himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-03 あれ〜12月やんか・・・
2003-11-29 おぉ〜!新キャラかぁ?
2003-11-29 一回だけ!描いてみる・・・
2003-11-29 Now Once Upon A Time・・・・ TheRainbowGoblins
2003-11-28 やっぱし基本は目だな・・・
2003-11-27 思い切って顔を描く・・・・うげっ><
2003-11-26 顔は描かない(描けないんだよぉ〜!) スク水着です^^
2003-11-25 3DCGソフトでお絵かきしました・・・
2003-11-25 家族全滅・・・ヲイヲイ!
2003-11-22 初めて描いた・・・次○大介


2003-12-03 あれ〜12月やんか・・・

 これから年末にかけて、忙しい日が続きます・・・
X'mas特需があるので、もぉ〜ドタバタします。
結構忙しいのが好きなもんで、なんとも思いませんが、職場のモンはそうではないみたいです。普段から無口な方が多いのに、より一段と無口になりはります。

 顔って左前からは描きやすいのはなぜでしょうか?


先頭 表紙

ほんま、人物って難しい!よ〜はずかしくもなくこんな絵UPするわぁ〜!と自分でも思う・・・修行中につきお許しを! / くまこう ( 2003-12-04 16:30 )
何故だろうねー右前書くのはやたら難しい気がする。と言うかまず横顔描くの苦手だわさ( ̄□ ̄) / えみ ( 2003-12-04 01:57 )

2003-11-29 おぉ〜!新キャラかぁ?

先日の首なしスク水着に新しい顔をつけてみた・・・・

おぉ〜・・・・

 ちなみにこの水着は元絵では着脱自由自在です、モチロンッ!


先頭 表紙

2003-11-29 一回だけ!描いてみる・・・

先日の目だけを展開して顔にしてみた・・・
ん?なかなか?いやいやぁ〜・・・・

もう描かないから許してください!


先頭 表紙

2003-11-29 Now Once Upon A Time・・・・ TheRainbowGoblins

 The Rainbow Goblins〜虹伝説〜
買ってしまった・・・

かれこれ20年以上前、高中正義が同タイトルのサントラ?を作ったことで一時有名になった絵本です。
 
話の内容は、虹は大昔、大地に足をつけていた虹が7色の7人のゴブリンに狙われることになり・・・って感じで、どうして虹の端は大地につかなくなったのか?って話です。
 なぜいまごろ?って感じですが、ず〜っと探していたんですが見つからなかったんですわ・・・それだけです。

 とにかく絵がきれいです。もちろんお話は楽しく、ワクワクもんです。
機会ある方はぜひお読みください!
 その時に高中のサントラ?を聞きながら読むと、ナレーションが入って一層よろしいかと思います。


先頭 表紙

なつかしいねー Mr.マリックがグラサンはずした顔を見た時、なんでSG持ってないんだ?と思いました。 / ぱう ( 2003-12-04 09:59 )

2003-11-28 やっぱし基本は目だな・・・

 とはいっても、いまさら「キラキラ」した目なんて描けないしぃ!
と、いうわけで目の練習?をしてみよ〜と思って・・・

 ホントは美少女CGによくあるキラキラ目でもいいんやけど、恥ずかしくてね。
個人的にはミュシャとか、鳥山明、桜瀬琥姫なんかが好きなんですが・・・


先頭 表紙

2003-11-27 思い切って顔を描く・・・・うげっ><

 どこかのサイトで拾ったフィギュァから起こしてみた・・・

ダメだ・・・才能なし・・・網タイツがぁ〜


先頭 表紙

はじゅかしぃ・・・ / くまこう ( 2003-11-27 18:27 )
バニーガールの絵を久しぶりに見た(笑)絵はもう描けませーん。 / えみ ( 2003-11-27 17:42 )

2003-11-26 顔は描かない(描けないんだよぉ〜!) スク水着です^^

 あぁ〜顔って難しいよ・・・
キリさ〜ん!顔描いてぇ〜!


先頭 表紙

オリジナルでの顔ってムズイのよねぇ〜・・エヴァやおねティはあくまでも模写やから・・・ / くまこう ( 2003-11-27 17:29 )
ビックリしましたwアスカやみずほ先生かわいく書かれていたじゃないですか。 / 霧乃華 ( 2003-11-27 00:58 )

2003-11-25 3DCGソフトでお絵かきしました・・・

 ふと・・・ふと思いついて作っただけ・・・

赤い巨大な球にシャフトみたいなモノを刺して、
宇宙に浮かべてみようかと・・・

イメージどおり?の絵が出来上がりました^^

いやっ、特に意味はないっす・・・


先頭 表紙

2003-11-25 家族全滅・・・ヲイヲイ!

 昨日、花園で小熊1号(中2)のラグビーの試合があっていって来た。
息子の久々のトライは見れるは優勝はするはで、そりゃぁ〜楽しかった・・・

でも、あの雨のおかげでカゼひきました。
ワタシ、よめさん、息子・・・><

ワタシは気力で仕事をしていますが、息子は38度近い熱で唸ってますわぁ〜

うぅ〜しんど・・・

先頭 表紙

2003-11-22 初めて描いた・・・次○大介

Colt Pythonを持つ早撃ち0.3秒の男
漫画の世界でパイソンを持つのは次元とコブラぐらいか?

大学生の頃、アルバイト先でモデルガンを担当していた。
MGCのパイソンって結構人気があったなぁ・・・
S&Wのスマイソンってのもあったけど、同じ357でもぜんぜん人気がなかった。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)