himajin top
わらねぇさんの「小ネタ日記」

小ネタとかいいながら、日々のグチがメインになると思われます。


わらのHP

★わらねぇさんの館★



プロフはコチラ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-28 今日のメニウ
2003-08-27 今日はご馳走♪
2003-08-26 ア○メ○トで・・・
2003-08-25 うぅ・・
2003-08-24 がびーん
2003-08-23 今日も今日とてグータラ
2003-08-22 待ちに待った梨
2003-08-21 もう、なんというかねぇ(謎)
2003-08-20 風邪・・・?
2003-08-19 うう・・・腰痛


2003-08-28 今日のメニウ

今日は会社で、お好み焼きが食べたいねぇ
なんて話してたせいか、すっげー
お好み焼きが食べたくなったので
作りました。
お好み焼き粉と山芋、てんかす、手作りの紅しょうがを
アクセントに豚バラと鳥肉でやりました。
近所の友人がお土産を持ってきてくれたので
一緒にお好み焼きしましたが
やっぱ、複数で食べるお好み焼きは旨い

先頭 表紙

お好み焼き粉があると、準備がすぐできるから重宝するのだ。ってか、わらも大阪人だす / わら ( 2003-08-29 23:10 )
お好み焼き粉ってなに?ホットケーッキミックスみたいなやつかぁ?大阪人には無用だぜぃ! / くまこう@仕事場 ( 2003-08-29 13:40 )
お好み焼き美味そうー☆ちなみに今日のご飯は餃子とカツを食べました、しかも一人で(´・ω・`)しょぼーん / えみ ( 2003-08-29 01:00 )

2003-08-27 今日はご馳走♪

今日は会社の社長が、女性三人に食事をご馳走してくれるとのことで
梅田の中華屋に行きました。
我々は遠慮がちだったのに社長が
一番高いコースを・・・
なんて注文するもんだからさぁ大変
アワビやふかひれ、フォアグラなど
食べた事のない食材のオンパレードでした。
ちなみに今日生まれて初めて朝鮮人参に挑戦
すげ不味かった・・・(泣)
やっぱ良薬口に苦しなんだなぁ・・・・
おなかがはちきれるほど食べたのに
デザートのきなこアイスはぺロリと
平らげてしまいました(苦笑)
なんとも今日はシアワセな日でした

先頭 表紙

あ、ばんちゃんまいど〜。わらのギャグに気付いてくれてよかった・・・ぐふっ / わら ( 2003-08-29 23:22 )
”ちょうせん”人参に”ちょうせん”したんだね……スンマソ(苦笑) / ばん ( 2003-08-29 22:44 )

2003-08-26 ア○メ○トで・・・

わらの応援している奥井雅美さんの期間限定ユニット
ロールスのCDを買いました。その道すがら、元相方を呼び出し
(もともと彼に奥井雅美さんの存在を教えてもらったのですが)
サイゼリヤで茶をしばく。
学生時代の話や、車の話。
そして今ハマっているものの話などをして盛り上がった。
6時半位から8時過ぎまでずっとドリンクバーで喋り続け
ようやくお開き。
相方に帰宅までの所要時間を聞くと1時間30分
大変ねぇ・・・
なんて言ってたら、自分はドーヨ?って
聞かれたので、胸を張って30分って答えましたが
なかなかその時のヤツの顔が面白かった(爆)
そんな感じで、また茶でもしばこーね〜

先頭 表紙

2003-08-25 うぅ・・

胃が痛い・・・(午後8時現在
夕方5時よりなんとなく調子がすぐれなくて・・・
今日は定時で帰ってから寝込んでやる!!!
って思ってたのに、ボスが帰してくれなかった(泣)
そんな感じで6時前までやっぱり残業で
フラフラになって帰宅・・・。
どうも仕事のストレスだったようで
帰ったら幾分楽になって・・・・
あぁ。こんな毎日はイヤだ。。。
明日も忙しそうだし
泣きそうになりながら
眠りに就くのでありました(謎)

先頭 表紙

2003-08-24 がびーん

集いから帰ってきてみると
BBSが死んでました・・・。
その後、また同じところで新規でやり直そうと思ったら
ただいま新規受付はいたしておりませんとのこと
ぎゃふん!!
一日も早く、BBSを設置せねば(汗

先頭 表紙

2003-08-23 今日も今日とてグータラ

今日は久々にコ○ケなるものに行こうと思ってたけど
朝起きたら9時回ってたので辞めた。
あそこは人口密度+濃い空気が充満してるので
以前ほど頻繁に行かなくなりました
ちなみに年に一回行くか行かないか
なんですけどね。
そんなわけでゲームしたり寝たりビデオ観たりと
すき放題やってます(ぉ
さっきまで寝てたし(今は夜10時)
ココから始動です(ぉ
明日は7時起きで新大阪に
友達を迎えに行き、その後
ファンクラブの集いに参戦です。
初の六甲なので楽しみ〜♪

先頭 表紙

2003-08-22 待ちに待った梨

今日は、昔から縁のある岐阜県の果樹園に
頼んでおいた梨が届いた。
我が家は二人暮らしなので16個は多いんですが
友人たちに評判なので、いつもみんなで
食べるんです。
今年も糖度が高くとても美味かった。
市販の梨は収穫後日数が経ってるかして、
なかなか酸味が強かったりするんですが
ココの梨はハズレなしで旨い!!
仕事の疲れをも吹き飛ばす
夏のフルーツ梨に乾杯(謎)

追記:わらは普段果物を皆無に等しいくらい食べないのですが
   桃と梨だけは大好きです

先頭 表紙

2003-08-21 もう、なんというかねぇ(謎)

風邪がもう治りかけてます。
医者に感謝です。
さて今日は昼休みを取れないほど忙しく
寝ぼけた客が多かったので腹が立ちましたが
割と早い目に仕事終われたので
ディズニーショップにて
「リロ&スティッチ」のDVDを購入。
予約してたので特典が二つ付いてましたが
さていつになったら見れるんでしょ・・・(謎)
そんな感じで夜は更けてゆくのでした・・・。

先頭 表紙

オイラもカゼをひき、なんと昨日は店を閉めてしまいました!Qoo! / くまこう ( 2003-08-22 18:15 )
体の調子が回復の方向へ向かってよかったね〜。最近映画とかビデオとか見てないべ(つД`) / えみ ( 2003-08-22 09:43 )
よかったですねぇ。風邪が回復に向かい。 / 霧乃華 ( 2003-08-21 23:24 )

2003-08-20 風邪・・・?

下呂から帰ってきてから
喉が痛い・・・。
喉だけなのでアレなんですけど
咳が止まらなくなるのもイヤなので
病院へ行った。
まだ、全然たいしたことないそうで
炎症止めをもらった。
ついでに、ひどくならないうちに
症状がひどくなったらまた来いって言われた。
前回は風邪から喘息に発展して
しんどかったからなぁ・・・。
というわけで、冷夏のせいか、風邪が流行っている様子。
皆様もお気をつけあそばせ

先頭 表紙

2003-08-19 うう・・・腰痛

下呂旅行での
車移動があかんかったのか
腰が痛い(泣)
昔はちょっとやそっとじゃ
腰痛なんてならなかったのに
最近、よく痛くなる・・・
歳かなぁ・・・
ま、旅行疲れといえば
朝、起きれなかった(泣)
まぁこっちは二、三日で治まるだろうけど
最近喉が痛かったり
体調がしっくり来ません
早くよくなるといいなぁ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)