himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-17 ギター弾いてないなぁ〜・・・・
2003-12-15 ひとまず服を着せる・・・
2003-12-13 アスカ 未完成・・・うえチチ^^
2003-12-10 Adobe Illustrator10で描いただけっすよ (-"-) 
2003-12-08 ちょっと修正・・・
2003-12-08 StormTrooper(StarWarsね!)
2003-12-06 誰がなんといってもレイです。
2003-12-06 あきらめずにしつこく・・・・
2003-12-05 メカモ
2003-12-04 無駄な抵抗をしてみる・・・


2003-12-17 ギター弾いてないなぁ〜・・・・

 寒くなってからギター弾いてない・・・

こたつだしてから弾いてない・・・

12月になってからギター弾いてない・・・

仕事が忙しいんでギター弾いてない・・・

パソがCrushして、MIDIデータがぶっとんでからギター弾いてない・・・

最近は弾きたい!コピーしたい!って思う曲もないからギター弾いてない・・・

Originalなんて作れない(ことはないけど)からギター弾いてない・・・


あぁ〜ギター弾きたいよぉ〜!(ヘッドフォンせずにね!)


先頭 表紙

おぉっ〜(゜o゜)スケートのイヴェントですかぁ?場所調べておきます! / くまこう ( 2003-12-18 15:00 )
12月21日に岡山のASPOってパークのイベントに遊びに行きます。いかがですか。 / aramune ( 2003-12-17 23:47 )

2003-12-15 ひとまず服を着せる・・・

 嫁さんから指摘を受け、服を着せなあかんことになりました。
とりあえず、Topの方だけでも・・・

だから、ちょっとだけ下のほうまで見せてみました。
いまだにボトムはすっぽんポンです^^

家族からの冷たい視線を浴びながら、がんばりまふ・・・(なにヲ?


先頭 表紙

あっ、ありがとぉ〜^^ / くまこう ( 2003-12-15 22:05 )
やっぱり、家族の方に言われちゃうんですね・・でも、がんばってください!!w / Camui.kyo ( 2003-12-15 21:54 )

2003-12-13 アスカ 未完成・・・うえチチ^^

 X'masよ!どこかにいってしまぇ〜!
もぉ〜しんどいっすよぉ〜・・・
あと10日もあるやんか・・・

と、いうわけで(どんな?)忙しいはずなのにアスカを描いてみる。
でも、やっぱ時間がないので途中で終わる。
まぁ〜そのうち完成するだろぉ〜けどね・・・

当然服なんか着てないしぃ


先頭 表紙

ツッコミ有難うございましたwいや〜何と言うか・・不埒感がありますねぃwまぁ、僕も♂なんでww / Camui.kyo ( 2003-12-14 21:48 )
髪の毛のテカリが面倒っす! / くまこう ( 2003-12-13 17:40 )

2003-12-10 Adobe Illustrator10で描いただけっすよ (-"-) 

 ある方から先日の画像(Stormtrooper)は写真を加工しただけなのに、自分で描いたように言うな!と指摘がありましたので、ここにイラレ10で描いたっちゅう証拠を提示して身の潔白を証明したいと思います。

左側が色をなくしたやつで、右が先日のCGっす!
左の線画にどんどん色を重ねていくと、右の絵になるんですわぁ〜・・・

わかってくれたかなぁ?


先頭 表紙

2003-12-08 ちょっと修正・・・

 右目の下の影(クマ?)のかたちを変えてみた・・・


先頭 表紙

これは写真やないかぁ〜ってケチつけるやつもいるんですわぁ・・・ / くまこう ( 2003-12-10 17:28 )
すごーい!!くまこう殿やっぱ上手いねー☆ / えみ ( 2003-12-10 01:00 )

2003-12-08 StormTrooper(StarWarsね!)

さむいなぁ〜・・・・

12月やからしゃ〜ないけどな・・・

うちの従業員、一人は22歳で水疱瘡にかかり、39度の高熱を発してダウン・・・
完治まで2週間だそうな・・・

もう一人は2本目の親不知を抜く際の麻酔がきつかったのか、こりゃまたダウン!


本日はワタシとも一人の女の子だけっすよ!
X'mas前で忙しいのに・・・・仕方ないけど・・・

あぁ〜休みたい!


ところで今回のこれ、StormTrooperっていうんやけど、なかなかうまく描けました! 映画の中でよくでてくる雑魚キャラですが、このヘルメットほしいなぁ〜!
このキャラはこ〜ゆ〜顔なのか、それとも帝国軍の兵士のヘルメットなのか、どっちでしょうか?
 
誰か教えてくらはい・・・


先頭 表紙

2003-12-06 誰がなんといってもレイです。

 読書をするパンチラ少女・・・ただしコピーにつき、中身なし・・・


先頭 表紙

2003-12-06 あきらめずにしつこく・・・・

 お絵かき第3弾?

大きかったサイズをトリミング・・・・

この前の赤水着のやつよりましかな・・・・


先頭 表紙

2003-12-05 メカモ

 小学生の頃、亡父がいきなりお土産に「コレ!」と言って、買ってきた。
写真は「カニ」だが、ワタシがもらったのは「クモ」だった・・・

そりゃ〜かっこよかった、夢中で作った。
父も一緒になって作った。
でも、動かない・・・
びみょぉ〜なクランクとギアの調整が必要なのだ。
その調整は父ががんばってやってくれた。
とても(父が)気に入ったので、今度は「ムカデ」を買って来ました。
これはかなりのイイ雰囲気をだしていましたね!
見た目ですよ・・・

「クモ」に比べて、格段に増えたパーツ群。
一生懸命作りました(父が・・・)
脚も20本くらいあったのかなぁ・・・
波打つように動く・・・・はずだった。

が、いつまでたっても「ムカデ」の脚は波打たなかった・・・

結構長い間、その2体はワタシの机の上に飾られていた。
あと、「しゃくとりむし」「かたつむり」「かめ」なんかがあったような気がする。

それが、復刻されるらしい!
2004年の春らしいが、楽しみだ!
絶対手に入れるぞ!

そして、息子と作るのだ・・・

こうして歴史は繰り返される・・・


先頭 表紙

2003-12-04 無駄な抵抗をしてみる・・・

ちょっと目の位置を変えてみたが・・・・

(-"-) むむ〜っ・・・


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)