himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-18 残念ながら・・・
2005-06-14 ありゃま!からっぽやん・・・・・
2005-06-10 メロンパン大量発生!
2005-06-10 こんなになってしまいました!
2005-06-08  思いたって2年ほど・・・
2005-06-02 全開!
2005-06-01 残念ながら・・・・
2005-05-31 どうやら・・・・
2005-05-30 たんぽぽ
2005-05-30 たまには花でも・・・・


2005-06-18 残念ながら・・・

このちいさな命を助けてあげることができなかった・・・・・


先頭 表紙

ママのぬくもりが好きなのかも・・・・ / くまこう ( 2005-06-21 17:36 )
(T.T)・・・うちの二回目のヒナはまだ孵らないようです・・・。大丈夫かな? / kinta ( 2005-06-21 11:06 )

2005-06-14 ありゃま!からっぽやん・・・・・

 今朝いつものように仕事場の軒下を見上げたらツバメの巣がからっぽになっていた。

いきなりである!

うんぴょ爆弾をさんざん落としておきながらなんの挨拶もなしかよぉ〜!

かなり寂しい・・・・

今年は保護せずに済みそうだな・・・・
(すでに新しいペアが新居を増築中なのでまだベビちゃんが生まれるかもしれない)

去年のヒナ(なな)は本当にかわいかったぁ〜!
手乗りツバメでした・・・

先頭 表紙

飛び立ったのですね♪うちのツバメは一回目は、すっごい早く生まれたのに、今回はずっとママが暖めてるけど、なかなか孵らないようです・・・挨拶なし・・・それは、かなり寂しいっすね・・・( ̄∀ ̄;)  / kinta ( 2005-06-16 14:26 )

2005-06-10 メロンパン大量発生!

これでもかぁ〜というくらいメロンパン焼いた・・・・

当分焼きたくないよ・・・


先頭 表紙

2005-06-10 こんなになってしまいました!

もぅここまで大きくなったら落ちてくる心配もないね!
あとは無事巣立ちするのを見守るだけだ!

なぜか1羽だけ反対向いてます・・・・・


先頭 表紙

うちのヒナは今日旅立って言ったよ。 / カシミア ( 2005-06-11 13:45 )

2005-06-08  思いたって2年ほど・・・

母校に卒業証明書と単位数修得証明書を請求しないとな・・・



先日願書が届いた。

絶対落ちるんだろうけど受けてやる。

マークシートやし・・・

受かったら教えてあげます!

身の振り方は合格してから考える主義さ!

先頭 表紙

いよいよですか(*^。^*)頑張ってくださいね♪受からないと教えてもらえないし( ̄∇ ̄;) / kinta ( 2005-06-08 16:29 )

2005-06-02 全開!

おぉ〜!
親鳥がやってくる寸前を撮ることが出来ました!
もぉ〜全部口ですわ!
この4羽は元気に育ちそうです。
右端には写ってませんが、1羽・・・・・・・ ><

新しいツバメが隣の軒下に巣作りを始めました!


先頭 表紙

実は右端にチョコッとだけ写っているんですよ・・・カワイソうですが・・・ / くまこう ( 2005-06-07 17:27 )
大口開けてるー★これからのヒナ達の成長が楽しみですね〜。 / えみ ( 2005-06-07 11:45 )
ナイスショットです!うちも二回目の産卵期を迎えているようです。一羽ダメだったんですか?(T-T ))(( T-T) / kinta ( 2005-06-06 23:38 )

2005-06-01 残念ながら・・・・

ツバメのベビちゃん・・・

1羽はダメみたいです。
朝から首を巣の縁から下へたらしたまま動いてません・・・・・

明日の朝には親鳥に落とされているんでしょう・・・・

またお墓を作ってあげないと・・・・・




第2陣の若ツバメたちの帰省ラッシュがはじまりました。

まるで戦闘機のDogFightみたいに飛び交ってます。

今度建築するときはちゃんと確認申請してくださいね!

先頭 表紙

2005-05-31 どうやら・・・・

4羽までは目視できます。

うんぴょ爆弾も激しくなってまいりました・・・・

今年の場所はダメだ!

ちゃんと確認申請してから建築してもらわにゃいかんがなぁ〜


先頭 表紙

ちょっとさびしいようなうれしいような・・・・ / くまこう ( 2005-06-01 17:20 )
皆飛び立ちましたよ(T.T)もう、どっか行ったのかな?今朝きたら、誰もいなかったです・・・(/_;) / kinta ( 2005-06-01 11:00 )
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!  うちも確認申請なしでしたよ。しかも設計ミス(笑)あっという間に大きくなりますよ〜! / kinta ( 2005-05-31 18:27 )

2005-05-30 たんぽぽ

まだ飛ばずに残ってました。


先頭 表紙

フーっ!!って、したくなる(*^o^*) / kinta ( 2005-05-31 18:28 )

2005-05-30 たまには花でも・・・・

 なんと!ミツバチつきでっせぇ〜!


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)