himajin top
わらねぇさんの「小ネタ日記」

小ネタとかいいながら、日々のグチがメインになると思われます。


わらのHP

★わらねぇさんの館★



プロフはコチラ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-24 なんとな!!
2003-06-23 今日は死ぬかと思ったぞ
2003-06-22 ひさびさに友人と会う
2003-06-21 本日は
2003-06-20 実家にて
2003-06-19 ねむ〜
2003-06-18 ハマっちゃったよ・・・NARUTO
2003-06-17 いまどきのコドモ・・・そんなタイトルのマンガあったなぁ
2003-06-16 ふぅ・・・
2003-06-14 昼寝三昧・・・


2003-06-24 なんとな!!

会社帰りに兄貴の家に呼ばれて
家に帰ったら日付が変わってたさ
びっくり・・・
ってわけで実は水曜日に書いてるなんて
秘密ね

先頭 表紙

2003-06-23 今日は死ぬかと思ったぞ

今日は締め切り明けの月曜日ってことで
めちゃくちゃ忙しかった!!!
新人は全然伝票打たないわ
面倒くさそうな注文が来ると
「アゲル」って渡してくるし・・・
参った。
でも6時前に終われたのでよし

先頭 表紙

2003-06-22 ひさびさに友人と会う

今日は友人Nさん(入院中)に励ましの手紙を出そう!
と銘打って、隣の市に住んでるけどなかなか会えないW氏と
久々に再会しての執筆作業をしました。
もともとW氏・Nさんとも奥井雅美さん関連のお友達なので
こういう会が浮上したわけですがなにぶん約9ヶ月ぶりだったので
最近○○さんはこうだとか○○さんは××らしいとか
他愛のない話で大盛り上がりしました。
今年はライブがあるかどうかわからないので
次に会うのはいつの日か?って感じでしたけど
なかなかおもろかったです。
今度は酒のみに行こう!!W氏♪

先頭 表紙

手紙無事に届きました。金曜日にでも配達します。 / Yちゃん ( 2003-06-25 00:33 )

2003-06-21 本日は

実家から夕方に帰ってきて、
その後兄夫婦を家に呼んで
義理の姉(でも後輩)の髪の毛を
梳きました。
ダンナ以外の髪の毛は初めてだったけど
何とか上手に梳けてよかったす

先頭 表紙

2003-06-20 実家にて

晩御飯にお好み焼きを食べました
美味かった。
一人二枚ずつ出されたあと
直後親たちがお菓子を食べ始めたのには
焦った・・・
体壊さないでよ・・・

先頭 表紙

2003-06-19 ねむ〜

最近よく眠れるようになったけど疲れが取れない・・・
眼精疲労の賜物なのでしょうが
全然肩こりも治らなくて肩はガチガチです
マッサージしてもらっても気持ちいいなんて思ったことない
気持ちいいマッサージって寝そう?
いまこれを入力しながら・・・寝そう・・
オヤスミ(ぉ

先頭 表紙

痛たきもちいい感じかな。はじめは、痛いけどだんだん気持ちいい感じに / よしいちゃん ( 2003-06-21 01:39 )

2003-06-18 ハマっちゃったよ・・・NARUTO


先日兄貴の家で読ませてもらってから・・・
ハマっちゃった(馬
今日もなんか見る番組がなくて
アニメのNARUTOもみちゃった・・・・
いい年してアカンなぁ(苦笑)
ま、ハマったもんはしゃーないので
トコトンまでハマります(?

でも絵はいるか先生・・・ナゼ??
ってか無事に映ってるとよいのですが・・・

先頭 表紙

ぴなこしゃんいらっしゃい!その秘密ははじめて聞きましただ / わら ( 2003-06-19 20:28 )
NARUTO!! ぴなこという名前は、ヒナタちゃんから来ているのであります。 / ぴなこ(ぴぃ) ( 2003-06-19 15:18 )

2003-06-17 いまどきのコドモ・・・そんなタイトルのマンガあったなぁ

ちゅーす
今日は胃が痛くて夜病院に行ったわらです。
今日は会社の近所で見た事件・・・。
てくてくわらが歩いていると・・・・
向こう正面から10歳くらいの女の子が
チャリで通り過ぎようとしていました。
まさにわらの横を通り過ぎる瞬間
彼女はなんの躊躇もなく
食べていたお菓子のゴミを「ポイッ」
素知らぬ顔で通過して行きました・・・

・・・・・?・・・・・ちょっと待て!!!
今キミ、ゴミを捨てましたな?という
事実に今日は立腹。
わらが子供の頃はそのあたりに落ちているゴミまで
拾って手近なゴミ箱に捨てたぞオイ・・・。
最近の教育はどうなっとるんじゃいっ!!
と今日もひょんなことで怒ってしまいましたとさ。

先頭 表紙

最近本当にポイ捨てが増えました・・・。生徒会役員さん!何とか言ってやって>えみピコ / わら ( 2003-06-18 21:18 )
む、同じく立腹。掃除する人の事も考えて欲しいよ全く!←此間ボランティアでゴミ拾いした人。 / えみ ( 2003-06-17 23:48 )

2003-06-16 ふぅ・・・

今日も忙しかった・・・
会社の電話はほとんどならなかったものの
電話を取りながら、注文しながら
ウェブショッピング(会社のお中元
をしたりと、なんか手は休む事を知らない状態でした。。。
あと営業5人分のデータを入力せねばならないのに
会社はなんとISDNで時間制限つき。
おかげでなかなか進みません。
去年は自宅に持ち込んだんですが
今年はそんな気はまるでないので
頑張ります

先頭 表紙

いまだにISDNだなんて信じられません・・・でも気合で頑張ります〜>霧乃華さん / わら ( 2003-06-18 21:19 )
がんばるぞ〜後二人分・・。>くまこうさん / わら ( 2003-06-18 21:19 )
おぉ!?会社、ISDNですか。 がんばってくださいませ〜! / 霧乃華 ( 2003-06-17 01:05 )
がんばれ〜 / くまこう ( 2003-06-16 23:27 )

2003-06-14 昼寝三昧・・・

昼前に起きて。テレビを見た後
気付いたらまた寝ていて
兄貴の電話で起こされ、
その後夕方より兄貴の家へ・・・・。
隣駅なので歩いて行って
今度は漫画三昧・・・。
ちなみにNARUTOを
10巻まで読みました。
兄貴の家を後にしたのは1:30位だったので
帰ったらそのままバタンキュー(古っ)でした

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)