himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-28 生まれたよぉ〜!
2005-05-28 ツバメ・・・・
2005-05-24 近所の犬・・
2005-05-24 YINYAN
2005-05-21 ミキサー
2005-05-20 もぉ〜商売あがったりやぁ〜
2005-05-17 ツバメな日・・・・
2005-05-16 デニッシュあれこれ・・・
2005-05-13 くろわっさんがぁ〜・・・
2005-05-06 GWというか・・・・


2005-05-28 生まれたよぉ〜!

 急に親鳥が忙しそうになったと思ったら生まれました!
今のところ確認できるのは2羽ですが・・・

今日はカメラをもってきてないので、携帯電話の画像なんでみにくいでしょうがご勘弁を!


いやいやぁ〜・・・
Kintaさんとこのベビ鳥は飛び立つ寸前やったので、今年はあきらめて?ましたが、良かった良かった!

でもね、この巣・・・・

店の入り口の真上なんだなぁ〜!


先頭 表紙

うちも生まれたよ!2羽か3羽 / カシミア ( 2005-05-31 11:52 )
おめでとさんです〜!!でも・・・店の入り口かよ・・・(笑)これから、楽しみですね♪ / kinta ( 2005-05-28 18:11 )

2005-05-28 ツバメ・・・・

今年は1軒だけだ・・

なかなか鳴き声が聞こえない・・・

ダメかな?

先頭 表紙

2005-05-24 近所の犬・・

いや、なんとなく・・・・

すごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くかわいいんだな!

名前は「くーちゃん」だぃ!
みんなヨロシクゥ!


先頭 表紙

うんうん♪かわぃ〜♪ / kinta ( 2005-05-25 22:04 )
かわいい〜〜〜〜〜(*/∇\*) / えみ ( 2005-05-24 23:48 )

2005-05-24 YINYAN

すべてのものはYINYAN(陰陽)に含まれるのら・・・

決してT&Cのロゴではないし、DOKKENのアルバムでもない!


先頭 表紙

2005-05-21 ミキサー

買いましたよ!

ちょうど店閉めた(ツブレタ)とこがあったんで即金でばぁ〜んとたたきつけてやったぜぃ!

ハァハァ・・・・

まだ若い(若すぎる)オーナーだったな・・・

20代じゃないかな?

若造よ!世の中そんなに甘くないぜぃ!

まぁ借金返済の足しにデモしてくれ!

機械の価値も知らないヤツにはもったいないほどいいミキサーでした。

いい買い物したよ!

ハァ・・・

ツブレル前にやめよう・・・

先頭 表紙

その割りに鼻息が荒いぞ!でも、よかったね。 / カシミア ( 2005-05-28 08:55 )

2005-05-20 もぉ〜商売あがったりやぁ〜

 仕事場のパン生地をこねるミキサーがつぶれた・・・・


SHOCK



もぉ〜ダメ・・・

新品買えない・・・・

山にでもコモルカ・・・・


先頭 表紙

2005-05-17 ツバメな日・・・・

今年もツバメがやってはきているんだが、例年と違い今年の新婚さん?は1組だけだ!

まだ抱卵している様子もない。

結構楽しみにしているんだけどな・・・・



写真は去年保護して放鳥することができた「なな」です。
このあと夏にセミの幼虫?(変態する寸前)を保護して「はち」と名前をつけたので、もしもぉ〜、絶対ないとは思うがぁ〜、万が一ツバメのヒナが落ちてきて親鳥が見捨てて、どうしようもなく保護してあげないといけなくなった時の名前は「Qoo!<くぅ>」と決まっています。9番目の「9」ね!


先頭 表紙

2005-05-16 デニッシュあれこれ・・・

デニッシュ生地ってのはやはり人気なんだな・・・・

色々と試作をしては味見をしぃの・・・・

のど元から食道、胃にかけてバターの膜ができたようでチトキモチワルイ。

先頭 表紙

私もデニッシュ好きですよ♪パンやさんのじゃなくて、スーパとかで売ってるやつで小倉デニッシュってあるんですが、食べたことあります?最近は食べないけど、昔とっても好きでした。中が、あまり甘くない、あんこだったと思うのですが・・・つばめちゃん撮ったので夜に載せられるといいのですが・・かわいいっすよ〜。 / kinta ( 2005-05-16 16:31 )

2005-05-13 くろわっさんがぁ〜・・・

ふとクロワッサンにバタークリームを塗って焼いてみた。

想像図ではかなりハイレベルでの焼きあがり&おいしさだったのに・・・


チョット砂糖が多かったのか、焦げてしまった・・・・

Qoo!

クロワッサンだけにしとけばよかったぜぃ!

バタークリームもおいしいんですがね・・・


先頭 表紙

2005-05-06 GWというか・・・・

 楽しく短い3日間が終わり、今日から通常営業・・・
先月(4月末)の月締めしてないことに今キヅク・・・・



2年前にも行った志摩のパルケエスパ〜ニャに行ってきた。

小熊3号に付き合わされて絶叫マシンに乗りまくる・・・・

実は大嫌いなんやけど、嫁さんが乗らないのでオイラが付き合う羽目に・・・

●バイキング連続4回(3回目でかなり気分が悪かった・・・)

●マタドールっていうディズニーランドのスペースマウンテンみたいな暗闇を走る やつ3回乗ったかな?(先が見えないのは苦手)

●ジェットコースター(ビッグサンダーマウンテイン系)も4回くらい乗ったか  な・・・(首の弱い方は危険ですので乗らないように!イタタッ・・・)

●ピレネーっていうブランコ型ライドがあって、3号は「乗りたい!」って言って たけどアレだけは止めときました。(オイラは2年前に2号と乗ったことありま す!)

なんといってもパルケは空いているので待ち時間が少ない!
ピレネーなんて待ち時間5分もない・・・マタドールも3分くらい?
あちこちでジャグラーさんたちがパフォーマンスしてるし、綺麗でセクシーねえちゃんがフラメンコ踊っているし、キャラクターはよく出現するし、花火はあがるわ、パレード(ちょっと地味だけど)はあるし、色々なショーがあるので結構楽しいです。TDRと違って、ラテン系のおにぃ〜さん・おねぃさんたちがスタッフに多いことですね!片言日本語で愛想よく話しかけてくれるのでドキドキします。
TDRは外人さんがなりきっているキャラ(白雪姫、アリエル、王子様etc.)は決して発声することはないですよね・・・・? パレードにしてもTDRなら何時間も前からバカみたいに陣取って構えているヤツも多いけど、パルケはFriendly!

小熊1号はディアブロっていうジャグリングのひとつがすごく好きで、暇さえあれば見本品で練習していました。かなり上達したよぉ・・

オイラはカスケードっていうお手玉の基本を練習中!

先頭 表紙

あれ?そうでした・・・ すんません。どうりで返事がないわけだ・・・ / くまこう ( 2005-05-07 17:28 )
パニャで話しかけてくれてうれしかったです・・・がっささやき拒否するなんてひどいです(号泣 / わら ( 2005-05-07 17:26 )

[次の10件を表示] (総目次)