himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-02 それとも
2004-03-02 キューティーハニー
2004-03-01 未だに出来ない2足歩行!
2004-02-28 \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
2004-02-27 春なのか?寒いぞぉ〜!
2004-02-24 D-Tuner搭載しました!
2004-02-23 ひよこじゃないっぴぃ〜
2004-02-21 ライ麦パン!
2004-02-20 またまたお皿・・・イラレの画面です
2004-02-19 お皿を描いてみる


2004-03-02 それとも

こっちのハニーか?


先頭 表紙

2004-03-02 キューティーハニー

のフィギュアってこれか?


先頭 表紙

あぁ〜!キューティーハニーは確認できなかったが、水原マサキ氏は知ってるぞ! / くまこう ( 2004-03-03 13:36 )
ちがうのねん。C-WORKSって会社のトレーディングヒギアのねん。 / ぱ ( 2004-03-03 00:03 )

2004-03-01 未だに出来ない2足歩行!




あぁ〜

2足歩行ってむずいよねぇ〜・・・・
FLASHを使って色々とお絵かきをしてきましたが、「歩く」ってのができない!
昨日「ファインディング・ニモ」を見てきたがCGのうまさに感心感激!
3DRenderingSoftはShadeR5Proを持っていますが、全然使いこなしていません!ましてや「動く」ことなんてできるはずもなく、映画の内容よりもCGの素晴らしさにただ見とれるばかり・・・

 ワタシの夢だった京都工芸繊維大学に娘を行かせて、絵全般の研究をさせるぞぉ〜!(あと6年後・・・・)


先頭 表紙

アニメ&3Dでの原稿の注文は受付しかねます!ご了承くださいませ!ハニーのヤツってガチャポンのやつ?それとも1/6のやつ? / くまこう ( 2004-03-02 15:19 )
注文は厳しいぞっ  それよか、オイ。キューティーハニーのフィギィア、そそるぞ! / p ( 2004-03-02 01:23 )

2004-02-28 \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

明日はラグビーもなく、1日フリーです!
あぁ〜休日!ってかんじです!
ずぅ〜っと子供たちと約束したまま行けなかった「ファインディング・ニモ」を見にいってきます。


約款ギリギリの画像でしょか?
そんなこたぁ〜ないよね!
芸術だ!爆発だ!
急に打ち切らないでね!


先頭 表紙

もっと陰影をつけていこうかなぁ〜っと思ったけど、ヤバクなりそうなので止めました・・・ / くまこう ( 2004-03-01 23:17 )
うぉおおーエロイどー(*゜〜゜*) / えみ ( 2004-03-01 22:43 )

2004-02-27 春なのか?寒いぞぉ〜!

もぉ〜温くなったり、寒くなったり!
商売あがったりですわぁ〜!
でも着々と春になりつつあります!
客足も増えてエエ感じっす!
やっぱ寒いのはダメだよねぇ〜・・・

なんの絵や!


先頭 表紙

2004-02-24 D-Tuner搭載しました!

やっとD-Tunerを手に入れましたよぉ〜^^
これで面倒なチューニングともおさらばさ!
ただ、わかってはいたけど、トレモロユニットをアームアップできないようにしなければなりません!まぁ、ワタシはSteveVaiみたいな変態チックなアーミングはしないので、構わないのですが・・・
割り箸一本で固定できますし・・・・
あとはSkillUpですな!


先頭 表紙

2004-02-23 ひよこじゃないっぴぃ〜

キスケです!
閻魔大王の一の子分のうちのひとり!
マックのハッピーセットでもらったっぴぃ〜
もう一個デンボのピカピカスタンプもありまっせぇ〜

末っ子が幼稚園の頃は一緒に見てた「おじゃる丸」
もう見なくなったなぁ・・・

親とは悲しいモンです・・・


先頭 表紙

我が家の娘は半日でスタンプのインクを使い切ってしまいました! / くまこう ( 2004-02-28 16:00 )
このキスケちゃん欲しかったけど。もう在庫がなくて入手できなかったのでうらやましい。 / わら ( 2004-02-28 15:18 )

2004-02-21 ライ麦パン!

 うまく焼けたので・・・・(って本職やろが!)


先頭 表紙

あれ?知らなかったん・・・そう!これが本職です。CG描いて、インラインスケートで走り回って、ヘッドフォンしながらギターを弾いているパン屋です。 / くまこう ( 2004-02-23 21:48 )
おいしそ〜☆これが本職だったんですな!初めて知ったー(*゜∇゜*) / えみ ( 2004-02-23 18:37 )
もぉ〜フランスパン系は誤魔化しの効かないもんで、ちょっとのことですねたりします!ワタシの奥さんのようで・・・ / くまこう ( 2004-02-21 15:15 )
うわ〜、本当に美味しそうだわ。食べた〜い♪「うまく焼けたので」、って事は、そうでない時ももしやたまにはあるのですね。ふむふむ。(笑)ロスに出店予定はありませんか〜? / くらら@まともなパン屋は近所に1軒だけ ( 2004-02-21 14:56 )

2004-02-20 またまたお皿・・・イラレの画面です

懲りずにまたお皿です。

どうも派手な皿がうちには多いですね(笑

今回はパターンをミスっちゃいましたが・・・
失敗なんでイラレの製作途中の画面をUPしました・・・


先頭 表紙

2004-02-19 お皿を描いてみる

 ただなんとなく机の上に置いてあったお皿をイラレで描いてみた。
なかなかお皿も奥が深いぜぃ!
しばらくは静物画にはまりそうです!


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)