himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-18 EVA-2
2003-07-17 EVA-1 もうやめ・・・
2003-07-17 EVA-1 つづき・・・
2003-07-16 EVA-1 こうなって・・・
2003-07-15 EVA-1
2003-07-14 「惣流」なんてむずい名前つけんでも・・・
2003-07-14 あ〜雨やんだね〜・・・
2003-07-13 爆乳でっせ・・・ノーカットっす!
2003-07-12 梅雨明けしたんかいな・・・
2003-07-11 Terminator3


2003-07-18 EVA-2

弐号機ってむずい!
いきなり挫折・・・・


先頭 表紙

爆破消滅したのは四号機(シルバー)やね!参号機はトウジがのったやつですわ〜 / くまこう ( 2003-07-25 16:39 )
あ〜忘れた・・・ / くまこう ( 2003-07-24 23:53 )
ほらっ、どこかの基地で爆発してしまったという設定の奴がいたでしょう?それって参号機なの? / ぱ ( 2003-07-24 13:49 )
使徒に侵略されたので、廃棄処分です・・基本的にはこれの色違いっす!以下量産型となります。 / くまこう ( 2003-07-24 06:40 )
参号機は! / pa ( 2003-07-23 18:02 )

2003-07-17 EVA-1 もうやめ・・・

 あ〜疲れた・・・・
背景を描こうかと思ったが、燃料切れ・・・
とりあえず、ここではこれで終わりっす!

 つぎは弐号機?零号機?やっぱレイ?


先頭 表紙

ああっ・・・左肩描き忘れいっぱい・・・ / くまこう ( 2003-07-17 18:13 )

2003-07-17 EVA-1 つづき・・・

ちょいと色づけ・・・
手を描いて・・・
あご動かして・・・
エントリープラグ抜いて・・・


先頭 表紙

2003-07-16 EVA-1 こうなって・・・

ちょっと変わって・・・


先頭 表紙

2003-07-15 EVA-1

 とりあえず・・・・


先頭 表紙

2003-07-14 「惣流」なんてむずい名前つけんでも・・・

 イラレで描いたパスをswf.に変換してFlashで色づけ・・・・
ぐはっ!

ど、どこかでパスがきれているではないか・・・・・


も〜探索するのが面倒くさいので、このCGはここまで・・・

ごめんよ〜アスカ・・・(笑)


先頭 表紙

お上手〜拍手 / わら ( 2003-07-14 23:05 )

2003-07-14 あ〜雨やんだね〜・・・

 はよ梅雨明けしないかなぁ〜・・・


傘をビニールのヤツに変えたら安っぽくなりやした・・・


先頭 表紙

2003-07-13 爆乳でっせ・・・ノーカットっす!

 お知り合いの方の農場で子豚ちゃんが7頭生まれました。
一生懸命おかあちゃんのオッパイを飲んでいます。
子供ってかわいいよね!

このおかあちゃんも目で威嚇をしながらもわが子にオッパイをあげることを優先したみたいです。

ですね!

どっかの議員発言には、ちょっと賛同しています。
だってこんなに一生懸命育てた子供をあんな目にあわせられて、少年だからお咎めなし!ってのは納得いかない。
 やはり、保護者責任もあるでしょう?わが子が毎晩、家に戻らないのをわかっていながら指導・注意・助言・しつけできてないのは問題です。できないのなら産むな!って例の発言みたいですが言いたい!顔が出た・名前がでた、なんて騒いでいるけどもっと別のことに注目すべきだと思う。
 今時、「市中引き回し」の刑はないにしろ、実刑を与える姿勢を表せば、きっと親として、保護者としての役割・責任がわかってくるんじゃないかな?
  





 あ〜いいたいことはいっぱいあるんやけどなぁ〜


先頭 表紙

2003-07-12 梅雨明けしたんかいな・・・

 あ〜蒸し暑い!
雨ばっかしやん。

はよ夏になれ〜!?

むむ〜っ・・・
なんだかムネのかたちが変だ・・・
修正しなくては・・・


先頭 表紙

あと2年、20歳いや23歳ころにイイ女になってほしいね!もちろんスリーサイズは99.9−55.5−99.9でお願いします! / くまこう ( 2003-07-13 21:03 )
上手っ!!上手すぎてびっくりだよー。うちも将来このような素敵な女性になるの予定(予定は未定w) / えみ ( 2003-07-13 11:11 )

2003-07-11 Terminator3

おお!いよいよ明日かぁ〜・・・
長かったねぇ〜ウン。
シュワちゃん相変わらずカッコエエ〜。
見なくっちゃね!
このおね〜ちゃんはT−X役のクリスタナ・ローケンね!
ス〜パ〜モデルなのねぇ〜。

見にいこっかなぁ〜!


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)