himajin top
わらねぇさんの「小ネタ日記」

小ネタとかいいながら、日々のグチがメインになると思われます。


わらのHP

★わらねぇさんの館★



プロフはコチラ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-01 昼下がりの闘い
2003-11-30 グロッキー・・・・
2003-11-29 なんか胃酸が
2003-11-28 病院の日
2003-11-27 さっそく
2003-11-26 とんでもねぇ店の話
2003-11-25 本日はオトモダチのお見舞い
2003-11-24 なんか憂鬱。。
2003-11-23 一日寝込みの休日
2003-11-22 今日はママとデート。


2003-12-01 昼下がりの闘い

本日は昼下がりに直属のボスと新人君の二人がいなかったので
一人で店を切り盛りした。
そういうときに限ってわけのわからない問い合わせやら
客やらで、一人収拾が付かなくなって泣き入ってました。
そんな状況でも社長は社内にいるものの事務所内に
いてくれずに、厄介ごとを頼んできてムキ〜っ!ってなった(泣)
おかげでおなかが痛いのさ。
出血したらってか吐血したらどうしてくれるのさ!!!

先頭 表紙

2003-11-30 グロッキー・・・・

朝から下痢と嘔吐に悩まされ、一日寝込んでました。
おかげで選挙に行くのを忘れました(馬
せっかく市長選挙だったのに、有権者にあるまじき
失態でさぁ・・・(泣
寝ておきたらダンナが炊事洗濯をやってくれていたし
わらはダメ嫁です(爆

先頭 表紙

2003-11-29 なんか胃酸が

最近ずっと胃が痛くもたれてた感じだったので
昨日医者に申告して漢方の胃薬を処方してもらった。
普段粉薬って平気なんだけどすごくえづくので
飲むの大変(泣)
そんな感じで今も吐き気と戦ってます
ちなみにつわりではありません、持病の方です(泣)

先頭 表紙

2003-11-28 病院の日

本日超音波検査で
生命反応のなかったほうの胎のうが消滅してました。
これはこれで不安がひとつ減ったので良かった。
そして生存している方のBABYはというと
検査中すごく激しく動いて医者を驚かせました。
元気でよかった。
そして顔も鮮明で、なんかすでに濃ゆい顔でびっくり。
大きさはまだ5センチくらいなのにたいしたもんだ。
そんな感じで
医者に行くのも次は3週間後です。

先頭 表紙

2003-11-27 さっそく

前日の雪辱を晴らす為
アニ○イトにスタンプをもらいに行った。
アッサリ押してもらえたので
その帰りがけにダンナとめしやの定食を食べて帰った。
家に着いた後、みんGOLをして
うたたねしたりしてたら
あっという間に日付が変わっててショックでした(泣

先頭 表紙

たのすぃ〜 / わら ( 2003-11-29 22:03 )
みんゴル4はどうでっかぁ?我が家でも購入候補の第2位にあがっていやす!第1位はラチェット&クランク2ですわぁ〜 / くまこう ( 2003-11-29 16:25 )

2003-11-26 とんでもねぇ店の話

今日は奥井雅美さんのシングル&DVDを買いに
アニ○イトに行った
んでスタンプラリーをしてるので
スタンプー♪と思ってたのに
帰ってきてカードを見たら
スタンプが押してねぇ(泣)
と言うわけで速攻抗議して
後日スタンプ押してもらえる事になりました。
でも煮えきらねぇ・・・・
ってわけで今日の出費(痛かったもののみ
1.奥井雅美さんのDVD(5600円+消費税)
2.奥井雅美さんのマキシ(税込み1200円)
3.みんなのGOLF4(PS2)(定価4800円よりなんぼか割引)
4.WILDARMSアルターコード:F(PS2)(定価6800円?よりなんぼか割引)
5.バーガータイム(FC)(680円+消費税)
6.マッピー(FC)(680円+消費税)
と言うわけで、どんだけ買い物したねん、自分・・・(汗

先頭 表紙

うおーお宝ザクザク♪パーと買い物行って衝動買いしたいー。今度行ってこよ。 / えみ ( 2003-11-27 17:55 )
お釣りが間違えられているとか、そういうことって結構ありますよね〜。確認していないときに限ってそうだったり、うぅ(涙 / 霧乃華 ( 2003-11-27 01:00 )
みんゴル4はほしい!鈴木さんが復活しているみたいやし!バーガータイムなんてなつかしすぎぃ〜^^よくあったね!ってなぜそれを選ぶ?奥井雅美さんって誰?有名人? / くまこう ( 2003-11-26 23:00 )

2003-11-25 本日はオトモダチのお見舞い

お友達が先日出産されたので
病院にお見舞いに行った。
今日は会社で昼休み返上な上に
一日おなかが張って痛かったので
早々に退散してお邪魔しました。
すごく安産だったそうで
うらやましいななんて思いつつ、
お互いに落ち着いたら酒盛りしようなんて
医者が聞いたら怒りそうなことばかり話して
帰ってきました(笑)
人の幸せっていいね

先頭 表紙

2003-11-24 なんか憂鬱。。

雨降りのなか、マタニティ腹巻を買いに
お店に行く。二種類購入して
そのお店の隣のゲームショップに行く。
みんなのGOLF4・・・ほんまは発売日後に
ソフ○ップででも買おうと思ってたのに
その店での予約の割引率がすごかったので
思わず予約。
それだけでさっさと帰ったらよかったんだけど
ダンナと中古のファミコンソフト等を物色してたら
わらの大好きなワイルドアームズ(最初のん)の
リメイク版が同じ日に出るそうで、
思わず予約。
が、予約特典のストーリーDVDが付かないらしい(泣)
でもでも予約しましたさ。
キャンセルがでたら手に入る手はずを整えたし。
こういうときその店に後輩がバイトをしてるといいですね♪
いや決して悪い先輩ではないんですよ・・・多分(おろおろ

先頭 表紙

2003-11-23 一日寝込みの休日

体調が悪かったわけでもないんだけど
昨日一日、歩き回ったり子供のお守りなどなどで
バテバテだったのか
少し起きてその後寒いからと毛布に包まって寝て
そんな繰り返しで気付いたら外が暗かった(馬
でも夕方起きたら部屋が掃除されててその上リビングにコタツが出てました。
こういうとき掃除好きのだんなでよかったな〜と嬉しくなります(を
ちなみに今日は前日目の調子が悪かったのもあって
裸眼生活だったので家事は一切しておりません(爆)
何もしない嫁でスマソ〜

先頭 表紙

はぁ〜い!掃除大好きなダンナでぇ〜す!でも、しょっちゅう掃除しているので、家族全員から掃除はワタシの仕事と思われているような気がしゅるしぃ〜 / くまこう ( 2003-11-25 13:54 )
あっ、いいですね〜、掃除好きのだんなさん / 霧乃華 ( 2003-11-23 22:55 )

2003-11-22 今日はママとデート。

前日お邪魔した友人がちょっと用事で出かけるので
一日お付き合いして欲しいとの打診があったので
一緒に出かける。
ホントはウチのダンナとわらと、その子の三人の予定だったんですが
上の子(優ちゃん)がぐずって手を付けられなかったそうで
ご同伴で・・・・。
用事を済ませた後、天神橋筋商店街をうろついて、ご飯を食べて
そして地元へ・・・。
ほんとはそこで解散だったのに
愛ちゃんの顔が見たくなって今回もお邪魔してみた(を
そんな感じで一日子供のお守り等でバテバテになっちゃいました(泣)
でも可愛かったからよし!(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)