himajin top
わらねぇさんの「小ネタ日記」

小ネタとかいいながら、日々のグチがメインになると思われます。


わらのHP

★わらねぇさんの館★



プロフはコチラ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-04 本日、お友達の家へ・・・。
2003-10-03 部活
2003-10-02 本日会社を休んだ
2003-10-01 久々に整体に行く
2003-09-30 インラインで・・・またこけた(爆)
2003-09-29 本日、部活お休み
2003-09-28 本日の部活
2003-09-27 本日ついに!!
2003-09-26 部活
2003-09-25 雨はいやだねぇ


2003-10-04 本日、お友達の家へ・・・。

豊中にあるわらの友人宅を訪問しました
そこには、生後10ヶ月のMちゃんがいて
初めてあったけど
あんなに人見知りするこって初めてだったので
ドキマギしました。
わらは昔から子供には好かれるタイプ
らしいので、まぁまぁ打ち解けて
一緒に遊んでました。
よそんチの子は可愛いんだよね〜
でも自分が子供を持つとなると
そりゃもう大変な事だろうと思う・・・。
インラインもしばらくしたいので
当分子供はできないでしょうけどw

先頭 表紙

2003-10-03 部活

行ってきました、三日ぶりに。
しかも今日はヒザと手首のプロテクターをして
今日会社帰りにまた先日捻挫したところがグキっと
なったので様子見で軽く滑る。
おニューの方ではないインラインを持参で行ったけど
意外とおニューより軽かった・・・。
適当にウォーミングアップしてたらダンナの兄貴が夕涼みがてら
遊びに来たので
三人でベンチに座ってウダウダしてしまった。
まぁたまにはこんな事もあるさと笑ってみたり
明日の晩も頑張ろう

先頭 表紙

2003-10-02 本日会社を休んだ

朝おなかが痛かったので
休んだ。
ぶっちゃけ、ヒマだろうと踏んでの
決意なんですが。
実際のところはどうだったのか
明日確かめたいと思います。
そんな状態なので
もちろん部活には行けずです。
しかし、最近朝晩が冷えるので
そろそろ長袖を出さねばと思いつつ
まだ出してなかったり
世間でまた風邪が流行っているようだし
気をつけねば・・・

先頭 表紙

2003-10-01 久々に整体に行く

ここんとこ足の不調のせいで
歩き方がおかしくて、その上そのせいで腰も痛かったので
整体に行った。
すごくリラックスできるので
筋肉はほぐれてハッピー。
でも、診察室から出るときにドアノブを捻ったら
手首まで捻った。
昨日軽く捻ってただけなのに
ドアノブのせいでもっと捻って泣きそうです。
そんな感じで今日は部活オヤスミです。
こういうときこそ早く寝よう・・・

先頭 表紙

最近、満身創痍ですねぇ・;・・ / RVD ( 2003-10-01 21:52 )

2003-09-30 インラインで・・・またこけた(爆)

今日夜練に行って
調子に乗ってまたこけました。
前よりはフワっとこけたので
全然痛くなかったんだけど(頭も打ってない
ひっくり返ったので、周辺に人がいないのをいい事に
しばらくひっくり返った体勢で
夜空を見てました
よく晴れていてすがすがしかったです
ずっと見ていたかったけど
ダンナにそろそろ起き!って言われたので
断念しました(馬
今日はそんなところです

先頭 表紙

えみ>大学受かったら一緒に始めましょう!ぜひに!足細くなるってさ〜 / わら ( 2003-10-01 21:06 )
くまこうさん>あはは、あるある!わらは持ってないけど最初貸してもらった時に逆に付けてみました(ぇ / わら ( 2003-10-01 21:06 )
良い転び方だ(笑)でも気をつけてこけてねーそういや小学生以来滑ってない、足のサイズがでかくなってそのまんま(´Д`;) / えみ ( 2003-10-01 16:38 )
わらさま!告白します・・・ワタクシ「リストプロテクター」甲と手のひら、逆につけていました。この硬い樹脂がなんで手の甲側にあるんだろ〜と思っていたんですが、全然気づかなかった・・・あはは!(爆 / くまこう ( 2003-10-01 15:47 )

2003-09-29 本日、部活お休み

今日は早くに仕事が終わったんだけど
ダンナと二人して、週末の睡眠不足がたたり
ダウン・・・。
本当は滑りに行きたかったんだけどね・・・。(ボソ
そんな感じで、今日は「TVのチカラ」なる番組に
見入ってしまいました。
超能力とか信じないんだけど、今回のはすごかったです。
早く行方不明の小学生が見つかるといいなぁと
思いました。

先頭 表紙

2003-09-28 本日の部活

昨日深夜からカラオケに行って未明に寝たもんだから
気付いたら昼でした・・・。
仕方がないので洗濯のみして(ほんとは布団も干したかった)
昨日購入のインラインのブレーキを取り外し
午後4時半部活へ・・・。
いつもは現地まで自転車で行くのだけれど
今日は、家から滑っていきました。
現地に着くといつもは、いろいろテキトーに滑るだけなんだけど
ダンナが腹痛で欠席のため、一人でオープンレールの練習を・・・。
でももともとカラダが硬いので
また割りのような特訓から入りまして
延々2時間反復練習をしました。
おかげで、前よりは上手になったけど
まだまだです。明日も晴れたら夜練で
反復練習をします。

先頭 表紙

親子で頑張って練習するのも大変良い事とは思いますが、早く病院に行った方がいいですよ、マジで。 / わら ( 2003-09-29 22:25 )
2足目ゲットしました! / くまこう ( 2003-09-29 12:58 )
素人なもんで、わからん単語が多いなぁ・・・ 手首痛い! / くまこう ( 2003-09-28 23:17 )

2003-09-27 本日ついに!!


自分専用のおニューインラインを購入。
↑今まではダンナのお下がりでした。
というわけでアメ村のスポタカまで行って
2003モデルを購入!!(どうやら本気だったらしい。
今まだ午後3時なので
これから長居公園でおニューで滑ってみます
わ〜いわ〜い

先頭 表紙

アルミフレームは、従来のカーボンフレームに比べて格段に軽くなった気がします。オススメ / わら ( 2003-09-29 22:24 )
アルミフレームがかっこエエ! / くまこう ( 2003-09-29 13:03 )
おニューは滑りやすいです。サイコー♪さすが2万2千円。 / わら ( 2003-09-28 21:05 )
おぉ〜、カッコイイですねぇ〜。 / 霧乃華 ( 2003-09-27 23:34 )
すべりごごちはどうだった? / ばん ( 2003-09-27 23:26 )
うげげっ!早くもGetでっか!これって履きやすいよね!スルッ・パチッだもんねぇ〜!ええなぁ〜! / くまこう ( 2003-09-27 15:58 )

2003-09-26 部活

今日やっと晴れたので、夜9時半位から
インラインをしに行きました。
今日は全体的に人が少なくて
のびのび滑れました。(あ、そうか、世間は給料日後・・・
のびのびついでに、スピードを出す練習とパイロンを使ったスラローム
の練習を重点的にやりました。
実はまだ足は本調子じゃないんだけど、
テーピングを巻いて頑張りました。
今日は休憩少なめで12時半に切り上げ
帰宅して一杯やってます(ぉ
今夜はまだまだ眠れそうにありませぬ

先頭 表紙

2003-09-25 雨はいやだねぇ

今日は6時半まで残業をして
ダンナが残業なのをいいことに
地元で一人飲んできました(ぉ
最初は鼻息フンフンで
店に入ったけど
カウンター6席のみの小さなお店
のんでるうちになんだか寂しくなっちゃいました。
でも、この店大阪にしては手羽先がなかなか美味し!
二本目行きそうな勢いでしたが
ダンナがいじけるのでやめました。
スパイシーな手羽先にビールは最強に合うんです!
この店も好きなんだけど、もう一つの居酒屋がもっと好き。
でも今日は定休日やってんな・・・・(鬱
また一人で飲みに行こうっと(ぉ

先頭 表紙

えみ〜お疲れさん。あと2年待って断られても無理に飲みに連れてくぜ / わら ( 2003-09-27 01:33 )
いきましょう!くまこうさん。のみに行くのは大好きさ(ぉ / わら ( 2003-09-27 01:32 )
あと二年したら、さ、誘ってくらはい! / えみ@体育祭近くて燃えてる人 ( 2003-09-26 16:29 )
さっ、誘ってくらはい! / くまこう ( 2003-09-25 23:02 )

[次の10件を表示] (総目次)