himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-27 忙しい時に限って・・・
2004-11-26 悲しいときぃ〜!
2004-11-24 13回忌
2004-11-23 誕生日!パティシェになる!
2004-11-22 イヴェント連荘!
2004-11-21 コッチヲムイテヨハニィー
2004-11-19 キツネ色とはこのことだな!
2004-11-19 週刊アスキー増刊
2004-11-18 おめでとぉ〜!
2004-11-13 さぁ休みだぁ!


2004-11-27 忙しい時に限って・・・

 おらぁ〜!
なにさぼっとんねん!
今日は大量注文があるから遅れんなっていってあるやろがぁ!
遅れるどころか、サボリやがって・・・
オマエの行くとこぐらい押さえてあるからすぐ見つけたけどな・・・
なにぃ考えとんねん!

もぉ〜1年間減俸じゃぃ!

50%OFF!

おかげで焦がしたやないかぁ〜

ハァハァ・・・・

もぉ〜来んなぁ〜!

先頭 表紙

大爆笑(^O^)とっても気持ちが入ってておもしろいっ!! / kinta ( 2004-11-29 12:00 )

2004-11-26 悲しいときぃ〜!

年末ボーナスの支給を断念しました・・・・

はぁ=Э

先頭 表紙

わかった。我慢するよ / pow ( 2004-11-27 01:37 )
えみぃ〜!元気かぁ〜?若いうちにいろいろ迷うんだぞぉ〜! / くまこう ( 2004-11-26 21:52 )
ど━━━(・w・。)━━んま━━━(・w・。)━━い。でも確かに悲しい・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2004-11-26 20:44 )

2004-11-24 13回忌

今日はFreddieの13回忌です・・・
かなり影響を受けたアーティストです、はい。

言葉すくなく今日は終わるか・・・

先頭 表紙

2004-11-23 誕生日!パティシェになる!

今日は愛する嫁さんの誕生日でした。
もぅ20回以上もお祝いをしたな・・・

今回はケーキではなくシュークリームに挑戦だぁ〜!
シュークリームは今回で2回目です。

前回は母の日に子供たちと作りました。
初めてやったもんで、シューが冷めないうちに生クリームのホイップしたのをいれてしまい、生クリームがドロドロに溶けて完敗しました。

その反省を踏まえて、今回は昼イチにシュー生地を焼き、夕方にカスタードクリーム&ホイップという段取りでした。

全部で15個のおいしいシュークリームができました。一人当たり3個も食べれた。おいしかったぁ〜・・・

晩御飯は今回は娘2人が挑戦でした。
ハンバーグを作ってくれましたね。
パン粉をたくさん使ったせいか、すご〜くジューシィなハンバーグができました。
おいしかったです。

今日はおなかが大満足の日でした・・・


先頭 表紙

次回はクリスマスとなりますので〜 / くまこう ( 2004-11-24 18:10 )
美味しそう・・・買いに行きます(非売品だっつのw / わら ( 2004-11-24 17:28 )

2004-11-22 イヴェント連荘!

 今日はおかんの誕生日・・・・・

明日は嫁さんの誕生日・・・・・

あさってはFreddieの命日・・

給料日前の誕生日はキツイね・・・

先頭 表紙

2004-11-21 コッチヲムイテヨハニィー

 もぅ頭ん中がPINKです。
あの曲も頭から離れません。
一回しか見てないのに・・・・・
あ〜でもイイ!

Pow!「林檎の種」と「無実」ね!頼むよ!
 
今日は娘(小熊3号)の柔道の昇格テストでした!
無事合格です!
ちなみにラグビーは引退しました。
柔道は続けられるけど、ラグビーは先がないもんね!女の子には・・・

と、いうわけで次期北京五輪目指してガンバリます!


今日もカルフールに行く。
試食しまくり・・・(カエヨ!)
ちゃんと電球とアイスクリームと絵の具買ったしぃ・・・・

先頭 表紙

2004-11-19 キツネ色とはこのことだな!

う〜ん!今日もキレイに食パンが焼けたぜぃ!
やっぱパン屋の味を決めるのは食パンの旨さやね!

食パンはおいしい!

うん、どこよりも・・・(ホカハダメナノカァ?)


先頭 表紙

1斤200円です!無添加ですので御早目にお召し上がりください・・・って酷? / くまこう ( 2004-11-20 14:51 )
美味しそう・・・ください(を / わら ( 2004-11-19 22:34 )

2004-11-19 週刊アスキー増刊

「デジラマ合成テクニック」(特別定価1,470)ってのが正式名称だ!

これが12月9日全国一斉発売されるのだ!
わが朋友Powellや個性的なCG Creator全6人が惜しげもなくCGテクを披露する!

独学で築き上げたCGテクはどの方もすばらしいものばかり!
デジラマだけでなく、CG処理の方法を知りたい方は是非お読みください!

 PowellさんはPhotoshopの名手です。以前習いに行きましたが、千手観音のような手の動きについて行けずフォトショを断念したことがあるくらいです・・・

幾多の苦難を乗り越えて出版までこぎつけたこのHow to本。
これを読まれた方は是非3冊ほど御購入ください!

表紙はEva初号機が目印だぃ!


先頭 表紙

一冊でいいのかぁ? 2冊目には、もっとオモシロイ記事が載ってるかもよぉ〜もしかしたら付録が付いてるかもよぉ〜・・・初版1万部ってことだから、きっと大型書店にしかないと思うねん。 ・・・三冊目にはアスカのフィギアが付いてるかもよぉ〜 / powell ( 2004-11-19 23:05 )
とりあえずオイラは1冊買うから・・・ / く ( 2004-11-19 22:03 )
詳細こちら! / pow ( 2004-11-19 20:48 )
このEvaはワラヒの作った3DCGなんで表紙の絵とは雲泥の差ですよ!もちろんワラヒが「泥」です・・・ / くまこう ( 2004-11-19 18:30 )

2004-11-18 おめでとぉ〜!

 ついに・・・


先頭 表紙

w(゜o゜)w オォー。見ましたよぉ♪POWさんのHP。カキコは恥ずかしいので遠慮してみたけど( ̄∇ ̄;)。すごいっすねぇ〜。鹿児島も売ってるかなぁ?見つけてみるっ!! / kinta ( 2004-11-22 10:29 )
kintaさ〜ん!PowはCG作家なのだぁ〜!でも料理も得意!おまけに我バンドのPowerfulDrumerだったりもする。フォトショ使いのkintaさんも是非御購入を!詳しくは↑↑↑ / くまこう ( 2004-11-19 15:03 )
powellさん、何が発売なのでしょぉ〜?powellさんって何もの〜?(謎) / kinta ( 2004-11-19 11:10 )
あリがとぉ〜でも、新しいシリーズの「SEED」ネタは許可が降りなかったので、すべてボツになったのよ〜。12/9全国一斉発売です。売り切れ&増刷で、SEEDネタを全てボツにしやがったサンライズを見返したいっ! どうか皆様、買ってください!(ガンダムだけじゃないからねー) / powell ( 2004-11-19 02:06 )
勝手につくっちまったぜぃ!詳細わからず・・・ / くまこう ( 2004-11-18 12:54 )

2004-11-13 さぁ休みだぁ!

ギター弾くぞぉ〜!
今夜は寝かさないぜぃ、自分!

弾きまくりじゃぃ!

パンヤゴルフもしなくては・・・

先頭 表紙

くまこぉぉぉ〜 やっとできたぞ! もうこれで安心して眠れるぞぉ! 明日、改めて宣伝カキコしてもいい? ねぇ いい? ってことで今夜は もう寝るっちゃよ。おやしみぃぃぃ〜〜〜おほほっほほほほ / powell ( 2004-11-18 02:57 )
授業でGolf!オイラの大学時代は剣道やった・・・それも6時間目!さぼれな〜い! / くまこう ( 2004-11-16 17:52 )
今体育の授業でゴルフやってま〜す★ / えみ ( 2004-11-13 22:50 )
まだルーキーEでふ・・・ / くまこう ( 2004-11-13 20:36 )
パン屋してるんすか?w私もです(奇遇 / わら ( 2004-11-13 18:10 )

[次の10件を表示] (総目次)