himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-12 あ〜
2004-04-11 EVA 初号機
2004-04-10 EVA 弐号機その3
2004-04-10 EVA 弐号機その2
2004-04-08 EVA 弐号機
2004-04-07 KISS
2004-04-03 明日は雨らしい・・・
2004-04-02 VanHalen復活である!
2004-03-31 完璧なる避妊!?
2004-03-28 天○高校に行ってきたよ!


2004-04-12 あ〜

ね〜ちゃんがきたよ・・・

先頭 表紙

確かにお伝えしました!とても懐かしがってました!「あ○いとっちゃん」はなにしてる?ってさ。ワテは知りません。以前は葬儀屋さんにいましたが・・・ / くまこう ( 2004-04-13 16:09 )
よろしくお伝えください / powell ( 2004-04-12 21:45 )

2004-04-11 EVA 初号機

 以外と早くにGetできたよ・・・


先頭 表紙

ヲイヲイ!買えよぉ〜! / くまこう ( 2004-04-17 13:21 )
うわぁ、9巻出たんですか?友人に借りねば!! / わら ( 2004-04-15 16:17 )
エヴァン9巻 買いましたか?貴方の大好きな綾波サマの精巧フィギアがオマケてますよ。 / pow ( 2004-04-15 08:33 )

2004-04-10 EVA 弐号機その3

む〜・・・

段々おかしくなってきたぞ・・・

そろそろコミックスをみて確認しないとダメだな・・・


明日から新年度のラグビースクールが始まります!
実はラグビーのコーチもしているのだ!
明日は写真撮影もあるよ・・・・

あっ!しまったぁ〜・・・
うっかりして?今日散髪してしまったよぉ〜!
15aは切ったね!ばっさりと・・・
バリカンもしたよ^^

すっきりしすぎでスースーしまふ^^


先頭 表紙

2004-04-10 EVA 弐号機その2

ちょっとだけイラレで描いてみる。
縁線を太め(2Pnt)で描くとベタなアニメっぽくておもろい!

今日もエエ天気や〜!
早目に仕事を切り上げて滑りに行くか・・・・


先頭 表紙

2004-04-08 EVA 弐号機

 う〜ん!
なかなか初号機がでない!
零号機とコレと参号機はあるのに、初号機がぁ〜!


先頭 表紙

2004-04-07 KISS

ふぅ〜・・・・
なんとか間に合ったよ、2004年度の申請書。
期限は明日だからねぇ〜、余裕さ!
次は4/15までに前年度の活動報告書だぃ!

(V)o¥o(V) ふぉふぉふぉふぉ  もうこれは楽勝さ!

KISS再来日である・・・・
御老体!そろそろ辞めておいた方がエエんでないの?
あなた方はワタシが中学生の頃からの現役ではないですかぁ〜!
さすがに以前のようなきらびやかさや、色気を感じさせることがない。

嫌いじゃないんだけどね・・・
やっぱDr.はピーターでないと・・・


先頭 表紙

もぅ、ご老体なんだからねぇ。。。今日はデトロイトロックシティでも聞きますかなぁ。 / 北浦仙人 ( 2004-04-08 18:00 )

2004-04-03 明日は雨らしい・・・

我が家の前の道路は○○市百景にも選ばれるほどの見事な桜並木がある!
当然、日本人なら?そこで花見をしたくなるわな!
しかし!明日は雨らしい。
ほほほ〜!残念でした〜!

なぜこんなに喜ぶかって〜と、見物客のマナーの悪さである!
もぉ〜ゴミ・ごみ・塵!
ビールの空き缶はあるわ、たばこの吸殻、べんとうの空き箱、ゲロまで・・・

毎年掃除させていただいています・・・ハイ。

でも明日は雨らしい・・・Luckyである!
あのモラルの低すぎるバカどもがこなくてすむのだ!
あ〜早く雨降って桜よ!散ってくれ!

我が家は今晩が花見です!

先頭 表紙

ワタシの家は途夜中ですよ!来年は10ヶ月(かな?)のベビも一緒に! / くまこう ( 2004-04-04 21:15 )
棘期かぁ・・・・なるほど。読めなかった(爆 来年は呼んでくださいw / わら ( 2004-04-04 16:16 )
戦利注王だ!衣薔薇奇だ!ってもう終わったけど・・・ / くまこう ( 2004-04-03 21:48 )
てか一家団欒に乱入するのもアレなんで遠慮します。が、推理すればするほど悩むw / わら ( 2004-04-03 17:33 )
栓李力血ですか? / わら ( 2004-04-03 17:32 )
途中から読めません(泣)けいき? / わら ( 2004-04-03 17:28 )
親身同筋北上して、栓李注欧まで来て、荊気方面に曲がって、最初の出口あがって、北に来るんだ! / くまこう ( 2004-04-03 17:22 )
呼んでくださいw / わら ( 2004-04-03 15:43 )

2004-04-02 VanHalen復活である!

あ〜待ってたよぉ〜!
VanHalenが長い間の沈黙を破り、活動再開だぃ!
以前から噂はあったのだが、やはりVocalはSammyHagerだ。

う〜ん・・・・・・・・・

まっ、いいか。

Eddieが元気なのが何よりだ。
来日したら絶対Liveを見に行くぞ!

だから頼む!Sammy!
昔の曲(Dave時代)もいやがらずに演っておくれ〜!
Dave時代の曲はRock'n'Rollを感じることができて好きなのだ!

早く来日しますように!


先頭 表紙

鼻高よりかわいい愛嬌、童顔OK! / くまこう ( 2004-04-03 08:25 )
外人さんってカッコイイ!!鼻高美人にたりたいものよ〜(爆) / えみ ( 2004-04-02 20:22 )

2004-03-31 完璧なる避妊!?

嫁さんがニコニコしながら「ピル飲むねん!」って・・・・・
む〜・・・
結構不順なのは知っているんだが、なにやら他にもありそうな・・・

なんと「避妊率100%よ!」ときたもんだ!



まぁ、確かに服用さえ間違わなければ、擬似妊娠状態になるわけだからOKだな。
副作用もあるらしいのに・・・・

これは「いつでもOKよ〜ん」って誘いなのか?

う〜ん・・・・
それどころじゃないぜ!
2003年度が今日で終わり、決算報告書&活動報告書、そして2004年度の予算書+助成金の申請書を4/8までにしあげなあかん。

そんなこと?をやってる暇なんてな〜ぁい!(ってこともないのだが・・・)

とりあえず、とりあえず〜表紙&従業員名簿だけ作ったのさ!

あぁ〜先は長いぜ!
Honeyあと1週間がガマンしておくれ!

先頭 表紙

2004-03-28 天○高校に行ってきたよ!

今日は息子のラグビーの試合のために、奈良県天理市の某有名校にいってきました。試合結果はともかく、そこは異世界でした・・・・
インターを降りてから南下してしばらくすると、同じような建物がたくさん・・・
まるで「千と千尋の〜」のお湯場みたいな・・・
いやぁ〜貴重な体験をさせていただきました!

先頭 表紙

あそこはふしぎなまちですよね。親戚が天○市に住んでるので時折行きますが、何度行っても異世界の空気が。。。。 / わら ( 2004-04-02 16:29 )

[次の10件を表示] (総目次)