himajin top
わらねぇさんの「小ネタ日記」

小ネタとかいいながら、日々のグチがメインになると思われます。


わらのHP

★わらねぇさんの館★



プロフはコチラ

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-05-07 五月病って何?
2003-05-06 疲れた・・・ぐふっ
2003-05-05 うわぁぉ
2003-05-04 実家に帰省・・・。
2003-05-03 飲んだくれ
2003-05-02 映画鑑賞
2003-05-01 ふにゃふにゃ
2003-04-30 しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん
2003-04-29 よいこらしょ・・・・


2003-05-07 五月病って何?

今日も仕事が忙しく、新人君はあんまり目覚しい成長を遂げないものだからヤキモキしてます。そんな感じで、睡眠不足というか、胃重&頭痛に悩まされてふぅ・・・なかんじっす(泣)5月になると毎年必ずといっていいほど会社を辞めたくなるのはナゼでしょう・・・。5・10月は毎年そんな感じ。やっぱ暑からず寒からずで、ほかの事を考える余裕ができてしまうからなんでしょうねぇ・・・。ま、自己分析をしても楽しくもなんともないので、今日は、今日こそは早く寝よう・・・。

先頭 表紙

2003-05-06 疲れた・・・ぐふっ

今日は昼休み返上でお仕事を頑張りました。その上定時が5時なのに6時15分まで気張っちゃいました(笑)そんな自分へのご褒美に、ファミコンソフト3本を購入しました。消費税込みでなんと計900円!保存状態もよくてこの値段だったのでHAPPY!明細は1、おにゃんこTOWN 2、高橋名人の冒険島 3、マイティボンジャック なんかマニアックなのばかりですが、愉快です。さぁ早速やろう(^∀^*)あはは・・・

先頭 表紙

た・高橋名人!!(ツボ) 懐かしい〜!でも確かクリアできた例がないような・・ダメ人間や。 / 三日村デス ( 2003-05-06 23:22 )

2003-05-05 うわぁぉ

今日は実家から昼過ぎに帰宅して、帰り道に昼ごはんと晩御飯の買出しと思ってスーパーに寄ったら、例の冷食が売っていた・・・(汗)何も実家近くで買ってこなくてもよかったのに・・・。仕方ない・・と思い帰宅・・・。そしたらなんとびっくりエアコンが入れっぱなしだった(泣)私は昨日の昼に実家に行ったけどダンナは夕方に実家に来た・・・という事で原因はダンナの消し忘れ。さり気に消し忘れの多いダンナに時折ムキーっ!!って来るのは短気な証拠でしょうか???まぁ次にやったらシバキや・・・(嘘

先頭 表紙

2003-05-04 実家に帰省・・・。

というわけで次の日の日記ですがごめりんこ。昨日は電車で30分の実家に帰省。お昼ごろに駅前のスーパーで待ち合わせ。そこで、美味しいんだけど最近ウチの近所のスーパーで今は売っていない冷食を発見!こりゃぁすごい!と思い3袋の衝動買い。これだけでかなりウハウハだったのに晩は、久しぶりに手巻き寿司!いやぁ帰ってよかったよ・・・。なんて思ったりして。でも実家にはゲームもコンポも何もないのがたまにキズ・・。退屈させていただきました

先頭 表紙

2003-05-03 飲んだくれ

今日はせっかくの休みだと言うのに、フツーに主婦業しておりました。晩は飲めない旦那が「飲みに行こう」と言うので近所の行きつけの居酒屋で一杯。串焼きメインのお店なんだけど、ホッケがめっさデカいのです。肉厚で巨大故か最初に注文しても帰る間際にしか出てこないいわく付き。もう満腹になりかけの胃袋で猛反撃をして結局当方の勝利でしたが、恐すぎ(汗)そんな感じで今日も夜はふけてゆくのでした。

先頭 表紙

串焼きにお酒でキューと、、良いねぇ。味噌こんにゃくもよし(笑) / えみ ( 2003-05-05 09:01 )

2003-05-02 映画鑑賞

今日は、仕事が激ヒマで少しの残業だけで済んだので、デアデビルを観にいってきました。設定が気になったので観にいったけれど、アクション映画の苦手なわらは見事に撃沈しました・・・。今度からは、気になったらDVDがレンタルされるまで待ってみようと思ったのでした。そういえば映画ではないけどさっきコンビニでトムとジェリーのDVDを発見。4話収録で、なんと500円!!!トムとジェリー好きなわらは思わず買ってしまいそうでした。でも、今日は帽子を買ったりしたので持ち合わせが・・・(泣)今度買おうっと(ぉ)明日はハリポタとハッシュ!を自宅で観賞しようかな・・・なんてね。それではまた明日・・・。

先頭 表紙

トムとジェリー昔みてたなぁ、懐かしい♪トムが好きですw500円って安っ!!欲すぃ〜。 / えみ ( 2003-05-03 21:10 )
明日X-MENいくらしいです。久しぶりに洋画みるなぁって思いつつ、タダなのでいってきます。トムジェリ、ボックスで全10巻ありますよ。500円のはびっくりしましたが。笑 / Miew ( 2003-05-02 23:58 )

2003-05-01 ふにゃふにゃ

今日も仕事でした。まぁ暦通りな会社だから仕方ない。そんな中わらの両親は一昨日より休みという事で、昨日から関東方面へ旅行中・・・。それだけではなく友人カップルまでも某ねずみーランドからラブラブな写メールを送って来る始末・・・。今日は憂鬱にますます拍車がかかり爆死寸前です。明日は仕事を早く切り上げて、ショッピングでも行くかな・・・。でも未定(爆)

先頭 表紙

2003-04-30 しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん

明け方からず〜っと雨降り・・・。天候がおかしいとすぐに体調を崩す私にとってみればすごくヤな天気(鬱)今日は、大好きなシンガーO.MさんのCDを買いに某アニ●イトに行かねば・・・。あそこは遠いからイヤだぁ〜。でも他のCD屋さんには売っていない罠・・・。もっとメジャーになってくれる事を願ってやまないわらでした・・・。

先頭 表紙

2003-04-29 よいこらしょ・・・・

今日から日記頑張って書きます・・・。前の日記は気付いたら消滅していたので(馬)今回こそはつづけようってぇ魂胆です。みなさんよろしく

先頭 表紙

えみー♪(●^_^●)b いらっしゃい。こんな日記ですがどんどんツッコミヨロシク。久々にチャットもしたいね〜 / わら ( 2003-04-30 12:44 )
わらっぺー!!お久しぶりー。日記始め(初めて?)たんだ〜☆これからちょこちょこつっこみに来るのでよろしゅー。 / えみ ( 2003-04-29 22:56 )

[最新の10件を表示] (総目次)