himajin top
わらねぇさんの「小ネタ日記」

小ネタとかいいながら、日々のグチがメインになると思われます。


わらのHP

★わらねぇさんの館★



プロフはコチラ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-18 朝帰り・・・
2003-10-17 今日は早退して病院に行った・・・。
2003-10-16 むぅ・・・
2003-10-15 嫌な感じ〜
2003-10-14 どよ〜ん
2003-10-13 寝込みの一日
2003-10-12 今日はなんだか熱っぽい
2003-10-11 そーりゃ〜、そ〜りゃ〜
2003-10-10 実家に帰省・・・
2003-10-09 さてさて


2003-10-18 朝帰り・・・

実家に泊めてもらったものの、母が仕事とのことで
行きがけに途中の駅で降ろしてもらい帰宅した。
朝8時前だったのでさすがのダンナもまだ寝ていて
無理やり電話で起こして家の鍵を開けておいてもらった。
家に帰ってからは朝ごはんを食べて救急戦隊ゴーゴーファイブのビデオを
観てたんだけど(あっちゃんが出ていたのです)
なんかしんどかったので寝た。
このときなぜだかちょうどキッカリ
1時間おきに目が覚めてドキドキだったけど
なんやかんや言って5〜6時間寝てしまった。
そんな感じで気付いたら昼ごはん抜きで、
空腹ってわけでもなかったけど気分がすこぶる
悪かったので、手羽先を食べに行った。
食べたら気分が悪いのが治ってよかったけど
これがもしつわりだったとしたならば、なぜ脂っこいものを
食べたのに平気なのかが不思議でなりません・・・・・・。
ちなみに、私は、最近サンドウィッチが大好きな模様で
下手すると3食サンドウィッチだったりします。
これを勝手にサンドウィッチづわりと呼んでいるのはヒミツですw

先頭 表紙

みなさんありがとうです。一括レスでごめんなさい。わらはこれからも頑張ります! / わら ( 2003-10-21 21:14 )
遅くなりましたが、御懐妊おめでとうございます☆ / 早乙女 ( 2003-10-21 00:51 )
w( ゜▽゜)wおお、おめでとうございます! / ワニ ( 2003-10-20 20:36 )
きゃ〜〜(゜∀゜)おめでとう♪フロッグ殿もこれでパパか(笑)体には十分気をつけてね。キャーキャー(≧∇≦)←はじゃぎまくり。 / えみ ( 2003-10-20 11:20 )
つわりのときって、フライドポテトとか揚げ物、とんこつラーメンの汁が大好物になりましたよ〜。 / くまこんぶ ( 2003-10-20 08:12 )
遅ればせながら、おめでとう! / ばん ( 2003-10-19 21:02 )
すまねぇ〜!うれしくなってついあちこちに・・・・ 本日、嫁さんがスケートデヴューしました^^  全くの素人ですがはまったみたいで、「おもしろい!」を連発しています。3足目のブーツを買わねば・・・ / くまこう ( 2003-10-19 18:15 )
おめでたですかー!久々に来てみたらビックリです。遅ばせながらオメデトウゴザイマス☆ / ナダ ( 2003-10-19 13:20 )
やっぱりいろいろと大変なんですね〜。え〜と・・・、できるだけ安静にしてお体をお大事にしてくださいね。 / 霧乃華 ( 2003-10-19 00:41 )

2003-10-17 今日は早退して病院に行った・・・。

実家の隣の駅の病院まで、会社から電車で小一時間。
電車に揺られている間、気分を悪くしながら参りました。
そして、車でしか行った事のない病院に無謀にも
歩きでしかも地図を持たずに住所も電話も
わからないまま小一時間さまよって(ぉ)やっと到着。
尿を採り、血圧を測って待合室で待機。
運良く二番目の順番だったので開始後すぐに診てもらいました。
結果はオメデタ・・・
あぁ、そうさ。妊娠確定さ(泣)
お金ないのにどうすんだYO自分(汗
お金がないのに、医者に、早速流産の危険性があるので
しばらく毎週来てください、とのこと(ごーん
実家の近所やから、遠いねん、しかも電車代ベラボーに
高いねん!!
まぁ、仕方がないので来週の金曜も早退してやる(ウケケ
そして、普段駅から20分と遠いために遠ざかりがちの実家にも
毎週顔を出すことになりそうです・・・。
ま、病院の日は車で迎えに来てくれるそうだけどね。
そんなこんなで、検診が終わり、遊歩道を歩いて駅まで帰った。
そしたら10分で駅へ・・・
どんな道通ったら小一時間かかるねんな!と
自分が信じられなくなった一日でした(謎

先頭 表紙

2003-10-16 むぅ・・・

今日も気分が優れない・・・
明日病院に行くつもりしてるけど
夕方まで持つだろうか・・・
ってか、もうやめてください
つわりとか

先頭 表紙

こちらこそよろしくお願いします〜♪ / くまこんぶ ( 2003-10-20 08:13 )
★くまこんぶ先輩(ぇ★そんな感じでオメデタみたいなので、小熊ちゃんとベビ友に・・・そして私たちはママ友になりませう / わら ( 2003-10-18 19:55 )
★RVDさん★こういうわけでライブには行けません(泣)それでもわらのことを忘れんといてね? / わら ( 2003-10-18 19:54 )
★霧乃華さん★どうやらそういうことみたいです・・・今後ともお友達でいてください(謎 / わら ( 2003-10-18 19:53 )
★くまこうさん★ありがとうございます。インライン新調したばかりなので残念だ。。。てかいろんな方面に吹聴しないでくださいよ(苦笑) / わら ( 2003-10-18 19:52 )
えっ、おめでたですか?おめでとうございます〜♪ / くまこんぶ ( 2003-10-17 21:08 )
え!マジですか! / RVD ( 2003-10-16 23:32 )
くまこうさんに呼ばれて急いでやってきました。えぇーと・・・?お、おめでとうございます!! / 霧乃華 ( 2003-10-16 23:28 )
え゛?やっぱそうなの? スケートは控えめに! / くまこう ( 2003-10-16 22:51 )

2003-10-15 嫌な感じ〜

なんか、最近しんどくて、
イライラ気味なのに、こういうときに限って
ダンナが深刻な話を持ちかけてくる・・・。
もう、体調いい時にして!って感じです(鬱

先頭 表紙

2003-10-14 どよ〜ん

仕事から帰ってきて
いつものようにyahooのニュースを見た。
そしたら・・・・大ショック!!!!
私の大好きなあっちゃん(原田篤(25):俳優)
が、女優の秋本なおみさん(字を忘れた。)
と結婚した事が発覚!!
記事によると、3年前から交際していて
10月10日に婚姻届を出されたそう。
秋本さんは個人的に好きですけど、
あっちゃんに会ったことあるのわらの方が先だぞ(謎)
なんか、ダンナを差し置いて相変わらずのあっちゃん命な
わらでございました

先頭 表紙

この日の日記の追記・・。なんかあっちゃんのホムペのBBSに祝福&わらの妊娠ネタをカキコしたら、名づけ親になりたいとあっちゃんから嬉しい申し出が!!ドキドキです♪ / わら ( 2003-10-18 19:57 )
ジャンプのアイシールド21だぜぃ! 読むべし!面白さMAX! / くまこう ( 2003-10-16 22:53 )
ふんぬらば・・・・なんか某ゲームでそんなSEを聞いたことがあるような・・・ / わら ( 2003-10-16 21:06 )
ふんぬらばっ!〔意味なし〕 / くまこう ( 2003-10-16 08:00 )
結婚・・・(´Д`*)夢見る乙女モードMAX。 / えみ ( 2003-10-15 19:32 )
バックで滑れません・・・・フロントはクロス、スネークとできるようになりつつありますが、オープンはできません。バックの練習をずっとしていたんで、内腿がパンパンでしゅ / くまこう ( 2003-10-14 21:45 )

2003-10-13 寝込みの一日

今日はダンナが風邪をひいて
グロっていたのと、わらも
なんかダルかったので
二人してグデグデしてました。
あっという間に連休も終わり明日から
また仕事かと思うと憂鬱です。
早く土曜日にならないかな・・・(気が早い

先頭 表紙

2003-10-12 今日はなんだか熱っぽい

本日ダンナは数少ない友達と(ココがポイント)
遊びに出かけたので一人で寝てました。
理由はおなか痛と頭痛・・・。
昨日半そでを着てインラインスケートをしたのがまずかったのか
ってか昨日は暖かかったのでこれが原因ではないはず。
多分、昨日だんじりを見に行って少し雨に降られてしまったのが
原因でしょう・・・。
せっかくなのでダンナが帰ってきた後も
ボーっとしてました。
明日も休みだけど体調も悪いし
雨らしいので、
明日もグータラすることにします・・・・。

先頭 表紙

2003-10-11 そーりゃ〜、そ〜りゃ〜


というわけでだんじり祭見に行ってきました。
とはいってもこの時期に全国ネットで放映される
有名な方ではなく、元住んでた地元の
だんじりです。
ちなみに全国区なのは、9月中旬にやる岸和田でも海の方の
祭で、今回は岸和田の真ん中の祭です。
今日、明日と真ん中の八木地区と
山の方の山直地区(やまだいと読みます)
の二箇所があったんですが
実は隣の和泉市でもありまして、
実家が和泉市なので
途中和泉のだんじりも見ながら八木地区へ向かいました。
海の方の祭の時は、だんじり好きな父親が仕事、
わらは足を捻挫して動けなかったので、
念願かなっての祭でした。
もう、あの場にいないとわからないんですが
すごく、イイ!!
あの迫力がいいですね〜
明日もあるので本当は見に行くため
実家にもう一泊したかったんですが
明日はダンナが友達と遊びに行くという事で
涙を飲んで帰宅しました。
まだ今は夜9時なのでこれから
滑りに行ってきます。

写真は、JR久米田駅前で撮影した写真です。
デジカメを忘れてしまったのでケイタイからの画像ですが
うまく撮れてるといいなぁ・・・。
そして、どうでもいいことですが後ろ側にチラッと映っている
コンビニ(サンクス)は、
かつて3年間バイトをしていたお店であります(謎)

先頭 表紙

2003-10-10 実家に帰省・・・

父親と次の日だんじりを見に行くため
一日早くまず実家へ・・・
当初、ダンナと父親と3人で落ち合って
帰る予定だったけど
ダンナが残業のため父親と一緒に帰った。
その後、地元の駅前のダイエーで母親と落ち合い、
ダンナを待ってみるものの音沙汰がないので
一旦家に帰りだんなを待つ。
それから30分後に連絡が入り
1時間後に駅まで迎えにいってその足で
焼肉を食べに行った。
最近おなか一杯食べないようにしてたのに
たくさん食べてしまった(汗
そして、とどめに飲んでみたシークヮーサーの
チューハイに酔ってしまい帰宅後すぐにダウンしてしまった模様です(汗

先頭 表紙

2003-10-09 さてさて

本日は顔の赤みも引いたので
元気よく出勤。そして5時半に上がり
環状線をぐるっと逆まわりで(ただなんとなく)
岐路につく。
そして、帰宅後夕飯を食べ、
休憩、洗濯を経て
夜8時半、いつもの如く部活へ。
今日は、顔見知りでスケートのお上手な
たけちゃんさんに教わりながら
練習をした。
最初はってか、今までは自己流に滑ってたので
結構フラついてたんだけど
教わってから段々と姿勢が安定するようになった。
何より、たけちゃんさんの教え方がすごくウマイ!
実技を踏まえての練習だったので
すごく楽しく、その上あっという間に
時間が経ってました。
そんな感じで、12時前に帰宅。
洗い物を済ませ、洗濯物を干してたら
気付けばもう、12時じゃん・・・。(汗
明日も仕事だ、早く寝なきゃ・・・。
そうそう、明日は仕事から直行で
実家へ帰るのでイメージトレーニングを忘れずに
そして腹筋を鍛えます。
ではでは。。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)