himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-26 あちちぃ〜
2004-08-25 なんようはぎ
2004-08-24 NHKでやっていた文香をみて作ってみた
2004-08-23 Over The Rainbow
2004-08-21 花火 (EVA零号機&Thunderbolts)
2004-08-20 W選挙
2004-08-19 仕事再開・・・
2004-08-17 カミナリ
2004-08-17 休日大工
2004-08-15 カメその2


2004-08-26 あちちぃ〜

 暑いぜ!

今日NetGameをしていた。
HNが女性っぽかったからかもしれないが、くるヤツすべてスケベなヤツラやった。 バッカじゃないのぉ〜!と思いながらもしっかり相手してやる。

キショイやつらだぜ・・・


先頭 表紙

2004-08-25 なんようはぎ

普通の絵?を描け!と家族の者にいわれ、今日から修行を開始する。

いきなり難しい魚に取り組んだのが敗因の元だったな・・・

うっすら見えるウロコやテカリ具合を表現するのがムズい!

ムリ!

普通の?絵なんて描けないっすよぉ〜!


先頭 表紙

2004-08-24 NHKでやっていた文香をみて作ってみた

なかなか今日のPM9:30からのNHK教育の番組は面白かったな!
即まねして作ってみた。

むむ〜・・・やはり伝統芸には負けるな!


先頭 表紙

2004-08-23 Over The Rainbow

 今日からしばらくは雨だそうな・・・

子供たちの宿題が残っていたので、ちょっとだけ手伝う。

ヲイヲイ!そのペースで終わるのかぁ?



↓↓この虹の下端は白い船に繋がっているみたいです。


先頭 表紙

永住してもいいんだけどね・・・ / くまこう ( 2004-08-24 23:24 )
一緒にこの景色を見に行ったニ〜シ〜でござります(*−*)きれーだったよ!また一緒に行きたいなぁ・・・ / に〜し〜 ( 2004-08-24 21:42 )
わらさんへ・・・キミへの気持ちは8年前のあの頃と変わってないよ・・・スイカ頼むよ! / くまこう@白髪が増えてきた ( 2004-08-24 14:25 )
いやね、リアルタイムで放送してた時に全部観て、映画も完結じゃないほうは見に行ったんですよね。あの頃は高校生〜大学生でした(歳バレバレ / わら@加持くん命w ( 2004-08-23 21:48 )
先日の選挙・・・現職市長は1期のみで落選だ!まっ、当然の結果だけどな。おかげで4年間仕事がしにくかったこと!(いったいワタシの本業は何屋さんなのでしょうか?) / くまこう ( 2004-08-23 14:39 )

2004-08-21 花火 (EVA零号機&Thunderbolts)

隣町で今日は花火大会が行われます。

この花火が終わると夏も終わりだなぁ〜と感じますね。

昔は嫁さんと2人きりだったこの花火見物も、今は小熊つき・・・

まっ、いいか・・・・

夜から天気が悪くなるなんて噂?もありますが、どうかもちますように!


先頭 表紙

わらさま!み○とさまと同じなんて!きっとE-cupも同じなんでしょうね!?(今は特に・・・)あぁ〜キツイお言葉で罵ってください!9〜22あたりはアスカが大変なことに・・!見るべし! / くまこう ( 2004-08-23 13:07 )
昨日ケーブルでEVAの1〜26話一挙放送やってました。でもわらは1〜8、23〜25話までしか見れず。徹夜なんてできない体になってしまいました。私の本名が葛城一尉と同じなんてヒミツですよん♪(サービスサービスぅ♪ / わら ( 2004-08-22 22:09 )
スネアは買いなさい!蛮幣錬のBestを聞いていると楽しくなってきます!円盤やおじぃみたいに重くないから好きです。ノリ・ハネがいいよね! / くまこう@自宅 ( 2004-08-22 00:09 )
171が混んでいたよ。もう20数年くらい観てないなぁー。話は変わるが映画ドラムラインを是非観てくれたまい。話は単純だが、スネアを買いたくなるべ。studioいこーぜ! / ぱう ( 2004-08-21 23:30 )

2004-08-20 W選挙

 職場のあるM市では今年は市長&市会議員の選挙が行われる。
投票日は8/22だ。

 もぉ〜うるさい!

やはり候補者のみなさん、福祉系を押さえたいのか、やたらと挨拶にやってきます。もぉ〜店の前で演説するな〜!

どんだけ頼んでもワタシはM市のモンではありませんので・・・・

それにしても選挙期間だけしか挨拶にこないとはミエミエだぜぃ!



↓↓↓Hawaiiだぜぃ、おっかさん!


先頭 表紙

2004-08-19 仕事再開・・・

 全然やる気なし・・・

海行きたい
昼間っからビール飲みたい
ギター弾きたい
五輪観たい
はよ帰りたい

↓Hawaii


先頭 表紙

ええよぉ〜!まだまだあるシィ! / く ( 2004-08-19 21:08 )
俺もお盆モード継続中 仕事するきなし。 あ〜この画像もらっていい? / powell's web ( 2004-08-19 19:00 )

2004-08-17 カミナリ

大好きです。
あの大地を揺るがす臨場感。
もぉ〜絶対人工では創出することのできない音。
各地では雨の被害がひどいみたいです。

でもカミナリ大好き!


先頭 表紙

2004-08-17 休日大工

押入れに棚を作って欲しい!と言うことなので、午前中にチャレンジ!
もう、図面をちゃんと書いてから始めたので、材料を買いに行ったコーナンで全部切ってもらいました。1カット30円でした。

 今までで最高傑作ができたと自負しています。
可動式?の棚板がポイントですね!
今回はなんといってもコーナンで材料を切断してもらったってのが樂出よかったです。4畳半ほどの大きな切断機を普通のおばちゃん店員が流麗に操ってみごとに切断してくれました。

 収納スペース300%です。

明日もなんか作ろうかなぁ〜?


↓Shadeの形状にbmp.を貼り付ける練習っす!


先頭 表紙

2004-08-15 カメその2

とてもFriendlyなカメだったそうです。
目の前に海草が生えているのに、手に持っているヤツを食べに来るそうな。

あぁ〜行きたいねぇ〜

海外旅行・・・・5年は行ってない!


先頭 表紙

Powさんへ! そろそろご帰国ですか?ワタシはもう1日休みです。 / くまこう ( 2004-08-17 19:03 )
「おいらも告白します・・」  え?カメングアウトのページじゃない?ってか / powell ( 2004-08-17 13:29 )
ちかーい!!すごーい!!かわいいー!!海キレイー!!いいなぁ、海外旅行一度も行った事ない・・・一度は行きたいなぁ。 / えみ ( 2004-08-16 14:31 )
すっごぉい♪近すぎ!!うらやましぃ〜♪海外旅行?私は10年行ってません(T.T)うちの息子は海がめの孵化を見てきたけど、写真はなかった(T.T) / kinta ( 2004-08-16 11:40 )

[次の10件を表示] (総目次)