himajin top
わらねぇさんの「小ネタ日記」

小ネタとかいいながら、日々のグチがメインになると思われます。


わらのHP

★わらねぇさんの館★



プロフはコチラ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-18 会議・・・むぐぐ
2003-07-17 今日も一日、お疲れ様。自分(ぇ
2003-07-16 つ・・・疲れたぁ(泣)
2003-07-15 Feel So BAD!!
2003-07-14 帰り道・・・
2003-07-13 ねてばっかり
2003-07-12 ビーズ手芸にハマりそう・・・
2003-07-11 衝動買い?
2003-07-10 チョンボだらけの一日
2003-07-09 衝撃!!


2003-07-18 会議・・・むぐぐ

夜行バスのチケットも取っていたし
定時で帰宅後、風呂はいってから
出かけようと思っていたのに
6時過ぎから会議
今日は話がある程度まとまっていたので
すぐ済むと思いきや
8時まで掛かった(泣
そのあと1時間かけてバス乗り場まで行き
ご飯を食べるだけで終ってしまった
あぁ、シャワー浴びたかった

先頭 表紙

2003-07-17 今日も一日、お疲れ様。自分(ぇ

明日の晩から関東方面に行くので
荷造りをしてます・・・
カバンちっちゃすぎてデジカメ蔵が入らないかも(泣)
両親に「千葉の孫に渡してね」と荷物も預かってるし
泣きそうです
さらに仕事後会議まである(泣)
さぁ無事夜行バスに乗れるか見ものです(ぉ
ってか一度家に帰ってシャワー浴びたかった・・・
でも多分無理なので、重い荷物を持って明日は
出勤することでしょうよ(鬱
そんな感じで
3日くらい日記が更新できないかも・・・
あ、姉の家でカキコすればいいのか
あったまイイ〜!(馬
ということで皆さんお元気で(謎)

先頭 表紙

2003-07-16 つ・・・疲れたぁ(泣)

昨日に引き続きコンタクトができなかったため
相変わらず片目のみ裸眼状態で仕事した・・・
けど、いろんなところに躓くし、近づかないとマトモに字も読めない
そんな感じで夕方フラフラになりながら眼科へ。
そしたら、明日から2〜3時間だけコンタクトしていいよ
と許可が下りた。
しかし、無理。
仕事中はしちゃうもんね。
怒られてもいいよ・・・お盆にめがね買うから
それまでって事で許してね?(誰に言っとんじゃい

先頭 表紙

2003-07-15 Feel So BAD!!

朝、いつものようにコンタクトを目にいれた・・
そしたら右目が痛くて痛くてたまらない・・・
目薬をさしてとりあえず出勤。
出勤途中もかなりイタイ
仕方がないので朝一で、眼科へ。
そしたら、怒られた・・・目がキズだらけ・・さらに
コンタクトを一日十数時間装着している事実でした。
メガネを持ってないことを告げると
また怒られ、キズが治ったらココでメガネを作るわよ、いいわね?
と強要された・・・
そう、先生はナニワのオバちゃんだったのです。
喋る喋る・・・(汗
そんなこんなで目が悪すぎて度をあわせるのに時間がかかるのと
いまはコンタクトを買うほうがよっぽど安いので
買うのを辞めていたのでこういう形で
メガネを作ることになろうとはSHOCKである(泣)
明日も来なさいよと言われて眼科をあとにしたけど
あぁ・・・明日もいかにゃぁならないのかと思うと
ものごっつう鬱です(泣)

先頭 表紙

2003-07-14 帰り道・・・

短大の時の友人(同じ町内在住
と出会ったので一緒に帰り、我が家で一緒に晩御飯を食べた。
メニューはダンナの作ったカレーライスと
わらと友人で作った「マウンテンサラダ」
たらふく食べたあと、学生時代の話(制服とか色々
を話して盛り上がった。
こういう時って時間が経つのも忘れてしまうので曲者。
気付けば11時前で・・・
もう寝なきゃ・・・って感じだけど・・・あぁ
お風呂入らなきゃ・・・(爆)
ではおやすみなさい

先頭 表紙

おいおい!話が尻切れトンボじゃぁ〜・・・学生時代って楽しい・・・今も楽しいけどさ! / くまこう ( 2003-07-15 00:58 )

2003-07-13 ねてばっかり

今日は昼から実家の母とお茶をしばくはずだったのに、
昼前に「雨降ってるからやめよう」ってことになって
あせる。ホントはトイザラスやら、デパ地下のスイーツとかを
買う予定だったのでかなりSHOCKでした。
そんな感じで外出のきっかけを奪われた我々は
家で寝倒してしまったわけですな・・・
あぁもったいねぇ(泣)

先頭 表紙

ホント今日は雨が強く、私もお出かけできませんでした〜。雨降りすぎです〜。 / 霧乃華 ( 2003-07-14 00:33 )
注意!カビルンルンが発生してます!至急駆除されたし! / くまこう ( 2003-07-13 21:23 )

2003-07-12 ビーズ手芸にハマりそう・・・

先日買ったプーさんのビーズキーホルダーを
作ってみた・・・・
なかなか相当面白い!!
立て続けに2つ作っちゃいましたい(照
そんな感じでダンナが作るはずのハム太郎も
横取りしようかなぁ(謎)
ちなみに、客人がきてて寝たのが二時過ぎだったので
日記も日曜に書きました、スマソ

先頭 表紙

2003-07-11 衝動買い?

来週千葉の姉の家に遊びに行くので
甥っ子にあげるプレゼント選び・・・
今2歳の甥っ子は車が大好き
なので、トミカを5台ほど・・・
あとはビーズで手作りできるプーさんキーホルダーキット
を購入。来週までに作るぞ。。と
ちなみに姪っ子のは実家の母が服を買ったそうなので
それを預って持ってゆくことになりました。
でも、ここで一つの衝撃の事実が発覚。
再来週に姉夫婦が実家に帰ってくるらしい・・・
なにも給料日前にココまで奮発する必要はなかったのかな?
と思いつつタダで泊めてもらうことだし
おれいの品と言う事で勘弁してもらおう(謎)

先頭 表紙

2歳って凄く可愛い時期だね〜。うちは兄弟いないから姪も甥もいないのじゃー(涙) / えみ ( 2003-07-13 11:14 )

2003-07-10 チョンボだらけの一日

注文聞き間違えたり
直送の手配でミスったり散々な一日でした。

先頭 表紙

2003-07-09 衝撃!!

会社帰りに電車に揺られていたらというか
乗車した直後面白い方に遭遇しました。
いつもだったら即メール打ちに勤しむのですが
今日は読みたい本があったので本を取り出し読んでいると・・・
周りの携帯メール打ちまくりの方々が
中年婦人に片っ端から説教・・・。
おいおいなんだよ・・・と思って内容を聞いていたら
「アナタたちが携帯を使うと電子レンジ並みの電磁波が出るのよ」
云々・・・・
最初は、「車内アナウンスで携帯の使用を禁じているでしょ?やめてください」
から始まったのに、電磁波が及ぼす人体への影響云々・・・
自分の周りだけでなく出張説教までしてておかしかった(笑)
いや、笑っちゃいかんのですが(爆)
そんな感じで5駅くらいの間退屈しませんでしただ
でも今思うと、あのご婦人は
パ○ウェー○研究所の方ですか?
いやでも白装束じゃなかったし・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)