himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-09 GaryMoore
2004-03-08 百鬼夜行抄
2004-03-06 文鳥様とワタシ
2004-03-05 攻殻機動隊&EyeShield21
2004-03-04 ロボットでも作ってみるか・・・
2004-03-02 怒涛の3連発!最後は水着編だぃ!
2004-03-02 それとも
2004-03-02 キューティーハニー
2004-03-01 未だに出来ない2足歩行!
2004-02-28 \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 


2004-03-09 GaryMoore

いまさらなんだ!と、Powさんに怒られるとは思いますが、今GaryMooreだ!
はまっています。

もう20年近くも弾きつづけているSunsetやTheLonerに改めて挑戦してます!
若き日は単に「弾ければいいや!」と思っていましたが、そうもいかない!
シーケンサーなるものを手に入れて以来、中途半端な仕上がりでは気が納まらなくなり、完コピを目指すが為に挫折も多し!
いいVocalにめぐり合えない以上、インストでいくしかない!と、JeffBeck並みの決意で今がんばっています!

 とりあえず今はバッキング(カラオケ)の打ち込み中だぃ!
採譜するのもなかなか難しく、わからないところはYAMAHAに行ってこっそり携帯でパチリッ!時間もあまりないんでなかなか完成しない!

絶対ネットデヴューしてやるぅ〜!

久々手書きのイラストです!GaryMooreのつもり!
VictimOfTheFutureのツアーにいったなぁ〜
イアンペイスやニールマーレイも同行してたような記憶が・・・


先頭 表紙

2004-03-08 百鬼夜行抄

 つっこみを入れていただいた方がきっかけで読んでみた。
地味です!主人公が・・・ある能力以外にはなにもないんだけど、それでいて話には色々な展開がある!1話完結なので、すらすら〜っと読むことができます。
「文鳥様〜」と同じ作者なの?って感じですが、おもしろかったです。ハイ。


先頭 表紙

も〜「文鳥様〜」とのイラストのギャップがぁ〜 / くまこう ( 2004-03-13 17:17 )
おー、早速読んでいただいたんですね〜。漢字合っててよかった(汁 / 北浦仙人 ( 2004-03-10 18:00 )

2004-03-06 文鳥様とワタシ

我が家に文鳥はいないが、この本はおもしろくて2〜5巻まで一気に読んでしまいました。もぉ〜面白いったらありゃしない!
複雑な文鳥関係が赤裸々に描かれています。

1巻をまだ読んでいないんですがね・・・


先頭 表紙

↓百鬼夜行とか書かれると読みたくなる…。 ちょいと興味を持ってみたかも☆ / ラム ( 2004-03-07 21:54 )
あー、今市子だ。なんか趣味が似ている気がする。。。百鬼夜行抄(漢字微妙)もお勧めですよ〜。 / 北浦仙人 ( 2004-03-07 02:51 )

2004-03-05 攻殻機動隊&EyeShield21

衝動買いだぁ!
コミックスを買ってしまった!
「攻殻〜」はリストに入っていなかったのに、買ってしまった・・・
でも、なかなか絵(メカ)の描き方の勉強になりますね!
「Eye〜」は面白いねぇ〜!
アメフトはしないけど、全巻持ってます!

先頭 表紙

AppleSeed キャシャ〜ン期待大!デビルマン・・・あれはあかん!シレーヌちゃうやん!脱げ!そしてもっと怒りをあらわせ! / くまこう ( 2004-03-08 17:17 )
もしかせんでもイノセンス!? 見に行きたいよぉ〜♪ 御給金が入ったら彼女と行くもんねぇ〜☆ / ラム ( 2004-03-07 21:52 )

2004-03-04 ロボットでも作ってみるか・・・

3Dでロボットでもレンダリングしてみようと思い、脚の部品を書き始めた。
が、仕事場のパソは128MBしかメモリーがないので、こんだけのCG仕上げるのに、30秒もかかってしまう!自宅のパソは512MBなので、まだマシやけど・・・
1024MBくらいにできたらいいのになぁ〜・・・
どっちのパソも512MBが限界です。

パソそのものには全く詳しくないんですが、このメモリーの搭載限界って変えれないものなんやろか?

このままでは全体を仕上げてレンダリングしていったら、全体像ができあがるのに3日くらいかかってしまうやん!


先頭 表紙

2004-03-02 怒涛の3連発!最後は水着編だぃ!

先日の水着編に陰影を足したやつです。
これ以上はここではUPできません!(水着なんて着てないもん!)
じゃ、そ〜ゆ〜ことで、これはおしまい!


先頭 表紙

2004-03-02 それとも

こっちのハニーか?


先頭 表紙

2004-03-02 キューティーハニー

のフィギュアってこれか?


先頭 表紙

あぁ〜!キューティーハニーは確認できなかったが、水原マサキ氏は知ってるぞ! / くまこう ( 2004-03-03 13:36 )
ちがうのねん。C-WORKSって会社のトレーディングヒギアのねん。 / ぱ ( 2004-03-03 00:03 )

2004-03-01 未だに出来ない2足歩行!




あぁ〜

2足歩行ってむずいよねぇ〜・・・・
FLASHを使って色々とお絵かきをしてきましたが、「歩く」ってのができない!
昨日「ファインディング・ニモ」を見てきたがCGのうまさに感心感激!
3DRenderingSoftはShadeR5Proを持っていますが、全然使いこなしていません!ましてや「動く」ことなんてできるはずもなく、映画の内容よりもCGの素晴らしさにただ見とれるばかり・・・

 ワタシの夢だった京都工芸繊維大学に娘を行かせて、絵全般の研究をさせるぞぉ〜!(あと6年後・・・・)


先頭 表紙

アニメ&3Dでの原稿の注文は受付しかねます!ご了承くださいませ!ハニーのヤツってガチャポンのやつ?それとも1/6のやつ? / くまこう ( 2004-03-02 15:19 )
注文は厳しいぞっ  それよか、オイ。キューティーハニーのフィギィア、そそるぞ! / p ( 2004-03-02 01:23 )

2004-02-28 \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

明日はラグビーもなく、1日フリーです!
あぁ〜休日!ってかんじです!
ずぅ〜っと子供たちと約束したまま行けなかった「ファインディング・ニモ」を見にいってきます。


約款ギリギリの画像でしょか?
そんなこたぁ〜ないよね!
芸術だ!爆発だ!
急に打ち切らないでね!


先頭 表紙

もっと陰影をつけていこうかなぁ〜っと思ったけど、ヤバクなりそうなので止めました・・・ / くまこう ( 2004-03-01 23:17 )
うぉおおーエロイどー(*゜〜゜*) / えみ ( 2004-03-01 22:43 )

[次の10件を表示] (総目次)