笑)

しかも運命的な出会いまでしちゃいました(笑)

Nちゃんとは一昨日にちょっと話したんですけど名前も聞いてない状態だったんです。
で、昨日名前聞いて話してたらかなり気が合ってしまい♪お互い毒舌なんですけどね(笑)
で、スポーツフェスタの打ち上げ行った後、その子達とファミレスで2次会をして最後はNちゃんの家に押しかけて3次会しちゃいました(笑)

それにしても男の子っていうのはよく食べますねぇ・・・。0時頃にNちゃん家に行ったんですが散々食べていたのにまだ食べると・・・。
コンビ二で微妙に食料買ってNちゃんと2人でご飯作りました。
てか、Nちゃんは料理がうまい!!台所もすっごい綺麗だし〜
もう嫁に欲しいくらいでした♪で、朝の5時くらいまでみんなで語ってました。
さっき帰ってきたのですが眠い・・・。でも洗濯・掃除・予習しなきゃ・・・

先頭 表紙

でぃどさん☆毒舌コンビは最高ですよ〜(笑)気が合う仲間と語ってると時間が経つのを忘れてしまいます!! / プッペン ( 2003-06-02 22:39 )
チリ♪きてきて〜!!チリのツッコミも聞きたいよぅ〜!! / プッペン ( 2003-06-02 22:37 )
毒舌コンビ誕生!?(笑) 夜にいろんな事を語りあうのって楽しいですよね! / でぃど ( 2003-06-01 21:06 )
ツッコミ仲間ができてよかったね☆あたしもツッコミに行きたい〜! / チリ ( 2003-06-01 14:11 )

2003-05-29 日記、サボり気味です・・・

あぁ。なんか一気に忙しくなってきました・・・。
小テストにレポート・・・。もう、目が回りそうです(@_@;)
今でも十分忙しいのに「1年のうちが一番ラクだぞ」なんて学科の先輩に言われました。
マジっすか?!って気分です。

こんなんで来年から大丈夫なのかなぁ。なんて今から微妙に心配です・・・。
ま、その前に単位が取れればなんですけどね(笑)

てか、とっても遊びたい!!

土曜日も授業があって、月曜には英語の小テストがあるため日曜日はほとんど遊べません・・・。
1度だけ遊びに行ったんですけど次の日のテストはボロボロでした(-_-;)
でも遊びに行かないのでお金はどんどん貯まってます(笑)

先頭 表紙

遊びたいね〜!夏楽しみだ! / チリ ( 2003-05-30 23:57 )

2003-05-26 東北大震災?!

今日はビックリすることが2つ!!
って言っても1つは大した事ないんですけど・・・

その1;授業中に・・・

携帯が鳴っちゃいました!!


もうビビリました・・・でもあんまり携帯とか気にする先生じゃなくてよかったぁ。これからは気をつけなきゃ!!

てか、今日は3限が休講になって時間がた〜っぷりあったのでいつもとは違う食堂に行きました!!
そっちはとっても綺麗でオシャレな感じで、ここで食べたーい!!って言ってたんですけど席数が少ないからなかなか席が取れなくて・・・。
今日やっと念願が叶いました(*^^)v味もいいし値段も思ってたよりは高くなかったし最高でした!!
またあそこで食べたいですね〜。

その2;東北大震災!!地震があったときに家にいたんですけど「今日の地震は長いなぁ」なんてのんきな事思ってたんですけど友達からメールもらってビックリ!!
東北のほうは凄い事になってて・・・。
仙台に知り合いがいるんですけど携帯もつながらなくて連絡が取れない・・・
遠くから無事を祈るばかりです・・・

先頭 表紙

志穂さん☆私も鳴った瞬間、「あちゃ」と思いました。 / プッペン ( 2003-05-29 19:54 )
でぃどさん♪私も新聞が無いので最近のニュースはあんまり知らないんですよね・・・ / プッペン ( 2003-05-29 19:54 )
あちゃ…(ノ / 志穂 ( 2003-05-27 16:40 )
地震の事、今初めて知りました。仕事してると世の中の内情に疎くなる??(^^;) / でぃど ( 2003-05-26 22:37 )

2003-05-20 バラ園、楽しかったです!!


今日は授業で学校のバラ園に行ってきました♪
バラがすっごい咲き乱れてて綺麗でした(*≧▽≦)
赤・黄色・白・紫・ピンク・・・といろいろな色がありました。
しかも名前もまたおもしろい!!
ブルームーン、ホワイトクリスマス、紫香、早春など綺麗な名前もあればプリンセス・ミチコ、クリントン(だっけな?なんか大統領の名前でした・・・)など有名人の名前がついたバラも!!
笑えたのはスーパースター、ハリウッドスター、マダム・サチ、モーツァルトなどなど。
前に行ったときはまだモーツァルトは咲いてなかったんですが友達と「絶対白くてなんかクルクルパーマっぽいんだよ(笑)」なんて事話していて今日は微妙に楽しみにして行きました!!
そしたら咲いていたんです!!でも期待してたものとは違いました(笑)
色はピンクっぽくて花びらもバラにしては少なめ。しかもとても小さい花でした。
なんでモーツァルトって名前なんだろ〜(*・_・*)

マダム・サチは綺麗な花だったけど私的には「マダム・サッチー」に改名してもらいたいと思いましたね(* ̄▽ ̄*)
ホワイトクリスマスは真っ白でとってもいい匂いがしてました♪

私は学校のバラ園へ行くといつも思う事が・・・。

なぜか不思議の国のアリスを思い出すんですよねぇ。

女王様は赤いバラが大好きなんだけど、トランプ兵が間違えて白いバラを植えてしまい慌ててペンキで白いバラを赤に塗り替えているシーンです。
なんで思い出すかは不明なんですけどね・・・。

先頭 表紙

orangeさん☆私も見る派ですよ〜育てるならサボテンで(笑) / プッペン ( 2003-05-26 21:10 )
チリ♪写メ撮ったけど見る?(笑) / プッペン ( 2003-05-26 21:10 )
お花は育てるよりもっぱら見る派の人間ですw / orange ( 2003-05-24 11:59 )
え?!ローラ?これは見に行かなくちゃだ♪ / チリ ( 2003-05-22 00:32 )
志穂さん♪私も大好きです!!いい話ですよね〜♪でも実写版アリスは怖い・・・ / プッペン@カキコありがとうございます ( 2003-05-22 00:06 )
チリ☆私もかなり反応した(笑)あとローラっていうのも!!ローラと言ったらねぇ(笑) / プッペン ( 2003-05-22 00:05 )
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ わぁ〜♪ステキバラヽ(≧∇≦)ノ 私、アリスの話大好きなんです!!^^ / 志穂 ( 2003-05-21 13:36 )
ブルームーンに反応したよ!!アリスはいいよね〜\(⌒▽⌒)/ / チリ ( 2003-05-20 23:08 )

[次の10件を表示] (総目次)