himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-28 あんぱんだらけ・・・
2004-10-26 GuitarKids再燃!
2004-10-25 旧Vaioくん・・・
2004-10-22 職場体験実習終了!
2004-10-21 On Fire/Queen
2004-10-20 台風のバカヤロォ〜 再び
2004-10-18 17インチディスプレイ
2004-10-17 NewVaioくんです!
2004-10-16 DQ[
2004-10-15 お・・


2004-10-28 あんぱんだらけ・・・

 なぜあんぱんばかり250個も注文するかなぁ?
おかげで27a深胴ナベと30a両手ナベで2回もあんこをたかなくてはならないではないか!

 とびちったあんこで手もヤケドするし、ありがたい・・・?


先頭 表紙

残念・・・不在通知がはいってました・・・ってなんで誰も家にいないんだぁ〜! / くまこう ( 2004-10-29 22:51 )
おっ!それはそれは・・・家に帰るのが楽しみです!でも今日は会議です・・・ツバメが取り持つ不思議な縁ですね! / くまこう ( 2004-10-29 16:55 )
\(・o・)/ワァ!猿が喜びそう♪今日あたり、ささやかなお土産が届くかと思います(^_^)vほんの気持ちっす(^^;) / kinta ( 2004-10-29 11:45 )

2004-10-26 GuitarKids再燃!

今日Powさんに薦められた雑誌を買いに久々に本屋に行った。
その雑誌はすぐに入手した。

久々なもんなんで立ち読みをあれこれした。

キューティーハニーあるやん!借りようかなぁ〜?と思ったんやけど、カウンターもおね〜ちゃんが店に来るお客さんじゃないか!
チトまずいんであきらめた・・・・Qoo!

FLASHMX2004の設定を立ち読みで覚え、イラレCSのテクをMdnで盗み、つゆだくを読んでYGを読み、横にあったGMをパラパラ・・・

うぉ〜!KillTheKingだぁ〜!

PowさんとStudioにいったら弾いてくれといわれるのに、Copyしたことがなかったのでちゃんと弾けなかったんだけど、楽譜が手に入ればコッチのモンさ!

今日から高校生に戻ったつもりで完コピガンバリます!


先頭 表紙

そうか!キルキンの時代が来たかっ! ええこっちゃええこっちゃ〜しっかりコピれよぉ〜 おらも片足でツーバスできるように貧乏ゆすりの練習するわな。 / powell ( 2004-10-27 00:34 )

2004-10-25 旧Vaioくん・・・

ヤフオクに出品した。
もちろんジャンク扱いで・・・
かなりの勢いでアクセスしてもらってます・・・
昨日1人入札してくれました!
あぁ〜これで捨てずに済みます。
ちなみにHDDがパーですので中身は見れません・・・


先頭 表紙

登録料、利用料の決済はクレジットカードなんでカードが必要っす!あとはYahoo!のサイトのオークションにアクセスして指示通りに登録してくらはい!骸骨売れるかもぉ? / くまこう@ログインし忘れ ( 2004-10-26 14:33 )
ヤフオク出してるんですね〜、わらも不要品処分したいけどやり方がイマイチわからんのですよ。よかったら教えてくださいまし / わら ( 2004-10-26 13:53 )

2004-10-22 職場体験実習終了!

 某所からの依頼で今週月曜日から今日までの5日間、高校生の男子を預かることになった。来春卒業を控えたカワイイやつなんだが・・・

よく喋る!もぉ〜はっきりいって「うるさい!」

どぉ〜もワタシんとこに就職希望らしいのだが、若造だけあってマナーさえも知らない・・・ 返事もしない。

こっちが大声を出す・・・

ビクっとして「がんばります!」

ヲイヲイ・・・

「キミ帰ってヨイよ・・・」

「ダメです。がんばります!」

「なにガンバルん?」

「ちゃんと返事するようガンバリます!」

「オマエばかかぁ?返事するためにココに来てるんかぁ?」

「は?」と若造。

「なにしに来とんねん!」

「・・・・・。ガンバリます!」

「ヲイヲイ!キミなぁ〜・・・採用してないけどクビ!帰ってください!」

「ダメです!ガンバリます!」

このあとLoop・・・・・

とりあえず今日で終わったが、ワタシのListからカレの名前はDeleteです。

先頭 表紙

「SchoolOfRock」見ました!元気になりましたよ〜☆ / 霧乃華 ( 2004-10-23 00:05 )
あんた、ヴァカぁ?って感じっすね。イマドキの若いもんは・・w / わら ( 2004-10-22 21:51 )

2004-10-21 On Fire/Queen

10/27 DVD&CD発売だ!
当然買います〜!
'85/5/15JapanTourFinalを見に行けたのは本当にLuckyだった。

今回のDVDは82年モノらしい。
WemblyLiveより前の元気なFreddieが見れます!
HotSpace発表後のツアーだけあってセットリストもそれもんだ。
結構好きなアルバムやったんですが、評価は低かったね。
でもUnderPressure入ってるよ!

それにしても On Fire・・・・とは。


先頭 表紙

明日から沖縄行ってきまぁす♪お土産を考えてますが(^。^)v / kinta ( 2004-10-22 01:09 )

2004-10-20 台風のバカヤロォ〜 再び

今日は来るんだろうな!「とかげ」よ・・・
すでに警報は発令されているんだが、今日は材料屋の配達日で朝から配達にでかけたらしいので、こっちも帰れずに待っているんだな・・・
前回の「マーゴン」と違いちゃんと?やってくるみたいだが・・・
九州方面の方は災難続きでたいへんですね・・・kintaさんは元気かな?

きょうこそ堂々と早く店閉めれるよぉ〜!多分・・・

先頭 表紙

Pow!おじさんから連絡があっただけでもヨカヨカ! / くまこう ( 2004-10-21 14:13 )
各地で被害がすごいですね(T.T)大丈夫ですか?24号が同じコースをたどらない事を祈らねばです! / kinta ( 2004-10-21 11:54 )
佐賀のおやじから電話があったよ〜 ガレージが崩壊したらしい。 実家は無事だったが近所の家はほとんど屋根が空中浮遊したらしい・・・ / powell ( 2004-10-21 07:45 )
トカゲやってきましたよ。思ったよりたいしたことはなかったです。1時50分から学校もあるとの事で、私も会社にきてます。吹き返しの方が強かったので気をつけてください! / kinta ( 2004-10-20 15:29 )

2004-10-18 17インチディスプレイ

ずぅ〜っと誤解していました。
14インチも17インチも画面に映る範囲は同じで大きさが違うんだと・・・
違うんですね!
仕事場のパソは15インチでつぶれたノーパソは14インチやったんでそんなに差を感じなかったんやけど。

いやぁ〜見やすいです!スクロールせずに下まで表示されるしぃ〜
キャプチャーするのも広範囲でできて便利です!


先頭 表紙

2004-10-17 NewVaioくんです!

 いままでノーパソやったんで置き場所には困らなかった・・・
今回はデスクトップだ・・・
置くとこない・・・
仕方なく子供用の折りたたみ机に乗せてみる・・・
マウスを操作する場所がない・・・
床でマウス転がしています・・・
LANはノーパソの時のカードモデムを使っているんで、タワーの扉が閉めれません!
それとTVのアンテナ配線もちゃんとしていないんで、床にケーブルころがったまんま。でも、HDD録画って便利だね!
今度の日曜日にハンズにでもいってパソ机みてみます・・・

今日は花園ラグビー場で試合でした。
顔まっかっかです・・・


先頭 表紙

2004-10-16 DQ[

思い起こせば20年ほど前・・・
梅田の某おもちゃ屋でバイトをしていた頃。
「新しいRPGを発売しますので・・・」とサンプルをもらったな・・・DQ1。
やりこみましたね〜。ふっかつのじゅもんを何度書き取り間違えたことか。
FFと違ってこのDQはすべてクリアしました。
我が家に残っているのはDQ7(PS)のみです。
実家にT・U・V・W・Xと残っているはず・・・
時間があれば[もやりたいですね〜。
鳥山明さんは大好きです。

ちょっとマネして描いてみました・・・(爆


先頭 表紙

踊り子やったっけ?やっぱDQよな?FFはマジすぎ・・。ゲームは楽しくなくっちゃ! / くまこう ( 2004-10-17 07:52 )
私はYでへこみましたのでそれ以降はやってません。ミネアとマーニャが好きさ / わら ( 2004-10-17 01:02 )
オラしらねぇ〜 / くまこう ( 2004-10-16 23:51 )
がんばるぞ〜!その内、ぽっくりと・・・ / popomogu ( 2004-10-16 23:28 )
ローンかえせるのでせうか?DQ[のこのキャラもともと巨乳なんだよ!決して過剰表現してるんだな・・・これが。 / くまこう ( 2004-10-16 22:49 )
今度のDQ[予約しました。これが最後の無駄ずかい!来年からローンの旅にでますので・・・終わったらまわしますね! / POPOMOGU ( 2004-10-16 21:21 )
服着せろよぉ〜! なんと中途半端な絵だ・・・!イヤッ、すんません。まだ完成してないんです。(ひとりツッコミ&謝罪) / くまこう ( 2004-10-16 17:01 )

2004-10-15 お・・

昨日は誕生日だったのだ・・・

先頭 表紙

おめでとうでした〜♪←過去形かよ!!。私ももうすぐ・・・誕生日は久米島で過ごす予定です♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p沖縄からプレゼント贈りますね(^。^)v / kinta ( 2004-10-16 23:49 )
最近のYGはつまらんなぁ〜! / くまこう ( 2004-10-16 15:19 )
残り1/3が ROCK-LIFEやんかいっ 子供が独立したらな / ぱ ( 2004-10-16 13:55 )
人生2/3は終わったな・・・ / くまこう ( 2004-10-16 13:09 )
おめでとぉ / ぱ ( 2004-10-15 20:47 )

[次の10件を表示] (総目次)