himajin top
柑 の 「ヘロヘロへろんちょ(何それ)」

こちらはとお送りする分裂交換日記(何それ再び)です。

カウントゲッツされた方は絵のお題を下さると嬉しいです。(ただし期待はされませぬよう)

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-04-26 ただいま帰ったぞーい
2003-04-26 いやーまずった!
2003-04-26 長かった…
2003-04-25 検索までかけちゃってばっかでねぇのこいつ。
2003-04-25 ふー
2003-04-25 飲食禁止。家なのに(ぷ)


2003-04-26 ただいま帰ったぞーい


んちゃ!ヘタレだよ!

はーつっかりた〜つっかりた〜
何が疲れたってバイトの面接の後無駄に街をさまよった事が疲れた(アホめ)

須賀しのぶでてましたよ!GETだぜ!いえあー☆
しかしイラスト(挿絵)がシルエットばっかりだなおい。見ながら描こうとおもったら無理。
ということで今日もってったMYBAGの柄をばおば〜。

てゆうかね、バイトね、うちの学生がもう90人近く受けに来たんだって!!
森!!もう無理かも?!ダメもとで電話してみる?
で40人採るから50人落っこちるんだって。
うーわー落ちたなこりゃ。わっふぅ!(飛び上がってみる)

今からユニクロさん行くかなぁ?電話してみっぺー(森に・笑)

っておい。わしが作るんかい!いいかげん金とっぞ兄ちゃんよアア?!(悪)
何がいいん?うどんなら気前よくタダでつくってあげるよ〜。
他のは金とるよ。(きっぱり・笑)
あでも皿洗い+クロノアでカンベンしてあげよう。らっくちんですな♪

先頭 表紙

ユニクロ、行きませうなー。後忘れちゃいけねえ漫喫も(笑)バイト、やはりものすげえ倍率だったか。受かったら大忙しやねえ(寂)そん時はバイト戦記を楽しみにしときまっふう。 / 森 ( 2003-04-27 02:44 )

2003-04-26 いやーまずった!

交換日記として利用するのはまずかった。
ひまじんねっとさんごめんなさい。

分裂しました。

森へ。

めんどくさいがここを見るのよ!!

先頭 表紙

本当にお疲れ様!有難う!!(3回目、かな?)ママンへ明日はおにぎり耐久レース間違いなしです。ヨーグレットは空手の帰りに買ってきます。蜂蜜と共に。今日の夕飯はママンの手作り料理ケッテイ!お腹すかせて待ってるじょ。いってらっしゃーい(ハンケチをふりながら) / ( 2003-04-26 15:08 )

2003-04-26 長かった…


うるっさー!!
図は選挙カーです。車にみえなくてもカーです。

<森もり男(仮)をどうかよろしくおねがいします!!
っていうのはいいんだけど、音量がおかしいよカーの中の人。
だって音われてんもんよ!
ちり紙交換車の中の人を見習えっつーのなー。
聞きごこちよく、まろやかでいてそれでいてコクのある。
なんかたまに聞こえるとうれしくさえなるもんな。←私だけだって

目覚ましかけてたのに先にカーに起こされましたよまったく。
10時に起きるつもりが9時におきちゃったい。ちくしょ〜
しかしおなじ下宿(つまりうるささが同じ)である森はきっとお昼まですやすや夢の中でございましょう。
ねーむれ〜ねーむれ〜(朝から壊れてやす)

置手紙をおいておきませう。
┌───────────────────┐
│森へ。                
│                    
│おはよう!(おそよう?)飯食ったか! 
│おにぎり耐久レースでも止めはしませんが
│ヨーグルトを忘れるんじゃありませんよ!
│                   
│ママンより。
└───────────────────┘

素朴な疑問。車から上半身乗り出してていいの?
ていうか先輩方が乗り出し嬢(?)のバイトしてて落っこちかけたといってたけどそんなんでいいの?
あれって危ないってだけで取り締まる法律ってないんだっけ??

とりあえず今日でこの選挙カー騒音問題は解決しそうなので一安心です。
長かったよホント…とほー

じゃ〜いろいろすることがあるのでいってきまっする。
柑でした。

先頭 表紙

そうなんカー(うまい)おーごめん夫やんな。ってかここでは森だからあんま関係ナイジャン!まぁともかくスマンかった。改めて森魚をよろしく!!(え)きっにんかうこのリンクでも貼っとけば〜? / 柑 ( 2003-04-26 18:18 )
選挙運動に関する法律はごっつ甘いらしいからねえ。あの選挙カーの騒音は法律で「騒音でない」と守られているらしいぞ。全くけしからん。オレの選挙運動かい!!(笑)あーでもオレ、もり男でなくもり夫やでー(こまけえよ) / ( 2003-04-26 15:05 )

2003-04-25 検索までかけちゃってばっかでねぇのこいつ。


わっふー!
描き始めたら止まんなくなったさー
検索かけてソフトのパッケジみながら描きました。
あはははー
わっふー!

でもそのわりに途中から飽きてきて3Dなんだかなんなんだかわっふっふー。
わっふ!(ビシィ)←クロノア語でゲッ(検閲削除)

ごめん水野君はまたいつかね。いつかっていつかね。いつかかね。いつかかもね。

てゆーかさー明日やることいっぱいあるのにさー
もう風呂いれてからどんくらい放ってあんだよ〜

沸かしなおし必須かよ!!

寝るわ。暇人の森さんごめんち☆

skちゃんとユニクロいってみたりするのはどうなんだい?嬢ちゃん。
唐突に明日のプランを提案してみました。

それではるっぷるぐー!

p.s:明日の夜は多分クロノアしに行きます。
よろしこ!(死語をもろともしないはにかむ笑顔で)

先頭 表紙

うめ〜よ〜(ヨダレ)オレのクロちょんと比較すると、、、は、恥ずかしい!!ここらへん分裂で誤魔化しがきいた・・・(姑息)今日クロノアねーりょーかいりょーかい。今回は天城越えならず深夜1時越えはひかえたいねえ(笑)じゃ、待ってまふ。電話よろしこ。 / ( 2003-04-26 15:01 )

2003-04-25 ふー


やっとこさ数学のレポートの本書きが終わっただ!!
ただ書くだけなのに時間かかりすぎですね。

そんなこんなで描いてみました。

<微妙だったね、水野君☆ by将

もとい森君☆ by柑

GEOが10円セールなんてやってなかったら、
残ってるビデオがもっとあったなら、
たらればたられば、
きっと見なかったでしょう。うおー微妙ーだったぞー!!

にょへにょへー

うん。やっぱり文章につかうとあまり違和感がないですよ。
ズバリそうでSHOW。

むむむむむーぃ

うん。大丈V。

死語と織り交ぜつつお送りいたしました夜更かし絵日記、
それではさようなら。
左様ならば、拙者是にて失礼仕る。←語源←だから何

ごめんなさい眠くて狂ってま〜す。うへへ。

先頭 表紙

2003-04-25 飲食禁止。家なのに(ぷ)


森のうちのドアん所に絶対貼ってやります面白壁紙。
決めました。げっ(検閲削除)
携帯を変えたいですね。

とりあえずよろすく言われました。
よろすく。
とりあえず最近一人称が「オラ」なので
亀ハメ波くらいうてるようになりたいです。
でも矢口の「オイラ」は嫌いです。

取り止めがなさすぎです。

ごきげんよう。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)